風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

って裏表激しい人がほとんどですかね?
裏で客の悪口言ってる姿が想像できないんですけど

[スレ主さん] – 2017/12/08 19:58


(001)
裏表があったとしたらどうすれば裏の顔を見ることが出来ますか?
ストーキングしかないですかね?

[匿名さん]2017/12/08 20:14

(030)
>>1
風俗で、ボーイとして働けば見れるよ

[匿名さん]2017/12/18 22:34

(002)
お金をいただいてる以上はニコニコしますよ。仕事ですから。

[匿名さん]2017/12/08 21:43

(003)
基本的にニコニコしてるよお客の前では。
裏の顔なんて知らない方が幸せよ♡

[匿名さん]2017/12/08 22:22

(004)
その風俗嬢はデブスで人気があるんですけど愛嬌があって凄く癒されるんです
そういう人ほど腹黒いとか聞くけどどう思いますか?

[匿名さん]2017/12/11 12:09

(031)
>>4
腹黒いというか、全ては客をいかに多くとるためのもの(演技)だから
要は金の亡者

[匿名さん]2017/12/18 22:35

(005)
殴ってみれば表裏がはっきりするよ

[匿名さん]2017/12/11 12:10

(006)
暴力以外で何かいい方法ありませんか?

[匿名さん]2017/12/11 12:15

(008)
その子に自分が癒されてるなら、裏の顔があったとしても知る必要はないと思う。プライベートで会うことはないのだからたまに癒されに行けばいいだけ、そのほうがいいよ。

[匿名さん]2017/12/11 12:20

(010)
>>8
ただ単純に興味があるんですよね
そこまで人間って演技できるもんなのかなって

[匿名さん]2017/12/11 15:19

(011)
>>10
出来ますよ。私も必ずニコニコしてます。鳥肌たつほど嫌いな客でもお金の為だから。

[匿名さん]2017/12/11 15:22

(009)
警告なしで顔射

[匿名さん]2017/12/11 12:21

(012)
基本に優しい面を持ち合わせなきゃ無理ですよ。
接客中は自分の中の優しい部分を増幅させてるだけですから。

[匿名さん]2017/12/11 15:26

(013)
裏の顔なんて何回か会ってれば見え隠れしてくる。
それに気付いて嫌悪を感じたなら離れればいい。
メンヘラなんてそんなもん。

[匿名さん]2017/12/11 15:27

(014)
裏も何も無いよ。接客中はプロの顔してるだけよ。みんなそうでしょ

[匿名さん]2017/12/11 15:31

(015)
ニコニコしてるのが癖になっちゃって面白くもないのに笑う時ある

[匿名さん]2017/12/11 15:32

(016)
強いて言うなら接客中の笑顔こそ裏の顔ね

[匿名さん]2017/12/11 15:32

(018)
なるほど
それでは客を騙してる罪悪感はないのですか?

[匿名さん]2017/12/18 19:39

(019)
>>18
騙す?
プロフィールは極力誤差を少なくしてるし嘘は言わないな。
嘘は言わずに言えない事は言わない。
その時だけ楽しんで帰ってもらうために良い所だけ褒めたりはする。
色恋もしない。
ただニコニコして終始優しくして楽しく過ごす。

[匿名さん]2017/12/18 19:49

(023)
>>18
サ-ビス業で愛想が無い方が客に失礼だよ。
貴方、仕事した事ある?

[匿名さん]2017/12/18 21:31

(032)
>>18
騙してないでしょ、例えば美人局とかなら騙しだし詐欺だけど、
最初から性風俗店とわかって利用してるわけでしょ?女の子は接客しているだけだよ。

[匿名さん]2017/12/18 22:37

(020)
この手の嬢でいい思いしたことない。なんか人間じゃないなこいつって感じることが多い、こういう嬢

[匿名さん]2017/12/18 19:58

(021)
こういう嬢にあたったら徹底的に笑わせて、吹き出させたら勝ちってゲームをする。大抵「ブフー」って吹き出して今までとは違ったトーンでゲラゲラ笑いだす。ここからが本当のコミュニケーション。

[匿名さん]2017/12/18 20:02

(022)
私は人による。てか素を出せる人にはニコニコ出来る。そうじゃないお客にはクールでエロい女を演じてみる

[匿名さん]2017/12/18 20:12

(024)
愛想笑い

[匿名さん]2017/12/18 21:56

(025)
>>0
いつもニコニコって、接客中のことだろ?
ニコニコしてるように見えても嫌なこともあるよ

[匿名さん]2017/12/18 21:58

(026)
風俗はキャバじゃないから話がメインではないんだけど、全く話さない訳にいかないしなー客が無口で話す気がないこともあるけど、そこそこ話さなきゃならない
だいたい客に話合わせる
嫌な客いるけど人には言わないよ自分の中で思うだけで
あとはこういうところに吐き出す

[匿名さん]2017/12/18 22:01

(027)
勝手に生で突っ込んでこなければ笑顔ですよ

[匿名さん]2017/12/18 22:01

(028)
耳舐め、イラマ、本強しなければ
基本はニコニコしてますよ~

[匿名さん]2017/12/18 22:22

(029)
>>28
わき舐めはダメですか?

[匿名さん]2017/12/18 22:30

(033)
>>29それは許す

[匿名さん]2017/12/18 22:37

(034)
金払ってサービス受けに来ているのに嬢に本音で嫌がられながらがいいの?
ちょっとやってみたいけど絶対メンタルやられるだろうな

[匿名さん]2017/12/19 01:34

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,