風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

短小とか極細とか早漏とかに認定される基準

2018/01/19 雑談 コメント(9)

(000)

嬢の皆様にとっては楽チンとして嫌われるものではないようだけど、その基準が気になる今日この頃
長さ、太さ、耐久時間とかどんなものなんですかね?
接客、プライベートも含めての率直な御意見よろしくお願いします

[スレ主さん] – 2018/01/06 23:38


(001)
>>0
主はスレタイの3つが揃ってるんだよねw

[匿名さん]2018/01/06 23:44

(002)
早漏で臭くなければサイズなんかどうでもいい
特定のお客さんしか入れさせないし

[匿名さん]2018/01/06 23:46

(003)
>>0
主さん、三冠王なんですね(´∀`)

[匿名さん]2018/01/06 23:52

(004)
>>000
主は短小/極細/早漏のトリプルスリーの好選手w

[匿名さん]2018/01/06 23:55

(005)
これで火星人ならすごいね笑

[匿名さん]2018/01/06 23:57

(006)
>>0
そんな事で死にたくなるなよ!

[匿名さん]2018/01/07 00:02

(007)
主です。基準を教えてほしいんですが、三冠王とかスリースターは認めます。

[匿名さん]2018/01/07 00:07

(008)
>>7
認めちゃったw

[匿名さん]2018/01/07 00:11

(009)
>>7
嬢に楽と思われることはあってもオキニ客認定されることもないし彼女は作れないな

[匿名さん]2018/01/07 00:14

(010)
>>9
そんなことないよ。主みたいなスリースターでキモブサや受け身ならオキニ客にしてるよ~。

[匿名さん]2018/01/07 00:27

(011)
>>7
三つ星って光栄なのかよw

[匿名さん]2018/01/07 00:29

(014)
>>10
キモブサが好きなの!?

[匿名さん]2018/01/07 16:43

(012)
基準知って主はどうしたいんだろ?

[匿名さん]2018/01/07 00:34

(013)
オキニ客って客としてお気に入りなだけで、彼氏にしたいタイプとは全く別だから。

[匿名さん]2018/01/07 09:44

(015)
短小→喉に届かない。
極細→楽々喉を通過。

[匿名さん]2018/01/07 16:53

(016)
>>0
入れてから店で流れてる曲の一曲も終わらないうちに出されたら早漏認定。ラッキー!って内心喜んでるよ。

[匿名さん]2018/01/07 18:17

(017)
曲は4分くらい
本当の早漏は秒で終わり
店の女の子がホストと寝たら、胸ちょっと舐めてすぐ入れて3回動かして終了。それで「どうだった?よかった?」とドヤ顔で聞かれて困ったってw

[匿名さん]2018/01/07 18:37

(021)
>>17
それが普通(プライベートで)に近いような気がする。普通の付き合いで、客みたいにねちょねちょクンニしたり、窒息するほどキスしてきたり、口の回りに唾液つけたり、舌をれろれろ出してキスしないよ、一般男性は。笑

[匿名さん]2018/01/07 20:55

(030)
>>21
どんだけ都合のいいセックスさせられてんだよお前www

[匿名さん]2018/01/07 23:04

(024)
>>017
持ち込みのプレーヤーでベートーヴェンの交響曲かける子がいたな。1曲でプレイ時間ちょうどってことらしい。

[匿名さん]2018/01/07 21:25

(018)
www

[匿名さん]2018/01/07 18:42

(019)
秒殺(笑)

[匿名さん]2018/01/07 20:43

(020)
>>0
短小は、パッと見びろーんと長くない、女性の人差し指くらいの長さ?笑
極細は、Sのゴムですら大きい、、あまりいないけど。
早漏は、5分以内かな、ちなみに遅漏は15分以上、遅漏は風俗勤務の子に限らず嫌がられるよ、疲れてしまう。

[匿名さん]2018/01/07 20:52

(022)
極細たまにいるよねw
Sでも抜けないか心配になるww

[匿名さん]2018/01/07 21:17

(023)
手コキのみで30秒ぐらいでいかせられたことがある

[匿名さん]2018/01/07 21:22

(025)
フェラして苦しくないのは小さい
太いと顎が疲れる、長いと口に入らない
極端な早漏はイカせる前に弄んでるくらいの段階で出しちゃう
回復力のない早漏は余った時間どうするか考えておいてくれないときついけど、それ以外は別に気にならない

[匿名さん]2018/01/07 21:32

(026)
>>0
主さん、短い細い早いって素敵なことだから自信持っていいんだよ。

[匿名さん]2018/01/07 21:40

(027)
主じゃないけど基準教えて下さい。

[匿名さん]2018/01/07 22:23

(028)
コンドムームつけたらいった

[匿名さん]2018/01/07 22:30

(029)
>>28
洗ってるだけで出す人もいるね

[匿名さん]2018/01/07 22:42

(031)
>>0
15cm以下は短い。
直径3cm以下は細い。
5分以下は早い。
ただ客なら上記は大歓迎。
彼氏なら最低でも20分は持続しないと無理。
5分位でほぐれて来て10分位でいい感じ。
15分位ですごく気持ちよくなってきて…。

[匿名さん]2018/01/07 23:12

(032)
>>31
キモいネカマさん
20分なんて彼氏でも痛くなる

[匿名さん]2018/01/07 23:25

(034)
ちんぽきにする女は余程の欲求不満
女は男と違い愛を感じればちんぽはどうでもいい

[匿名さん]2018/01/07 23:30

(035)
>>34
素人童貞さんかな?けっこうみんな気にするよ。彼氏ネタとかで女子会とか盛り上がるし(笑)
別の形でお店の子達とも盛り上がることもありますけどね(笑)

[匿名さん]2018/01/07 23:50

(036)
>>34
出直して来い!

[匿名さん]2018/01/07 23:52

(037)
長さより太さを気にする人いるよね?
なんでだろ?

[匿名さん]2018/01/08 00:13

(038)
太いと口に入りづらい。側面に奥歯がひっかかる

[匿名さん]2018/01/08 01:13

(039)
勃った状態でトイレットペーパの芯に入れる
先端が出なければ短小認定
筒のふちに触れずに抜き差し出来れば極細認定
極細短小 大歓迎

[匿名さん]2018/01/08 03:14

(048)
>>39
入らない

[匿名さん]2018/01/09 08:42

(041)
>>39
トイレットペーパーの芯て各メーカー各品種サイズ統一?

[匿名さん]2018/01/08 21:02

(042)
>>041
どうなんだろ? 昔は柔らかいうちにショートホープの箱へ突っ込み、勃起させたとき、箱が破れなきゃ太さ標準以下ってのがあった。やってみたが、死ぬほどキツキツでも接着剤がしっかりしてるから破れやしない。この計測法はダメだと思ったw

[匿名さん]2018/01/09 00:54

(046)
>>041
長さは共通だけど太さはまちまち。よって太さを測る基準にはならない。

[匿名さん]2018/01/09 08:37

(049)
>>46
調べたりググるとわかると思うけど、トイレットペーパーの芯の長さと直径には日本規格として一定にしてある目安はあるみたいよ。消費者がどこのメーカーのどんなトイレットペーパーを買っても不便にならないためにじゃないのかな?

[匿名さん]2018/01/09 23:42

(040)
普通サイズコンドーム全身ピタッとしないのは小さい
客の小さいのは大歓迎だけど
彼氏で小さいのはなんか情けなくなってさめる

[匿名さん]2018/01/08 03:27

(044)
基準とか特徴とかウザい奴はマニュアル無しに何も出来ない頭でっかちだろ

[匿名さん]2018/01/09 00:58

(045)
普通サイズのゴムがぴったりはまらない(落ちてきそう)、バックからピストンすると抜けて失敗しやすい人は
短小極細だね
こちらに負担は少ないけどフェらするときとか持つ所少なくてしにくい
普通のサイズだと親指、人差し指、中指、薬指を添えられるけど
短いと親指と人差し指だけの時とかある。手コキとか大変。オナニーの時どこ持ってるの?と思う

[匿名さん]2018/01/09 04:49

(047)
>>045
親指と人差し指だけの人って5センチくらいだよね?

[匿名さん]2018/01/09 08:39

 - 雑談 , , , , , ,