風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなのですか?

[スレ主さん] – 2016/12/13 04:24


(001)
待機場で絡んでくる。
着いたお客様の情報を聞きたがる。
別に職場の人と仲良くしたいとは思って無いので。お客さんの情報もプライバシーですし。

[匿名さん]2016/12/13 04:28

(002)
>>1
嫌いな女からでしょ?なんて返してます?

[匿名さん]2016/12/13 04:30

(003)
初対面なのに友達ヅラしてくる。
出稼ぎに一緒に行こうだの、
うちの店に来ないか?だの、
この時期だからもっと稼がないと損だよだの、
非常にウザイ。こっちは出稼ぎ行かなくても稼げるし、顧客持ってるから時期関係なく稼げる。お茶なんか引いたことないし!頼むからからんでくるな!脚引っ張らないでくれ!って感じ。
風俗の女友達なんて要らないw

[匿名さん]2016/12/14 01:08

(004)
女と言うより人が嫌いだ。

[匿名さん]2016/12/14 01:09

(005)
>>4
信用できる人ってなかなか見つからない。

[匿名さん]2016/12/14 01:34

(007)
>>5
はい。夜の世界はヤバいです

[匿名さん]2016/12/14 02:20

(009)
>>7
なにがヤバイ?

[匿名さん]2016/12/14 04:18

(010)
>>9
平気で人を貶めるヤツ、変なヤツ、危ないヤツが多いってことじゃないかな。

[匿名さん]2016/12/14 04:37

(011)
>>10
オッサン?聞いてねえよw

[匿名さん]2016/12/14 04:45

(012)
>>5
出来なくても年下の可愛い女の子とお話できるだけで楽しいし癒されるよ

[匿名さん]2016/12/14 05:01

(006)
女はこうであるべき~みたいな事言ってるアラフィフのおばーさん
何の説得力もない
ルブタンやダイアンのワンピ似合わない
アラフィフのおばーさんがヨーコチャン着ないでほしい

[匿名さん]2016/12/14 02:03

(008)
>>6
ヨーコチャン?

[匿名さん]2016/12/14 04:07

(013)
昔話や悪口陰口
同じ話の繰り返し
うざい婆さん

[匿名さん]2016/12/14 07:44

(014)
初対面からタメ口。
明らかに年下なら尚更ムカつく。

[匿名さん]2016/12/14 09:03

(016)
20才の新人が可愛い!10歳下でかわいい

[匿名さん]2016/12/14 15:12

(017)
年寄りは柔軟性がないって批判されたら、若い子の方が柔軟性ないって言い返すおばさん
歳とると頭かたくなるんだよ
若さに嫉妬しないで

[匿名さん]2016/12/15 11:57

(018)
メンヘラ女嫌い

[匿名さん]2016/12/15 11:59

(019)
ペラペラ口軽。

[匿名さん]2016/12/15 11:59

(020)
いまだに使用済みのペットボトルに茶を入れて何回も
再利用している、ばばあ

[匿名さん]2018/01/30 23:15

(021)
家畜みたいな悪口しか言わないデブス

[匿名さん]2018/01/31 02:02

(022)
態度悪いやつ
いい歳して挨拶もできないとか

[匿名さん]2018/01/31 02:15

(023)
SNSで張り合って来る女
私がお菓子作ればお菓子作って来るし、友人の誕生日ネタかけばエア友人誕プレまで買ってる女

[匿名さん]2018/01/31 02:18

(024)
SNSは憩いの場なのに、面倒な女が出てくるの不愉快

[匿名さん]2018/01/31 02:19

(025)
店のミネラルウォーターを入れて持ち帰るババァがいるしw

[匿名さん]2018/01/31 05:14

(026)
オズ
自分の考えを押しつける
すぐキレる
下品

[匿名さん]2018/01/31 16:01

(027)
公共の交通機関に団体で乗ってきてずっとうるさく喋るやつら、マジにウルセー。

[匿名さん]2018/01/31 16:04

(029)
お節介仕切りたがりデブなつみ

[匿名さん]2018/01/31 17:56

(030)
どうでもいいことを噂してうるさい人

[匿名さん]2018/01/31 18:00

(033)
>>30
それな
大部屋待機でうるせえ

[匿名さん]2018/01/31 18:02

(040)
>>30
加藤だ。

[匿名さん]2018/02/02 07:37

(031)
性格が悪くて声の甲高いぶりっこ女
ララ

[匿名さん]2018/01/31 18:01

(032)
文句と悪口ばっかり言う奴

[匿名さん]2018/01/31 18:01

(034)
スーパーのレジを済ませたあと
セルフで袋に入れてるときに、ガンッ! どんっ!
とガサツで乱暴な主婦

[匿名さん]2018/01/31 18:06

(035)
ムンムン♪
蒸れ蒸れ♪
黒タイツ婆さん

[匿名さん]2018/01/31 18:06

(036)
「今日、何本いった?」としきりに聞いてくる54歳のお荷物。
私の稼ぎと自分の稼ぎを比べるな!
30代と同じと思うなバカじゃね

[匿名さん]2018/01/31 18:55

(037)
マン毛に白髪があるくせに紐パン写真をブログに載せてる勘違いババア
○○

[匿名さん]2018/01/31 19:01

(038)
待機中で勝手に料理つくってスタッフに媚びうる婆

[匿名さん]2018/01/31 19:41

(039)
自分が休んだ日の来客状況を聞かれる。うざい。

[匿名さん]2018/02/01 19:51

 - 雑談 , , , , ,