風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

自分が切ったんじゃなくて切られた!チクショー!

2018/01/03 愚痴 コメント(19)

(000)

切ったの逆バージョン。
この人そろそろ切りたいなぁ。。と思ってたら逆に先に切られた。
悔しー。
まあ、最後に主導権握らせてやったって事にしとく。

[スレ主さん] – 2016/02/10 22:47


(001)
客 彼氏 友達 人間関係
我慢して切りたい切りたいと思ってたら
逆に先手打たれて悔しー体験談書きましょう

[匿名さん]2016/02/10 22:48

(002)
仕事首になった

[匿名さん]2016/02/10 22:49

(003)
けど性格的に自分から切ってしまうと後で後悔して追いかけてしまうので
自ら切られるように仕向けた。と言う考えも有り。

[匿名さん]2016/02/10 22:49

(004)
ムカついたのが還暦のジジイに切られたこと。こっちからフェードアウトしようと思ったのに呼び出されて逆に切られた。

[匿名さん]2016/02/10 22:51

(005)
ちなみに還暦のジジイ二人に切られた。
一人はムカつく上から目線のメール。厳しく注意したら逆ギレされて切られた。気持ち悪い客だったからよかったけど腹立つ

[匿名さん]2016/02/10 22:53

(006)
クレームならない程度に地雷接客繰り返して
客に切らせるように仕向けるよ♪♪

[匿名さん]2016/02/10 22:54

(007)
今まですぐ返事をくれたのに
営業メールしても返事が遅くなってきた。
写メ日記に他のお客様の事を書くと
嫌がるお客様多いの?

[匿名さん]2016/02/19 10:44

(008)
>>007
それは結構いる
自分のことは書いて欲しいのに、他の客のことは嫌がる自分勝手な嫉妬性格

[匿名さん]2016/02/19 10:48

(020)
>>8
>それは結構いる
って皆がお前と同じだと思うなよ

[匿名さん]2016/07/23 20:39

(009)
嫌われて切られた。でもこっちも切りたかったからちょうどよかった~

[匿名さん]2016/02/19 14:47

(011)
>>9
そういうのは割りとよくあると思う。ちょうどいいタイミングだったりするよね。

[匿名さん]2016/02/19 15:02

(010)
写メ日記、客を調子づかせないようにするのに活用してる。
客とは住んでる世界が違う事をアピールするな。
あんま気さくすぎると本当損だから

[匿名さん]2016/02/19 14:50

(019)
>>10俺の時は写メ日記がなかったり、ありがとうくらいなのはそういうことか。

[匿名さん]2016/07/23 20:30

(012)
実際はお客のほうが上手かも。

[匿名さん]2016/02/20 23:26

(013)
1年ほど来てくれた本指に毎回同じ人で飽きないか聞いたら少しと答えたから、
今度他の人にも入ってみますか?オススメの子を教えたら、メールも拒否されて切られた。
オススメした子に入ってはないようだし何がいけなかったんだ

[匿名さん]2016/07/23 19:10

(014)
>>13おまえばかだな

[匿名さん]2016/07/23 19:12

(015)
>>13
その‥少し‥客は焼きもち焼いて欲しくて、演技でもあなたにそんな事言わないでと、甘えてほしかったんだよ。やっちまったねえ。

[匿名さん]2016/07/23 19:16

(017)
>>15
少しなんて言われたらこっちから切るわw

[匿名さん]2016/07/23 20:21

(023)
>>14・15
不味かったと思ってその日のうちにメールしたけどあとの祭りでした。
本当に申し訳ない事してしまった。

[匿名さん]2016/07/23 21:02

(024)
>>23
てか、リピーターの客なのに、なぜそんな質問するのかが分からない(笑)
客の立場ならそんなこと言われても困るだけたよ。
だって自分が選んで金払って同じ娘に入ってるのに、その相手からいつも同じで飽きないか、たまには違う娘にーなんて言われたら即冷めるよ

[匿名さん]2016/07/23 21:09

(025)
>>23
1年も通ってもらって何やってんのw
普通は感謝の言葉と飽きられないように頑張るアピールするとこで👊✨

[匿名さん]2016/07/23 21:11

(026)
客って俺じゃ?と思うほど同じ事経験しましたw

[匿名さん]2016/07/23 21:15

(027)
遠回しに来て欲しくないと言ってると解釈します。

[匿名さん]2016/07/23 21:22

(028)
23です
お礼はいつもしてましたし、飽きないよにどんな事したいかも聞いてたんですが
うちの店では私以外に入った事がなく、私がしばらく休むのもあって、飽きたら他の人は?と言ってしまった。

[匿名さん]2016/07/23 21:25

(029)
>>28
普通はさ、休み明けにも来てもらえる様にご機嫌とるもんだと思うよ。

[匿名さん]2016/07/23 21:31

(030)
やっぱり来て欲しくないって解釈して冷めてしまうのですね
みなさんありがとうございました

[匿名さん]2016/07/23 21:33

(031)
一年も通ってた客なら、情も沸くしそんなん言われたら落ち込むよ。

[匿名さん]2016/07/23 21:43

(021)
今日で切るお!

[匿名さん]2016/07/23 20:52

(022)
切りたい客がいるのは分かるけど
プライベートで切りたい人はいないな
友達も彼氏も自分が選んで付き合うもんじゃないの?

[匿名さん]2016/07/23 21:01

(032)
>>0
そろそろ切りたいって思ってたなら好都合じゃん?客なんていっぱいいるんだし、マメに通う、マメじゃなくても接客年数が長いとか付き合いが長い客だけ大事にしてればいいと思うよ?
忘れられない様にその日、その時を精一杯接客すれば何らかの形で必ず帰って来るんだしね!
欲は必ず出るよ、もっと良い嬢がいるかもって思ったら一旦離れて、結局色々勉強になって帰って来るもんだよ。

[匿名さん]2016/07/23 21:48

(033)
嫌いな人にアドバイスをしてそれが図星すぎて泣かれた事ならたくさんある。核心突きすぎて的確なんだって。無意識で言っちゃうから普段からよく人を傷つけてるよー。あと専門家に対しても難しい技術を要する要求を出したりとか負担になる内容とか一番良い条件を求めるからわたし只者ではないな。

[匿名さん]2017/12/05 12:30

(034)
>>033
相対的価値観がない、欲望だけの単細胞

[匿名さん]2017/12/05 12:37

(035)
>>34
けどプロに高い技術求めたりアドバイスして何が悪いの?

[匿名さん]2017/12/05 18:16

(036)
>>32.33 あんた親いないの?
女性の一番大切な部分が欠落している
これからの人生は相当冷たいモノと思うよ

[匿名さん]2017/12/05 19:20

(037)
>>36
女性の一番大切なもの って既成概念は縛りであり刷り込みだからそういうのは考えないようにした。
我慢して黙ってる方が悪いし。
けど最近は考え方変えて、自分が心地よいと思える場所に行けるようにシフトチェンジした。

[匿名さん]2017/12/05 21:13

(038)
>>36
親はね、女らしく奥ゆかしく慎ましくって育て方だったよ。
けど、慎ましやかで女性らしい人もいいし 情熱的で女性らしい人もいいし個性的で女性らしい人もいていいと思う。私は全部持ってるよん

[匿名さん]2017/12/05 21:16

 - 愚痴 , , , , ,