風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗勤務です。ありえないおばさんがいて、
何故お客さんがもどるのか不思議です。
あれにお金だして遊びにくる指名が謎。

[スレ主さん] – 2017/11/17 18:09


(001)
>>0
主さんから見て、
そのおばさんがどうありえないのかかいてください。

[匿名さん]2017/11/17 18:22

(002)
待機での顔付きや態度と接客が180度違う女はザラにいる
女同士の様子だけ見ても仕事の中身はわからないよ

[匿名さん]2017/11/17 18:24

(003)
美人探しに客は通うわけじゃない。
性処理にいく。
BBAで抜きたい時もあれば若い子で抜きたい時もある。
風俗とはオナニーの延長

[匿名さん]2017/11/17 18:25

(004)
ある程度見た目必要

[匿名さん]2017/11/17 18:29

(005)
>>0
みなさん 考えをかいてください
平仮名多いから小学生の文章かと思ったW
で、何が言いたいの?

[匿名さん]2017/11/17 19:54

(006)
ババアはAFできたり母乳出たりおしゃべり上手かったり色々あんじゃん
生意気で仕事いくたびにクレーム拾ってくるアホ女よりは店も重宝するし歴長いだけ客ついてる
ババアだって5年前は可愛かったかもしれないじゃん?

[匿名さん]2017/11/17 20:04

(007)
熟女好きというジャンルの全否定

[匿名さん]2017/11/17 20:05

(008)
全否定じゃなくて特定の人なんじゃないのかな
001の質問の回答がないから分からないけど

[匿名さん]2017/11/17 20:49

(009)
婆だろうがブスだろうがデブだろうが、サービス良ければ指名する
当たり前の話

[匿名さん]2017/11/17 20:51

(014)
>>9
サービスと愛嬌だよね。
無愛想でサービス悪い若い美人よりは、
サービス良くて愛嬌のある、不細工なおばさんだよね。

[匿名さん]2017/11/17 21:01

(010)
んなこたぁない。

[匿名さん]2017/11/17 20:53

(011)
>>0
熟女店だから

[匿名さん]2017/11/17 20:53

(012)
>>0
風歴が長くて昔からの指名客を沢山持ってて繋いでいれば、指名も多いしやっていけるんじゃないの?

[匿名さん]2017/11/17 20:57

(013)
>>0
ありえないって見た目や雰囲気が?
年齢が?
前者なら、マニアが居る
後者なら、婆に負けてる主の僻み

[匿名さん]2017/11/17 21:00

(015)
>>0主あんた暇だからでしょ?ただの僻みしか思えないけど

[匿名さん]2017/11/17 21:03

(016)
>>0
こいつ、自分こそおばさんのくせに、現役時代売れなかったくせにしがない講習員やってる性悪婆。歳取っても本指で稼いでる人気姫を店スレで叩いてるキチガイ。

[匿名さん]2017/11/17 21:07

(017)
ただ単に主がその人に指名数とか稼ぎで負けてるんでしょ?ムカつくから見下して、バカにしたいからスレ立てたにしか見えないわ

[匿名さん]2017/11/17 21:12

(018)
サービスいい(いやし系)

[匿名さん]2017/11/17 21:13

(019)
BBAに本指名がつく理由は解らないけど>>0に本指名がつかないのは良く解るね

[匿名さん]2017/11/17 21:15

(020)
自分ババア側だけど、むしろ指名されてる理由がわからんし
パチンコ酒ゴルフの話出来ない無口嬢なのにけっこう指名頂いてる
よくわかんねえけどありがたや☺️

[匿名さん]2017/11/17 21:40

(021)
>>020さんに入ってみたいわ
無口でも居心地が良かったり、テクなりサービスなりに光るものがあるんだろうな

[匿名さん]2017/11/17 22:03

(022)
>>20
そういう謙虚なところがお客さん達から好感持たれてるんだと思う。

[匿名さん]2017/11/17 22:09

(023)
>>020
それだよそれ!!
「ありがたや」の一言
それが本心にある人は本指名が返る

[匿名さん]2017/11/17 22:10

(036)
>>020さん、絶対良嬢だろ
こんな客の悪口だらけのホスラブで、何の嫌味もなく指名を「頂いてる」なんて表現をサラッと書く人、滅多にみないわ
業種と地域だけでも教えてくれねーかな

[匿名さん]2017/11/18 21:40

(024)
俺のオキニだな。年齢高くてルックスもダメだけど優しくて楽しい。不器用だけど一生懸命プレイしてくれるし、すごく好き。なんか店のランキングでも常に上位にいて、他の嬢から不思議がられている。

[匿名さん]2017/11/18 01:30

(026)
まあ分からない奴には分からない話しだね
何でとか思う時点で自分が上と根拠のない自信があるのが不思議です

[匿名さん]2017/11/18 02:47

(027)
見た目は一瞬うわっと思うルックスの熟女さんいるけど人気だよ
サービスは過激なことしてるわけでもないみたいだけど、話してみたら面倒見がよくて癒される楽しい人だった

[匿名さん]2017/11/18 02:57

(028)
主、どうせ、ババアはナマナカできるから客が戻るとかそんな答えを期待してたんだろうけど、決してそんな事ではないんだよね。
だったら、チンコ立たないお爺さんの指名客を大勢持ってる熟女さんとかはどう説明するの?って話だよ。

[匿名さん]2017/11/18 16:45

(029)
リピ率断トツでトップって嬢の予約がようやく取れた時お客さんいっぱい居るんだねーって言ったら、
いっぱい居るのかは分からないけど、スタッフさんが上手に売ってくれるのと得意技もなくてお喋りも上手じゃないのに可愛がってくれるお客さんのお陰様です
って返してきたのが印象的だった。

[匿名さん]2017/11/18 17:02

(030)
ランキングも指名料もないんだから仕事なんてテキトーにやってりゃいんだよw
アンアンッてな(ぷぷ

[匿名さん]2017/11/18 17:07

(031)
で、どうありえないのかって肝心な質問には答えないの?
見てる人はそのおばさん嬢を知らないんだから、スレたてるなら誰にでもわかるように書きなよ

[匿名さん]2017/11/18 18:57

(032)
指名客を沢山持ってる嬢は、もし同性に対して当たりがキツい嫌な女だったとしても、接客ではソツがなかったり他の人より我慢強かったり、なにかしら努力を続けてるんだろうと思うよ。女から見て外見がありえないとか言うのは、男ウケには一致しない価値観だろうし。てか主、立て逃げかよ。

[匿名さん]2017/11/18 19:24

(033)
アナル舐め

[匿名さん]2017/11/18 19:26

(034)
顔舐め

[匿名さん]2017/11/18 19:27

(035)
みんなが受け入れられないくらいのキモい爺に優しく接してる。プライベートもお礼の電話にメール…大袈裟なブログ。
まぁ、残飯係だよ。

[匿名さん]2017/11/18 20:13

(037)
>>35
キモい爺いにも優しくするのが風俗の仕事でしょ。

[匿名さん]2017/11/18 23:04

(038)
>>35
あー、それはわかる。
でも、その嬢本人は、どんなお客さんでもリピしてくれるのが嬉しくて楽しくてたまらないらしくて、待機でも客自慢して張り切ってるし、一生懸命接客してたよ。
で、見た目がとんでもないのに指名ナンバーワンで、客の我が儘なんでも聞いてあげてたみたい。
何度かその子が外で指名客と歩いてるとこを見掛けたけど、そのお客さん達を見て、もう彼女に対して妬んだりやっかんだりするのはやめようって思ったものだわ。

[匿名さん]2017/11/18 23:15

(039)
誤解されると困るんで。>>38は主じゃないです。
ただ、昔そんな嬢がいたなぁって話を書いてみただけね。

[匿名さん]2017/11/18 23:25

(040)
>>000
>>35、>>37、>>38に同感です
風俗で大勢のキモい男から好かれたって一般社会では何の自慢にもならないよ
私は元嬢で、風やってた時は人気あるなしで一喜一憂してたものだけど、昼職してまともな彼氏がいて彼一筋の今の方がずっと幸せです
「どれだけたくさんの男に体売ったかランキング」に入ってる人を羨ましがってる方が不健全
早く上がれるようにお祈りしています

[匿名さん]2017/11/18 23:29

(041)
>>40
風俗続けてる間は、そんな数値の競争にでもすがらないとやって行けないから、つい執着してのめり込んじゃったりする。
でも、一旦離れたら、
なんであんな事に一生懸命になってたんだろう?って後悔したりするんだろうな。
ともあれ、上がれて良かったですね。お幸せに。

[匿名さん]2017/11/19 17:11

 - 風俗嬢の本音 , , , ,