風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自分は風俗行くとサービスは嬢任せです。
「なにしてほしい?」と聞かれても「お任せで」とだけ答えて嬢にプレイは任せっぱなしです。
こういう客って面倒ですか?

[スレ主さん] – 2017/11/24 23:28


(001)
大歓迎です!!!ありがたいよ!

[匿名さん]2017/11/24 23:29

(002)
けつのあなに棒突っ込んでも泣くなよ

[匿名さん]2017/11/24 23:29

(003)
それでクソレポ書くんでしょ?知ってる

[匿名さん]2017/11/24 23:30

(004)
客は一切攻めてくるなって嬢もいれば適当に喘いでるから適当に責めてって嬢もいる

[匿名さん]2017/11/24 23:31

(006)
嬢任せなので「おっぱい舐めて」とかいわれたら、おっぱい舐めるけどどのタイミングで終わればいいかわからないから10分くらいずっと舐めてベロが疲れて「俺はおっぱいなめるだけだからいいけど、嬢は汚いチンコ舐めるわけだからこの千倍は疲れるんだろうな」とか思いながらおっぱい舐めて申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

[匿名さん]2017/11/24 23:48

(007)
なるほと

[匿名さん]2017/11/25 02:13

(008)
嬢のビジュアルが好みじゃなかったら基本されるがままだな。
不細工な奴の身体なんて触りたくもないし舐めたくない。

[匿名さん]2017/11/25 02:47

(009)
むしろ楽

[匿名さん]2017/11/25 11:55

(010)
されるがまま

[匿名さん]2017/11/25 19:24

(011)

色々指図されてやってるのに不満そうな顔されんのが腹立つ

[匿名さん]2017/11/26 22:48

(012)
されるがままな人大好き、ほとんどの嬢はそっちのがいいと思うよ。よほど受身の子いがいは

[匿名さん]2017/11/26 23:13

(013)
されるがままの客が一番好きだし楽。反応してくれるとなおよしっていうかやる気でる!!
私にとって嫌なこと一切されることはないから、お客さんに頑張って気持ちよくなってもらおうってなる。

[匿名さん]2017/11/26 23:18

(014)
されるがままのがいい

[匿名さん]2017/11/27 00:23

(015)
俺も初回はされるがままだな
とりあえずその子のスタイルというか、実力が知りたいから

[匿名さん]2017/11/27 00:24

(016)
俺は逆。手マンで逝かせる!

[匿名さん]2017/11/27 00:26

(037)
>>16
これ最悪。二度と来るなって心の中で叫びながら喘ぐふりをする。

[匿名さん]2017/11/29 00:04

(017)
されるがままの客て比較的普通に彼女いそうな感じの人がおおい。がっつく客ほどモテナソウw

[匿名さん]2017/11/27 00:30

(018)
されるがままだけど
乳首チョロチョロで竿もちょっと咥えて直ぐにローション手コキはやめて欲しいです。

[匿名さん]2017/11/27 00:35

(027)
>>018
フェラもっとしてって言うとローションつけちゃったからとか訳の解らない事をぬかす

[匿名さん]2017/11/27 10:32

(019)
されるがままって普通のヘルス?

[匿名さん]2017/11/27 00:38

(020)
18です。私が言ったのは普通のヘルスです。

[匿名さん]2017/11/27 00:39

(021)
>>20
私はイメクラとかが好きですね

[匿名さん]2017/11/27 00:49

(022)
短いコースなら全然いいけどね
ロングだと攻めっぱなしは疲れるし時間余るから困るわ

[匿名さん]2017/11/27 00:51

(023)
抜くのは受け身でかまわないけど、たまに脱衣も着衣もしてもらうのを待って甘えてくるような爺さん来ると吐き気する。冷ややかに「脱いでくれる?」ってどつく

[匿名さん]2017/11/27 01:07

(024)
お任せ大歓迎

[匿名さん]2017/11/27 02:38

(025)
自分のペースでできるから楽
受け身な人は文句言ったりもしないし

[匿名さん]2017/11/27 10:10

(026)
服の着脱やらないやつうざいよね、わかる。
脱ぎの方はまだしもなかなか自分で着ないやつは他の作業してるんでアピールして絶対に着せない
しぶしぶ自分で着てるが、高級店でもないし終わったら勝手に自分で着ろよ

[匿名さん]2017/11/27 10:24

(028)
>>026
脱いだ服は脱衣カゴに入れておいて、プレイ終了後に脱衣カゴを客の前に置いてやればいいのよ

[匿名さん]2017/11/27 10:33

(029)
服脱がすのは全然いいけどさ

タイマー10分前にセットしてるんだけど
10分前タイマーが鳴りシャワー行くと
客「頭洗って~全身洗って」
私「はい」
(ちなみに客すげーデブ)
頭~全身丁寧に洗い終わって私は先に出る
この時点で既に7分経過、残り3分
客はお風呂入ってゆっくりしてる→タイマー鳴る1分前に出てくる
お風呂出たら身体拭いて欲しかった~て言ってきたお客いたけどさすがにそれは…
身体拭いてたら確実に時間オーバーしてたよ
激安デリにそこまで求めないでほしい。ソープ行ってくれ、と思いました

[匿名さん]2017/11/27 10:46

(039)
>>29もはや介護じゃん

[匿名さん]2017/11/29 09:41

(040)
>>39
それ思った
介護っぽいよね

[匿名さん]2017/11/29 09:52

(030)
頭洗うの?

[匿名さん]2017/11/27 11:17

(034)
>>030
頭洗うときは、先に洗う

[匿名さん]2017/11/28 14:58

(031)
さっさと二回抜いちゃえば客がぐったりして自分から帰るって言ってくるよ。やられっぱなしの客は時短出来るよ~。

[匿名さん]2017/11/27 17:29

(032)
されるがままでいてくれる方がいい
無理強いしてくる客が一番クソ

[匿名さん]2017/11/28 14:54

(033)
>>0
楽!超楽!

[匿名さん]2017/11/28 14:56

(035)
されるがままは楽だけど、コースによる
ロングでそれだとダルい

[匿名さん]2017/11/28 14:58

(036)
受け身大歓迎

[匿名さん]2017/11/28 23:51

(038)
受け身だとやりやすい!
でもロングになるとネタ切れ起こしそうになる

[匿名さん]2017/11/29 01:28

(041)
みんなありがとう
されるがままのほうがやりやすいけどロングだと持て余す感じかな
ロングのときは嬢にしてほしいこと言われたら、それまでやってもらった中で一番気持ちよかったこともっかいやってもらうようにしようかな

[匿名さん]2017/11/30 01:22

(042)
楽。

[匿名さん]2017/12/03 09:18

(043)
自分もされるがままだな。
「何してほしいか言って」と言われても困る。

[匿名さん]2017/12/03 22:33

(044)
マグロ男が何でも言いなりになるというので、あたしはビール飲みながら
自分でチングリでシゴいてザーメン飲んでごらんと言ったらそのとうりにしてた。アホだね。
ビールいっぱい飲んだからご褒美にションベンぶっかけてやったら喜んでやがんの。あー、楽だわ。

[匿名さん]2017/12/03 22:39

(045)
>>44
とりあえず人間性がクズですねwww

[匿名さん]2017/12/03 22:41

(049)
>>44
素敵な嬢さんですね

[匿名さん]2017/12/07 11:50

(046)
お金払って言いなりになるのか。

[匿名さん]2017/12/03 22:47

(047)
プロに任せた方が気持ちいいからな

[匿名さん]2017/12/07 11:32

(048)
自分もされるがままだけど、たまに何もしてこない嬢もいた
デリだけど90分話して終わったこと3回ある
お互いされるがままだと悲劇しか起きないというお話でした

[匿名さん]2017/12/07 11:41

(050)
気持ちわるいヤツ

[匿名さん]2017/12/07 11:51

(051)
>>50
どうしましたか?
自分の姿を鏡で見たのですか?

[匿名さん]2017/12/07 12:04

(052)
後からあれして欲しかったな~とかグダグダ言わないならおまかせでもマグロでも大歓迎

[匿名さん]2017/12/07 12:08

(053)
早漏で感度が良ければ大歓迎 二回三回沢山いっても◎ 無反応で手を頭の後ろにやってずっとそのままの人嫌い くっそつまらない あげく遅漏だったらゆっくりやっていかせようとは思わんわ

[匿名さん]2017/12/07 12:24

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,