風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主は出稼ぎ嬢なのですが、3回ほど同じ店をリピートしてて月に10日ほど働きに行っています。
今月も明日から出勤です。
店のランキングでNO.3になりました。それなのに、すごく掲示板で叩かれています。見なければいいのは分かっているけど気になって見てしまい…気分どん底です。みなさん掲示板は見ますか?見ている方はどうやって気持ち切り替えていますか??

[スレ主さん] – 2017/01/07 01:04


(002)
私も叩かれますよー。腐ってるやつ多いんですよねーほんと。バカですよね。

[匿名さん]2017/01/07 01:14

(005)
>>2
頑張って接客して、アンケートも高評価なのになんでいつも叩かれるんだろう。ホントに腐ったやつ多すぎて怖いです。

[匿名さん]2017/01/07 01:16

(007)
その叩いてる内容が図星じゃないなら気にしなくていいんじゃないですか。
心当たりがあるなら直すか書かれ続けるかを選べばいいかと思います。

[匿名さん]2017/01/07 01:19

(009)
クソスレ終了

[匿名さん]2017/01/07 01:20

(010)
嬢だか客だか知らんが、お前達の叩きが指名UPさせていることにいい加減気付け ご苦労さん

[匿名さん]2017/01/07 01:30

(012)
炎上商法みたいな

[匿名さん]2017/01/07 01:32

(013)
クソスレ終了とか書いてる奴は売れてない奴。やめなよ妬むのは。叩きは私もいつも行くと必ずありますよ。ただの妬みとしか思わないし、万年待機の住人かと思います。私の店も逆にランキング挙げて欲しいです。本指かなり取ってるのをみせつけてやりたい。

[匿名さん]2017/01/07 01:47

(014)
そうそう炎上商法
バカな客は自分だとバレてないと思ってるみたいだけど、わかるもんなんだよね( ^_^)

[匿名さん]2017/01/07 01:50

(035)
>>14
客だと思ってたら嬢だった

[匿名さん]2017/01/07 04:04

(016)
優しいみなさん、レスありがとう^^
でも、デブとか三段腹とか妊娠線やばいとかそういうたぐいの悪口なので炎上商法になっているのかな…。
たしかにデブだし妊娠線もあるけど、
やっぱりここまでボロカスに言われるとへこみます;;

[匿名さん]2017/01/07 02:08

(018)
>>16
悪いけど、事実を書かれてるなら仕方ないんじゃない?
叩かれるナンバー嬢って大体は根も葉もないことの方が多い気がする。

[匿名さん]2017/01/07 02:18

(026)
>>18
ですよね。。。
もっと自分磨きがんばります!

[匿名さん]2017/01/07 03:25

(017)
あたしなんかもっとやべーこと書かれてんよ
気にすんなよ!

[匿名さん]2017/01/07 02:13

(025)
>>17
ありがとう(´;ω;`)
17さんも負けずにがんばれ!!

[匿名さん]2017/01/07 03:24

(019)
デブで妊娠線、そりゃ客からしたら萎えるし、パネマジハズレで叩かれるわ
デブ専なんてマイノリティだから

[匿名さん]2017/01/07 02:18

(020)
どんどん叩かれて売れればいい!稼いだもん勝ち!目立ってなんぼよ!

[匿名さん]2017/01/07 02:25

(022)
叩かれるほどやる気がでて負けず嫌いだからずっと一位です
ついでにマンションも買って貯金もかなりの額
自分が幸せじゃない悔しいから叩くわけでしょ
幸せになって貯金とかいい彼も捕まえて見せつけてやりなよ
いい暮らしして~私はそうしてますよ

[匿名さん]2017/01/07 02:51

(023)
>>22
その通り!

[匿名さん]2017/01/07 02:55

(027)
>>22
なんだかすごく尊敬します!
自分が幸せになるために働くんですもんね。私も22さんのように貯金も彼も幸せも勝ち取りたいです^^ありがとう!

[匿名さん]2017/01/07 03:27

(028)
>>22
ポジティブですね

[匿名さん]2017/01/07 03:33

(031)
>>27
はい自分が幸せなら決して叩かないでしょ
幸せじゃないから妬みで叩くわけ
結局負けを認めてると言うことです
私を叩いてる女の子だいたいわかるけれど幸せだと思わない
女の子だったら素敵な恋愛して仕事や美容も頑張って自炊もして健康的に~私はずっとランキングだしこれからも頑張っていきます

[匿名さん]2017/01/07 03:52

(029)
他に叩くとこがないから体の欠点を書くんだと思うよ。気にしない気にしない。

[匿名さん]2017/01/07 03:42

(032)
>>29
明らかに女として負けててその子が人気嬢だと意識されるんじゃない?
僻み根性ある茶婆は大体そうだよ

[匿名さん]2017/01/07 03:56

(036)
>>32
わたしは売れてから急に叩かれ出したよw
売れてないって怖いw

[匿名さん]2017/01/07 05:38

(030)
ババアはヒステリーだからねーw

[匿名さん]2017/01/07 03:47

(033)
そしてぬしさん掲示板見ないこと
自分のお客さんを大事に大事にすること…そして爪の先から頭のてっぺんまで磨いて精神力も必要なので常にモチベーションを高く持つ自分をコントロールする指名一位なので先月と比較して更に上を目指してます

[匿名さん]2017/01/07 03:57

(034)
容姿と収入に余裕がある子は比較しないの多いけどね

[匿名さん]2017/01/07 04:03

(048)
みんなありがとう(´;ω;`)
叩きなんかに負けないで今日からがんばります。掲示板も見ないようにする!
みんながんばろうね(´;ω;`)

[匿名さん]2017/01/07 15:03

(049)
体の傷跡を叩かれた
最低…へこむ

[匿名さん]2017/01/13 02:25

(050)
>>0
10日出てたらレギュラー扱いだから
レア感無いからでは?

[匿名さん]2017/01/13 02:28

(051)
主さん
全く気にする事ないよ。
叩くのは掲示板を見て来るキモ客と稼げない暇な茶嬢。キモ客は嬢を思い通りに出来なかった場合、叩くから何となくわかったらNGにすればいい。叩く茶嬢は稼げないからそのうち消える。掲示板で売れてないのに誉められてる嬢いる?大体が自演で他の嬢を叩いてるよ。客は気に入った嬢を掲示板に書かないし誉めたりしない。
要は叩かれてるだけなら人気あるんだから嬢の嫉妬、僻み、キモ客の叩きと考えて「惨めな奴」と思って無視すればいい。

[匿名さん]2017/01/13 11:37

(064)
>>51
ありがとう(´;ω;`)
たしかに、売れてないのに誉められてる嬢はいないです。
叩かれてる内容はほぼ悪口であるけど、正論もあります。正論と分かっていながらもやはり凹みます…。
頑張って接客しているつもりなので、書かれると悔しいしツライです。
負けずに頑張ります…と言いたいけど主はメンタル弱いので心折れました(´;ω;`)

[匿名さん]2017/01/14 01:56

(072)
>>64
正論があっても、ありもしない事を平気で書くのがホスラブ依存症のキモ客と僻み嬢、茶婆だよ。
主さんは優しい人なんだね。私も最初は落ち込んだけど、素敵なお客様や人気のある嬢はホスラブを見るけど書き込んだりはしない。書き込むのはキモクズ客、売れない惨めな茶嬢だけ。と思うようにして(実際そうだから)鵜呑みにしないで無視するようにして下さいね。

[匿名さん]2017/01/14 19:03

(053)
うちの掲示板は事実も書かれてる

[匿名さん]2017/01/13 12:08

(054)
安全な所から石を投げて投げたもの同士でハイタッチをする。
ホスラブも2chもこうゆう匿名掲示板はそうゆうものだよ

[匿名さん]2017/01/13 12:14

(055)
俺のお気にの悪口は全て真実100%のことしかかかれてなかった。
全部自分で検証済み。他の客にも同じ事してんだな~って思った。

[匿名さん]2017/01/13 12:30

(057)
ありのままを書かれて叩きと言うのはおかしい

[匿名さん]2017/01/13 15:38

(058)
掲示板に綺麗、可愛い、超美人は殆どがデブス
中には本当に綺麗な嬢がいるけど皆が認めていれば殆どがスルー
叩かれるのは認められないデブスだけ

[匿名さん]2017/01/13 16:10

(059)
貧乳ガリブスが巨乳嬢を叩く

[匿名さん]2017/01/13 17:18

(065)
>>59
デブが貧乳ガリブスと書く

[匿名さん]2017/01/14 02:01

(066)
だがその貧乳ガリブスの方が全然人気

[匿名さん]2017/01/14 02:04

(060)
叩き魔女が自分がやられると
大騒ぎする

[匿名さん]2017/01/13 17:22

(067)
叩きなんて無料でしてもらえる宣伝だよ。
病気ネタと風紀ネタはシャレにならないけどね。

[匿名さん]2017/01/14 02:07

(068)
>>67それも宣伝効果バツグン、もっとやったれw 実際いくら病気風紀レスしよーが、人気は微動だにしてない
どころが更に加速してるだろww 俺嬢なら大いにやりまくって欲しい、バカw

[匿名さん]2017/01/14 02:14

(069)
>>68
ホントに!?

[匿名さん]2017/01/14 14:16

(070)
見ないのがイチバン☆
見ても良いことないと思い、もう見るのやめました。
言いたいやつには言わせとけ(*_*)

[匿名さん]2017/01/14 15:29

(074)
本当~売れない人ほど叩く
幸せで売れてお客さんたくさんいて綺麗な人なら幸せだから叩かない
彼氏いなくて女あきらめてホス狂いで整形失敗してNNで早く死にたいとか言ってる人に何年も叩かれる

[匿名さん]2017/01/15 00:19

(075)
120%気にしない。むしろ叩いてる奴わかるから、見てて面白いし楽しんでるよ。確実に客増えるし一石二鳥。

[匿名さん]2017/01/15 00:36

(076)
掲示板での叩きは慣れたら逆に面白くなっちゃうという代物

[匿名さん]2017/01/15 01:22

(077)
叩くヤツは売れない子と言うよりライバル嬢の妬みだよ

[匿名さん]2017/01/15 01:55

(079)
>>77
自分がそうしてるから?

[匿名さん]2017/01/15 02:22

(080)
>>77
貴女の経験則ですか?

[匿名さん]2017/01/15 02:28

(109)
>>79
自分の評価下がるから絶対に悪口は書き込まない。
冷静にスレ見てれば誰が書いてるかわかるから。

[匿名さん]2017/01/15 13:42

(110)
>>80
あきらかに差がありすぎて勝てそうもない相手にライバル心とか湧きますか?
あとちょっとで勝てそうとか、私の方が可愛いのに負けてるという時に嫉妬心が湧くのが人間の心理。

[匿名さん]2017/01/15 13:48

(078)
人気嬢は、そのホスラブの先入観を逆手に取って、デブス嬢より酷い毒を吐いて書き込むのよ♪でも疑われないから人気嬢で良かったです♪

[匿名さん]2017/01/15 02:20

(081)
窃盗してる、お釣りごまかすと叩かれて開示請求考え中
私は若いし売れてるけど叩き犯人は幸薄そうな陰気な茶婆
ばれてないと思ってるのは自分だけ

[匿名さん]2017/01/15 02:29

(082)
>>81
その陰気なババアを逆に叩いて見たらどう?それで反応みるの

[匿名さん]2017/01/15 02:51

(083)
>>81
てことは他の嬢や店長も知ってんのに誰も助けてくれないしクビにしてくれないんだね。
人気嬢なのに。w

[匿名さん]2017/01/15 02:51

(084)
>>82
50代のお婆さんを叩く気になれません

[匿名さん]2017/01/15 02:52

(085)
>>81がスレで1番の陰気嬢にしか見えん(笑)

[匿名さん]2017/01/15 02:52

(086)
面白っ!

[匿名さん]2017/01/15 02:53

(088)
私がピチピチで可愛くて人気があるから妬んでるでしょお婆さん
ランキング最下位の毎回茶でよく図々しく通えるね
めっちゃ婆やん

[匿名さん]2017/01/15 03:02

(089)
>>88
お前もメッチャ婆さんになる日が必ず来るのにバカなの?(笑)

[匿名さん]2017/01/15 03:11

(090)
>>88
流石、店ナンバーワンの陰気嬢は言う事が違うな

[匿名さん]2017/01/15 03:19

(091)
未婚
高齢
職なし
毎回茶
これな(笑)

[匿名さん]2017/01/15 03:24

(093)
陰気嬢の負け惜しみてウケるやん笑

[匿名さん]2017/01/15 03:40

(095)
くやしければランキングで勝つしかない~
うちの店にも一番高齢者の婆がいやがらせしてくる

[匿名さん]2017/01/15 03:53

(096)
>>95
とっくに勝ってるって
叩きなんて万年待機茶婆の僻みに決まってるじゃん

[匿名さん]2017/01/15 04:01

(112)
だから人気嬢ばかりが叩かれて不人気嬢が叩かれないんです
人気嬢は不人気嬢なんて眼中にありませんから。

[匿名さん]2017/01/15 13:51

(117)
>>112
人気嬢でも全く叩かれない嬢も中にはいるよ
叩かれてるから人気嬢
それは間違い

[匿名さん]2017/01/16 08:21

(118)
>>117
そういうパターンもあるだろうけど、高確率で人気嬢やナンバーが叩かれてるし、凡そのイコールは成り立っていると思う。
純粋に地雷嬢も叩かれてるけど、そういう人は日記とか叩きどころ満載のおかしさが出てるから見分けはつく。

[匿名さん]2017/01/16 08:36

(113)
店スレが急に上がり出した。
しかも数分きざみに書かれてる。
これもう痛い自演にしか見えないと思うんだけど。

[匿名さん]2017/01/16 00:53

(114)
叩かれるから注目され、No.入りするんだよ!
叩きは辛いが無料で宣伝してくれる
便利屋さんって思えば楽だよ。

[匿名さん]2017/01/16 03:35

(115)
叩きは金の成る木。悪質なら訴えて身ぐるみ剥ぐ。

[匿名さん]2017/01/16 03:39

(119)
性病や色管理・風紀ネタじゃなければ稼ぎに影響ない。むしろその二つがあがるときは大抵ホントだから否定できない。

[匿名さん]2017/01/16 10:04

(120)
売れてるから目立つし叩かれる
でも指名のお客さん気にしてないから残念!占いしに相談したらお金あるお客さんが一回入ってみようって気になるから金持ちのお客さん増えるよと言われた

[匿名さん]2017/01/17 00:24

(121)
掲示板見なければ済むのにアホですな

[匿名さん]2017/01/17 00:28

(123)
人気嬢叩きは客になりすました女と露骨に判る

[匿名さん]2017/01/17 00:42

(126)
>>123
ほんとバレバレなのによくやるよねw
プレイ内容までアレンジして書かれてたわ。
最終的には本番嬢(してない)に仕立て上げられてたw

[匿名さん]2017/01/17 00:57

(124)
たまに自演もいるよね

[匿名さん]2017/01/17 00:45

(125)
>>0
同じ店に三回リピートって三回出戻りって意味ですか?

[匿名さん]2017/01/17 00:47

(127)
>>125
三回出勤ならリピートって書かないと思うから、三回出戻りでは?

[匿名さん]2017/01/17 01:06

(128)
やたら顔がブスだと叩いてくるやつがいるけど、自分が接客したことないやつなんじゃないかと思ってる。
叩きの書くこと、過去レポにかかれてることだったり実際はしてないようなことも書いてあって適当だし。
似てる芸能人、客どころか女の子からも似てるねって言われるくらいだから。瓜二つとまではいかなくても、ブスではないと思うんだよね。
先月くらいから、ある子を除いて叩かれ傾向にあって。
店スレが荒れてて不愉快すぎる。

[匿名さん]2017/01/17 06:45

(129)
私もナンバー3です
ブスって書かれてた
見掛けただけで指名したことない奴に。
可愛いとは思ってないけど、傷付いた。
こんなちんけな書き込みも影響するのかな、、、
掲示板なんか見るもんじゃない

[匿名さん]2017/01/17 06:53

(131)
>>129 私も自分の事書かれてないかチェックしてるけど、よく、ついたけど見た目イマイチだったとか書かれてる人見るけど、 そーゆう事書く奴って自分の見た目はどうなんだよって思う
芸能人なみのイケメンに言われるならまだしも、ついた奴ってどんなだったか記憶にも残らない位だから書いた奴だって所詮パッとしない見た目のくせにって思う
どうせ批判されるならルックスいい人からじゃなきゃ納得いかないわ

[匿名さん]2017/01/17 07:00

(130)
何年も名前も挙がる事なく地味にやってきてたのに最近よく名前出されるようになった
この流れの中?って感じで急にアンカーつけて引っ張り出すような感じ
特に全枠完売の時に限ってあがる。 わざわざ書き込む位だから粘着してチェックされてる気もするし気に入らないんだろな。
客だか女だか知らないけど他人に何で勝手な事言われなきゃならないんだろ。 文句あるなら面と向かって言えばいいのに

[匿名さん]2017/01/17 06:54

(132)
今日のメンバーはダメだなとか、 誰々はリピーターがいないとか
誰々のマンコはこうだったあーだったとか
内容がえげつなすぎる。風俗通いの人ってこんなんだからお金払ってしか相手にされないんだよ

[匿名さん]2017/01/17 07:03

(133)
女の子にもスタッフにも好かれているルックスも人柄もずば抜けてる人気ナンバー嬢さんが一人いるけど、その人だけは叩かれてるの見たことない。
よって叩きは内部犯行であることは明らか。

[匿名さん]2017/01/17 07:15

(134)
急に叩かれ始めたー。自宅待機で誰にも会わないのに恨み買うような事もしてないのに何なの

[匿名さん]2017/01/17 14:10

(135)
容姿叩きって、地味に凹むよね。
サービス地雷で叩かれるのは自業自得だろうけど、そうじゃない叩きは向こう側の人格に問題あるんだろうなと思うことにした。
よっぽどの美人に会いたいならそれに見合った高額料金出さなきゃ無理だろってはなし。
大衆店なら、並レベルか並よりちょい上の女の子が来れば問題ないだろ!って。

[匿名さん]2017/01/17 18:35

(136)
顔出し ランキング入り だと叩かれます。 あと、お客さんになりすましで 貸したお金かえしてください。かえしてくれないと指名変えます。 とか、有りもしないことで叩かれたり、暇嬢だとおもう。

[匿名さん]2017/01/17 18:42

(137)
見ると病むから見ないようにしている
どうせ私の悪口しか書いてないから
でも何年も不動のNo.ワン

[匿名さん]2017/01/18 13:53

(138)
あたしは叩き犯知ってるよ。

[匿名さん]2017/01/18 13:58

(139)
少し話題ずれるけど、掲示板でクレクレな奴も迷惑

[匿名さん]2017/01/18 15:21

(140)
謎の叩きムカつく
暇潰しにも程があるわ
人の事叩いてる暇あるなら仕事しろや

[匿名さん]2017/01/18 20:33

(141)
絶対 店員!

[匿名さん]2017/01/18 20:39

(142)
妬み僻みの固まり足を引っ張る性悪女しね

[匿名さん]2017/01/18 21:17

(143)
叩きって結局店員か女か客かわからない
でも私は外待機なんだよねー

[匿名さん]2017/01/19 00:47

(145)
↑なので他嬢と会話した事もない。 思い通りにならなかったり何かが気に入らなかった客に粘着されてる気がする
でも1~2回しか当たらなかった客がわざわざネットに書く程の事かなと思うけど風俗オタクは根にもつのかな

[匿名さん]2017/01/19 00:50

(147)
>>143
あたしはわかる

[匿名さん]2017/01/19 00:55

(144)
見ないに限る

[匿名さん]2017/01/19 00:48

(146)
>>144 それが一番いいよね。 ついつい見てしまうんだよね

[匿名さん]2017/01/19 00:54

(148)
私が掲示板見てるとか書かれた。
掲示板の話題なんか客と一切しないのに。 でも過去にチラッと1人にだけチェックしてるような話した事あるからソイツかもしれない。んでソイツは本強シツコイし店で色んな子入る店常連みたいなオッサンで好きじゃなくてメールをシカトした事あるから恨み買ったかも。

[匿名さん]2017/01/19 00:57

(149)
間違いない、その客だよ。

[匿名さん]2017/01/19 01:00

(151)
>>149 やっぱりか!冷静に考えたら何となく見えてくるよね
本番断ったら客が怒ってお前を書いてやる!と言われてほんとに書かれたとゆう話をした客だった。
ソイツは掲示板なんてあるんだ~とか知らないふりしてたけど。
みみっちい客だ

[匿名さん]2017/01/19 01:06

(153)
>>151
そういう時はその客の名前を定期的に書けば良いよw
他に文章書かなくて名前だけ。
んで、たまに他人装ってアンカー付けて「誰?糞客の名前?」ってレスしとけばOK!
後は他の人がなんとかしてくれる。
店常連ならどの嬢が書いてるか分からないし、その客を嫌いな嬢が「その人知ってる!」とか叩きだすからw
嬢叩きはしない方が良いけど、そんな客は晒してよし!

[匿名さん]2017/01/19 02:00

(154)
>>153
賛成!

[匿名さん]2017/01/19 02:03

(150)
客でケンカ売るようにわかりやすく叩く奴もいるよ。ネット上でタダで絡みたいんだよ。

[匿名さん]2017/01/19 01:01

(152)
○○ちゃん良かった~と誉めて上げて晒してわざわざ話題にあげて、 いや自分は最悪だったーと落とす奴もいるよね。

[匿名さん]2017/01/19 01:07

(156)
叩かれると客が来る~w

[匿名さん]2017/01/19 12:05

(157)
叩かれてもスルーされる人とされない人の違いは何?

[匿名さん]2017/01/19 18:17

(158)
スルーされないのは叩きの自演かファンのフォロー

[匿名さん]2017/01/19 18:21

(160)
>>158 そっかありがとう。私の話題は終わって他の人の話題になってるのをアンカーつけてまた蒸し返されたんだよね
今まで名前すら出てなかったのに

[匿名さん]2017/01/19 19:36

(162)
>>158
本人のフォローもあるよ
というか、客のフォローなんかないって
本人か店のフォローが大体の相場(笑)

[匿名さん]2017/01/19 19:47

(163)
>>162 私自分でフォローしてないのにフォローお疲れとか書かれた。ネット見てると言ってたとかも書かれた。 強い悪意を感じる

[匿名さん]2017/01/19 19:51

(169)
>>162
それ思う。
特にオキニの話題はあえて逸らす。
どうでもいい女はネタにする。

[匿名さん]2017/01/19 19:53

(171)
>>169 レポ書く客ってリピする程でもないけど次の客の参考の為にって奴が書くんだろね

[匿名さん]2017/01/19 19:56

(159)
ブスとかけっこう凹むわー
まぁブスだけど
プレイのこととかはもっと書かないでほしい
何も書かないでほしい
話題でないこうらやましい。
もう見るのやめる。

[匿名さん]2017/01/19 19:34

(166)
>>159 客だって不細工しか来ないくせにね
芸能人なみの容姿の男に言われるならまだしも不細工に不細工って言われたくないよね

[匿名さん]2017/01/19 19:52

(168)
>>166
はげどう

[匿名さん]2017/01/19 19:53

(161)
客ってなんのために掲示板見るんだろう。貧乏客だけかな。

[匿名さん]2017/01/19 19:46

(165)
叩かれようが稼げてたら問題なし。
自分は人のこと悪く言わない。
金もらってる以上は嫌な客でも最低限サービスする。
それでいいよね。

[匿名さん]2017/01/19 19:51

(167)
馬鹿らしい自演などしたことない

[匿名さん]2017/01/19 19:52

(170)
本番断ったらお前を書いてやると怒鳴りつけられてその直後に話ばっかで仕事しないと書かれた事もある
二回も抜いたくせに

[匿名さん]2017/01/19 19:55

(172)
仲良しごっこしてくる
デブスに悪口レスされたわ

[匿名さん]2017/01/19 20:02

(173)
見ないのが一番
あとは同僚やお客さんに自分の個人情報を言わないことです
同僚には当たり障りない会話
コミュニケーションも大事だから少しいい人ぶる

[匿名さん]2017/01/19 20:14

(174)
基本的にこういう所で悪口書く客はその嬢にフラれたか、本強して断られた奴だろうね、同じ店の嬢なら嫉妬や妬み、どっちにしろ現実では楽しみがないから人の悪口を書いてるんだと思う、可哀想だと思ってみるとそんなに腹立たなくなるんでは?

[匿名さん]2017/01/19 20:20

(175)
>>174
嫉妬癖のある面倒くさい奴には近寄りたくない

[匿名さん]2017/01/19 20:23

(178)
>>174 それは思う。腹いせだよね

[匿名さん]2017/01/19 20:41

(182)
>>174
本当に可哀想な人だよ
不幸だから妬ましく思い叩く
お客さんも女の子も幼稚で不幸
同じレベルにならないため見ない自分を磨く指名んわ増やすように努力すりゃいい

[匿名さん]2017/01/19 20:55

(177)
レポレスも嘘だった。
してもないことを想像で書いて、それを信じたキモ嬢がこうだからって噂してた。
他嬢のレポ風見ても信じてない。

[匿名さん]2017/01/19 20:34

(179)
容姿たたく客ってプレイ中は普通にしてんの? わざわざ掲示板で文句書くならチェンジすればいいのに

[匿名さん]2017/01/19 20:47

(181)
>>179
容姿叩きは同僚女だよ

[匿名さん]2017/01/19 20:54

(183)
叩いて私のお客さん減らそうとしてるのかなんだか知らないけど全く影響ないw
むしろ、私の事叩いてる子の指名減っててウケタw

[匿名さん]2017/01/19 21:00

(184)
叩かれてるけど謎のナイトが守ってくれている
サンクス

[匿名さん]2017/01/19 21:16

(185)
お客様ノートつけてるから客っぽい書き込みされたら何日分か見返すけど心当たり全くない。やっぱり嫌がらせなのかな。

[匿名さん]2017/01/19 21:19

(188)
>>185
ほぼ同僚女の嫌がらせで間違いない。

[匿名さん]2017/01/19 21:27

(186)
自分を叩いてるのだれかわかるwww

[匿名さん]2017/01/19 21:23

 - 相談・悩み , , , , , , ,