風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みなさんの店は出勤の管理はどうですか?シフトだしてますか?いろいろな意見聞かせてくださ~い

[スレ主さん] – 2014/04/09 17:38


(001)
うちは固定出勤の人、出勤して帰りに次回出勤を決める人といます。

[匿名さん]2014/04/09 17:45

(002)
今週、月火木の3日間だけシフト出した。
でも今日具合い悪くて当欠しちゃった。
そしたら
「体調不良は仕方ないけど
そのかわり金曜か土曜に出勤する努力してね」ってメールきた。
金曜も土曜も出勤できるんだったら最初からシフト出してるし!体調不良で休んでるのにいちいち出勤のこと言わないでほしい!うざい!!!!!!!!!

[匿名さん]2014/04/14 21:56

(003)
>>002
人気嬢さんなんでしょ

[匿名さん]2014/04/14 21:59

(004)
>>003
別に人気じゃないよ。ただお店の女の子が足りないだけだよ。
プレイ内容とか詳しく聞いてきたり
ほんとにデリカシーない店員。

[匿名さん]2014/04/14 22:17

(005)
>>002一般の社会で通用するのか?そんな考えで

[匿名さん]2014/04/15 00:30

(006)
>>005
通用しないから自由出勤の風俗にいるんだけど。

[匿名さん]2014/04/15 00:58

(007)
>>006生きてる意味あるか?

[匿名さん]2014/04/15 07:07

(008)
>>005
必ずこう言う事言い出す奴出てくるよねw

[匿名さん]2014/04/15 07:20

(012)
>>005
うちの会社は通用するよ
有給は自由に使え、仕事も自分の裁量でしろ
ただし仕事がちゃんとできることが前提だけど

[匿名さん]2014/04/15 07:42

(018)
>>002
あてにしてるわけだし当日欠勤は言われても仕方ない。

[匿名さん]2014/04/15 15:52

(009)
一般社会じゃ通用しないよ。
風俗なんて、いつまでも出来る仕事じゃないし、今はまだ若嬢さんなんだろうけど、あっと言う間に年取って風俗以外なにも出来ない自分を後悔するよ。

[匿名さん]2014/04/15 07:28

(011)
自分をある程度守ってくれるパートナーが必要だよ
自分もパートナーの助けをしなきゃならない

[匿名さん]2014/04/15 07:32

(014)
>>011
私たちを守ってくれるパートナーって色管理?
ほんとウジ虫だね 笑

[匿名さん]2014/04/15 10:59

(013)
うちは前日出勤した時
だから具合が悪くてシフト変更や当決するって子は少ない
てか、うちの店シフトが無いのと同じだけど

[匿名さん]2014/04/15 07:51

(017)
何で風俗業界はこんなになっちゃったの…まとまな人間が少ない

[匿名さん]2014/04/15 15:50

(019)
昔は違いましたか?

[匿名さん]2014/04/15 15:54

(020)
うちは前日に出勤追加すると緊急出勤って扱いになって罰金\1,000取られる。出勤うるさい癖にムカつく

[匿名さん]2014/04/15 17:31

(022)
>>020
それは嫌ですね。

[匿名さん]2014/04/15 20:24

(023)
>>020
出勤して罰金とか意味わかんないね

[匿名さん]2014/04/15 20:28

(024)
お金取られるなら出ないよね

[匿名さん]2014/04/16 02:07

(025)
>>020
どこの店?

[匿名さん]2014/04/16 02:20

(028)
>>020当欠罰金なら分かるけど、出勤して罰金てウケる

[匿名さん]2014/04/16 03:44

(029)
>>020 変な店だね

[匿名さん]2014/04/16 04:18

(030)
>>020
何それ?逆に1000円貰いたいくらいだけど…

[匿名さん]2014/04/16 04:39

(055)
>>020
欠勤で罰金ならまだしも、緊急出勤で罰金て店初めて聞いた!びっくり。店舗型で部屋数の割に在籍多い店なのかな?

[匿名さん]2014/09/11 16:04

(026)
お店によって出勤管理のシステム違うのかな?
一週間分とか一ヶ月分まとめてとか…。

[匿名さん]2014/04/16 02:23

(027)
>>026違うよー。うちは当日でもかまわない

[匿名さん]2014/04/16 02:54

(031)
たいした女じゃないのに限って当日出勤。勘違いしてんな~

[匿名さん]2014/04/16 05:58

(040)
>>031
断ってほしい

[匿名さん]2014/08/21 03:48

(032)
以前いた店は暇店なのに出勤は2週間前に提出だったな
でも当欠はわりと自由
今の店は稼げるのに前日に次の出勤だけ報告
HPの更新が大変な感じ
指名取る子の出勤日は午前中から電話鳴りっぱなし
よくサポートしてくれるスタッフに感謝です

[匿名さん]2014/04/16 06:30

(034)
シフト決めるの迷う。用なければ出勤する?

[匿名さん]2014/08/21 03:12

(037)
>>034
体もって女の子少なそうなら出ちゃうかもー

[匿名さん]2014/08/21 03:18

(035)
出勤制限されてる

[匿名さん]2014/08/21 03:17

(036)
私が働いてるところは前日、1週間、1ヶ月と適当だなぁ。

[匿名さん]2014/08/21 03:17

(038)
うちは毎回出勤あがひの時に次回出勤の確認。まとめて出すかは女の子まかせ。
明日も?って聞いてくるからついOKしてしまった(/–)/

[匿名さん]2014/08/21 03:27

(039)
客側はお気にの出勤早くわかるほうがいいのかな?
直接連絡先交換しない場合

[匿名さん]2014/08/21 03:32

(041)
管理ムズいわ~

[匿名さん]2014/08/21 03:51

(042)
昼職もやってて週5とかシフト出してる人よく体力持つな

[匿名さん]2014/08/21 14:00

(043)
出勤多いほうが店も流行るよね

[匿名さん]2014/08/22 06:38

(044)
曜日固定してる?

[匿名さん]2014/08/28 06:12

(045)
出勤多いと休めば良かったなぁってなる

[匿名さん]2014/08/28 23:29

(046)
出勤足りないと来てくれうるさい

[匿名さん]2014/08/31 08:13

(048)
足りないからって出勤要請来ても結局、暇じゃん。
やになる。

[匿名さん]2014/08/31 10:55

(049)
スタッフの忙しくなるから出勤して~とかは嘘!振り回されないほうがよいよ

[匿名さん]2014/08/31 10:57

(051)
>>049
え、あたしは言われた通り忙しくなるけど。

[匿名さん]2014/09/09 03:49

(050)
生理前は悩むね
予測して5日くらい前後する時あるし

[匿名さん]2014/09/09 03:44

(052)
来てくれはともかく、今日オーラスだったのに昨日急に店長に『明日遅番でよろしく!!』とか言われた。ウザい。ハゲ。

[匿名さん]2014/09/11 15:28

(056)
風俗って時間あるからって出勤するものじゃないよね(´・ω・`)
特別な用事なくたって色々やることあるんじゃ

[匿名さん]2014/09/20 03:32

(057)
在籍嬢のスケジュール空欄ばかりの店どう思う?当日までわからない嬢がほとんど。

[匿名さん]2014/12/15 23:17

(058)
>>057
暇で出たくないか店員に問題あるのかっておもう

[匿名さん]2014/12/15 23:24

(077)
>>057
ダミーですよ。

[匿名さん]2016/07/28 13:15

(084)
>>57
それ迷惑だよね。当欠が多いからと言ってたけど真面目に来てる人達は迷惑!客も当日にならないと分からないし予約できない!とか言ってた。千葉の店だよ。

[匿名さん]2017/10/22 02:14

(059)
年末なのにシフト上げてくれない。辞めろってことか

[匿名さん]2014/12/22 11:52

(060)
自由出勤のデリだけど出勤多いとなんか行く気なくすなぁ。集団待機だし。新人増えてるから仕方ないんだけどね。指名で埋めたらいいんだけど。

[匿名さん]2014/12/27 12:33

(061)
出勤管理シフトが出勤管理シカトに一瞬見えてすげーなと思ったおバカさん

[匿名さん]2014/12/27 12:38

(062)
私のシフトがホムペに載ると必ず真似してシフトを入れてくるのがいる
マジ苛つく

[匿名さん]2015/04/29 14:01

(066)
>>62
金魚のふんみたいだよね。わろす

[匿名さん]2015/06/09 05:57

(070)
>>62
別によくね?

[匿名さん]2015/08/24 23:34

(063)
出勤した時に次の出勤決める感じ 当欠はなるべくしないから融通きいてるのかな。シフトは自由がいいよね

[匿名さん]2015/04/29 15:34

(064)
うちの店は、糞店だね。
月末に来月の予定をだしてもHPにも風俗サイトにもUPしてくれない。恥ずかしながらランカーなので早めに御客様の都合に合わせられるようにしてるのに意味がない。
あえて翌日分のシフトしかUPしないらしい。
なんの意味があるのかわかりません。
皆さん、この店のやり方どう思いますか?
店がだらしないので日記には、翌月のシフトをUPしてます。
この店の体質を変えるように直訴した方がいいんでしょうか?
真面目にご意見を求めていますので、真面目な回答をお願いします。

[匿名さん]2015/06/06 01:44

(065)
>>64
店かえなよ。
ランカーならどこ行ってもやってけるよ。

[匿名さん]2015/06/06 02:09

(067)
出勤の女の子多い日少ない日ってありますよね。
他の子の出勤見て決めたりしますか?気にしない?
少ない日出たからといってフリーばかりだったり

[匿名さん]2015/08/24 05:51

(068)
まだ新人なんだけど、休んでもいいよと言われるのはいらないってこと?写真のアクセス数は1位でフリーも6本はついてるけど、保証期間だからスタッフにとって邪魔なのかな?

[匿名さん]2015/08/24 06:19

(069)
>>68
奥が深いけど、体調崩して休まれるより、安定して出てもらいたいって事だと思うよ。

[匿名さん]2015/08/24 06:42

(071)
>>69
ありがとうございます!

[匿名さん]2015/08/24 23:36

(072)
かけもちしてるんだけど、一つは架空出勤にされていて、一つは出るっていった曜日に出勤になっていない。これってどう思いますか?

[匿名さん]2015/09/05 12:58

(073)
生理前のシフトどうしてますか?
3~5日くらい遅れたりするので決められません。
予定日前日くらいから生理来たら休むって言ってるけど遅れた場合ちょっと恥ずかしい。でも生理ギリギリまで出勤しないと無駄に休むことなるし。
まぁ気にしても仕方ないんだけどね。スタッフなんて生理に理解ないしなー

[匿名さん]2016/03/24 02:46

(075)
シフトって何気悩むね~
姫予約の人だけじゃないし

[匿名さん]2016/06/22 05:03

(076)
全然、シフト困る

[匿名さん]2016/06/27 07:30

(078)
準備時間かかるから早めに出勤したのにすぐつけんじゃねーよ

[匿名さん]2016/08/22 18:37

(079)
>>78
すこいわかる。わたしも準備ゆっくりしたいから早めに行ってるだけなのに、早く着けて欲しいと思われるのかな?

[匿名さん]2016/08/22 18:39

(080)
〇すごいわかる。

[匿名さん]2016/08/22 18:40

(082)
終電までって言ってあるのに勝手にラストまでになってて。
お客様待たせてるからって言われて間に合わないから無理ですって言って他の子に回してもらったけど、イメージ悪い?

[匿名さん]2017/10/21 23:50

(083)
休みたい日は事前申告。あとはスタッフまかせ。

[匿名さん]2017/10/22 00:18

 - 雑談 , , , , , ,