風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ピンサロに行った数日後から出口が痛い

[スレ主さん]-2013/04/23 19:38


(001)
ほとんど

[匿名さん]-2013/04/23 19:40

(002)
肝炎が爆発的に多いから気を付けな

[匿名さん]-2013/04/23 19:41

(010)
2
今は婦人科でB型ワクチンあるからまともな嬢は打ってるし。そもそもしんどい肝炎状態で男は風俗来ないでしょう。

[匿名さん]-2013/04/23 20:08

(003)
多分クラか淋じゃないの?

[匿名さん]-2013/04/23 19:42

(004)
性病という性病は全部移る
ちんこ痛いんだったら淋病じゃない?

[匿名さん]-2013/04/23 19:44

(005)
唾から移ったとゆうことですかね?
泌尿器科に行かないと治りませんか?
カミさんに知られると大変なのでなるべく医者は避けたいところですが。

[匿名さん]-2013/04/23 19:45

(006)
病院行って抗生物質もらわないとちんこ使い物にならなくなるよ

[匿名さん]-2013/04/23 19:47

(007)
口内も粘膜なので、まんこと一緒なの
病院行かなきゃ治んないよ
妻に移す前に治した方がいい
風呂場の椅子使うなよ

[匿名さん]-2013/04/23 19:50

(011)
この後の症状はどんな感じになっていくでしょうか?

[匿名さん]-2013/04/23 20:12

(012)
フェラで肝炎は移らんだろ

[匿名さん]-2013/04/23 20:14

(016)
12移るよ
客も少し勉強しなよ。検査行かない嬢もいるし、店もクラ位なら出勤させる所もある。
C肝は、血液感染だから移らないけど。

[匿名さん]-2013/04/23 20:22

(013)
抗生物質ほしけりゃ耳鼻科で喉腫れて痛いって言えばくれるからそれ飲めば治るよ。耳鼻科なら奥さんだって変に思わないよ。

[匿名さん]-2013/04/23 20:15

(014)
排尿時激痛になるよ、膿も常に出てくるし、最終的には尿道塞がるらしいね、性病なると次に性病にかかる確率ぐっと上がるらしいね

[匿名さん]-2013/04/23 20:18

(015)
↑あ それ言える
喉の抗生物質効くよ

[匿名さん]-2013/04/23 20:19

(017)
HIVでも出勤してる嬢がいるくらいなんだからクラでも普通に出勤してるよデリだけど

[匿名さん]-2013/04/23 20:23

(018)
スーパー淋病だったりして

[匿名さん]-2013/04/23 20:24

(019)
ゴムつけていいよとは言ったのですが、女の子の方から生でいいと言われ。当分風俗は休みます。薬を飲んでどれ位で治るでしょうか? また、カミさんとのキス等では移る可能性はありますか?

[匿名さん]-2013/04/23 20:54

(020)
ピンサロ嬢ともキスしたんでしょ?
頭悪いなぁ~性病の知識ぐらい勉強してから見ず知らずの女に汚いチンコ出せや

[匿名さん]-2013/04/23 20:58

(021)
↑言えてるw
一時の快楽より知識だろw

[匿名さん]-2013/04/23 21:00

(023)
かみさんにうつるか心配するなら生でやるな馬鹿者
一度痛い目に遭えばいいよ

[匿名さん]-2013/04/23 21:11

(024)
ここ3年くらいソープでフェラどころか生ハメしてるけど大丈夫だよヾ(^▽^)ノ

[匿名さん]-2013/04/23 21:21

(025)
運だなんて馬鹿言ってないで、みんな気をつけてね

[匿名さん]-2013/04/23 21:23

(026)
ノド淋か女が扁桃腺腫れてて性病じゃない尿道の細菌感染じゃないの?

[匿名さん]-2013/04/23 21:25

(029)
ピンサロは性病検査提出しないとこ多いもんね

[匿名さん]-2013/04/23 22:00

(030)
病院いったのバレたくないのなら薬は取りあえず隠して、あとは全額負担になるけど保険証無しで受診するしかだねー。

[匿名さん]-2013/04/23 22:06

(031)
あと淋もクラミジアもキスでばっちり移ります

[匿名さん]-2013/04/23 22:08

(032)
女性は自覚症状ないのでしょうか?

[匿名さん]-2013/04/23 22:09

(037)
>>032
そんなくだらない質問をする前に病院に行きな。
職業を打ち明ければ、色々とレクチャーをしてくれる医師がいるから。

[匿名さん]-2013/04/23 22:12

(033)
口で感染しないものなんて、毛じらみくらいじゃないのかな。

[匿名さん]-2013/04/23 22:10

(034)
デリや箱ヘルも検査義務化してません
自己管理ですから

[匿名さん]-2013/04/23 22:10

(036)
口内発射平気でしといて今さら性病云々うざいんだけど
ネットで叩く暇あるなら性病について調べたら!

[匿名さん]-2013/04/23 22:12

(038)
生フェラは中生と同じですよ。

[匿名さん]-2013/04/23 22:12

(039)
私は本指名に囲まれてあまり新規に付かないけど、本指名客が大切だからきっちり検査受けますよ。危なさそうな汚い客にはそれなりの接客で。

[ナンバーレア出勤嬢]-2013/04/23 22:15

(040)
性病だけじゃないよ赤痢とかも口からだから

[匿名さん]-2013/04/23 22:16

(042)
常連地雷客に喉淋移してやったことある

[匿名さん]-2013/04/24 21:15

(044)
B肝炎
キスだけでうつる
C型は輸血とかでないとうつらないから普通は無問題

[匿名さん]-2013/04/25 10:57

(045)
粘膜だからね口は

[匿名さん]-2013/04/25 12:18

(046)
B型もC型も感染経路は一緒だよ。発症している人の血液感染や精液が傷ついた粘膜などについて入り込んだら感染する可能性が高いんだよ。
ノロウイルスのような飛沫感染をするのがA型やE型です。
前者2つより簡単に感染する。

[匿名さん]-2013/04/25 12:29

(047)
主サン、明らかに何かしらの菌に感染してますよ。
ピンサロは不衛生な上に人数をこなすため、性病と言われる類のウイルスや菌をもらうチャンスも多いので、それらを保有しながら次々と接客していたとしたら簡単に感染するでしょう。

[匿名さん]-2013/04/25 12:42

(048)
客⇒嬢
妊娠しないだけで病気を貰う率は生中田氏と同じ。
嬢⇒客
妊娠させれないだけで病気を貰う率は生中田氏と同じ。

[匿名さん]-2013/04/25 12:57

(049)
Cは性交渉では感染しない
少しネットで調べればすぐわかること
Bは感染力劇強いから感染する

[匿名さん]-2013/04/25 13:37

(051)
のどの淋菌検査って、きちんとした方法でやらないと間違って陽性が出やすいんだって。。。

[匿名さん]-2013/04/25 14:07

(053)
喉は淋菌もあるよ

[匿名さん]-2013/05/30 23:56

(054)
咽頭淋病の場合は尿検査では検出されません。喉の粘液を採取して検査をします。

[匿名さん]-2013/06/02 19:01

(055)
喉淋か喉クラ、アナル舐めするなら赤痢も移りそう。

[匿名さん]-2013/06/02 20:01

(056)
梅毒淋病クラミジアHIV、子宮頸がんのウィルス

[匿名さん]-2013/06/02 20:15

(057)
B型肝炎も

[匿名さん]-2013/06/02 20:16

(059)
ただの雑菌で尿道炎かもよーw

[匿名さん]-2013/06/03 17:47

(060)
本指のお客さんのち★ち★が性病怪しいのですが、
何か上手く病院に行ってもらう方法ありませんか?

[匿名さん]-2013/07/13 01:01

(061)
>>060
職種は?
連絡先を知っているなら、直接言ったら。
貴女が治療しても相手が治療しなければ同じだし、他の女の子に入ったら、さらに感染が拡大するよ。性病の意識の低い客は、長期的にみれば損だよ。切るのも手だよ。

[匿名さん]-2013/07/13 01:42

(068)
>>061さん
コメントありがとうございます。
職種はソープです。
昨日もいらしたのですが、必ず終わると喉に違和感があります…
連絡先はしらないので次にいらした時に話してみます。

[匿名さん]-2013/07/13 08:04

(069)
B型肝炎もうつるよ
調べてないだけで既に感染してる人多いらしいし

[匿名さん]-2013/07/14 07:36

 - 相談・悩み