風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

こっそりやってることありますか?

[スレ主さん] – 2018/01/13 01:44


(001)
店員にたばこ

[匿名さん]2018/01/13 01:46

(002)
ソープの頃は店長に身体預けてたよ。指名もあったけど楽な店客を優先で付けて欲しかったから。
デリに移ってからは何もやらない。

[匿名さん]2018/01/13 01:53

(003)
オラオラ系の部長に、「ワイルドな人、だ~いスキ💝」
これだけで、クレーム多くてもフリーたくさんつけてもらえてる。

[匿名さん]2018/01/13 01:56

(004)
そんな店長いる店はやだな。

[匿名さん]2018/01/13 01:59

(005)
何かをしなくちゃいけないのは、わかってるんだけどね…

[匿名さん]2018/01/13 02:06

(006)
指名を返すことを心がけるくらい。
数字にシビアな人だからそれ以外なし。

[匿名さん]2018/01/13 03:05

(007)
挨拶。店からの出勤要請なるべく断らない。旅行で休み取るときはおみやげ。これだけか…

[匿名さん]2018/01/13 03:18

(008)
>>7
挨拶以外はしなくて良いかと

[匿名さん]2018/01/13 03:23

(011)
>>7
それ意味なくない?
社長クラスは挨拶が丁寧だときちんとした子だねと言ってくれるけど、店にいる店員には当たり前にしか思われない。
お土産もたいした効果ない。
店にもよるかもだけど、出勤要請断らないと、利用できる馬鹿な子って悪く使おうとする店員が多かった。

[匿名さん]2018/01/13 20:25

(012)
だな

[匿名さん]2018/01/14 02:23

(009)
ほぼみんな店長以下スタッフと関係持ってて、自分だけ…ってことありそう

[匿名さん]2018/01/13 19:56

(010)
>>9
AV見過ぎ。キモいわ

[匿名さん]2018/01/13 19:59

(015)
>>010
そんなAV見たことないけど。あるの??

[匿名さん]2018/01/14 02:47

(016)
>>010
キモいどころか、うちの店そうだけど。

[匿名さん]2018/01/14 02:49

(013)
フリーってネット指か写指だからデブスは何しても意味無いよ

[匿名さん]2018/01/14 02:32

(014)
冗談とか無しに、枕営業とか実際あるんですか?

[匿名さん]2018/01/14 02:42

(017)
いや、全然あるでしょ。むしろなぜないと思うの??

[匿名さん]2018/01/14 02:56

(018)
>>017
まわりの子が自分はやってない、って言ってるの、真に受けちゃってる子結構いそう

[匿名さん]2018/01/14 03:06

(019)
たまに便所にされてる頭悪い子が居るけどw
スカウトの絡みがあるからそれなりに名前がある店では
手は出さないと思いますよ
個人経営の零細はしらないけどね

[匿名さん]2018/01/14 03:06

(020)
そんなのふつーに本指返せばいいだけ
馬鹿?

[匿名さん]2018/01/14 03:12

(021)
>>020
がんばっても本指返せない人もいるんですよ、それを馬鹿呼ばわりって失礼すぎません??

[匿名さん]2018/01/14 03:15

(023)
>>021
頑張って結果が出ないなら他の道もあるのではないですか?
お店さんも慈善事業じゃ無いし・・
戻せる子に付けるでしょ?

[匿名さん]2018/01/14 03:35

(026)
>>023
いやアドバイスとか求めてましたっけ?なんか勘違いされてません?

[匿名さん]2018/01/14 03:47

(035)
>>21
頑張りがたりない、やり方が下手、店のカラーにあってない
頑張っても本指がつかないなんて言い訳だよ
私も昔同じこと思ってたけど、今思えば頑張り足りてなかったし

[匿名さん]2018/01/14 10:22

(022)
だな。要は人それぞれ。やり方もそれぞれってこと。

[匿名さん]2018/01/14 03:24

(024)
AVの見過ぎ×
ドラマの見過ぎ○

[匿名さん]2018/01/14 03:35

(025)
スタッフにたまにフェラしてあげる

[匿名さん]2018/01/14 03:37

(029)
>>025
やってくれって、言われるんですか?それともこっちから?

[匿名さん]2018/01/14 03:57

(033)
>>25
これ

[匿名さん]2018/01/14 10:17

(027)
写メ日記を丁寧に書いて一日3回upする。
店の宣伝としても貢献できるしね。

[匿名さん]2018/01/14 03:51

(028)
こっそりやってることじゃないでしょ、写メ日記は。

[匿名さん]2018/01/14 03:56

(030)
店員の立場から言うが、フリー優先は強い写指希望客以外、リピ数リピ率以外ない。もしくはそれ見込める新人。
歴長い茶婆など媚び売ってくるが、そんな事でフリー優先する店は間違いなく落ちていく。
フリー欲しければリピらせて下さい。

[匿名さん]2018/01/14 04:07

(031)
>>30
そのとうり。

[匿名さん]2018/01/14 04:09

(032)
>>030
そういうのいらないです。そうじゃない店もあるんですよ。ぎりぎりでやってる店もあるんです

[匿名さん]2018/01/14 10:16

(034)
だからさ、前の変なアドバイスするやつもそうだけど、そんなこと分からないとでやってると思ってるの??
綺麗事だけじゃ回らないんだよなあ

[匿名さん]2018/01/14 10:19

(041)
>>34
わかってないから言われるんだろw
フリー泥棒の新人とか流行ってる
店に潜り込んで客殺しまくりなのよ
見た目は良いから面接通るし
馴染みの客が報告してくれるから
うちの店では直ぐに排除するけど
10年来の客と新人の話しで
どちらを信じるかわかりますか?

[匿名さん]2018/01/14 11:39

(036)
ここは愚痴るとこなんじゃないの?お宅らもよそで散々言いたい放題じゃん。なぜここだと愚痴じゃなくて言い訳になるのか

[匿名さん]2018/01/14 10:26

(037)
フリー欲しーオーラを出力全開にする

[匿名さん]2018/01/14 10:29

(038)
>>037
こっそりやってることな

[匿名さん]2018/01/14 10:32

(039)
>>38
こっそり全開

[匿名さん]2018/01/14 10:34

(042)
何もやってません、やっても無駄ですアピールするやつなんなの?
ここはやってる人の話を聞くとこなんだよなあ

[匿名さん]2018/01/14 11:54

(043)
本指名様で埋まるからフリー客なんて必要ありません
御新規様はネット指名または写真指名のみ

[匿名さん]2018/01/14 11:59

(044)
店長より幹部スタッフにフェラしたりやらしてあげたら売り上げあがるよ

[匿名さん]2018/01/14 13:08

(045)
前にいた店は店長が全員のリピ率を過去からチェックして、店に貢献してくれる人を優先。リピ低い人はとことん客がつかない。だからお客様も店長のお勧めは信用できるって繁盛してた。
店長が変わってからご機嫌とって喜ばせてくれる嬢が優先になって、中には誘って枕営業してる嬢もいたっぽい。どんどん暇店になっていって、元の人気嬢は居心地悪くてたくさん消えてた。
どうしたらフリーまわしてもらえるかは店長の性格によるよ。
昔いた店では受付の店員に毎回5千円渡してる嬢がいたとか。それで損しないってことは3本以上は回してたんだろうね(怒)長文ゴメン。

[匿名さん]2018/01/14 20:15

(046)
フリーを回して欲しいと思う気持ちが理解できない。本指名やネット指名が全然ないってこと?

[匿名さん]2018/01/15 12:36

(047)
適度にフリーは欲しいよ

[匿名さん]2018/01/15 12:37

 - テクニック , , , , , , , , ,