風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリヘルで『入れたい!』『入れていい?』て言ったら
女の子がなんて答えたか、どうなったか、経験をおしえて!!

[スレ主さん] – 2017/12/06 07:43


(001)
お小遣い制だよ! って言われて
ち〇こ しぼんだ…

[匿名さん]2017/12/06 07:53

(002)
さらっと聞いてみる程度なら問題ないでしょう

[匿名さん]2017/12/06 14:48

(003)
速攻で店に連絡する女もいるよ。

[匿名さん]2017/12/06 16:20

(004)
そんなもん しらっと入れとけやボケ

[匿名さん]2017/12/06 16:23

(005)
ゴム付けてくれたらいいよと言ったので
二種類あるうちどっちにすると聞いたら薄い方選んでた

[匿名さん]2017/12/06 16:27

(006)
黙って入れてゴム付けるかって聞いたら
ゴム付けると痛いからそのままで外に出してといわれた

[匿名さん]2017/12/06 16:31

(007)
こっちが何もいってないのに
襲っちゃえって言いながらまたがってきた

[匿名さん]2017/12/06 16:33

(008)
もう、めんどくさいから入れていいよって言ってきた

[匿名さん]2017/12/06 16:35

(009)
クルシミマスプレゼント貰ったね
ご愁傷様

[匿名さん]2017/12/06 17:12

(010)
何も言わずいつも生で挿入してるよ

[匿名さん]2017/12/06 17:13

(011)
69でローションでしごいてた時に
入れたくなっちった!
と言ったら ゴムつけてならいいよ!
と言ったからヌルヌルのままゴムつけて挿入…
で抜いたらゴムがついてない…
しかたないから終わったあとに
アソコにゆび入れてゴム取り出した 笑

[匿名さん]2017/12/07 10:02

(012)
何も言わずに入っちゃったwとか言う客よりはマシ

[匿名さん]2017/12/07 12:43

(013)
本当は入れられても別にいいと思ってるんだよデリ嬢は

[匿名さん]2017/12/07 12:52

(014)
まあどうでもいい

[匿名さん]2017/12/07 12:56

(015)
ほとんどが良いよって言ってくれる、ダメな時は、そっかぁーって言ってずっとフェラ、一回何も言わず生で入れてそのまま中出しした事あった、終わった後聞いたら、その子彼氏居るんだけど俺が歳近くて浮気してるみたいでちょっと興奮した言うてた、ちなみメンヘラで新人さんでした

[匿名さん]2017/12/07 13:01

(016)
普通生OKだよ。
木梨なんて地雷で晒して良いよ。

[匿名さん]2017/12/07 13:04

(017)
人妻系で30過ぎで梨なんてありえへん。
何様のつもり?と言って、構わず入れる。
押さえ込みゃこっちのもんだし、電話なんかさせる暇は与えない。
終わってから文句言われても合意だったっと言い張れば問題なし。
まあ次からNGだされようが、一度やった女なんてどうでもいいしな。

[匿名さん]2017/12/07 13:28

(018)
と、風俗に行く金もないホスラブ常駐魔法使いおやじが申しておりやす♪

[匿名さん]2017/12/07 13:34

(019)
>>17
うわー犯罪者がいる

[匿名さん]2017/12/07 17:06

(020)
>>17
犯罪者

[匿名さん]2017/12/07 18:56

(063)
>>17を見習おう

[匿名さん]2017/12/09 23:48

(064)
>>63
犯罪者予備軍

[匿名さん]2017/12/09 23:51

(067)
>>17
ブサキモニートおやじ妄想乙

[匿名さん]2017/12/10 00:04

(021)
サービス中止を警告される。

[匿名さん]2017/12/07 19:01

(022)
1~2回なら梨でも仕方ないと思うけど何度かリピートしてる梨嬢の蟻情報が出ると悲しくなるね
梨でも来る客だと思われてるんだろうな

[匿名さん]2017/12/07 20:08

(023)
>>22
いやいや、キモは無理だからw

[匿名さん]2017/12/07 20:10

(024)
・聞かずに入れようとしたら抵抗して入れさせず梨、聞いてくれればキモ客以外は「いいよ」って答えるタイプの嬢
・聞かれたら「ダメ」って答えて梨になっちゃうけど、流れで入れてくれれば別に入れてもOKっていうタイプの嬢
これの見分け方が難しい…

[匿名さん]2017/12/07 20:11

(026)
梨だったのが同情で蟻になってうれしいの?初回からいただくからこその醍醐味だろ

[匿名さん]2017/12/07 20:12

(027)
梨だったらホスラブでボロクソに書かれるのは間違いない

[匿名さん]2017/12/07 20:13

(028)
聞いて断られたことなんかないけど

[匿名さん]2017/12/07 20:14

(029)
>>28
俺は2回もあるよ

[匿名さん]2017/12/07 20:18

(030)
>>0
裏オプ5kならいいよ( ´∀`)

[匿名さん]2017/12/07 20:19

(031)
>>0
一番最悪だったのが、店に電話され店員がきて口論になり警察を呼ばれそうになった

[匿名さん]2017/12/07 20:32

(032)
警察だって風俗利用してるでしょう

[匿名さん]2017/12/07 22:58

(033)
自分から言ったことないな
全部嬢からいいよって言ってくる

[匿名さん]2017/12/07 23:02

(034)
金額提示すればある程度いけるよ

[匿名さん]2017/12/07 23:04

(035)
入場料いるよ。これが2回。

[匿名さん]2017/12/07 23:36

(036)
みなさん、やっぱり入れちゃうのね…

[匿名さん]2017/12/09 16:32

(037)
俺は学んだ!断られても入れちゃえばいいんだよね。

[匿名さん]2017/12/09 16:39

(038)
ほんとはダメなんだよ~とか言いながら、またがって入れてた。

[匿名さん]2017/12/09 16:41

(045)
>>38
リアルw

[匿名さん]2017/12/09 22:58

(039)
毎回、いれる

[匿名さん]2017/12/09 16:47

(040)
今日はいいよ~って言われた時は感じたな

[匿名さん]2017/12/09 22:23

(041)
聞いたら何も言われなかったからそのまま入れた

[匿名さん]2017/12/09 22:47

(042)
鶯谷の人妻デリならいつの間にか入ってるけど。
上目づかいにこちらを見ながらの濃厚フェラ→上に乗っかってすまた
→チンポにぎってするると挿入。
生でOKの嬢はほとんど中出し可です
中出しダメな嬢はゴムしてねと最初に言ってくれます。
人妻だが、50~60歳がほとんどなのて熟女好きにオススメです。

[匿名さん]2017/12/09 22:52

(043)
>>42
気持ち悪い

[匿名さん]2017/12/09 22:55

(044)
>>42
その年齢は厳しいな

[匿名さん]2017/12/09 22:56

(046)
ゴムつけてくれるなら入れていいわよがほとんど。

[匿名さん]2017/12/09 23:02

(047)
やらせてくれる子はだいたい向こうからオファー、または勝手に入れてくるよね
「いつもどうフィニッシュしてるの?」って言いながらこすりつけてきて、そのままズブリと来た良嬢がいた。その次の嬢はガード固くてH駄目か聞いたらすごい嫌そうな顔にw でも円盤してくれたけど

[匿名さん]2017/12/09 23:03

(048)
入れられなきゃ入らない

[匿名さん]2017/12/09 23:05

(049)
そのままズブリは危ないな!(゚O゚)!

[匿名さん]2017/12/09 23:07

(050)
>>49
いや、正確には「ゴム付けちゃだめ?」って言ってかぶせてくれてから、対面座位の態勢でズブリw
生でもいけるかとちょっと期待したけど

[匿名さん]2017/12/09 23:09

(051)
嬢の方から入れる?って聞いてくる。
聞いてこない嬢はスマタして普通に終わり。
もちろんリピなし。
自分からは聞かない。

[匿名さん]2017/12/09 23:11

(052)
濃厚なフェラチオしてもらってる時に
「こんなにパンパンになっちゃってぇー、マンコに入れたいんでしょう。
うふふ」と誘惑されたことある。
追加1万円でした。
払っちゃうよなぁー、こんな状態の時にいやらしく誘われたらさぁw

[匿名さん]2017/12/09 23:21

(053)
大体いれてくる客の素股のやり方ってわかりやすいけどダメだよって言っても続けていれてきた瞬間サービスストップする。
1回それで じゃあ金返してよって言われてすごい強気だったくせに店員呼んで来た瞬間ペコペコしてた客いたなあ(笑)
実際蟻嬢もいるし仕方ないけど基本はナシがルールなんだからリピなしでいいしやれないだけで地雷嬢呼ばわりは勘弁してよw

[匿名さん]2017/12/09 23:34

(058)
>>53
梨っていうのは設定にすぎない

[匿名さん]2017/12/09 23:44

(059)
バカじゃないの?

[匿名さん]2017/12/09 23:44

(054)
何もいわず、ズボってすれば嬢も特に何もいわないから普通に中だし!
こんなもんだけど

[匿名さん]2017/12/09 23:34

(056)
人妻デリで梨は許さない。
問答無用

[匿名さん]2017/12/09 23:40

(060)
>>56
本当にむかつくよな

[匿名さん]2017/12/09 23:45

(057)
でも嬢も絶対客選んでるよね
掲示板とかで蟻とか言われてた嬢、できなくて円盤したときはちょい損した気分だったw 他の梨嬢と書かれてた子とは普通にできてたりしたのに。その日の気分とかもあるのかな

[匿名さん]2017/12/09 23:43

(065)
デリの客の大半が箱系の風俗出禁者だっうから気をつけてね

[匿名さん]2017/12/09 23:56

(066)
本番なしとか真に受けて働いてる嬢が悪い

[匿名さん]2017/12/09 23:59

(068)
入れたもん勝ちさ、いちいち聞く必要なんてない。
デリやってる時点で双方合意だから。
入れられるの嫌なら箱で働くでしょ。

[匿名さん]2017/12/10 00:07

(069)
>>68
箱も蟻だよね

[匿名さん]2017/12/10 00:09

(070)
>>68
箱も糞も無かろう!バカ

[匿名さん]2017/12/10 00:20

(071)
箱の方がリアルだよね。壁が薄くて隣の部屋で何してるか聞こえてるw

[匿名さん]2017/12/10 00:24

(072)
こうやってモテない糞じじい梅毒感染者が増えていく

[匿名さん]2017/12/10 00:26

(073)
昔は箱でやりまくってたなw

[匿名さん]2017/12/10 00:26

(074)
素人童貞ww一生風俗通いwww

[匿名さん]2017/12/10 00:27

(075)
本番どころか、
ふだん女に会話や挨拶さえもして貰えないブサキモや小汚い豚爺どもは、
風俗行くしかない(笑)(笑)

[匿名さん]2017/12/10 00:30

(080)
『G付けて入れて欲しい』と何度もせがまれて

[匿名さん]2017/12/10 00:46

 - 風俗客の本音 , , , , , , , , , , ,