風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どこでもやたら嬢を叩いてるやつなんなの?男から見てもカッコ悪いよな

[スレ主さん] – 2018/01/08 16:27


(001)
不景気だから仕方ない。格差社会で女と遊べるない男がストレス発散してるだけ

[匿名さん]2018/01/08 16:29

(002)
>>0
嬢専用でも店スレでも最近やたら目につくな。全部おんなじ奴なんじゃないかとも思うよ

[匿名さん]2018/01/08 16:31

(015)
>>2
店板の叩きはオキニ隠しもあるよ!

[匿名さん]2018/01/08 16:52

(003)
ホスラブだけではないからな
出禁食らった客は執拗に店を叩くし
風俗関係はキチガイが多い

[匿名さん]2018/01/08 16:33

(004)
うちの店スレでも一人の子にずっと粘着してる客がいる。掛け持ち店のスレにまで書き込んで執拗すぎてこわい

[匿名さん]2018/01/08 16:36

(005)
きれいに遊べない客が増えてるよね
なんでそんなに執着するのかわからん

[匿名さん]2018/01/08 16:38

(006)
自演も多いでしょう。叩きは同情買って客来るから。宣伝凄いよ。新宿トマトのなんとか、まさにそれ。

[匿名さん]2018/01/08 16:40

(008)
>>6
あれ宣伝になってないよ、ひくわ

[匿名さん]2018/01/08 16:41

(007)
まぁひどい接客をする嬢もいるからお互いさまじゃね?

[匿名さん]2018/01/08 16:40

(009)
女が叩いてる場合もあるだろ

[匿名さん]2018/01/08 16:43

(010)
こんなとこで叩いたって全く意味ないのに、毎日のように叩いてるやつって
病んでるよね。

[匿名さん]2018/01/08 16:43

(011)
玉砕したらスパッと諦めればいいのにな。女性経験が少ない男が増えてんだよ

[匿名さん]2018/01/08 16:43

(012)
今に限らずじゃない?
前から税金払ってないだの、精神病だの、ホス狂いだの、肉便器だのとワンパターンじゃない?

[匿名さん]2018/01/08 16:46

(013)
探偵使って調べるってのもねw

[匿名さん]2018/01/08 16:47

(014)
好きすぎてネジが外れちゃうパターンと、勝手に妄想して現実にがっかりしちゃうパターンがあるね

[匿名さん]2018/01/08 16:50

(016)
お客様は諭吉だからニコニコしてるし本強あっても比較的大人しい諭吉たちだからツンケンしてないのにツンケンしてるって書かれたw女の子だねwしかもめっちゃフェラ奉仕頑張ってて2抜き誘うのを売りにしてるから地雷でもないのになぁww

[匿名さん]2018/01/08 16:54

(017)
2ちゃんだと出禁食らった客やお茶嬢やライバル店の店員とかがやってる

[匿名さん]2018/01/08 16:55

(018)
特定の個人を叩いてるのは愛憎のもつれかなと理解できる
風俗嬢をクソ呼ばわりしているやつはなんで風俗掲示板をわざわざ見ているのか理解できない。
よっぽど寂しいのかなぁ?

[匿名さん]2018/01/08 16:56

(020)
>>18
自分より下の人間を見つけようとして必死なんだよ

[匿名さん]2018/01/08 17:00

(019)
ライバル店の店員の書きこみはなんとなく読めば分かっちゃうよね

[匿名さん]2018/01/08 16:58

(021)
監禁とか薬でつぶしてとか変な事件も多いから世の中病んできてるのかな
嬢の皆さんは気をつけてくださいね

[匿名さん]2018/01/08 17:01

(023)
自分より弱いものを守れって西郷どんでも言ってたよ(笑)

[匿名さん]2018/01/08 17:02

(025)
うちの店のめぐみも全国の出稼ぎ先で人気でそうな自分とシフトをダブってる嬢を次々叩きまくる性病持ちでパネマジ地雷でマン臭がやばいくらい臭い淋病ババアで有名な嘘つき叩き魔地雷
やつが出稼ぎに来ると嬢が叩かれるから全国で嬢や性病移されためぐみに入った客にしね豚ババアめぐみと言われてるくらい嫌われ者
性病なんかなったことないからめぐみみたいな地雷で嘘つき叩き魔ババアがいて本当に迷惑毎日のように他嬢叩きしつこい在日おばさん嬢全身臭いし下品な不細工おばさんと入った客が言ってた

[匿名さん]2018/01/08 17:39

(028)
>>025
ファミレスの洗面台の水でアナルとマンコを洗う「ゆうか」さんです(笑)
マンコは激臭でAFのしすぎでウンコを漏らしてます(笑)

[匿名さん]2018/01/08 17:42

(029)
28みたいな私怨はわかる
プレイ内容を叩いてるのもわかる
ルックス叩くのはまぁわかる
わかんないのは風俗嬢は底辺って書き込んでドヤ顔してるやつ
世話んなっといてなに言ってんだか

[匿名さん]2018/01/08 17:48

(030)
>>28
ほらこうやってめぐみって店でNo.1になった嬢について自分が一度もNo.1になったことないし、客にしねめぐみデブスの性病持ちのマンコが激臭でウンコつきのトイレットペーパーをアナルにつけたままやってきたとんでもないパネマジ地雷ババアだからってごまかす為に、ゆうかさんはめぐみと同じ店の元々連続No.1、リピートNo.2の嬢でめぐみがリピートされなかった客にリピートされてたからってめぐみは自分の地雷さ加減をごまかすために嘘の作り話書いて全国の出稼ぎ先でめぐみはいろんな嬢について嘘の作り話書いて荒らす会ってドタキャンNo.1の地雷の嘘つき叩き魔ババアなんだよ

[匿名さん]2018/01/08 18:02

(031)
はいはい、店スレでやって

[匿名さん]2018/01/08 18:04

(032)
>>030
スレチ邪魔

[匿名さん]2018/01/08 18:08

(033)
>>28
お客様と会うのにゆうかさんは、自宅から直前にシャワーしてからいき、二件目の予約で時間が空いた時は、喫茶店の洗面所つきの個室トイレで水でティッシュで拭いてからいったりするらしいが、めぐみは不衛生で不潔で性病持ちババアで全国の店で有名で福岡や大阪でもあまりのめぐみの嘘の叩きと性病被害に個人スレ立ってお客様や嬢から被害報告が書かれてるから、めぐみはアナルもマンコもゆるゆるでウンコつきティッシュペーパーつけたまま接客に行ったらしくお客様たちめぐみ最悪な地雷不細工ババアだったって嫌い二度と呼ばないって
あの店一番の嘘つき叩き魔地雷はめぐみだから淋病持ちもがちだって

[匿名さん]2018/01/08 18:11

(035)
おまえみたいのがキモい目障りってスレなんですけど。いいサンプルにはなるねwww

[匿名さん]2018/01/08 18:14

(038)
こう言う叩かれても気にしない人は良いけどね。

[匿名さん]2018/01/08 18:17

(040)
どっちも同じやつが書いてたりすんだよねー、こわいよねー

[匿名さん]2018/01/08 18:18

(043)
>>40
同じやつが書いてないわ
キチガイで馬鹿なおまえがきもいしこわいわ、めぐみもろともしね

[匿名さん]2018/01/08 18:21

(052)
めぐみだのゆうかだの知らん店の見たこともない嬢の話をされてもまったく興味ないよ

[匿名さん]2018/01/08 22:36

(026)
嬢が見てるとこでディスって快感を得てるのか、とにかく目障りでキモい
こういう奴が客として普通の顔して店に来てると思うとほんとやだ

[匿名さん]2018/01/08 17:40

(027)
じゃホスラブ見なきゃ良いじゃん?

[匿名さん]2018/01/08 17:42

(044)
リアルで誰にも相手されないブ男

[匿名さん]2018/01/08 18:26

(046)
きちがいに掲示板書込みさせちゃだめだよな

[匿名さん]2018/01/08 19:16

(047)
ただ病んでんだよ。

[匿名さん]2018/01/08 19:29

(053)
>>000
客でも何でもない、風俗に行けない童貞

[匿名さん]2018/01/08 22:38

(054)
童貞はホスラブなんて見ないやろ

[匿名さん]2018/01/08 23:19

(055)
風俗にすごい詳しいのに童貞とか無理があるだろう

[匿名さん]2018/01/08 23:20

(056)
>>054
じゃあ、風俗嬢を肉便器、最底辺と叩くのはどういう人?

[匿名さん]2018/01/08 23:21

(057)
>>054
童貞だけどホスラブ書いてる人?

[匿名さん]2018/01/08 23:22

(059)
>>055
ホスラブや店HP、写メ日記情報だけの耳年増(爆)

[匿名さん]2018/01/08 23:23

(060)
>>059
店の改装、男性スタッフが変わったとか、ネットで調べられない情報にはついて来れない(爆)

[匿名さん]2018/01/08 23:25

(061)
デート、店外断られて逆恨みってのが多いんじゃねーの

[匿名さん]2018/01/08 23:34

(062)
モテない
うまくいかない人生の
欲求不満だから
何かに当たりたい

[匿名さん]2018/01/08 23:39

(063)
色恋にかけられたりしたら叩く気持ちもわかる

[匿名さん]2018/01/09 00:35

(064)
地雷接客されたら叩くでしょ

[匿名さん]2018/01/09 00:40

(066)
>>64
それはいい気味だ、地雷される客が悪いって。しゃーない

[匿名さん]2018/01/09 00:55

(067)
理由があるという事

[匿名さん]2018/01/09 00:55

(068)
叩かれて思い当たる地雷嬢は掲示板見なきゃいいだろ

[匿名さん]2018/01/09 01:00

(069)
地雷された特定の嬢を叩くのはわかるけど、世の中の風俗嬢全部を叩くようになったら終わりだね

[匿名さん]2018/01/09 01:02

(070)
ホスラブで叩かれた後に休んでる嬢
やっぱり熱心にチェックしてるんですねw

[匿名さん]2018/01/09 01:03

(076)
>>70
よく見かけるw だからあたしは、ちょっと叩かれても予定通り出勤して絶対休まないようにしてるw つか叩かれていちいち気にしてたらこんな仕事やってらんな~い♡

[匿名さん]2018/01/09 01:13

(071)
そもそも
やたら叩かれてるような嬢は問題あるだろ必ず

[匿名さん]2018/01/09 01:03

(079)
>>71
問題ある嬢は具体的に書かれる
客と他嬢の嫉妬で嫌がらせされてる嬢は馬鹿みたいに粘着されてる

[匿名さん]2018/01/09 17:49

(081)
>>79間違いない、見りゃ判るね。特に女の叩きは、男言葉で女感情(笑) >>71は叩き茶婆。

[匿名さん]2018/01/09 17:56

(072)
ホスラブで叩かれた後チャットや日記でイラッとしてる嬢うける

[匿名さん]2018/01/09 01:05

(073)
ひとりで執着して叩いてるやつもいるし、オキニ隠しもえるからなんとも言えんね

[匿名さん]2018/01/09 01:05

(074)
イライラすんなよ叩かれブス

[匿名さん]2018/01/09 01:07

(075)
オキニ隠しと勘違いできる地雷嬢を見習え

[匿名さん]2018/01/09 01:08

(078)
ちっちゃい男が多いよね
ごくごく一部の馬鹿だと思うけど

[匿名さん]2018/01/09 16:20

(080)
叩いてる人ってこころが貧しいんだよ
リアルでも相手にされてないような人間
見た目も中身も不細工

[匿名さん]2018/01/09 17:51

(082)
だが粘着叩き茶婆は重宝してる。店に詳しい事前説明受けてから叩かれ嬢つくと大抵リピ。

[匿名さん]2018/01/09 18:39

(083)
掲示板の平和な店に移籍した途端に叩かれまくった子がいた。集中砲火で病んでまた移籍。でも今度の店は掲示板荒れまくりで全然目立たないwww

[匿名さん]2018/01/09 18:39

(084)
>>000
叩きたくなる気持ちはすげー分かる。限度はあるけど・・・

[匿名さん]2018/01/09 18:43

 - 雑談 , , , , , , , , , , , ,