風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ラインから友達はずしたり、ブロックしたりしますか?

[スレ主さん] – 2017/10/21 23:02


(001)
終わった関係ってどういう関係?
売買春関係?

[匿名さん]2017/10/21 23:34

(026)
>>1
店外です

[匿名さん]2017/10/22 00:50

(002)
3ヶ月来なかったらアドレス消す
ラインは客とは交換しない

[匿名さん]2017/10/21 23:41

(003)
>>2
4、5年ぶりに入ることもあるけど?

[匿名さん]2017/10/21 23:47

(015)
>>2 それ!

[匿名さん]2017/10/22 00:32

(016)
>>3 あっても基本いらないよ、そんな客 そんな客相手にしていてもお金にならない

[匿名さん]2017/10/22 00:34

(020)
>>16
そもそも来ないよ
いくら間あいても年だね
それに何年風俗やってんのって話だしさ

[匿名さん]2017/10/22 00:37

(021)
4,5年は無いわ

[匿名さん]2017/10/22 00:38

(004)
まずないよそれは

[匿名さん]2017/10/22 00:00

(005)
メルアド変える

[匿名さん]2017/10/22 00:06

(006)
客でもない奴の連絡先に何の意味があるよ

[匿名さん]2017/10/22 00:10

(007)
そのままにしといたら無料店外要求がしつこくなるだけやろ。
だからメルアド変える、これ一択や。

[匿名さん]2017/10/22 00:13

(008)
次の店に客引っ張りたい時だけメルアド変えない。

[匿名さん]2017/10/22 00:16

(009)
次の店のことも考えてキモ客にはアドレス教えない

[匿名さん]2017/10/22 00:19

(010)
定期的にメルアド変えてる。
来ない客には新しいメルアド教えないからね、そこで終わりよ。

[匿名さん]2017/10/22 00:20

(011)
嫌な客には最初から教えないよ

[匿名さん]2017/10/22 00:22

(012)
いいと思って教えた客でも
メールしつこいと嫌になるよ。
そうなると切るけどね。

[匿名さん]2017/10/22 00:24

(013)
来ない客はどうでもいいよ

[匿名さん]2017/10/22 00:26

(014)
辞めたあとはすぐにメアド変える。二度と連絡取りたくないし。

[匿名さん]2017/10/22 00:31

(017)
一人でご苦労

[匿名さん]2017/10/22 00:34

(018)
1人じゃねーよ、あほんだら

[匿名さん]2017/10/22 00:35

(030)
>>18 あんたかわいい(笑)
あほんだらって久しぶりに聞いた(笑)
ほんとに最近は、勘違い、あほんだらな客多くて呆れる

[匿名さん]2017/10/22 02:54

(019)
金の切れ目が縁の切れ目~

[匿名さん]2017/10/22 00:36

(022)
ムカついたから個人情報晒したるわ!

[匿名さん]2017/10/22 00:40

(023)
客なんか金になんなきゃ意味なくね?なんで客にプライベートまで気を使うの?金使わない奴は客じゃない。もっと客にたいして厳しくていいと思う。どんなにいい人ぶっても風俗客なんか下心しかないよ。食うか食われるか、なら金くいつぶしてやんなよ。

[匿名さん]2017/10/22 00:42

(028)
>>23
店員も同じだろ

[匿名さん]2017/10/22 00:57

(029)
>>28
客からチェンジで店員に干されてる主が、どう食いつぶすの?笑

[匿名さん]2017/10/22 01:12

(024)
何年も前に入ってた客なんて
まだ風俗やってんのかって失笑してるんだろうな

[匿名さん]2017/10/22 00:44

(025)
連絡先も教えてこないお客さんいるけどね
全てお客さん主導

[匿名さん]2017/10/22 00:44

(027)
キモ客に連絡先教えられても登録もしないか即消しの刑

[匿名さん]2017/10/22 00:52

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,