風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

撮らせる?
もしくは写メちょうだいと言われたらあげる?

[スレ主さん] – 2017/11/19 13:07


(001)
オプション!

[匿名さん]2017/11/19 13:08

(002)
顔が写るのは……

[匿名さん]2017/11/19 13:25

(003)
顔は絶対むり!

[匿名さん]2017/11/19 13:31

(004)
絶対断る
何されるかわかんない

[匿名さん]2017/11/19 14:17

(005)
本当に信用できる3年以上通ってくれている良客のみ身分証明書を見せてもらったうえでなら撮らせてもいいかも

[匿名さん]2017/11/19 14:21

(006)
>>5
馬鹿だろ

[匿名さん]2017/11/19 15:34

(007)
ついさっき客からいわれた。
+3000円で撮らせた(着衣下半身のみ)

[匿名さん]2017/11/19 15:39

(009)
>>7
もっと吹っ掛けてていいんだよ。5000円くらい。

[匿名さん]2017/11/19 15:48

(008)
普通に撮らせてくれる嬢いると思う。

[匿名さん]2017/11/19 15:46

(010)
通常は、写真撮影禁止の店が多い。
それ言ってもしつこいなら通報だね。

[匿名さん]2017/11/19 15:50

(011)
目に焼き付けて嬢と別れた後に念写するのはok?

[匿名さん]2017/11/19 15:59

(018)
念写したけど赤貝みたいな画像だった。クンニばっかやってて雑念が入った。

[匿名さん]2017/11/19 16:56

(013)
写メ撮らせるということはネットに載せられるリスクを背負う

[匿名さん]2017/11/19 16:19

(014)
心のシャッターに閉まっておいてね❤って流す

[匿名さん]2017/11/19 16:37

(015)
土方客に、俺の知り合いの奥さんに似てるから写メ撮らせてと言われた。
撮らせないけど笑。風俗に来といて知り合いの奥さんに似てるからとか写メどうしたいのか気になった。

[匿名さん]2017/11/19 16:40

(016)
何がいけないの?

[匿名さん]2017/11/19 16:48

(017)
>>16
お前のおつむの中身

[匿名さん]2017/11/19 16:53

(019)
嬢と仲良くなれば撮らせてもらえるんじゃないの?

[匿名さん]2017/11/19 18:01

(020)
顔を撮らせるのはないな

[匿名さん]2017/11/19 19:03

(021)
ホテヘルで指名してる子は顔撮らせてくれてるけど貴重だったのか
大事にしよう

[匿名さん]2017/11/19 19:46

(022)
無神経な客ですね

[匿名さん]2017/11/19 19:48

(025)
毎回撮ってるけど

[匿名さん]2017/11/19 19:56

(026)
普通にツーショット写メ撮らせてもらえる自分は勝ち組だな

[匿名さん]2017/11/19 20:41

(027)
>>26
え、風俗行ってるのに勝ちなの!?

[匿名さん]2017/11/19 20:42

(031)
「絶っっ対誰にも見せないから!俺が信用出来ないの?」
って言われたら
「貴方が不慮の事故で死んだら遺品片付ける人に見られるからやだ。」って答える。

[匿名さん]2017/11/19 20:49

(034)
一回無理矢理早々撮った奴いた
気をつけよ

[匿名さん]2017/11/19 20:58

(036)
確かに嬢とツーショット写メ撮って勝ち組はないな。
嬉しいことに変わりないが。

[匿名さん]2017/11/19 21:54

(038)
どんなに良い人でも無理なものは無理。

[匿名さん]2017/11/19 21:58

(040)
店長に撮らせてやれよーって言われても顔なしでも嫌
拒否ると旦那彼氏いるの?っう奴いるし。いらぬ詮索すんな。

[匿名さん]2017/11/19 22:00

(050)
客からこれ見よがしに晒されても気分は良くないでしょうね

[匿名さん]2017/11/19 22:29

(051)
嬢からもらった写メは誰にも見せない。

[匿名さん]2017/11/19 22:37

(052)
同じく信頼の証だから誰にも見せてない

[匿名さん]2017/11/19 23:15

(053)
風俗嬢の写メケータイに保存とかは生き恥だろ

[匿名さん]2017/11/19 23:19

(055)
>>53
そこが分からないのがブサキモ風客

[匿名さん]2017/11/19 23:56

(054)
俺なんて、セクのお嬢さんなのだけど、まだカラゲだから待ち受けにしてる。

[匿名さん]2017/11/19 23:54

(058)
カラゲw

[匿名さん]2017/11/20 19:34

(056)
ネットに載せられるリスク高いからね

[匿名さん]2017/11/20 08:27

(057)
嬢から写メもらった!

[匿名さん]2017/11/20 19:31

(059)
>>000
顔出し嬢なら、割と大丈夫。
先日、顔出しも含め、一眼レフで300枚ちょっと撮りました。
それを送ったら、写メ日記にも載ってる。

[匿名さん]2017/11/20 19:44

 - 風俗嬢の本音 , , , ,