風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

違いは何なの(笑)

[スレ主さん] – 2018/01/16 20:50


(001)
性格

[匿名さん]2018/01/16 21:03

(002)
見た目良ければ全て良しか…

[匿名さん]2018/01/16 21:15

(003)
残念だけどすべてが違う。

[匿名さん]2018/01/16 22:57

(004)
見た目だけの中身がない人はモテない
中身が素晴らしいと多少のブサは妥協できる
やっぱり性格

[匿名さん]2018/01/16 23:02

(005)
見た目も金も魅力の一部だよ。中身ってなんだよ?中学生か?

[匿名さん]2018/01/16 23:03

(007)
>>5
女も金?
男女に共通してモテないのはあんたみたいな薄っぺらな人間ね

[匿名さん]2018/01/16 23:10

(014)
>>5
見た目も悪くて金持ってなさそう

[匿名さん]2018/01/16 23:20

(006)
別にイケメンじゃなくても、生理的に無理な容姿以外で、話が面白い人がモテると思う

[匿名さん]2018/01/16 23:06

(017)
>>6
コミュニケーション能力と話術は大事。

[匿名さん]2018/01/16 23:22

(008)
見た目
見た目が良いやつは酷いことしても許される
不細工が同じことやったらもう絶対に嫌われる

[匿名さん]2018/01/16 23:13

(013)
>>8
それはモテるモテない関係ないと思う

[匿名さん]2018/01/16 23:18

(009)
>>8
美人が人殺しても‥?

[匿名さん]2018/01/16 23:16

(011)
>>9
テレビで取り上げられたら話題になるだろうし結婚したいってバカな男も出てくるだろ

[匿名さん]2018/01/16 23:17

(020)
>>8
最近、見た目がいいのに痴漢やったり幼女にイタズラして逮捕される奴増えてるじゃん?された相手が許してないからだよ。

[匿名さん]2018/01/16 23:23

(010)
ブサイクの方が罪は重いだろ

[匿名さん]2018/01/16 23:16

(023)
>>10
そんな理屈が通るのはアメリカだけです。

[匿名さん]2018/01/16 23:25

(012)
>>0
腕力

[匿名さん]2018/01/16 23:18

(015)
>>0
フェロモン

[匿名さん]2018/01/16 23:20

(016)
市○をイケメンイケメンってさわいでた女も居たし
アメリカにかっこよすぎる囚人とかいって今モデルやってる人いるやん

[匿名さん]2018/01/16 23:21

(019)
イケメンでもない、売れっこでもないお笑い芸人でも、自分のペースに引き込める人はモテる

[匿名さん]2018/01/16 23:23

(021)
見た目にコンプレックスある人ほど、見た目に執着して拘るよね。怖い!

[匿名さん]2018/01/16 23:24

(027)
>>21
それな。
ブスに限って人の容姿にケチつける。
男女揃って文句ばかり。

[匿名さん]2018/01/16 23:28

(033)
>>27
それさ
ブスと不細工の自覚のないのが言うんだよ
化粧に一時間かけるブスや髪型に一時間かけるような不細工ね

[匿名さん]2018/01/16 23:32

(022)
イケメンは絶対にモテますよ。
顔だけで大人気ですからね。

[匿名さん]2018/01/16 23:25

(024)
>>022
超かっこいい♥

[匿名さん]2018/01/16 23:26

(026)
>>22
こいつ嫌い。
ちょい不細工で愛嬌ある男の方が好き

[匿名さん]2018/01/16 23:27

(028)
>>026
あなたは嫌いでも世界中で人気ですからね。
顔だけでですよ。
悔しいです。

[匿名さん]2018/01/16 23:29

(029)
モテる人はここで書き込みなんてしねーし!

[匿名さん]2018/01/16 23:30

(037)
イケメンではないけど顔は重要だと思うわ
よく風俗嬢は客は絶対無理っての見るけど俺はかろうじてフツメンレベルだからか風俗嬢と良い関係になったことはある
友達のイケメンは簡単に女を引っ掛けられる
まあその人はファッションや暮らしなども洗練していて話も面白くて性格も良いけどさ
風俗嬢が客を嫌うのは客の容姿にあると思う

[匿名さん]2018/01/16 23:46

(038)
外見でモテるは若いうちか遊び、後は学歴年収家柄にはかなわないです。

[匿名さん]2018/01/16 23:46

(057)
>>38
ホントその通り

[匿名さん]2018/01/17 02:42

(058)
>>38
外見良いと生涯年収も上がるし得した人生らしいよ

[匿名さん]2018/01/17 02:45

(041)
遊び人はモテる
ケチはモテない

[匿名さん]2018/01/16 23:53

(042)
けち、モテない大嫌い

[匿名さん]2018/01/17 00:03

(044)
ケチって女に対してだろ
金持ちは基本的にケチ

[匿名さん]2018/01/17 00:10

(045)
ここまでもてない人しかいませんね

[匿名さん]2018/01/17 00:11

(046)
お金持ちはケチですね。金持ち自分の利益メリットもたらす人にしかお金遣わないね。ただ、思うにお金ない人にお金遣いなつかるのが怖いのかな?

[匿名さん]2018/01/17 00:16

(047)
成金は豪遊するよねw

[匿名さん]2018/01/17 00:19

(048)
金持ちは金持ちとつるみ金持ちとしかつきわないね。

[匿名さん]2018/01/17 01:11

(049)
>>48
話が合わなくなるんだって。
行く店も身なりも興味対象も時間の使い方も違っちゃうから。

[匿名さん]2018/01/17 01:20

(050)
確かにね。お金持ち同志は投資話しとかしてる、お金ない人とは差別でなく付き合うないと思う。

[匿名さん]2018/01/17 01:33

(051)
お金持ちケチ、一般人でケチは親子、兄弟、親戚、日本経済に迷惑かけないよね。ケチケチ言われてもよく言えば経済観念あるだよね。浪費家計画性ないのは身内まわりに金借りて迷惑だよね。ケチは美徳かもね

[匿名さん]2018/01/17 01:43

(052)
当たり前じゃん(笑)
類とも

[匿名さん]2018/01/17 01:43

(053)
お金持ちいわくケチは美徳、人にお金借りない人にお金の迷惑掛けない足しかに、身内にお願い迷惑したり簡単にお金貸して~最悪ですね

[匿名さん]2018/01/17 01:55

(054)
お金持ちはケチというよりは、無駄な出費をしない。
でも、価値を認めると大きな額もポンと出すよ。

[匿名さん]2018/01/17 02:16

(055)
お金持ちと言うか経済観念ある人は生きたお金はつかいますが死に金は遣わないですね。

[匿名さん]2018/01/17 02:29

(056)
ケチも自分になら良いけど、友人知人にケチとかモテるモテない以前に迷惑

[匿名さん]2018/01/17 02:40

(060)
身内に金経済観念ないのは迷惑、貸した方がまるで悪もね。最後遺書かき全てばらして死にたい。金だらしない人間は同情ひく演技ぅまい、だまらせない様に

[匿名さん]2018/01/17 03:06

(061)
生涯年収3000万高いのはブスより美人でしょ?確かに金額違いますが金持ち家にうまれたブスの方がいいな~

[匿名さん]2018/01/17 03:25

(062)
なんか日本語不自由な人いるね。
中国人?

[匿名さん]2018/01/17 03:41

(063)
>>62
そうぢゃないww

[匿名さん]2018/01/17 03:47

(064)
>>62
いや朝鮮人かもしれない!

[匿名さん]2018/01/17 03:49

(066)
勘違いさせるのが上手い人。

[匿名さん]2018/01/17 08:53

 - 雑談 , , , , , , ,