風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

時間になってるいるのに帰らない客への対応

2018/01/14 愚痴 コメント(8)

(000)

どう対応している?
この後も別のお客さんがいるんだから速やかに帰ってほしい

[スレ主さん] – 2017/12/23 15:00


(001)
普通にお仕事があるので、また待ってます♪って返却する

[匿名さん]2017/12/23 15:01

(002)
内心かなりイライラしている。

[匿名さん]2017/12/23 15:13

(003)
延長?ってきけば?

[匿名さん]2017/12/23 15:18

(004)
まだ大丈夫って、こっちは違う!

[匿名さん]2017/12/23 16:11

(005)
次の予約まで時間あるから付き合ってって、何度もコール鳴ってるのに、30分オーバーまでいたことあった(爆)

[匿名さん]2017/12/23 16:18

(006)
>>5
何の自慢?

[匿名さん]2017/12/23 16:44

(009)
>>5
↑これ、風俗行く金もない乞食童貞爺の妄想です。

[匿名さん]2017/12/23 16:53

(007)
>>0
ホテヘルだったら、その場に置いて帰る。

[匿名さん]2017/12/23 16:46

(008)
うちの店は5分オーバーしたら自動延長になる。
ソープです。

[匿名さん]2017/12/23 16:51

(011)
タバコまで吸い出されたらキレるかもね

[匿名さん]2017/12/23 17:37

(012)
時間までに嬢から退出コールがこない場合は、店員から電話を入れるようにして、遠慮なく追加料金を貰うべき。

[匿名さん]2017/12/23 17:40

(013)
吉原の格安ソープで1分でも過ぎたら延長料もらうか嬢が負担ていう注意書きしてある店が昔あった。
だから客がもたもたしてるとイラついて追い出すような接客になってたけど仕方ないね。

[匿名さん]2017/12/23 18:27

(014)
帰らない客って、嬢や他のお客さんのことは考えられないのね

[匿名さん]2017/12/23 18:44

(046)
>>14
バカなんですよ。
最初のシャワーを嫌がって時間一杯がっついといて、タイマー鳴って帰りのシャワーや身支度で急がにゃならない時に、ジャグジー入り始めたり。

[匿名さん]2017/12/23 22:22

(015)
良客なら時間通りか時間より早く帰るけど

[匿名さん]2017/12/23 19:29

(016)
ホスラブなんかチェックしてるクソ客に
良客なんて一人もいないでしょ
出入り禁止客やネトオタだらけじゃん

[匿名さん]2017/12/23 19:34

(029)
>>16
笑笑
あたりだねー^o^

[匿名さん]2017/12/23 21:14

(018)
>>016
残念だけど情報もってるから嬢に気に入られてサービス受けまくりで高確率で嬢から姫予約の話してくるよ

[匿名さん]2017/12/23 19:39

(019)
>>18
金のため。次の指名確保のため。
お前なんかが嬢に、気に入られたからなどではけしてない(笑) かもねぎ客

[匿名さん]2017/12/23 19:46

(020)
>>18
ブサメンとデブオヤジと爺さんは高確率で風俗通い。風俗常連客だからですよ!イケメン客より嬢のサービス良くされる客は、いかにも風俗常連なさえない客ですからね。見るからに、女に飢えてることがわかる。ブサとオヤジと爺客とオタクですww

[匿名さん]2017/12/23 19:51

(024)
>>20
正解!
ここで屁理屈こねたり、客にこび売っても、迷惑客は迷惑以外にない。
金も払わずに無料で時間をオーバーするような、迷惑客は要らないからね。
ボランティアじゃないし。

[匿名さん]2017/12/23 20:22

(017)
時間一杯サービスできてる?
時短したことない?
満足度高ければ客は自然と帰るよ?

[匿名さん]2017/12/23 19:37

(023)
時間近くなってもダラダラされると塩対応決定!

[匿名さん]2017/12/23 20:17

(025)
激安のヘルス来て
何がなんでも本番したいからって
わざといかないようにして粘るキモ客
最初からおとなしくソープ逝けよ

[匿名さん]2017/12/23 20:25

(026)
時間近くになっても、まだがっついてくる客なんなの?
ムカツクんですけど

[匿名さん]2017/12/23 20:44

(027)
金蹴りで

[匿名さん]2017/12/23 20:53

(028)
店で決められたマニュアル通りのハードサービスきっちりやってもシャワー行こうとしない
動けないように強く抱きついて催促させない(喋れない)ようにキス
浴びてる最中は腕を押さえつけて後ろから素股
体をふき終わったのに、押さえつけてクンニしてきたせいでまたシャワー
次の予約客15分も待たせて悪いことしたわ

[匿名さん]2017/12/23 21:06

(032)
>>028
老人介護みたいだね

[匿名さん]2017/12/23 21:18

(047)
>>28
むしろ、そんなことされるがままにされてて、がつんと叱れないのが謎なんだけど。

[匿名さん]2017/12/23 22:26

(031)
時間守らない奴って万引きと一緒なんだよね
どんなにキモくても臭くてもブサイクでも時間内精一杯耐えてるんだから
頼むからさっさと帰れ
ニコニコしてやってる内に帰ってくれ
毎回時間オーバーする奴だけは本当いらない

[匿名さん]2017/12/23 21:17

(033)
時間内に帰らない奴に限って遅刻常習犯

[匿名さん]2017/12/23 21:24

(034)
帰らない奴のせいで
10分しかない食事時間を潰されたりするとまじ呪い殺したくなるわ
きっつい肉体重労働してんのに

[匿名さん]2017/12/23 21:27

(035)
サービストークの、帰らないで💗を真に受けて帰らないバカ。ガックリくる

[匿名さん]2017/12/23 21:40

(036)
何回か延長料金払えるか聞けば帰るよー

[匿名さん]2017/12/23 21:41

(037)
自動延長になるから急いで!!って言えばいいか

[匿名さん]2017/12/23 21:48

(038)
スマートに遊んでくれないからね
本当はこっちもそんな味気ないこと
言わなくて済む客がいい

[匿名さん]2017/12/23 21:51

(039)
優しい良客だと私がまだ大丈夫と言っても、私さんと次のお客さんに迷惑だからって時間通り爽やかに帰っていくよ

[匿名さん]2017/12/23 22:14

(040)
時間多くとって早めに帰ろうとしてわたしが止めるくらいなのにw
さっさと帰って欲しい客に限って、自身満々に残ろうとする

[匿名さん]2017/12/23 22:17

(041)
チップ弾んでくれたりする、時間オーバーしても全く無問題な人に限ってさっさと帰るよね

[匿名さん]2017/12/23 22:18

(045)
>>041
遊びでくらいは時間に追われたくないから多めにとるって言ってたよ
オーバーする奴なんているの?ってびっくりしてた

[匿名さん]2017/12/23 22:22

(042)
老人は意味わからないやつか楽かどっちか

[匿名さん]2017/12/23 22:19

(044)
ちゃんと勃ちもしないくせに二回搾り出そうとするようなのはまず帰らない

[匿名さん]2017/12/23 22:20

(053)
言っても帰らないのもいる

[匿名さん]2017/12/23 22:38

(056)
店員がノックしに来て直接言うことさえあるよ

[匿名さん]2017/12/23 22:38

(057)
図々しいっていうか次の客が待ってるのに居座る老害

[匿名さん]2017/12/23 22:40

(063)
>>57
年寄りは、服とか着るのに時間かかるから、とぼけてタイマーを普段より10分早めでセットしてる。
それでも時間オーバーしちゃうんだけどね。

[匿名さん]2017/12/23 22:44

(061)
あげくゆっくり会いたいから店外しようとか言い出す始末

[匿名さん]2017/12/23 22:42

(062)
「この前の子は30分近く過ぎても平気だったよ?」
即座に店員にバトンタッチしたいレベル

[匿名さん]2017/12/23 22:43

(065)
>>62
タイマーを30分早めにセットしてるからだったりして。

[匿名さん]2017/12/23 22:46

(066)
注意や文句なら最初からずっとしてる
シャワーも洗えないし時間なくなりますよ!次に待ってるお客様がいるから時間守ってほしいともハッキリね
店員が迷惑そうに呼びに来たら仕方ないから帰るなんて言い方する客も一人いた

[匿名さん]2017/12/23 22:48

(067)
時間コジキ

[匿名さん]2017/12/23 22:50

(070)
タイマー鳴ってるのになにがあと何分?じゃボケ、 部屋出る最後の最後までべたべたべたべた、料金分たっぷり楽しもうとしてて気持ち悪い。もちろんコースは一番短いショート。きもっちわりぃ

[匿名さん]2017/12/23 22:57

(071)
帰らない客は時間がきたら、すみやかに帰るお客さんを見習えと言いたい。

[匿名さん]2017/12/23 23:21

(072)
どうせ暇なんだから時間オーバーくらい気にすんなよ

[匿名さん]2017/12/23 23:29

(081)
>>72予約埋まっててきつきつだから言ってるの(笑)(笑)

[匿名さん]2017/12/24 00:02

(074)
マナーやルール守れなきゃ嫌われて当然だよ

[匿名さん]2017/12/23 23:32

(075)
後に予約が詰まっててもオーバーして当然とは?
トロくて遅れてばかりの女の子も店長に怒られてたよ
たとえ暇でも客をダラダラさせると時間制の意味がなくなる、客がだらしなくなって自分も損、きっちりしてる女の子が悪いみたくなるから!だそうです

[匿名さん]2017/12/23 23:36

(077)
箱かどうかで変わるね

[匿名さん]2017/12/23 23:42

(078)
タイマーを早めにセットしてると、自分で時間を計っている客とトラブルにはならないですか?
キャバでの話なんですけど、時間が5分や10分短いだのぶちギレてる客がいて、結局店長が来て謝罪してました。
キレてるから帰るのかなと思ったらなんか最後まで居ましたけど

[匿名さん]2017/12/23 23:49

(079)
タイマーは見えるとこでセットしてくれないかな
5分10分短くするのは着替えもあるし構わないけど会ってからスタートだと思うからドア開ける前とか来る前にタイマーセットしてくる子は嫌だな

[匿名さん]2017/12/23 23:58

(082)
>>79
部屋入ってからじゃもう時間経過してるんすけど?
こーゆーの、時間過ぎても居座りたがるタイプの客そのもの

[匿名さん]2017/12/24 00:02

(083)
>>79金ないの?

[匿名さん]2017/12/24 00:03

(086)
部屋に入った瞬間から始まってるよ。インターホン押した瞬間にタイマーセット。スタッフも部屋入る前に押せって言ってるよ。細かいことぐだぐだ言って奴は細客だね。

[匿名さん]2017/12/24 00:22

(087)
>>79
店舗型とデリは部屋でタイマー押してる。
ホテヘルは部屋に入って店に電話しながら道具出したり準備があるし、抱きついてくるお客さんがいるから、その時間はタイマーなしになっちゃうでしょ。
予約埋まってる日はドアの前で30秒余分にセットして入ることはあるよ。時短してないから確認してもらっても問題ない。

[匿名さん]2017/12/24 00:24

(090)
>>087
デリヘルでもやればいいじゃん
時間で買ってるんだから見えないことをやられるのが嫌だって言ってるだけ

[匿名さん]2017/12/24 00:53

(133)
>>90
目の前でタイマーセットされると、風俗で遊んでるみたいでムードがこわれるとか文句たれる客もいるので(笑)

[匿名さん]2017/12/24 02:01

(080)
嫌われ要素が揃ってる客ほど帰らない

[匿名さん]2017/12/24 00:00

(084)
対面してから悠々トイレとかして、時間経過してるとわかってないやつ多過ぎ

[匿名さん]2017/12/24 00:04

(088)
部屋に入った瞬間にプレイ時間開始というなら部屋から出る寸前までプレイ時間と捉えるがよろしいか?

[匿名さん]2017/12/24 00:43

(091)
>>88ロングコース入れるくらいの金の余裕がないのかな?

[匿名さん]2017/12/24 00:55

(094)
>>88それでもいいけどいちゃつこうとしてる間にも嬢はさっさと支度して帰るよwwwスタッフに怒られるのは嬢だからね。

[匿名さん]2017/12/24 01:01

(089)
きっちり時間内はプレイする良嬢の意見と、あわよくば時短しようとするレベルのクソ嬢が同じ側で書き込んでいるから滅茶苦茶

[匿名さん]2017/12/24 00:46

(095)
時間にならないのに帰る嬢はどうする?

[匿名さん]2017/12/24 01:02

(097)
ああ…時間まだたくさん余ってても休んでいいよってデパ地下ケーキ食べさせてくれる本指様を大切にしよう。。。

[匿名さん]2017/12/24 01:06

(098)
時間だよ帰らないと怒られるよって言ってるのにまだ大丈夫って毎回言う子もいた
時間もめいいっぱい使ってくれたし時短も無いし遅れてくることもない
人気あるのにどうやって調整してたか本当に不思議

[匿名さん]2017/12/24 01:13

(100)
いるな。まだ平気って言う子。

[匿名さん]2017/12/24 01:16

(101)
客によるんだろうね
俺の指名していた嬢は店コールも入室前にドアの前でかけてたし
毎回20分は早く帰っていた

[匿名さん]2017/12/24 01:19

(103)
>>101
指名しててそれは完全に舐められてるね
帰っていいよって言っても帰らないのがマナー

[匿名さん]2017/12/24 01:22

(102)
前の客の時間が延びたから到着遅れると電話があり
遅れて到着したのに設定時間よりだいぶ早く退室してたな

[匿名さん]2017/12/24 01:22

(105)
仕事などの都合がありラス枠になるケースが多かったから
UP後遊びにでも行く予定でも入れてて
早く切り上げたかったんだろうな

[匿名さん]2017/12/24 01:25

(109)
>>105
ラス枠指名で入って早めに切り上げる嬢は最悪のクズ
普通は後ろに時間余裕とってるからまだいいよって長めに居てくれる

[匿名さん]2017/12/24 01:30

(106)
この客ならこれでいいと見下されてるのをヒシヒシと感じた

[匿名さん]2017/12/24 01:27

(107)
不人気店の不人気嬢に行くと、平気で5~10分くらいは超過出来た。「この店は客居ないし、私も次空いてるから、ゆっくりしてってよ」って感じ。まあ、それもサービスの内なんだろうけど。

[匿名さん]2017/12/24 01:28

(108)
60分予約して遅れてきて謝らない
タイマー見たら35分…ぶつぶつなんか言ってる
一緒にいるの恐くなって店に電話して文句言ったら金返してくれた

[匿名さん]2017/12/24 01:28

(111)
ドアの前で部屋の中に筒抜けの声で店に今着きました~と電話をし
その後チャイムが鳴る

[匿名さん]2017/12/24 01:34

(113)
>>111
まだ始まってもないのにひどいよな

[匿名さん]2017/12/24 01:36

(116)
不細工不潔汚部屋以外なら割と時間いっぱい居られる。
時短が~とか喚いてる男はきっとどれかに当てはまるんだよ。

[匿名さん]2017/12/24 01:41

(118)
仕事上がった後でホテル行くわけないし、化粧だって崩れてるし何がよくてラス枠とりたがるのかな?不思議

[匿名さん]2017/12/24 01:42

(119)
シャワーと準備で20分って長いよね

[匿名さん]2017/12/24 01:42

(121)
ラス枠以外時間の都合付かない客もいるだろう

[匿名さん]2017/12/24 01:44

(123)
プレー前プレー後
一緒にシャワーした後
ゆっくり一人でシャワー浴びて湯につかって
時間稼ぎする嬢
尚且つ時短

[匿名さん]2017/12/24 01:45

(127)
時間オーバーする糞客なんかほんの一握りだろ
時短嬢の方が遥かに多い
ホテヘル70分コースでホテルに入ったのが18:00嬢が来たのが5分後くらいホテル出た時に時計見たら19:00ちょうどとか良くある話

[匿名さん]2017/12/24 01:49

(130)
不細工だったから早くバイバイしたかったんだよきっと。
ノリが合わないとかw

[匿名さん]2017/12/24 01:54

(132)
>>0
どうでもいい客の時は早めに切り上げるようにタイマー調整してる

[匿名さん]2017/12/24 01:56

(138)
時間がきたらさっさと帰るのは常識です

[匿名さん]2017/12/24 08:00

(139)
始めるときは素早く服を脱ぐのに、帰り際はダラダラ着替えるのはなぜですか?

[匿名さん]2017/12/24 08:29

(140)
>>139
シャワーまで行き渋ってがっついて、精子まで出し渋ってタイマー鳴った後までサービスさせて、その後ちんたらするんだよね。むかつく。
だからこういうのを渋ちんていうんだ。なるほど。

[匿名さん]2017/12/24 08:55

(141)
終了5分前になってもダラダラ着替え始めたり煙草吸い出すの止めろ

[匿名さん]2017/12/24 09:30

(142)
時間オーバーしたら延長すべき

[匿名さん]2017/12/24 10:50

(144)
次の予約が入っているのがわかっているのにトロトロするのは、わざと?

[匿名さん]2017/12/24 12:01

(145)
プレイ時間が何分だろうと5分前には帰れる用意をしてほしいね

[匿名さん]2017/12/24 12:03

(146)
延長になるよって匂わせると、
「サービスしてよ」と言い放つ。
なんの義理もない不細工にサービスなんかねえよ

[匿名さん]2017/12/24 12:05

(148)
逆の立場になったら烈火のごとく急かすんだろうねぇ

[匿名さん]2017/12/24 12:56

(149)
フリーで入ったのに、タイマーかけてなくて、なんか長いと思ったら全然オーバーしてて、
それでも「どうせ暇だからゆっくりでいいよ」って子、オキニになった。
好みのタイプと全然違うんだけど。

[匿名さん]2017/12/24 13:02

 - 愚痴 , , , , , , , , ,