風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうして?

[スレ主さん] – 2016/10/23 07:00


(001)
彼氏以外のオトコとエッチな事したくないから

[匿名さん]2016/10/23 07:29

(002)
>>000
本能でしょう…
愛が優先順位として上にくるから。

[匿名さん]2016/10/23 07:52

(003)
わたしも。
彼氏できてから出勤いや。

[匿名さん]2016/10/23 07:54

(004)
彼氏作らなきゃいいのに・・

[匿名さん]2016/10/23 07:58

(005)
想像してみてよ
ブサイクと感情の無いエッチばかりしてるんだよ?
面白くない話にもニコニコしてさ
好みの人とゆっくり食事したりデートしたりエッチしたくなるでしょ

[匿名さん]2016/10/23 10:45

(118)
>>5
私の場合、彼氏もブサイクだし、彼氏とも感情の無いエッチばかりしてるwww話もちっとも面白くないww

[匿名さん]2016/12/19 01:04

(006)
風俗始めた頃は、行きたくなかったけど今は、平気。
割り切ってるし、客とじゃ逝かないから。
今彼は、毎日帰って来てくれる。
疲れてる時は、マッサージもしてくれる。

[匿名さん]2016/10/23 17:42

(009)
>>6
彼氏公認で風俗してんの?

[匿名さん]2016/10/24 14:37

(008)
そんなことがあるんだ
女は謎だ

[匿名さん]2016/10/24 13:56

(010)
男も新婚のうちは風俗使わん

[匿名さん]2016/10/24 14:44

(012)
>>10
使ってる男いるから

[匿名さん]2016/11/23 21:12

(011)
要は気持ちなんだろうね

[匿名さん]2016/11/23 21:10

(013)
女脳は常に好きな彼の事を考えるんだって。元気かな、何してるかな?って。
男脳は目の前の事を考える。だから目の前にタイプの女がいたら浮気ができる。

[匿名さん]2016/11/23 21:15

(014)
旦那や彼氏いてもカネが足りなければ風でもなんでもなりふりかまわず仕事するよ
男ができて風やめても別れたら風に復活するんじゃないの?

[匿名さん]2016/11/23 21:16

(015)
まぁ、彼氏に内緒で働いているなら罪悪感はあるよね。
好きな人以外には触れられたくないよ。

[匿名さん]2016/11/23 21:18

(016)
男ができて風やめるのって、男の金をあてにするからでしょ

[匿名さん]2016/11/23 21:24

(018)
>>16
そういうわけじゃないんだよね。お金だけじゃないってことに気付かされるって言うか…

[匿名さん]2016/11/23 21:25

(017)
生活のためだと働かざる得ない
贅沢の為なら辞めたい

[匿名さん]2016/11/23 21:25

(019)
お金よりも、彼への気持ちが上回るんだよ。

[匿名さん]2016/11/23 21:29

(020)
風やめてほしいと思ってるマジになった客の戯言だあね

[匿名さん]2016/11/23 21:35

(021)
風歴5年で3年ぶりに彼氏できたけど2ヶ月で終わらせちゃった。
感情が顔に出るタイプだから仕事中は自分も本気で楽しむことにしてるんだけど
彼氏ができてからは仕事スイッチが入らなくなった。
客への嫌悪感が消えなくて、仕事中つらすぎた。
付き合いたての彼氏より生活のほうが大事だから、仕事のために別れた。

[匿名さん]2016/11/23 22:34

(022)
>>21
風俗が天職なんだねー

[匿名さん]2016/11/23 22:43

(026)
>>21
本当これだね。
彼氏が嫉妬したりするけど、生活あるから仕事今のところやめられない。
この業界、接客にもろメンタル面出るから客にも塩対応しちゃうし。
彼の事は好きだし本当難しいです

[匿名さん]2016/11/26 23:45

(034)
>>26
金持ちではないけれど、生活の手助けしてくれている。
贅沢しなければ十分だし、何しろ金銭感覚麻痺したら、その感覚で一生はやっていけないし、上がり時なのだろうね。

[匿名さん]2016/11/27 09:43

(023)
仕事したくないのは、普通だよね

[匿名さん]2016/11/26 11:15

(024)
>>0
彼女ができると風俗行かなくなる
のと同じだよ

[匿名さん]2016/11/26 15:11

(025)
>>24
そうだよね
今私には遊び行かないって言ってる
かわりにデート代出費してくれてる

[匿名さん]2016/11/26 23:35

(029)
お金持ちの彼氏出来たら今すぐでも辞めるよ
気持ち悪い客なんか相手したくないもの

[匿名さん]2016/11/27 00:23

(030)
>>29
金持ち好き、でもオヤジは嫌、探せば若い金持ちイケメンもいるー。。。
どんだけ夢見てんだ笑
宝くじ並みの確率の為に身体売って、幸せ逃す〇〇嬢達www

[匿名さん]2016/11/27 00:40

(031)
客を好きになれば出勤の楽しみもあるよね

[匿名さん]2016/11/27 01:34

(032)
客は源氏名の自分だけ好きでいてくれる方がラク
プラベまで土足で踏み込んでくるような奴は絶対無理

[匿名さん]2016/11/27 01:36

(038)
>>32
ですよね。
綺麗に遊ぶ客以外はNG。
店外、メアド、LINE交換とか
絶対にないからラク。

[匿名さん]2016/11/28 17:37

(033)
>>0
好きな人できるとその人にしか触られたくなくなるから。
風俗の仕事が好きだったけど
好きな人できたら、一気にやる気なくなる。

[匿名さん]2016/11/27 01:54

(035)
>>33
この気持ち良く分かります。
稼がなくちゃいけないけど、好きな彼氏がいると、他の男から触れられるの嫌になる。接客自体嫌になる。

[匿名さん]2016/11/27 23:34

(036)
>>35彼氏は今いるの?

[匿名さん]2016/11/27 23:37

(039)
>>36
彼氏います。最近接客嫌だ。
彼氏とデート楽しみです。

[匿名さん]2016/11/29 00:24

(037)
気持ち悪く見えてくるんだよ客とかが。何故か。
要は気持ちなんだよね。愛なんだよね。
かっこいいようなこと言うけど。

[匿名さん]2016/11/28 16:34

(041)
お気に入りのお客さんいると楽しみだけどね

[匿名さん]2016/11/29 01:25

(042)
彼氏くらいで辞めない。結婚ならべつ

[匿名さん]2016/11/29 01:29

(052)
>>42
私も先々、結婚考えてる

[匿名さん]2016/11/29 18:26

(045)
風俗嬢ってどこで彼氏作ってんの?
彼は風俗の仕事知ってるの?
店以外で知り合ったら風俗バレしたら絶対破局じゃん

[匿名さん]2016/11/29 01:50

(047)
>>45
学校
友達の知り合い
兼業の職場
飲み屋
合コン
元カレ
あなたはどれだけ出会いがない生活をしているの?

[匿名さん]2016/11/29 02:28

(046)
ホストでしょ。彼女の意味ないよね。

[匿名さん]2016/11/29 02:11

(048)
風嬢だからって勝手にコミュ障と同じくくりにしないでほしいね(笑)

[匿名さん]2016/11/29 02:30

(049)
>>0
彼氏がホストでもなければ鬼出勤しなくていいし
会いたいときに会いたいからね

[匿名さん]2016/11/29 02:37

(050)
え、そんなとこで彼氏できるの?風嬢なの知らない彼氏かわいそ…
いずれバレて捨てられるのにね、知り合いにも彼の友達が店に来てそこからバレて別れた子いたなぁ
男なら友達の彼女が風俗やってるとか知ったら絶対教えてあげるからね

[匿名さん]2016/11/29 02:53

(051)
>>50
それなら次探せばいいだけ
難癖つけたいヤツはどんな状況でも風俗嬢に彼氏や旦那がいたら叩く
関係ない他人なのにねぇ

[匿名さん]2016/11/29 02:55

(053)
みんな彼氏は貧乏なんだね

[匿名さん]2016/11/29 18:39

(054)
バレて振られた事もあるしバレて泣かれた事もある。
今の彼にもバレて終わりかと思ったけど事情聞かれて話したら全て背負ってくれて結婚する事になりました。

[匿名さん]2016/11/29 18:51

(055)
>>54
事情って、どんな事だろう?

[匿名さん]2016/11/29 20:56

(059)
凄くシンプルで、当たり前の事だよね。

[匿名さん]2016/12/02 19:14

(060)
彼氏がいても、お気に入りのお客さんとかいる?
彼氏以外は誰でも一緒?

[匿名さん]2016/12/07 22:39

(061)
>>60
何て言ってほしいの?
客は客
楽とか気難しいとかそれ位だよ

[匿名さん]2016/12/07 22:45

(063)
もともと客を金としか思ってなかったのが、より生理的に無理になるから出勤したくなくなる。プレイ中も彼氏いないときより、集中して演技しないとしんどいから疲れるんだよね。

[匿名さん]2016/12/07 23:45

(065)
ほんと、嫌だわ

[匿名さん]2016/12/16 11:34

(066)
仕事上がれるようになるまで恋愛はしないようにしてる
自分も辛いし相手にも申し訳ない

[匿名さん]2016/12/16 11:37

(067)
誰だって好きな人以外には触られたくないよ。
女はとくに。

[匿名さん]2016/12/16 12:44

(068)
>>67
そうだね、嫌だわ

[匿名さん]2016/12/18 08:05

(069)
彼氏に後ろめたいから

[匿名さん]2016/12/18 08:12

(070)
彼氏怒ってる。私が忙しいと特に。
本当出勤したくない。プレイに影響出るし

[匿名さん]2016/12/18 08:14

(077)
>>70
こないだ、無茶苦茶怒られた

[匿名さん]2016/12/18 10:08

(085)
>>70
お仲間だ(・∀・)人(・∀・)

[匿名さん]2016/12/18 11:35

(071)
むしろよく出れるなって感じ
彼氏旦那さんに悪いとか思わないのかな?
辞めればいいのにw

[匿名さん]2016/12/18 08:18

(076)
>>71
普通だよね、

[匿名さん]2016/12/18 10:07

(078)
>>71
余計な御世話

[匿名さん]2016/12/18 10:09

(083)
>>71
辞めるって言うともっと怒られるんよ。

[匿名さん]2016/12/18 11:32

(084)
>>083
ホストは彼氏じゃないよ

[匿名さん]2016/12/18 11:33

(086)
>>84
ホストではない。

[匿名さん]2016/12/18 11:36

(087)
>>086
普通は辞めろって言うのに変な彼氏だね

[匿名さん]2016/12/18 11:38

(088)
>>84
確かに笑う、勘違いしてるやつ多いよ
『お前がいないと俺ダメなんだ』って言われてしょうがないんだ とか言ってるやつ うちに喋るなってかんじ

[匿名さん]2016/12/18 11:39

(089)
>>87
自分は生活の面倒見られないから、お金稼げる時はしっかり稼いで欲しいけど、
客が沢山ついて忙しいと、嫉妬するし腹が立つんですって。

[匿名さん]2016/12/18 11:43

(090)
>>089
うーんそれは彼氏じゃないよ
好きな人に風俗で働かせるってありえないしただの金づるで利用されてるだけ
煽りじゃなくて本当に別れたほうがいいと思う

[匿名さん]2016/12/18 11:51

(072)
好きな人できて辞めて今無職なんだけど昼職できない

[匿名さん]2016/12/18 08:35

(073)
好きな人ができた。
仕事行きたくない。

[匿名さん]2016/12/18 09:02

(074)
だから働いてる間は好きな人作るなってあれほど…

[匿名さん]2016/12/18 09:24

(075)
割り切るしかない!

[匿名さん]2016/12/18 09:39

(079)
旦那には悪いと思わない。
子供の為なら何でもできる。

[匿名さん]2016/12/18 10:10

(081)
風に数年ぶりに復帰した。
彼氏は薄々感ずいているっぽい…
でも、お金の目処がつくまでなんとか隠し通したい(>_<)

[匿名さん]2016/12/18 11:28

(082)
>>081
幸せより金なの?

[匿名さん]2016/12/18 11:31

(091)
彼氏いるけど、仕事は仕事だし、客はお金としか思ってないから仕事に影響はなし。
彼氏には秘密にしているけど、結婚するわけじゃないから悪いとも思わない。

[匿名さん]2016/12/18 12:16

(092)
>>91
別れてあげて彼が不憫だ。あなたは割り切ってそれでいいかもしれないが、彼女が風俗やってるなんて男なら普通我慢できないよ。

[匿名さん]2016/12/18 12:50

(095)
>>91
将来、結婚したい男性が現れた時、
多分結婚は「可能」だと思うけど、「継続」は出来ないだろうな。

[匿名さん]2016/12/18 13:07

(096)
夫婦による。
私は旦那公認で風俗してる。
結婚してそろそろ三年。
旦那が仕事と割り切ってくれてるかどうかだよね。客とのプレイは作業だから感情はない。それを旦那がわかってくれてるからできてる。

[匿名さん]2016/12/18 13:36

(097)
>>96
彼氏でも夫でも理解してるって人いるみたいだけど、ほんとに愛してたら無理だけどな。どうして理解なんてできるんだろう?

[匿名さん]2016/12/18 13:41

(098)
>>97
愛してたら?それ自己愛なんじゃないの?

[匿名さん]2016/12/18 13:49

(101)
>>96
彼氏普通じゃないね。大事に思われてないだけやん。

[匿名さん]2016/12/18 14:10

(099)
本当に愛してたら許せるわけないって人もいるだろうし理解したり我慢してくれる男の人のがマレ

[匿名さん]2016/12/18 14:04

(100)
割り切れないなら風俗辞めればよくない?
風俗で働いているうちは風俗脳でよくない?
何、純情ぶってるの?
仕事に私情なんていらない。

[匿名さん]2016/12/18 14:05

(106)
彼氏いなくても
キモイ客の予約はいると行きたくない

[匿名さん]2016/12/18 16:03

(116)
>>106
あるわ

[匿名さん]2016/12/19 00:28

(109)
ウチも旦那公認…
始めたきっかけが 旦那の借金だから 何も言えないみたい

[匿名さん]2016/12/18 17:43

(112)
旦那公認で夜中の3時まで週6出勤してる嬢もいるしね。

[匿名さん]2016/12/18 22:24

(113)
旦那公認の人はだいたいが風俗店員の奥さんのパターン

[匿名さん]2016/12/18 22:26

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , ,