風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

髪とか顔をベタベタ触ってくる客が本当に嫌💢

[スレ主さん] – 2018/02/03 22:40


(001)
いやーーー

[匿名さん]2018/02/03 22:42

(002)
私は断る
よほど親しい客が優しく触るなら許すけど

[匿名さん]2018/02/03 22:43

(004)
客じゃなくても嫌だわ。

[匿名さん]2018/02/03 22:44

(005)
>>1>>2>>4さん
主です。ありがとう。少し気持ち楽になりました。

[匿名さん]2018/02/03 23:06

(007)
首から上はNGってことで

[匿名さん]2018/02/03 23:21

(010)
>>007
暗黙の了解?みたいのあったねえ

[匿名さん]2018/02/03 23:26

(011)
普通の仕事すれば少なくともそのストレスからは解放される。もしくは髪と顔タッチ禁止の店で働くしかない。

[匿名さん]2018/02/03 23:26

(014)
>>0
おっ○いやマン○をベタベタ触られるよりいいと思うんだけど…風俗嬢の感覚はよくわからん。

[匿名さん]2018/02/03 23:28

(029)
>>14
シャワーで洗える部分ならいい。
髪や顔は仕事中に洗えないからねー

[匿名さん]2018/02/04 00:52

(018)
ローションさわった後に髪なでようとするって非常識すぎる。
あと同じ客、汗びっしょりの手で何度も髪を触ってきた。なでるじゃなくて、頭の上や前髪を押さえつけるようにされたせいで髪洗ってないみたく汚くなった。

[匿名さん]2018/02/03 23:45

(020)
内心シネッッて思ってるけど、んふ、恥ずかしい…って言って手はらうとだいたいやめるよ。

[匿名さん]2018/02/03 23:51

(021)
日本人って神経質だよね?

[匿名さん]2018/02/03 23:51

(022)
ゴルァ!いつもいつも潮吹きさせた手で髪や顔に触るんじゃねーよ!
お前の後にも御本指様の予約が詰まってんだよ!
営業妨害すんじゃねーよ!

[匿名さん]2018/02/04 00:09

(023)
レンタルって事が分かってないデリカシーのないカス男、お前の前客が汚した髪、よれたメイクの嬢が現れたら怒るくせに。自分は汚しても良いという思考、自分の後客の事を考えられない嬢をレンタルって認識がないなら自分専業の彼女を作れよバカ男、バカ客。

[匿名さん]2018/02/04 00:17

(024)
ラスト枠ならオーケー?

[匿名さん]2018/02/04 00:18

(026)
>>24
だから、お前は友達知り合いが居ないだろうけど嬢は仕事終わりに友人、太客と会うかも知れない予定があるわけ。ラスト枠ならOKって思考になるのはバカなんですか?

[匿名さん]2018/02/04 00:36

(028)
>>26
ラスト枠だけ顔射オーケーの嬢ならいるけど

[匿名さん]2018/02/04 00:45

(032)
>>28
嬢本人がオーケーしてるならいい
勝手にやられるのが迷惑

[匿名さん]2018/02/04 01:06

(025)
なんでみんな我慢するの?
私触ろうとしてきたらやめてっていうし 迷惑って伝えるよ
それで怒る客ならいらないし。

[匿名さん]2018/02/04 00:19

(031)
>>25
やめてほしいと何回も言ってるでしょ。でもやめないんでしょ

[匿名さん]2018/02/04 00:57

(030)
料金のうちと思うしかない

[匿名さん]2018/02/04 00:53

(033)
しょうがないよ。風俗野郎なんだからさ。だからモテないんだからさ。分かるでしょう。嬢さんなら!

[匿名さん]2018/02/04 01:34

(034)
中級ソープのオキニは、小柄を売りにするだけあって、かわいくて仕方ない
ベッドでフィニッシュ後は、腕枕で頭をナデナデするのが、至福
風呂からベッド直行で、手マンしないから汚くはないはずだが、それでも迷惑?

[匿名さん]2018/02/04 02:10

(035)
>>34
できればされたくない。
でも、手マンなしでチンも触ってなくて、汗ばんでなかったらまだ許せる。
それと店の料金が高いほど我慢できる。

[匿名さん]2018/02/04 02:51

(036)
>>35
嬢は、機嫌良さげにゴロニャンしてくれるが、やっぱ、内心我慢か

[匿名さん]2018/02/04 02:56

(038)
>>36
それくらいなら私はOK。
「触れる、髪を撫でる」くらいならOKだけど、ベースメイクが崩れたり髪がクシャクシャになるほど触る客は無理

[匿名さん]2018/02/04 03:08

(040)
>>35
本音は最後の一行w

[匿名さん]2018/02/04 03:23

(037)
モテない風俗客こそ、そういう恋人プレイ風を好むからね
辛いけど高い店なら耐えなきゃいけないとこ。大衆格安ならよく見たら青筋たってるはず

[匿名さん]2018/02/04 03:07

(039)
首から上ってなんか神経にくる

[匿名さん]2018/02/04 03:09

(046)
顔周りはメイクとか崩れちゃうからごめんって言ってる。耳とか首はくすぐったいだけで全く感じないから胸から下がいいなって言うとだいたいやめてくれるかな!

[匿名さん]2018/02/04 17:41

(047)
頭が顎の位置にあると、会話の流れで頭ポンポンするの、俺好きだけどな
手は濡れてない、店でなくてもそのくらいは気をつける

[匿名さん]2018/02/04 18:08

(048)
>>47
髪の毛とかほんと辞めて

[匿名さん]2018/02/04 18:10

(054)
>>48
乾いた頭ポンポンも嫌なの?
髪型は固めず、まとめてアップにしたり下げたり、プレイ中に色々変えるのに?
ストレスたまりすぎない?

[匿名さん]2018/02/04 18:48

(056)
>>54
ストレスたまりすぎない?
やばー。こういうやつ接客したくない

[匿名さん]2018/02/04 18:55

(058)
首から上のタッチをNGにしてる嬢は多いよ。
こればかりはどうしようもないね。金をドブに捨てるのも風俗遊び。
諦めませう。

[匿名さん]2018/02/04 18:57

(059)
>>58
それ本気で言ってんの?
あんた相当頭いかれてるよ

[匿名さん]2018/02/04 18:58

(061)
良客はまず女の子が嫌がる事絶対しない。

[匿名さん]2018/02/04 18:59

(063)
顔をベタベタ触られたり耳舐められて嬉しがる女性はほとんどいませんよ(笑)彼氏であっても顔ベタベタとか嫌なのに。そんなにしたきゃ自分の女にしな。風俗遊びすんなら割り切れよ(笑)

[匿名さん]2018/02/04 19:07

(064)
>>63
ブスが金もらってるくせに生意気だ

[匿名さん]2018/02/04 19:08

(067)
>>64
ウケる(笑)モテないおじさん必死だね。余裕のある紳士はそんな下品なこと言わないですよ(笑)

[匿名さん]2018/02/04 19:16

(072)
>>63
「かわいーなー」(ほっぺたツンツン)はあるかも
「そんなことないよー」「みんなに言ってるんでしょー」系の返しがお約束だけど、内心「触るなゴラァ」なの?

[匿名さん]2018/02/04 19:20

(074)
>>72
当たり前でしょ
馬鹿?

[匿名さん]2018/02/04 19:22

(125)
髪はさわったりするけど顔はないな

[匿名さん]2018/02/05 00:38

(126)
>>125
同意
ベッド中はあるけど、マット中はないな

[匿名さん]2018/02/05 00:41

(127)
正常位で動いてると、歯がぶつかりそうだから唇を避けて、頬や首筋にチュッすることはある
迷惑?
あまりかわいいと、頬をつねったりしたくなるが、それは我慢

[匿名さん]2018/02/07 23:01

(128)
>>127
大迷惑
髪に唾液ついたりして臭うんだよ
洗えないし。
自分の前にオッサンが同じことして唾液まみれの女が出てきても文句言わないなら好きにすれば?

[匿名さん]2018/02/07 23:10

(129)
>>128
唾つくほど舌出して舐めないよ
犬じゃあるまいし
歯がぶつからないには、腰の動き止めて、キスするの?

[匿名さん]2018/02/07 23:17

(130)
>>129
お前がヘタクソなだけ!w

[匿名さん]2018/02/07 23:19

(133)
>>129
犬みたいになってるよ
動き止めろよ
歯が当たるんだよ
分からないんだよね
言っても

[匿名さん]2018/02/07 23:37

(131)
プレイはがんばるけどさ、
オヤジの顔の脂の匂いとか、私の頬になすりつけるな、添い寝の時、女の子を強引な力で近くに寄せるなと本当に思う。
メンズ用のビオレの拭き取りシートで耳の裏と顔面の脂取ってから来て欲しい。みんな臭すぎる

[匿名さん]2018/02/07 23:20

(132)
>>131
プレイ頑張る子なら、嫌われたくない
耳の後ろは、最近まで盲点だった

[匿名さん]2018/02/07 23:28

(134)
>>131
わかるわかりすぎる
なんであんなに臭い顔していられるんだろうね、ほんとすごい臭い
どうしたら気持ちよくなってくれる?て聞かれた時、指摘したくてたまんなかったわ

[匿名さん]2018/02/07 23:40

(137)
>>131
そういう人ってさ、お風呂上がりのホカホカ状態にツメシボ渡しても絶対顔ふいてくれないんだよね。あの絶望感ったら

[匿名さん]2018/02/07 23:48

(150)
>>131
ビオレシート!
このスレで初めて建設的提案見た

[匿名さん]2018/02/08 00:05

(138)
>>134
身体はシャワー浴びて、デオドラントスプレーして、登楼する
顔は一緒に洗うけど、スプレーは当たらないし、たしかに耳の裏は盲点
デオドラント化粧水つかうべきかな?
場所違うけど、クンニ痛くしたくないから、嬢に「どう?」って聞く
教えてくれずにアンアン言ってるだけだと、俺も変われない
「イク」とか言われても、俺の手腕では意図してないしありえないし、もっと初歩的なことを知りたい

[匿名さん]2018/02/07 23:49

(140)
>>137
ツメシボ=冷たいオシボリ?

[匿名さん]2018/02/07 23:53

(142)
>>140
そだよ

[匿名さん]2018/02/07 23:56

(135)
髪の毛触らないで
顔にキスしないで
耳の穴舐めんな
ヨダレ臭いんだけど
一人でシャワーして
特にプレイ後は

[匿名さん]2018/02/07 23:42

(146)
>>135
髪ナデナデする
頬バードキスする
耳舐めない
このくらい普通じゃない?

[匿名さん]2018/02/07 23:58

(136)
指摘されて治るくらいなら最初からそんな嫌がられることしてないよね。

[匿名さん]2018/02/07 23:42

(141)
自分、熟女相手してる者なんですがおばさま達も相当匂うし凄いんです…
おばさま特有のですよ、あれも相当なものです。
でも仕事なので仕方ないですし、お金の為です、安い金の仕事はもう出来ませんので我慢します。
なので嬢の皆様もしっかり仕事して下さいませ。

[匿名さん]2018/02/07 23:54

(144)
>>141
ダセー(爆)

[匿名さん]2018/02/07 23:57

(147)
目にキスしてくるジジイ多すぎ!!
まつ毛取れるしやめてほしい。

[匿名さん]2018/02/07 23:58

(148)
>>147
プラベでもしたことないけど、昔流行ってたの?

[匿名さん]2018/02/08 00:00

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,