風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ブサメンだけでは嬢の精神が疲労してしまう
イケメンをもっと増やせば嬢の精神的な負担が減る

[スレ主さん] – 2018/01/24 16:38


(001)
>>0
いない。以上終了。

[匿名さん]2018/01/24 16:39

(002)
イケメン割、あればいきたい(笑)

[匿名さん]2018/01/24 16:41

(003)
早く導入してほしいよね
シニア割引とかやってるんじゃねえよw

[匿名さん]2018/01/24 16:43

(004)
ブサメンがイケメン割りにならなかったときの表情 見てみたいww

[匿名さん]2018/01/24 16:44

(005)
俺はブサメンなんで行かない。
そんなとこいかず、オキニの店に行く。

[匿名さん]2018/01/24 16:45

(006)
本当のイケメンって控えめというか、自分がイケメンなのをひけらかさないからイケメン割では来ないと思う。
来るのは自称イケメンのみ。
地獄。

[匿名さん]2018/01/24 16:52

(007)
ブス割、BBA割、デブ割、ガリ割、貧乳割
あたりを導入してくれるなら、
イケメン割も導入していいよ

[匿名さん]2018/01/24 16:53

(009)
>>7
店の値段設定に反映されてるんだから自分で安い店選べばいいじゃん

[匿名さん]2018/01/24 16:54

(008)
早漏割引の方がいいな

[匿名さん]2018/01/24 16:54

(025)
>>008
短小割引も欲しい

[匿名さん]2018/01/24 18:20

(010)
イケメンなんて来ないから意味なし

[匿名さん]2018/01/24 16:56

(011)
店が嫌がる
俺は風俗嬢と沢山の天涯しまくってて出禁にされた

[匿名さん]2018/01/24 17:03

(012)
*逆指名割を採用している風俗店はもうある。
システムをしっかり考えればもっと良くなるだろうな。
*逆指名=嬢が本指名してほしい客だけに割引券を渡すこと

[匿名さん]2018/01/24 17:24

(020)
>>12
その店前にいた店かも?
逆指名割とは名ばかりでNG客以外には全員に割引券渡せとお達しがあったw

[匿名さん]2018/01/24 17:49

(036)
>>12
待合室にマジックミラーがあるソープやヘルスがあるじゃん
フリー客は、嬢がマジックミラーで客を見ながら、オークションすることにしたら?
「私、右の客、無理」
「私は、左の客なら、千円引き」
客は割引なしなら、嬢に感謝し分をわきまえて大人しくする
割引のある客は、嬢に気に入られたと、嬢も客もルンルン気分でプレイできる

[匿名さん]2018/02/06 16:23

(041)
>>36
一見イケメンに見えて、自腹で割引したのに、いざ対面して印象が違うと、「パネマジじゃんか、金返せ!」と、嬢もクレームいいそう

[匿名さん]2018/02/06 18:51

(013)
イケメンではないけど一回半額でいいから指名してと言われたことある
ランキングに乗りたかったのかな

[匿名さん]2018/01/24 17:25

(015)
>>013
嬢が客に金を渡すなんて珍しいなぁ

[匿名さん]2018/01/24 17:29

(017)
>>13俺はシングル料金で入ったら本指嬢がダブルにしてくれた。多分、月末だったから本指数でバック上がるかのギリの所だったんだと思う。

[匿名さん]2018/01/24 17:33

(014)
そもそも風俗経営者は経営能力が足りない。
足りてたらまともな業種で勝負をしている。
裏でマニアックな人が面白いシステムを作って風俗店を経営してたりするけど、たまに面白い店がある。

[匿名さん]2018/01/24 17:28

(016)
イケメンでもくそ客だったりブサメンでも良客だったりあるから、個別に来てほしい客に割引券とかいいね!
でも、そういう良客に限って割引使ってこない。割引券使うのはキモい客ばっかりと言う現実( ;´・ω・`)

[匿名さん]2018/01/24 17:33

(018)
その金は俺達に流れてくるんだけどな

[匿名さん]2018/01/24 17:45

(019)
ネタに嫉妬してどうするの

[匿名さん]2018/01/24 17:47

(021)
好みではなかったが、一般的にイケメンだろうという客にイケメンだね、と言ったら、イケメン割り引きないの?と言われた💢💢

[匿名さん]2018/01/24 17:53

(022)
客は金さえ持ってくれば何でもいい

[匿名さん]2018/01/24 18:04

(023)
私はイケメンが苦手だ。
オタクとかきもいのが好き。

[匿名さん]2018/01/24 18:08

(024)
>>23
人気ありそう

[匿名さん]2018/01/24 18:17

(028)
>>23
是非一度お願いしたい

[匿名さん]2018/01/24 19:18

(026)
イケメンなら風俗嬢が金払うような仕事やればいいじゃん。結果的にはそれが割引になるんだよ。

[匿名さん]2018/01/24 19:05

(027)
>>26
労働で得るお金と割引は全然違うね。

[匿名さん]2018/01/24 19:11

(029)
EXILEみたいなイケメンはなんか生理的に無理。色白で中性的なイケメンがしゅき。

[匿名さん]2018/02/06 10:20

(030)
自己申告?

[匿名さん]2018/02/06 10:30

(031)
オタオタ挙動不審な美形顔はお好き?

[匿名さん]2018/02/06 10:41

(032)
学生時代ボロアパートにすんでた
嬢に誘われ外でたまにデートしたが一度ボロアパートに連れてったら
それから切られた
そのあと店に行ったら同情してキャッシュバックしてくれた

[匿名さん]2018/02/06 16:09

(033)
>>32
ええ話だ

[匿名さん]2018/02/06 16:11

(034)
>>32
客→彼氏候補→慈善対象w

[匿名さん]2018/02/06 16:13

(035)
イケメンの基準が不鮮明

[匿名さん]2018/02/06 16:16

(037)
イケメンなら無料にして、イケメンにタダでやって貰えばええやんw

[匿名さん]2018/02/06 16:28

(038)
>>37
無料っていうより嬢がイケメンにお金払うぐらいにしないと

[匿名さん]2018/02/06 18:46

(039)
イケメンて誰が決めるの?
まさか自己申告じゃないよね?

[匿名さん]2018/02/06 18:49

(043)
>>39
嬢が決めればいい

[匿名さん]2018/02/06 18:55

(040)
俺イケメン

[匿名さん]2018/02/06 18:49

(042)
チェンジ

[匿名さん]2018/02/06 18:52

(044)
割引きとか嬢のバックが減るなら使わない
店の取り分で割引きするなら容赦なく使う
イケメンじゃないけど(笑)

[匿名さん]2018/02/06 18:56

(052)
>>44
みんな制度設計を議論してるのに、お前だけ自分はどうやって割引使うか、悩んどる

[匿名さん]2018/02/06 19:08

(053)
>>52
議論もなにもそんな割引き成立しないって思ってるからな。

[匿名さん]2018/02/06 19:25

(054)
>>53
店によってはシニア割引とかやってるんだから

[匿名さん]2018/02/06 19:27

(045)
断言する!
5割引にしてもらえる自信ある 笑

[匿名さん]2018/02/06 18:57

(046)
まず、1回目は普通に来店する。それで嬢がイケメン認定すれば次からイケメン割引適用対象。これなら自称イケメンとかは対象外に出来る。

[匿名さん]2018/02/06 19:00

(047)
だめだ。風俗はシステム上、元々が女に相手してもらえないようなのが相手してもらう場。だからこそブサ割増が必須。ブサは100%割増なw
イケは5%も値引きしてやる(*゚Д゚)つ

[匿名さん]2018/02/06 19:01

(048)
第一印象でイケメンて認定して言ったものの、終わる頃には、よく見たらやっぱイケメンじゃなくね?ってなったらどうすんだろうね?

[匿名さん]2018/02/06 19:02

(049)
>>48
1回目のプレイ後に判断すればいいよ

[匿名さん]2018/02/06 19:03

(050)
>>0イケメンは行かない🎵

[匿名さん]2018/02/06 19:04

(051)
基本イケメンは女に困らないからわざわざ金払って風俗いかないよね。

[匿名さん]2018/02/06 19:07

(056)
最初は円盤だけど次からロハでできる子とかいるけどあれはひょっとして俺だけのイケメン割だったりして

[匿名さん]2018/02/06 19:36

(057)
>>56
そうだな(棒読み)

[匿名さん]2018/02/06 19:37

(058)
やべーただになってしまう
困ったなー

[匿名さん]2018/02/06 19:38

(059)
でも性格悪いイケメンは割引きたくないな。だったらフツメンの超性格良い人を割り引いてあげたい。

[匿名さん]2018/02/06 19:41

(060)
>>59
ありがとう

[匿名さん]2018/02/06 19:45

(061)
>>59
イケメン割引、シニア割引、フツメンいい人割引
これでキモ客だけが損をするw

[匿名さん]2018/02/06 19:46

(062)
キモ客を割り増しにしてほしい。
ハゲはプラス5000円。
ハゲで脂ぎってると吐きそうになる。

[匿名さん]2018/02/06 19:48

(063)
>>62
ハゲいうな、薄毛と呼べ

[匿名さん]2018/02/06 19:51

(064)
>>63
ハゲは言い換えようにもハゲだから諦めろ

[匿名さん]2018/02/06 19:52

(066)
>>63
フツメンでハゲかけてる客みるとおまえももうすぐキモ客になるんだなて思う。

[匿名さん]2018/02/06 19:59

(067)
>>66
薄毛にも、M字、U字、O字と違う
渡辺謙や所ジョージはM字だ
一緒にするな

[匿名さん]2018/02/06 20:02

(068)
>>67
ハゲはハゲだから

[匿名さん]2018/02/06 20:05

(065)
シニア割ってなんだよ

[匿名さん]2018/02/06 19:57

(071)
>>65
65歳以上の客の割引だよ

[匿名さん]2018/02/06 20:35

(074)
>>71
65歳以上が色欲出してないで大人しく余生過ごせよ

[匿名さん]2018/02/06 21:07

(070)
本強とか注意事項守れなかったら客の
財布からいくらか抜いていいことにして欲しい

[匿名さん]2018/02/06 20:31

(072)
制度にあぶれたやつがわめきだすから結局ムリ
年齢は変えれんが認定は人によるからな
嬢が裏でやればいいんだよ

[匿名さん]2018/02/06 20:47

(077)
ハゲよりフケだらけ、体毛ゴワゴワ、デブの料金高くして。

[匿名さん]2018/02/06 21:33

(078)
>>77
店入れなきゃいいじゃん
店員追い払えよ

[匿名さん]2018/02/06 21:34

(085)
>>77
わかる~!毛人でしょ?
たまにいるよね~胸毛からチン毛まで繋がってんじゃねーかよっ!オイッ!てのがね~
しかもワキガ率高い毛人!

[匿名さん]2018/02/06 22:09

(086)
>>85
けにん?w

[匿名さん]2018/02/06 22:10

(087)
>>86
けじん

[匿名さん]2018/02/06 22:11

(092)
>>85
私も背中だけ毛がボウボウだったデブがいたんだけども。
シバフみたいだったんだけども。。

[匿名さん]2018/02/06 22:20

(096)
スターウォーズのチューバッカわかるかな、毛むくじゃらのゴリラみたいなキャラ。それと同じ全身体毛の人ホンシで来てたけど、胸糞悪かった。
胸毛だけとか、スネ毛だけとかじゃなくて、全身背中も毛だらけで気持ち悪すぎたわ

[匿名さん]2018/02/06 22:46

(098)
>>96
チューバッカは言い過ぎだろww

[匿名さん]2018/02/06 22:47

(123)
>>96
わかる。発毛薬飲み過ぎで多分チューバッカ化してる人増えているのだと思う。わたしもついたよ。チューバッカ

[匿名さん]2018/02/07 17:51

(101)
>>96
風俗体験動画でそういう男優いるよねw

[匿名さん]2018/02/06 22:50

(102)
>>96
たまにいるよね。
でも頭だけハゲてる。
チューバッカになりきれないひと。

[匿名さん]2018/02/06 22:52

(106)
チューバッカに謝れ

[匿名さん]2018/02/06 23:05

(079)
シニア割はいらないよ。
こっちが介護するようなもんだし。
逝ったあとのリスクがありすぎ。

[匿名さん]2018/02/06 21:37

(080)
>>79
なむー

[匿名さん]2018/02/06 21:41

(081)
シニア割りあるよ、うちの店
60歳から割引
だが、頼む客がめったにいないw
私を呼ぶ客は30~50代がメインなので60代なんてレアキャラになりつつある

[匿名さん]2018/02/06 21:54

(088)
>>81
若い子の店だからかな?
うちは人妻店だから60代の客普通に多い。

[匿名さん]2018/02/06 22:12

(082)
デブは割増
イケメン割なんて作ったら風俗業界終わっちまう

[匿名さん]2018/02/06 21:56

(089)
美チン割がいいんじゃない?
勃起時にデカチンでもなくソチンでもなくいい感じのおちんちん。

[匿名さん]2018/02/06 22:12

(093)
>>89
おっさんつまんない

[匿名さん]2018/02/06 22:38

(091)
平日の早番は定年退職した人達が頼りだよ

[匿名さん]2018/02/06 22:15

(103)
>>91
50代以上が風俗引退すると、かなり業界衰退していくよ!若い世代を取り込んでいかないと!もうその兆候がでてるけど。

[匿名さん]2018/02/06 23:00

(105)
>>103
鋭い!実はそう。人口からして団塊の世代の客がいなくなると風俗が壊滅する。今はその初期段階。

[匿名さん]2018/02/06 23:03

(107)
>>103
風俗なんてもうオワコンだよ。これからはVRの時代だからな。

[匿名さん]2018/02/06 23:26

(108)
>>105
それだけじゃなく、今の若い世代は風俗に金を使わない思考。50代以上は、遊びの一環でなんとなく通う。アラ還の私としては、複雑心境。若者世代がお金の使い方賢いのかな?

[匿名さん]2018/02/06 23:26

(110)
>>105
団塊の世代の子供がまだいるだろ。30代40代が!
終わりはその後だろ。
その後は人口急激に少ないから完全に風俗は壊滅する。

[匿名さん]2018/02/06 23:46

(117)
>>110
団塊ジュニアの第二次ベビーブームに生まれた人達ももう40代後半

[匿名さん]2018/02/07 16:36

(121)
>>117過去のイケメン

[匿名さん]2018/02/07 17:45

(122)
>>121ただのハゲじじい?

[匿名さん]2018/02/07 17:47

(094)
10擦り以内に逝く客割引ならOKだなぁ
ソープだけど疲れ知らずで5発は抜いてあげられそう

[匿名さん]2018/02/06 22:43

(095)
>>94
いいね!早漏割!

[匿名さん]2018/02/06 22:46

(097)
どの程度まで早漏に入るの?5分以内?

[匿名さん]2018/02/06 22:47

(100)
>>97
ソープなら3分くらいじゃん?

[匿名さん]2018/02/06 22:48

(099)
鉄壁S着嬢がNSおkになるのもイケメン割の一種?

[匿名さん]2018/02/06 22:48

(104)
地雷嬢割も御願いします。

[匿名さん]2018/02/06 23:03

(109)
風俗はなくならないが、需要は確実に減る。風俗業界淘汰の時代突入。生き残り合戦、誰にしわ寄せが行くか?

[匿名さん]2018/02/06 23:39

(111)
片田舎だから都会のオフィス街とはかなり違うが、そこそこの街にて。
平日の昼間にパチンコ屋行った。
杖つくような高齢者で賑わってた。
平日の昼間にファミレス行った。
杖つくような高齢者で賑わってた。
どちらも店内見渡す限り、客の9割以上を実に、高齢者で占めていた。平日の昼間の日本の商売は全て、高齢ジジババが年金を注ぎ込むことによって成り立ってることを知った。15年前のそれと比べたら店内状況が一変してて、高齢化社会を実感した。39の昼…

[匿名さん]2018/02/07 00:07

(114)
>>111
全くその通り!

[匿名さん]2018/02/07 07:07

(112)
ロボットとかAIが発達して代替労働力になるからそんなに人口いらなくなる
風俗もアンドロイドがやるようになる
アンドロイドだからNNだろうと問題ない、病気もない
未来万歳

[匿名さん]2018/02/07 03:14

(113)
>>112
そうなったら最高だな。
アンドロイド買って毎日NN三昧確定。

[匿名さん]2018/02/07 03:20

(115)
イケメン割制度
イケメン割メダルを1つだけ作り嬢がもつ
選んだイケメン客に嬢が渡す
次回メダルを渡し嬢に割引で入れる、帰りに再び渡されるかは嬢次第
割引率は嬢が決める
欲張りな嬢はもっとイケメンが来るのを期待してなかなか渡せない
イケメン客は態度悪いと帰りにまたもらえないイケメン割メダル
(実用特許新案中)

[匿名さん]2018/02/07 16:07

(118)
>>115
イケメダルて事?

[匿名さん]2018/02/07 17:30

(116)
ホスラブ利用客にイケメンなんかいない

[匿名さん]2018/02/07 16:33

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,