風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もう辞めようじゃないか

[スレ主さん] – 2018/02/04 02:04


(001)
みんなで辞めれば怖くないよ

[匿名さん]2018/02/04 02:05

(002)
シティーヘブン滅びろ

[匿名さん]2018/02/04 02:11

(003)
写メ日記の強制なんてタダ働きだ

[匿名さん]2018/02/04 02:14

(004)
載せる写メも一生懸命撮って、コメントも頑張って、なのに書いてない女の子と本数変わらないのを知った時、
正直、接客で頑張った方がいいわ。と。来ないくせにチェックしてる人多いわ、病む。

[匿名さん]2018/02/04 03:13

(005)
本指名様で完売するから日記なんて必要ないです
本業もあって忙しいし時間の無駄
いつか辞める時だけは日記でお礼を書くつもりでいます

[匿名さん]2018/02/04 10:42

(006)
顔合わす度写メ日記強要してくるスタッフうぜー

[匿名さん]2018/02/04 10:43

(007)
身バレリスクめちゃ高くなるよね
ヘブンは消え失せろ

[匿名さん]2018/02/04 10:43

(008)
辞める時は「日記を書かなくてよい店みつかったのでそっちに移ります。」と言って辞めてやりましょう。

[匿名さん]2018/02/04 18:11

(009)
風俗を上がっても写真は客に画像保存され、店やその他の訳わからない人に使い回される可能性も高確率であるからね。

[匿名さん]2018/02/04 18:19

(012)
シティヘブンってどうなった場合潰れるの?

[匿名さん]2018/02/04 21:54

(013)
>>12
まずボイコットしましょう。PVは伸びない、店からの協力もない状態にする事。

[匿名さん]2018/02/04 21:59

(014)
強制ではない店にいるけど、書いてる子は見た目がちょっとという子で即姫率高い。

[匿名さん]2018/02/04 22:05

(015)
黙って辞めたらいい

[匿名さん]2018/02/04 22:08

(016)
全く写メ日記あげなくてもずっとナンバーワンのすごい人も居るけど、
私はランカーギリギリなので写メ日記あげてる。あげないともっと来ないよ。
写メ日記見て目星つけておいて、来店して写真見て許容範囲なら入るというのは多いよ。予約じゃなく写真指名で「写メ日記見てたよ。」言われること多いからね。
あと、写メ日記あげることで店の閲覧数が上がるから店に貢献していることで勧めてもらいやすくなる。

[匿名さん]2018/02/04 22:13

(022)
>>16
写メ日記経由のPVはいらない

[匿名さん]2018/02/04 23:32

(017)
積極的にやりたい人はやればいい

[匿名さん]2018/02/04 22:22

(018)
うちの店強制で嫌になる。
待機してると「写メ日記更新しよか(^^)」とスタッフさんに言われる

[匿名さん]2018/02/04 22:32

(019)
写メしない嬢には1度たりとも入らない!

[匿名さん]2018/02/04 22:32

(020)
私の写真、他人に使われたことがある。だから違う意味で他の人達のブログをチェックしてる。誹謗中傷する為ではない。もう写真あげたくなくなる。

[匿名さん]2018/02/04 22:37

(027)
>>020
写メデコるときに日付いれてやれば?パクりようがない。

[匿名さん]2018/02/04 23:35

(034)
>>27
なるほどっ

[匿名さん]2018/02/04 23:44

(021)
写メ日記は使い方によってはすごく良い宣伝になる。そして自分好みの客層を集客できる。
ま、所詮馬鹿な風俗嬢たちじゃあ上手く使いこなせない。
自分をプロデュースして宣伝することは本来めちゃくちゃ楽しいこと。良くも悪くも結果がストレートに出るからなお楽しい。
「今日はこんな料理食べました」とか書いて食べ物の写真を毎回載せてるやつらは、まず客の立場になって考え直した方がいい。
もっともそんな考える力があったら風俗業界にはいないと思うが…

[匿名さん]2018/02/04 23:29

(026)
>>21
自分をプロデュースする手段が写メ日記しか思い浮かばないのか
そういう所がバカだっていうの

[匿名さん]2018/02/04 23:35

(028)
>>26
ここでそんな事言い出すあんたがKY馬鹿

[匿名さん]2018/02/04 23:37

(029)
>>026
写メ日記以外にセルフプロデュースする方法があるんですか?

[匿名さん]2018/02/04 23:38

(032)
>>26
自分をプロデュースする手段が写メ日記なんて誰も言ってない。
写メ日記は客へのイメージの植え付け作業だから。

[匿名さん]2018/02/04 23:43

(033)
>>28
>>29
他人が考えたやり方に乗っかる事しか出来ないのか?

[匿名さん]2018/02/04 23:44

(035)
>>29
腐るほどある

[匿名さん]2018/02/04 23:45

(038)
>>35 一例は?

[匿名さん]2018/02/04 23:49

(023)
デブがブラアップ載せてるが、
だから何だよデブ………しかない

[匿名さん]2018/02/04 23:33

(024)
自撮り0でほぼ文章のみの日記上げてるけど、結構見てきてくれるお客さん多いから辞められない
強制されたら辞めたくなるかもしれないけどw

[匿名さん]2018/02/04 23:34

(025)
日記あげ=雑費の免除

[匿名さん]2018/02/04 23:34

(030)
うち写メ日記やってないけどオススメされるしランカーだよ
写メ日記の写真詐欺に懲り懲りだとお客さんが言ってた

[匿名さん]2018/02/04 23:40

(031)
辞めた方が良いに賛成。もうそんな時代ではなくなった。あとは悪循環になるだけ、みんなでやめよう。そして新しい集客方を考えた方が良い。

[匿名さん]2018/02/04 23:43

(054)
>>31
日記でどんな子かわかりすぎると、その日の出来事や考えてることの日記読んで、セクシー写メ見たら満足してすぐ店に行かないでいいかって思うってお客さんから注意されたことがある

[匿名さん]2018/02/05 00:37

(037)
写メ日記、そこまで自分の身を削ることはない。会った時にきちんと仕事をこなせば良いだけ。

[匿名さん]2018/02/04 23:48

(039)
>>37
そう思うならそれで良いんじゃない?何か問題でも?

[匿名さん]2018/02/04 23:50

(040)
フェイスブック、ツイッター、LINEってオワコンに近づいてるのにブログはまだなのか?w

[匿名さん]2018/02/04 23:52

(042)
>>40
何周も遅れてるんだよね
まだ昔のアメブロ感覚でやってる

[匿名さん]2018/02/04 23:53

(051)
>>40
オワコンという言葉がオワコンだ
もこう先生から習わなかったか?

[匿名さん]2018/02/05 00:26

(041)
ヘブンさんね、自分たちがクソな仕組み作って、それを上手く使いこなせない嬢は馬鹿とかいうのはおかしいからw

[匿名さん]2018/02/04 23:52

(043)
>>41
本当それ、店で客の相手してんだからブログなんて必要なし!

[匿名さん]2018/02/04 23:56

(044)
芸能人もやらなくなってきてる

[匿名さん]2018/02/04 23:56

(045)
芸能人はアメブロならサイバーエージェントから金貰って書いてるんだよ

[匿名さん]2018/02/04 23:58

(046)
たんまりお金もらえるなら書くわ

[匿名さん]2018/02/05 00:00

(047)
辻希美は芸能活動ほとんどしてないのにブログで稼いでいるしな。

[匿名さん]2018/02/05 00:01

(048)
安室ちゃんじゃないけど、MCやらなくても分かってる客は来てくれるんだよね

[匿名さん]2018/02/05 00:03

(049)
このコ入ってみたい!から、頭悪そうだな~までピンキリ

[匿名さん]2018/02/05 00:06

(052)
面接行った店から
「写メ日記は1日3本あげるのが理想。やらなくて売れないのは努力が足りないんだよ。必要なら俺が撮って送るから言ってね!」
はー??wwwww
給料も発生しないのになーに言ってんだか。やるやらないは勝手でしょうに。

[匿名さん]2018/02/05 00:34

(053)
ただ座ってるだけの店員の手抜きだよね?例えばだけど、保証有る無し関係なしで嬢が日記書いて茶だった場合0円だけど店員は給料もらえるって、おかしくない?

[匿名さん]2018/02/05 00:35

(055)
日記書くの飽きたな

[匿名さん]2018/02/05 13:25

(056)
>>55
ネタ切れますよね

[匿名さん]2018/02/05 14:26

(057)
楽しそうな演出が大変

[匿名さん]2018/02/05 14:32

(058)
日記やらないのも個性じゃない?

[匿名さん]2018/02/05 16:07

(059)
電話ならない時間暇なんだし店員が代わりに書けばいい。

[匿名さん]2018/02/05 16:10

(066)
>>59
本人の許可なしに店員が何人分も書いてる店があって、女の子のキャラと正反対の頭悪そうな日記だらけになってた・・・

[匿名さん]2018/02/05 19:02

(060)
写メ日記ならまだ良い気がする。水と掛け持ちだけどそっちはインスタ推奨。アホらしいからクラブ行くけどあっちも勉強が必要。

[匿名さん]2018/02/05 16:19

(061)
無理矢理やらされる
1日最低3
シティヘブンが余計な事したからだよ
ムカつく

[匿名さん]2018/02/05 16:49

(062)
写メ日記写メ日記うるさいけど、写メ日記ごときで客来るなら苦労しないわ

[匿名さん]2018/02/05 17:08

(068)
>>62
来るよ
文才ある知的な女の子は人気ある
修正もわかりやすいし
客はブスやバカの見極めに使ってるよ
バカだってわかって使わないでしょ(笑)

[匿名さん]2018/02/05 19:38

(063)
店長が変わって写メ日記強制なくなってから全くやってないけど、そのおかげなのか今の店長のおかげなのかネット指が以前の倍近くになったよ!本指さんで日記楽しみにしてたのに~って人には申し訳ないけどまだ通ってくれてるし問題ないかな

[匿名さん]2018/02/05 17:19

(064)
日記アクセス数は店の集客や宣伝だと思う、ネット指名にはたいして影響しない。そもそも来れない乞食客に下着や身体晒してプラスは1つもない。見てオナるとかストーカー気質多そう。

[匿名さん]2018/02/05 17:27

(065)
日記やってたけどやらなくなると逆に心配して来てくれるよ

[匿名さん]2018/02/05 17:32

(067)
大手が写メ日記から撤退すれば、うちも辞めようって感じになる。
これが理想。

[匿名さん]2018/02/05 19:27

(069)
風俗ってアングラなのがいいんじゃない?我が我がと表に出たら面白みに欠けるわ。

[匿名さん]2018/02/05 19:39

(070)
嬢にタダ働きさせる仕組みを作ったシティヘブンはブラックだ
これからはブラックヘブンと呼びましょう!

[匿名さん]2018/02/05 19:39

(071)
でブスでも日記やってれば客来るの?
じゃあ、やろうかな?

[匿名さん]2018/02/05 19:46

(072)
店員は暇な時何してるの?

[匿名さん]2018/02/05 20:00

(073)
>>72
ホスラブw

[匿名さん]2018/02/05 20:03

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,