風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

だめかな?

[スレ主さん] – 2017/06/03 19:45


(001)
うん(#^^#)

[匿名さん]2017/06/03 21:50

(002)
彼氏のでも嫌なのにすごいよね。風嬢って。
人によるのかな~
男もクンニ好き嫌いあるよね?

[匿名さん]2017/06/03 21:52

(003)
ったりめぇだろwバカかw
そんなこと聞いてる事にビビるわw
お掃除フェラは当たり前っ!

[匿名さん]2017/06/03 23:27

(004)
ホスラブ常駐ブサキモニートおやじが申しておりやす♪

[匿名さん]2017/06/03 23:31

(005)
生基、顔射、お掃除フェラは常識です(^ω^)ハイ

[匿名さん]2017/06/04 06:57

(006)
してからすかさず客にキスして塗りたくる

[匿名さん]2017/06/04 07:07

(007)
絶対しないきもい(笑)
ちょろい客ばっかだから色恋でらくしょー

[匿名さん]2017/06/04 07:10

(008)
>>7
はいはい、切られて後悔すんなよwww

[匿名さん]2017/06/04 07:19

(009)
顔射後のお掃除フェラは絶対です。

[匿名さん]2017/06/04 12:56

(010)
やっぱり顔射してチンポで精子をこすりつけてからのお掃除フェラだよな

[匿名さん]2017/06/10 08:29

(011)
やりたくなけりゃしなければいい
女はお掃除フェラの気持ち良さが分からないだろうから、前戯で逝かせた後はお掃除クンニしてあげてる

[匿名さん]2017/06/12 03:22

(012)
俺はさせない

[匿名さん]2017/06/12 03:28

(013)
>>12
なんでー

[匿名さん]2017/06/12 03:53

(014)
>>13
気持ちよくないし女に負担をかけるから

[匿名さん]2017/06/12 03:54

(015)
生基・中田氏、お掃除フェラ。

[匿名さん]2017/06/18 12:54

(016)
顔射の後にお掃除フェラはデフォのプレイですね。

[匿名さん]2017/09/10 08:15

(017)
中級ソープで初めてお掃除フェラしてくれる嬢に当たった!
まず、逝った直後は敏感だから気持ち良い
さらに、その子は口も濯がず、「甘いね」と笑顔で話を続けた
俺の精液を嫌がりもせず、飲み込んでくれたのに感動
なんか乱暴じゃない意味の征服感、一体感がある
ゴックンも中出しも関心なかったが、それに近い感覚かな?
スタイルは好みじゃなかったし、「マットする?」と聞いてきたり(中級の初対面で省くつもり?)、プレイは不安定だったけど、翌週すぐに本指名を返した!

[匿名さん]2018/01/30 14:00

(018)
>>17
やっぱり中級レベルのお客さんは違うなー
大衆なんかお掃除フェラしても感謝もされない
やるのが当たり前みたいな態度されるもんな
お金に余裕がある人は遊び方違うわー!貧乏人はやっぱり貧乏人でしかないんだな

[匿名さん]2018/01/30 14:37

(019)
>>18
大衆でお掃除フェラしてくれたら良嬢だね!
個人スレでも、射精までのエロサービスは話題になるけど、射精後の「お掃除フェラが良かった!」みたいな話は一度も聞いたことない
もう仏タイムになってるから?

[匿名さん]2018/01/30 14:45

(020)
高級ですらしないや
キモいね

[匿名さん]2018/01/30 15:23

(021)
お掃除フェラした後は、どのタイミングでティッシュに唾だしたり、水でうがいしたりするの?

[匿名さん]2018/01/30 18:12

(037)
>>021
直後にディープキスかましてから、「うがいする?」と聞いて一緒にうがい。

[匿名さん]2018/01/31 01:02

(038)
>>37
お見事!

[匿名さん]2018/01/31 01:27

(022)
病気になるよ。臭いし気持ち悪くて吐きそうにならないの?もう、奴隷みたいで惨めじゃない?

[匿名さん]2018/01/30 18:29

(023)
ゴックンした後はお掃除が義務です。
学校で教わらなかったの?

[匿名さん]2018/01/30 18:45

(024)
お掃除フェラは国民の義務です。

[匿名さん]2018/01/30 18:52

(025)
やらなくて大丈夫。
やってもそこ評価する客は少ないし指名にはつながらない

[匿名さん]2018/01/30 23:11

(026)
なんか出した後は賢者入ってお掃除とかどうでもいいわ

[匿名さん]2018/01/30 23:16

(027)
お掃除フェラなんかしたくないし、したこともない。
やってって言われたこともない。

[匿名さん]2018/01/30 23:19

(028)
キスしたいから高級でもさせない

[匿名さん]2018/01/30 23:27

(030)
>>28
フェラ後にキスしないの?

[匿名さん]2018/01/30 23:29

(031)
>>30
するけど
精液まみれの口は抵抗ある
てかそんな気持ちいいもんでない

[匿名さん]2018/01/30 23:34

(029)
競争が激しい所はお掃除フェラするよ

[匿名さん]2018/01/30 23:28

(036)
>>029
お掃除フェラしてくれるとすごく嬉しい
同じビジュアル・サービスだったら、してくれる嬢を選ぶ

[匿名さん]2018/01/31 00:54

(032)
手マンした後の指を嬢に舐めさせようとすると本気で嫌がってるよね
ぎゃー!って感じw

[匿名さん]2018/01/30 23:35

(033)
>>32お掃除フェラするなら自分の舐める方がまし

[匿名さん]2018/01/30 23:36

(034)
うがいして嬢にぶっかけるのも本気で嫌がってるよね。
ぎゃー!変態とかw

[匿名さん]2018/01/30 23:40

(035)
>>34
そんなつまんないことしてんの?

[匿名さん]2018/01/30 23:43

(039)
>>32
>>34
そのプレイなんの意味があるの?

[匿名さん]2018/01/31 01:30

(043)
>>39
韓国人がよくやるよね
在日コリアンなんだよ

[匿名さん]2018/01/31 09:44

(045)
>>43
差別かこわるい

[匿名さん]2018/01/31 09:57

(040)
お掃除フェラからそのまま萎えずに2発目イッたことあるよ

[匿名さん]2018/01/31 03:14

(041)
そんなことしたことないし、死ぬまでする気ないもんねっ♪

[匿名さん]2018/01/31 05:23

(042)
お掃除フェラなんてしてくれたら毎週通ってしまう

[匿名さん]2018/01/31 06:37

(044)
精子くさい、無理

[匿名さん]2018/01/31 09:52

(046)
指名する嬢は生基、顔射のお掃除フェラだね
それ以外は眼中無し!

[匿名さん]2018/02/10 16:08

 - 相談・悩み , , , , , , ,