風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
キモすぎwww

[スレ主さん]-2013/10/01 23:58


(002)
苦笑いだよね

[匿名さん]-2013/10/10 00:48

(003)
イライラする

[匿名さん]-2013/10/25 00:33

(004)
鯉みたいに吸う人いる

[匿名さん]-2013/10/25 00:46

(007)
音立てて吸う奴
AVの見すぎ
笑える

[匿名さん]-2013/10/25 00:52

(008)
吸いながらこっちの表情を確認してるその表情がキモすぎ

[匿名さん]-2013/10/25 00:53

(011)
>>008いるいる(笑)

[匿名さん]-2013/10/25 00:55

(009)
吸ってさらにモグモグする太客!
…には何て言うべき?!

[匿名さん]-2013/10/25 00:53

(010)
結構夢中になってる人多い。声出してないの気付かれない

[匿名さん]-2013/10/25 00:54

(013)
ほんと気持ち悪い

[匿名さん]-2013/10/25 00:57

(014)
胸好きの客はロクなのいない。

[匿名さん]-2013/10/25 00:57

(015)
吸われてモグモグとか痛いだろーが!!
痛い…って小声でやめさせようとしてもやめてくんない!痛くて声出て泣いてるんだよクソボケっ。

[匿名さん]-2013/10/25 00:57

(016)
モグモグって表現が笑える。食べ物みたい

[匿名さん]-2013/10/25 01:01

(020)
ちゅーちゅー音たててすうやつ1番きもい!!!

[匿名さん]-2013/10/25 01:17

(022)
おっさんの、トロンとした顔キモイ。

[匿名さん]-2013/10/25 03:56

(023)
>>022同意(笑)おっさんはタンパクでよし

[匿名さん]-2013/10/25 03:58

(024)
絶対見ない。
客が自分の体触ってるところなんて絶対見ない。
プレイ中は殆ど目閉じてる

[匿名さん]-2013/10/25 04:20

(025)
客ってだけでキモイのに絶対見ない。 部屋を暗くするのも客をなるべく見たくないから。

[匿名さん]-2013/10/25 04:27

(026)
舐めながら顔みてくる客最強に気持ち悪くてこの前笑っちゃったww可愛いからだよっていったら信じてて腹抱えて笑いたかったww

[匿名さん]-2013/10/25 05:30

(027)
乳首舐められてる時に「こっち見て、僕を見つめて」とか最強にキモい。

[匿名さん]-2013/10/25 23:01

(030)
>>027
ギガキモだよね。もはや対応困難。

[匿名さん]-2013/10/25 23:26

(028)
下顎出しながら舐めてるやつ多いよww

[匿名さん]-2013/10/25 23:02

(032)
女は嫌がりながらも乳首がたつ、万個が濡れる。だからこそ商売になるのだろ。

[匿名さん]-2013/10/25 23:42

(033)
乳首なんて風に当たっても立つわw

[匿名さん]-2013/10/26 00:10

(034)
ウエトラとか仕込んでるの知らないのかね?

[匿名さん]-2013/10/26 00:13

(035)
見てる方もキモい(笑)

[匿名さん]-2013/10/26 00:13

(036)
めっちゃ鼻息荒くベロベロチュパチュパきもいよねーーーーーー
ヴーーーーーーーェ

[匿名さん]-2013/10/26 00:18

(039)
愛情向けてる相手だと気持ちいいのに
客だと不快感でしかない
不思議ー

[匿名さん]-2013/10/26 00:24

(043)
>>039 ほんと同感。風俗客って金払ってまで見ず知らずの女の乳でも女ならつくづく誰でもいいんだって思う

[匿名さん]-2013/10/26 14:14

(041)
その時の顔、是非鏡で見せてあげたいくらいだよね!地獄から来た餓鬼みたいな感じ

[匿名さん]-2013/10/26 14:06

(044)
>>041
本当だよね(笑)見せてやりたい

[匿名さん]-2013/10/26 14:26

(042)
どんだけ性欲ためてきてんだって顔だよねwww

[匿名さん]-2013/10/26 14:12

 - 客のキモいプレイ・行動