風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

西川口も暇だね( ◜௰◝ )

[スレ主さん] – 2018/01/25 18:31


(001)
今日も暇ソープ出勤
雪のせいなのか分からないけど

[匿名さん]2018/01/25 18:32

(002)
どう?

[匿名さん]2018/01/25 20:11

(003)
ひま

[匿名さん]2018/01/25 23:04

(004)
そんな事もないでしょう。入ってる店はソコソコ入ってるんじゃない。

[匿名さん]2018/01/25 23:12

(005)
暇だよーお茶だー
忙しい店なんか無いよ
あったら教えてほしいわ

[匿名さん]2018/01/25 23:23

(006)
ニュールビーは安定してると聞きますが?

[匿名さん]2018/01/26 01:24

(007)
ヘルス入ってるんじゃない!

[匿名さん]2018/01/26 01:27

(008)
ルビーは若いギャルなら稼げる
てか、埼玉角海老錦センターのが稼げるみたい
西川口は後は糞暇店ばかりだから大宮に行く

[匿名さん]2018/01/26 02:44

(010)
>>8
若いギャルはない

[匿名さん]2018/01/26 06:37

(009)
大宮もう影響なく働ける?
ラブピくらいかと思ってたけど

[匿名さん]2018/01/26 06:36

(011)
西川口に知り合い行ってるけど、指名ある人じゃないと新人期間が過ぎたら
厳しいみたい、最初の数ヵ月は稼げるとか
何処も同じですよね!大宮に行ってた人が西川口に移籍したから
大宮のソープって若い子が多いからアラサーになるとなかなか難しいって言ってた
火事になって西川口や吉原に流れてた人も大宮にまた戻ったのかは分からないけど
若い子なら新宿や池袋のソープやヘルスなら稼げるのかもね

[匿名さん]2018/01/26 06:46

(013)
西川口に移籍した人、数人居るけどまだ働いてるし、そこでお客さん掴まえて指名あれば出勤規制あるけど、シフト入れてもらえるって聞いた
昔よりは風俗減っても老舗だと常連さん居て、まだ稼げてるから辞めてないみたいです
ちょっと年齢層は若くないけどベテランさん多いお店のようです

[匿名さん]2018/01/26 06:50

(014)
大宮はまだ暇らしいよ。
時期も時期だから、もう少し暖かくなってきたころがいいかもよ!
私も西川口に居るけど、大宮と違って西川口は、貧乏客ばかり。
例えば
大宮→月1~月2の客が多いけど、西川口は近場の客ばかりで、2~3ヶ月に1回そんなのばかり。

[匿名さん]2018/01/26 06:54

(016)
>>14知り合いのおねえさんも西川口に移籍したから、熟女ですが吉原に居たしベテランさん
どこでもお客さん付いて稼げるタイプの人でお店はそんなに高くはないみたいですが
指名取れないとシフトも週末とか外されるから大変みたいです
大宮は火事の影響なんですかね?

[匿名さん]2018/01/26 07:08

(015)
新人期間なら何処も稼げるとかは
同じですよね
お店の名前とか書けないけど
最初の頃は優先的に付けてもらえるのはあるけど、半年経って指名取れなくなると出勤も規制あってそれで掛け持ちしたり辞めてく人も居るみたいです
容姿はあまり関係なく、ちょっとポチャでも美人とかじゃなくても写真指名あればお客さん付いてお茶ひかない人も居るから、指名ある人ばかりではないけど、写真で選ばれる人が一番強いって指名持ってるベテランさんが言ってた、ネットの写真指名や店での写真指名でフリーが付く人が得って
指名あっても写真指名無いと厳しいって、ランカーさんじゃなくて店に長い期間在籍してる嬢で残ってる人達に写真にお金掛けて、写真指名狙い多いみたいです!パネマジ、年齢サバ読み、サイズ偽称だけど、ソープなら電気暗くするから誤魔化せるって店長も言うから

[匿名さん]2018/01/26 07:04

(017)
新人期間なのに連茶だよ
この店で風俗初めてお茶引いた西川口むり

[匿名さん]2018/01/26 10:23

(018)
西船橋も仲間に入れて下さい

[匿名さん]2018/01/26 19:56

(020)
あーぁハレも暇だ。辞めようかな

[匿名さん]2018/01/26 23:29

(021)
やっぱりどこも暇だよね
バックも安いし待機ばっかりはつらいや

[匿名さん]2018/01/27 19:41

(022)
土日どうですか?
土曜日だめだめでした(ノ_<)

[匿名さん]2018/01/28 11:43

(023)
日曜日はさすがにお客様入るでしょう?キモ客が

[匿名さん]2018/01/28 12:16

(024)
楽園ビルはダメダメ

[匿名さん]2018/01/28 12:20

(025)
>>24
えー本当に!今そんなお客入ってないの?

[匿名さん]2018/01/28 13:31

(026)
>>24
私面接行こうかと思ったけど、辞めよう。

[匿名さん]2018/01/28 17:31

(027)
私もすぐやめたよ暇だし

[匿名さん]2018/01/29 13:19

(028)
ヤッパリそうなんだ!何処も厳しいねー

[匿名さん]2018/01/29 13:33

(029)
埼玉どこも暇だよねー
まだ都内の方がましだよ

[匿名さん]2018/01/29 13:40

(030)
週末とかは、入るでしょう!多少は?

[匿名さん]2018/01/30 19:58

(031)
>>30
入っていても前日予約取れないコは出勤出来なかったり。

[匿名さん]2018/01/30 20:28

(032)
川口あたりにニュー中華街なるものがあるらしいが本当?

[匿名さん]2018/01/30 20:30

(033)
やばいよ…

[匿名さん]2018/01/30 21:23

(034)
デブ雇ってくれるソープどこ?

[匿名さん]2018/01/30 21:29

(035)
>>34
西川口なら全店大丈夫。

[匿名さん]2018/01/30 21:48

(036)
>>34
若ければ大丈夫じゃない?

[匿名さん]2018/01/30 21:54

(037)
そんなに暇なの?

[匿名さん]2018/01/31 11:13

(038)
暇だよ

[匿名さん]2018/01/31 16:58

(039)
生活費ないよ。辞めよ

[匿名さん]2018/01/31 18:22

(040)
一万円札一枚を、握りしめてイキッて来るお客様ばかりです。

[匿名さん]2018/01/31 18:50

(041)
生やらせろと言うクソ客が多すぎ

[匿名さん]2018/01/31 19:02

(043)
>>41
それは、何処でも一緒よ!

[匿名さん]2018/01/31 19:49

(042)
生活出来ない…

[匿名さん]2018/01/31 19:33

(044)
西川口お客様入ってるとこないの?

[匿名さん]2018/01/31 19:50

(046)
ヘルスかソープどっちのが稼げる。今現在なら?

[匿名さん]2018/02/01 09:51

(047)
どのエリアもだけど本指持ってないと今の時期どこ行っても暇なの当たり前だよ

[匿名さん]2018/02/02 10:05

(048)
>>47
だよねー!

[匿名さん]2018/02/02 17:30

(049)
今の店来て本指かなり減った。振り替えしてるね

[匿名さん]2018/02/02 17:38

(050)
NNの聖地が暇とは。風俗も飽きられて捨てられるんだな。

[匿名さん]2018/02/02 17:42

(052)
>>50
nnの聖地だったの?

[匿名さん]2018/02/02 17:59

(053)
>>52
3~4年前な!

[匿名さん]2018/02/02 18:52

(051)
最終的には、何もないからねー!オリンピック終わる頃には、閑古鳥よ

[匿名さん]2018/02/02 17:58

(054)
スカウトに忙しい店聞いたら?

[匿名さん]2018/02/02 18:57

(055)
体入でやめちゃったけどオナクラ稼げたなあ。ソープより客入るし( ´・ᴗ・` )

[匿名さん]2018/02/05 14:46

(056)
>>55
オナクラ客入るんだ?ただ単に金がないやつが多いだけか?だからそんなに風俗も来れないんじゃないかな?

[匿名さん]2018/02/05 15:24

(057)
西川口ヘルスダメですか?お客様入ってないの

[匿名さん]2018/02/05 16:21

(058)
>>57
くるな。ただでさえも稼げないのに。

[匿名さん]2018/02/05 16:24

(059)
西川口なんか貧乏コジキばっかりじゃない
安いくせにうるせー糞客ばかりだからおすすめしないまだ都内のほうが全然いい

[匿名さん]2018/02/05 17:35

(060)
やはり、そうか。辞めよ

[匿名さん]2018/02/05 18:19

 - 雑談 , , , , , , , ,