風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1年ソープで働いて、卒業
4年昼職で働いたけど、休みは少ないしお局のいじめは激しいしもう無理
ソープに戻ろうか考えてるけど30代だしどうしよう。。

[スレ主さん] – 2018/01/29 00:37


(001)
昼職って何やってんの?

[匿名さん]2018/01/29 00:38

(002)
>>0
昼職辞めたら、勿体無いと思う。

[匿名さん]2018/01/29 00:41

(003)
わかるー
無理しないで会社辞めたらいいよ
風俗で稼げるうちは、期間決めて風一本でもいいと思う
OLできてたなら金銭感覚狂ってないだろうし
ただし、40までに最低1000万は貯めるように

[匿名さん]2018/01/29 00:42

(035)
>>3
私、×1子持ちで今40
お休み期間とか抜いて歴10年くらいで子供も独立させて今1500万くらいあるけど老後資金には絶対足りないから使い切って働けなくなったら(今は介護士と掛け持ち)生活保護貰うつもりだよ…?
資格の勉強してた時も講師の先生もそう言ってたし…

[匿名さん]2018/01/29 16:39

(037)
>>35
生活保護の申請だんだん通らなくなってくるから無駄遣いはやめてしっかり貯めた方がいいよ。

[匿名さん]2018/01/29 17:37

(038)
>>35
>老後資金には絶対足りないから使い切って働けなくなったら(今は介護士と掛け持ち)
>生活保護貰うつもりだよ…?
そう上手くいくかね?朝倉病院事件でぐぐってみな。

[匿名さん]2018/01/29 18:01

(004)
昼職は企画の仕事をしてます。

[匿名さん]2018/01/29 00:43

(013)
>>4主さんは30代?風はやらないほうがいいよあとで後悔するとおもう。今のが出会いけっこうあるでしょ?結婚しないのかな?

[匿名さん]2018/01/29 01:32

(005)
昼の他の仕事に転職しなよ。

[匿名さん]2018/01/29 00:43

(006)
なかなかつらいですよね。

[匿名さん]2018/01/29 00:43

(007)
これからはAIだよ
昼職やるにしても稼げそうな業界に行かないと

[匿名さん]2018/01/29 00:44

(010)
>>7wwwはいですよね

[匿名さん]2018/01/29 00:53

(011)
>>10
world wide web ?

[匿名さん]2018/01/29 00:55

(008)
歳いってても昼職から風俗に戻るのは簡単
さらに歳取ってから風俗から昼職に戻るのは困難を極める
なんだかんだで裏で年齢規制設けてる企業は多いよ

[匿名さん]2018/01/29 00:45

(009)
気持ちはすごくわかる
かけもちだけどさ
昼職で安定した収入てか納得いく収入ある女性ならいざ知らずこの労働でこの収入?って仕事おおすぎ
昼職のみで低収入ストレスフルかつ労働環境劣悪の女性たくさんいてなんだかやるせなくなるよね

[匿名さん]2018/01/29 00:48

(012)
>>0
??1年ソープ、4年昼職
なのに30代??あとの空白は何やってたの?

[匿名さん]2018/01/29 01:16

(014)
20代前半で収入が安定してる男捕まえて結婚が王道だろ。若いと多少不細工でも余裕で結婚できる。30代半ばがリミット、後半は美人でもかなり厳しい。

[匿名さん]2018/01/29 02:07

(015)
>>14
そういう人が離婚してシングルマザーになってるんだけど

[匿名さん]2018/01/29 02:12

(016)
>>15
ねーそのくらいで離婚本当多いよね
会社でも地元でも趣味仲間でも20前半で結婚して30くらいで離婚してる人ばっか。
社会経験もろくにないから就活しても内定もらえなくてひーひー言ってる。
男捕まえるのも20前半の頃より簡単じゃないし、子持ちだとヤリモクも多いみたい。結婚したら安泰なんて時代はとっくの昔に破綻してますよ。

[匿名さん]2018/01/29 14:43

(019)
>>016
私の知人にもそういう離婚した人、複数いる
離婚して一番問題なのはやはり生活費らしい
多少の稼ぎはあっても、まともな月収は離婚した女一人では難しい
特に子供いたら大変

[匿名さん]2018/01/29 15:21

(017)
結局、男を見る目だよ
堅実な男を取れず危険な男やダメな男選択してるから堕ちる

[匿名さん]2018/01/29 15:17

(021)
>>017
95%の男は堅実じゃない。残りの5%に当たったら運が良いね。

[匿名さん]2018/01/29 15:26

(025)
>>21
いやいや堅実って家庭を守る気があるか?的な感じならもっと全然多いぞ

[匿名さん]2018/01/29 15:42

(027)
>>025
金持ちでも貧乏人でも
そういうの、いるね
別居、離婚がさほど恥でない時代だからだろう

[匿名さん]2018/01/29 15:47

(030)
>>17
見る目って賭けのようなものだよね。
なんの保証もないしさ。
要は誰かに頼ることより自立する力を女性も持たなきゃいけないってこと。

[匿名さん]2018/01/29 16:14

(032)
>>30
なんでこの男選ぶかな?っていうクズ男と結婚するじゃん
だからそういうのは自業自得だと思う
人間性=モテとも違うのだろうね

[匿名さん]2018/01/29 16:26

(036)
>>32
??

[匿名さん]2018/01/29 17:35

(018)
朝から晩まで8時間もコキ使われて、
文句言われて日給8000円って!
バカみたい。
店長のチンポ吸ってあげたら1万くれたわ。こっちのほうがあたし向いてる

[匿名さん]2018/01/29 15:18

(020)
>>018
都内の最低賃金が昨年十月から954円だったかな。
ブラック企業だと、確かにその時給だけど
内容がきついとか、少しでも手が空くと
休憩(つまり出勤してるけど無給)させるとか

[匿名さん]2018/01/29 15:24

(022)
>>000
新しい仕事を始めて2年目から3年目がいちばんやめたくなる時期。4年は良い方。また別の昼職をやればいいと思うし風俗に戻るメリットは何もない。

[匿名さん]2018/01/29 15:28

(023)
主さん辞めないでせめて掛け持ちのがマシだよ。
私は去年風俗をやるために昼職辞めました。
結局病みそうになって昼職に戻りました。
旅行行きたいときとか掛け持ちする時もありますが。
お茶とか気にせず、安くても確実にお給料を稼げるし、本名で呼ばれる生活が私には合ってます。
お局相当むかつくし、辞めたい気持ちもわかります。
でも転職ならわかるけど、風俗に戻ってはだめです。
せっかく辞められたのに

[匿名さん]2018/01/29 15:30

(024)
梅毒流行ってるから風俗戻らないほうがいい

[匿名さん]2018/01/29 15:30

(029)
>>24
まさにこれ。梅毒になったら人生詰むよ。

[匿名さん]2018/01/29 15:51

(039)
>>29
>まさにこれ。梅毒になったら人生詰むよ。
別に詰まないよ。
梅毒治った後で、手術するような時の血液検査では既往歴が医者にバレるけど健康診断の血液検査は梅毒既往歴の項目ないよ。

[匿名さん]2018/01/29 18:06

(040)
>>39
別に詰まなくたってフツーに考えて梅毒になんてなりたくないわ

[匿名さん]2018/01/29 20:01

(026)
>>000
まずは掛け持ちで月三回くらいでレア出勤とか

[匿名さん]2018/01/29 15:43

(028)
>>000
風俗で働くっていうのは中毒性みたいなのがあるのかね

[匿名さん]2018/01/29 15:48

(031)
今梅毒が流行ってますからお気をつけ下さい

[匿名さん]2018/01/29 16:23

(033)
昼職じゃなくて夜勤専門の看護師です
週二回だけ性感やってます。
あたしは脱ぎません。フェラもしません。
患者さんも風客も似たようなもんだよ

[匿名さん]2018/01/29 16:30

(034)
昼職無理な理由が何かにもよる
ただ単にめんどくさいとか大変だからとかだと甘えでしかないよね

[匿名さん]2018/01/29 16:33

(042)
明日からデイトレーダーとして働きます!

[匿名さん]2018/01/29 23:09

(043)
入院してる時に看護師に風呂に入れてもらうのは、ソープと同じだよね

[匿名さん]2018/01/29 23:34

(044)
>>43
社会的地位は天と地の差だけどね

[匿名さん]2018/01/29 23:41

(045)
J自宅K警備兵

[匿名さん]2018/01/29 23:42

(046)
20年ソプだったが大手企業に就職してはや4年。結婚もした。
子供産んだ。
人生イージーすぎて楽勝。
大学出といてよかった。

[匿名さん]2018/01/30 00:15

(047)
>>46いくつだよwww

[匿名さん]2018/01/30 00:23

(048)
>>47
笑ったwww

[匿名さん]2018/01/30 14:12

(049)
>>46
20年ソープ??
すげー。
履歴書空白なのに大手企業入れたの?
大学出てるなんて今時当たりなのに。
さすが団塊の世代

[匿名さん]2018/01/30 14:36

(051)
>>46
こんな妄想して楽しいのかな
ご愁傷さま

[匿名さん]2018/01/30 15:00

(050)
団塊ってもう還暦過ぎてんでしょ。

[匿名さん]2018/01/30 14:38

 - 相談・悩み , , , , , , ,