風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

貸切してくれる客にもよるだろうけど。

[スレ主さん] – 2017/11/14 20:26


(001)
良客様ならね

[匿名さん]2017/11/14 20:34

(002)
苦痛。部屋が狭いからだと思うけど。あとは話が噛み合わない。

[匿名さん]2017/11/14 20:36

(003)
>>2
貸切されて狭い部屋にいるの?

[匿名さん]2017/11/14 20:40

(005)
>>3
箱ヘルだから外出できない。

[匿名さん]2017/11/14 20:42

(051)
>>005
箱ヘルの外出は、店によります。
基本はラス枠までじゃないと無理。

[匿名さん]2017/11/16 07:46

(004)
外出出来ない風俗と、客がキモすぎると辛いだろうね。

[匿名さん]2017/11/14 20:40

(007)
箱ヘルはきついだろ

[匿名さん]2017/11/14 20:44

(008)
オキニはいつも「今日も貸切してくれて(お金)ありがとー♡」って言うよ

[匿名さん]2017/11/14 20:44

(009)
やっぱオヤジと街歩きたく無いよねぇ

[匿名さん]2017/11/14 20:47

(010)
オレのオキニはキモ客に貸し切られたただ一度の経験を「障害の痛恨事」といってたw ほんとに辛かったんだな。

[匿名さん]2017/11/14 21:01

(011)
>>010
細客への配慮だよw 金貯めて貸切しろって合図でもある

[匿名さん]2017/11/14 21:02

(042)
>>010
障害者相手に貸切だと確かに大変かもね

[匿名さん]2017/11/14 23:46

(012)
風俗嬢なんてなるべく楽して稼ぎたいんだ。
6本で抜けても3~5回だろ?
それが1本ずつで6本x2回なら、6人で12回も抜くことになる。
貸切の方がいいに決まってるだろうがw
細客はそこを勘違いしている。

[匿名さん]2017/11/14 21:05

(013)
>>012
うん、お客さんによっては貸し切っても1回の人もいるし
何人も相手にするより楽なことが多い

[匿名さん]2017/11/14 21:06

(015)
>>012
風俗客のやばさは想像を絶するからな
どぎついデブスBBAが来て貸し切りだよって愛を囁きながら何度も何度も求められる6時間とかきつくね?

[匿名さん]2017/11/14 21:07

(016)
>>015
6時間とか貸切でもなんでもないw ただのロングレベル

[匿名さん]2017/11/14 21:09

(018)
>>016
貸し切りの定義って何時間なの?
決まってるの?
何故ロングと言い切れるの?

[匿名さん]2017/11/14 21:10

(019)
>>015
あのね、貧乏なのか分からないけど、ソープの貸切客ってそんなんじゃないの。
プレイ時間なんて長くても3時間くらいの人が多いの。
そしてね、食事とか色々なの。
あなたの想像の範疇を超えている人がお客様なの。

[匿名さん]2017/11/14 21:11

(020)
>>019
>>012に言えよ

[匿名さん]2017/11/14 21:12

(023)
>>018
出勤時間全部取れば形式上は貸切って見えるけど、半日は押えるものじゃないと貸切なんて恥ずかしくて言えないの。

[匿名さん]2017/11/14 21:14

(026)
>>23
ごめんいいとこ5枠、さすがにそれ以上は余程の良客様じゃ無いと辛いです

[匿名さん]2017/11/14 21:17

(028)
>>026
13時出勤23時までなら十分だね

[匿名さん]2017/11/14 21:22

(021)
定義と言うなら嬢の出勤時間全て買い取るのが貸切じゃね?出勤6時間ならそれでも貸切。

[匿名さん]2017/11/14 21:12

(022)
姫予約で全埋めできる超高級嬢は120×3出勤が多いからな

[匿名さん]2017/11/14 21:14

(025)
>>022
それは外出最低枠

[匿名さん]2017/11/14 21:14

(027)
自分は貸切はめんどいし、メンヘラになるやつが居るのでやらない
貸切の話が出たら一ヶ月くらいNGにして、落ち着いたらロングでとってもらう
依存じゃなくて楽しんでほしい

[匿名さん]2017/11/14 21:20

(029)
>>027
1ヶ月くらいNGって他行くだろw 入れ込んでいれば入れ込んでいるほど
そして余計にメンヘラになると思う、コントロール下手じゃない?

[匿名さん]2017/11/14 21:23

(032)
>>27
わかる。客だけどw
毎週貸し切ってたらなんか勘違いしそうになったんで月一にした。流石に金も続かないw

[匿名さん]2017/11/14 21:26

(030)
本人に自覚が無い色恋体質の嬢なんだろうね

[匿名さん]2017/11/14 21:24

(031)
そうだよね。
店スレで無駄に叩かれるだけで、ちゃんと諭せばいいのに。

[匿名さん]2017/11/14 21:24

(033)
リピーターに貸切される場合、何回来店したら貸切に応じてくれる?

[匿名さん]2017/11/14 21:39

(034)
優しい良客のみ受け付けます

[匿名さん]2017/11/14 21:52

(035)
180が限界。それすら60で3回来てくれって思う。

[匿名さん]2017/11/14 21:56

(036)
>>35
60があるような格安じゃ貸切客自体いないでしょw

[匿名さん]2017/11/14 21:57

(038)
>>36
ソープさんじゃないから安いよ。8時間のお客さんの時は仲良しさんだったけどそれでも死んだ。

[匿名さん]2017/11/14 22:55

(041)
>>38
箱じゃないよね?箱なら8時間は地獄だろうけど、ホテルとかなら映画や食事とか普通に過ごせそう。

[匿名さん]2017/11/14 23:31

(046)
>>41
ホテヘルだから途中食事行ったりしたけど、ずっと気を張ってるから気疲れが半端なかった。

[匿名さん]2017/11/15 01:12

(037)
稼ぎがイマイチのときは助かるよね

[匿名さん]2017/11/14 22:52

(039)
生活が助かる

[匿名さん]2017/11/14 23:05

(043)
お酒飲もう、映画みよう、出前とろうってお客ならロング苦じゃないけどそんな雰囲気じゃないお客はしんどいだけ
こっちから言い出すと手抜きだなんだどうせ騒ぐし
外出は並んで歩いて違和感ないレベルなら良いけどそんな人居ない

[匿名さん]2017/11/14 23:54

(044)
良客なら最高!

[匿名さん]2017/11/15 00:30

(045)
うれしくない。数こなす方が好き。

[匿名さん]2017/11/15 00:45

(047)
これは客によるとしかいえない。
年齢近くて容姿がよくて1時間半は食事しながら会話も合う客で、プレゼント買ってくれてホテルは軽く終わりの客は感謝しかない。
6時間マッサージとプレイのみで休憩ろくになしの客は地獄だった。

[匿名さん]2017/11/15 01:59

(049)
>>47
頼んでもないのにロングで予約入れてて
会って早々に僕一回しか出来ないから残りマッサージしてねとか言ってくる奴
マッサージって体力使うからなら有り難くないし
煙草も吸わせないし本当無理だったわ

[匿名さん]2017/11/15 02:07

(048)
貸し切りは割安になる。120×3人くらいがいいな

[匿名さん]2017/11/15 02:02

(050)
行為なしで貸切してくれる客ならありがたい

[匿名さん]2017/11/15 08:32

(053)
6時間じゃ短いと書いてるのは、風俗嬢でも何でもない、いつもの常駐サンかな?
もし12時間とか15時間だったら、どんなデートするの?

[匿名さん]2017/11/16 08:06

(055)
>>53
おまえに答える気はない。

[匿名さん]2017/11/16 08:10

(056)
ああ、答えられないのね(笑)

[匿名さん]2017/11/16 08:20

(057)
怒るのは身体に悪いですよ。

[匿名さん]2017/11/16 08:21

(058)
そういうデートしたことないし、今後もそういうことがないから、ネットで調べるのも面倒なのでしょう(爆)

[匿名さん]2017/11/16 08:21

(066)
デートしたことない人は置いといて、最近の俺の場合。
だいたい17時~、1泊2日で24時間くらい。
その時間じゃないと、チェーン店とか以外、夕飯食べる店が営業していない。
食事、買い物、バーとか行ってからホテル。
翌日はゆっくり起きて支度して、昼頃ホテルを出てから昼食。
それからゴルフ練習場に行くのが最近のパターン。
んで、ちょっとお茶とかしていたら夕方。
箱在籍だから、夜12時~朝6時は指名できない。
何時間分の料金を払うかはその時次第。
箱店舗の営業時間内で、朝か昼からラストまでのデートって、ほんと、何するんだろう?

[匿名さん]2017/11/16 09:06

(067)
嬉しいかどうかなので、客の自慢話はいらないです。

[匿名さん]2017/11/16 09:06

(069)
>>067
自慢、自演、妄想は頻用ワードです(爆)

[匿名さん]2017/11/16 09:52

(073)
>>66
ねえ、いくらくらいかかるの?

[匿名さん]2017/11/16 11:43

(075)
>>073
1時間2万なので、十数万~三十数万くらいかな。

[匿名さん]2017/11/18 11:58

(074)
触るなよ

[匿名さん]2017/11/16 11:46

(076)
箱店舗の営業時間内で、朝か昼からラストまでのデートって、ほんと、何するんだろう?
これは、ナマポさんには回答困難なのかなー?

[匿名さん]2017/11/18 11:59

(077)
>>76
俺がやった最大の貸切は10:30-23:30
箱でとりあえず一戦、外出して嬢の行って見たいって所少し回る。ホテル入って食事、最後のプレイ。
個人的に若い嬢と一緒に歩くのが恥ずかしいから距離置いて貰ってる。嬢もオッサンと腕組んで歩きたくねーよなw 親子でもおかしくない年齢差。

[匿名さん]2017/11/18 16:39

(085)
>>077
1030-2330、店でゆっくりプレイして1230
あとどこ行くの?
ホテル入って食事というのは、ラブホ?シティーホテル?
どうせ時間あるなら、ルームサービスより、もっとよい店があるよね?

[匿名さん]2017/11/18 22:55

(078)
ぼくは貸切すると必ず嬢さんと手をつないで歩く。
嬉しいことに嬢さんのほうから手をつないでくれる。
年齢差も3歳。
別れるときも嬢さんのほうからハグ。
周りに人がいても。
ぼくが恥ずかしがっていると、ハグをなかなか止めない。

[匿名さん]2017/11/18 21:36

(079)
>>078
人前とか気持ち悪くね?

[匿名さん]2017/11/18 21:39

(081)
>>79ぼく目線で言うなら恥ずかしいけれどイヤではない。
とても綺麗な嬢さんで、ぼくのような普通の顔立ち(嬢さんは優しい顔立ちと言ってくれた)の男と笑顔で歩いてくれるのは誇らしい気分になるね。

[匿名さん]2017/11/18 21:46

(080)
貸し切りすると言ったら
外で会おうとなった
正直めんどくさいw
店通した方が気楽だったのに

[匿名さん]2017/11/18 21:41

(082)
正直うれしくないな
いつも通り、いつものコースで定期的に来てくれればいい
天外デートしていい思い出なんてできるはずない
店外で会うとしても2時間~3時間が限界

[匿名さん]2017/11/18 21:59

(086)
3度目の使命で貸し切りしたんだけど高級デリヘルだから10時間40万かかった、、
あと美人だったから一緒に歩いてると周りの視線がすごい
美人はいつもこんなみられてあるいてるんだなってはじめて体験したよ、、

[匿名さん]2017/11/18 23:00

(087)
>>086
どんなこーすいったの?

[匿名さん]2017/11/18 23:03

(093)
>>86
彼女が美人だからってのもあるけど、ほとんどの人間からは「わー…明らかに風俗女とそれを買う変なオッサン…」てな感じで非常に目立っておるわけですな。

[匿名さん]2017/11/19 00:58

(090)
自分と同年代なら外出大丈夫だけど、
明らかに年離れてるおじいさんは厳しいな…一緒に歩きたくないのが本音
だからタクシー移動が理想
同年代なら外出はどこでもOK

[匿名さん]2017/11/18 23:34

(091)
>>090
へえーー..

[匿名さん]2017/11/18 23:47

(092)
良客様ならすごく嬉しい😃

[匿名さん]2017/11/19 00:52

(095)
>>0
予約が入ったと知った時だけ嬉しい
あとは金で成立した軟禁
外出しようが精神的な意味で軟禁

[匿名さん]2017/11/19 01:03

(096)
調子に乗ったキモ客に貸切されると終始顔が引きつる

[匿名さん]2017/11/19 01:05

(097)
貸し切りにするなら店外でその料金ちょうだいと思うけど
店内のランクもあるし悩む

[匿名さん]2017/11/19 03:48

(098)
嬉しいよ~1人2人借り切り客いると、噂?聞きつけた客さまが、そんなにヨカか?♪みたいに続々と予約入れてくれよる。更にリピーター増え続けるよ~。それに貸し切りならたいがい楽w 風呂も着替えもプレイも1人分だけしかやらなくて済むんだから。細切れ90分客さまの連続も悪くないけどね。

[匿名さん]2017/11/19 03:55

(099)
そりゃプレイは一人分だけどさ、長時間休みなく笑顔で気を使って話しかけたりが疲れるよ
よっぽど気が合うお客さんならほとんど素でいけるけど

[匿名さん]2017/11/19 05:23

(100)
まさにこの前貸切してもらったけど、良客さんだったからラッキーだったよ
恥ずかしがり屋の人だからお別れするとき、周囲にそこそこ人がいたけど構わずぎゅっと抱きしめたら顔真っ赤になってた

[匿名さん]2017/11/19 06:56

(101)
>>0
人による
プレイばかりし続けるアホ男は
お断り~つまんないし。

[匿名さん]2017/11/19 07:15

(102)
私は貸切されて嬉しいのは一人だけ。
プレイなしで食事やカラオケや映画やショッピングで済ませてくれるからね。
しかも超良客さんで年齢差もほぼないから一緒に歩いていても自然。
顔も普通。
お互いに本名を知っているが、これは特別なことなんだろう。

[匿名さん]2017/11/19 08:01

(104)
>>102
客となんて、外歩くの絶対やだ
すごいイケメンでもそうじゃなくても絶対やだ

[匿名さん]2017/11/19 10:19

(107)
>>102
お互いに本名を知っているって特別なの?
普通は教えないものだったの?

[匿名さん]2017/11/22 11:28

(103)
もちろん嬉しい!
稼ぎに為るからね

[匿名さん]2017/11/19 09:53

(106)
貸切するメリット、店内と違う嬢の顔が見られること。
店内より積極的に密着して歩いてくれた。

[匿名さん]2017/11/19 11:30

(108)
貸切しようがその他大勢の客なのに
1日貸切る対価あると感じる能天気な人って失笑

[匿名さん]2017/11/22 11:39

(109)
時間取った分の対価もないん?
貸切される嬢は自分に価値があるからされるって思うもんだけどw

[匿名さん]2017/11/22 11:53

(110)
貸切してみたいとも思われない奴の妬みだから、仕方ないよ。

[匿名さん]2017/11/22 11:56

(111)
風俗貸切って一般的には恥さらし行為だよね

[匿名さん]2017/11/22 11:59

(112)
貸切りなんてろくな思い出ないからな。店でプレイして外出したのに結局最後はホテル行きたいと。下着買ってあげるから見せて欲しいということで了承してたのに、言ってた下着が高くて買えず…なのにホテル行こうとか。近くになかったらタクシーでと、今まで歩かされたのにこういう時だけタクシー。最悪な思い出です。

[匿名さん]2017/11/22 11:59

(113)
ぜんぜん嬉しくない
我慢の限界120分が最大で、それ以上はNGにしてる
60分80分程度で回転してる方がラクでいい

[匿名さん]2017/11/22 12:02

(115)
食事や外に出て過ごせるなら大金になるから嬉しい!ホテルだけなら金のためとは言え演技と忍耐で苦痛が大

[匿名さん]2017/11/22 12:12

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,