風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

このままだと支払い出来ない、、

[スレ主さん] – 2018/02/15 17:47


(001)
もうできない気がする

[匿名さん]2018/02/16 20:00

(002)
先月の家賃が遅れてやっと払えたと思ったらすぐ今月か

[匿名さん]2018/02/16 20:05

(003)
普通に払えてた支払いがヤバくなってるよ。
今、服なんか全然買ってないのに。携帯一台にするとか車手放すとか、エルメスとかローレックス売るとか保険解約するとか考え中。今まで頑張って来た事が水の泡だわ。

[匿名さん]2018/02/16 20:16

(004)
給料ではないから
出勤したから稼げるとは限らないもんね

[匿名さん]2018/02/16 20:24

(005)
貯金を切り崩しはじめてる。本当にヤバい

[匿名さん]2018/02/16 20:28

(006)
2ヶ月遅れた退去なるかな?

[匿名さん]2018/02/16 20:30

(007)
>>006
賃貸借契約書に出てる
普通はまず保証人に連絡行く

[匿名さん]2018/02/16 20:31

(008)
>>6 大丈夫私今、7ヶ月滞納、毎月家賃+3万大目に入れて埋めている。
最近暇すぎでヤバイ

[匿名さん]2018/02/16 20:33

(009)
>>8
それ管理会社じゃないでしょ?管理会社だと融通きかなくない?2ヶ月でやっぱアウトかー

[匿名さん]2018/02/16 20:35

(037)
>>9 そうです。不動産と大家さんのみです。

[匿名さん]2018/02/16 23:26

(013)
>>9
管理会社はやばいよ。
全く融通利かない。

[匿名さん]2018/02/16 20:49

(017)
>>13
個人でアパート貸してる大屋さんってもういないよね

[匿名さん]2018/02/16 21:00

(010)
管理会社だと先に保証人に連絡行って保証人が支払い拒否すると毎日取り立てにくる

[匿名さん]2018/02/16 20:40

(011)
3ヶ月くらいで裁判所から退去通告?のようなものがくるけど裁判が終わる前に勝手に追い出したら違法だった

[匿名さん]2018/02/16 20:42

(012)
家賃払えないなら家から出勤したら?親と同居がいやなだけでしょ?

[匿名さん]2018/02/16 20:44

(014)
>>12
実家暮らしが快適な人は一人暮らししてないと思うけど

[匿名さん]2018/02/16 20:49

(015)
ボウズか1本の繰り返しで支払い全然出来ない

[匿名さん]2018/02/16 20:51

(016)
テレアポでもしたら?給料いいしどっかしらすぐ入れるよ

[匿名さん]2018/02/16 20:52

(018)
家賃や公共料金みたいな
必要最低限の支払いが出来ないなら
風辞めるしかないよ。
高給だからこそ性産業で働いてるのに
哀し過ぎるじゃん!
適当に昼職しながら最低限の生活費、
確保して 風は掛け持ちにしたら?

[匿名さん]2018/02/16 21:24

(019)
ウチ、前の部屋 2ヶ月滞納すると
ドアロックされて入室出来なくされちゃう所だった
隣人のドアに張り紙してあって
ドアノブに箱みたいなヤツ付いてて
鍵、使えなくされてたよ
ソレ見てビビって家賃だけは一番先に払うようにしたよ

[匿名さん]2018/02/16 21:34

(020)
家賃高すぎなんじゃない?

[匿名さん]2018/02/16 21:40

(021)
支払い出来なくてガス電気停まったことあるけど惨めだった
家賃も払えなくて退去した(管理会社はグシ”┫コム、保証会社は忘れた←思い出したらまた書く)
保証会社と管理会社はマジで893まがいの恫喝がやばい
一緒に来た不動産屋の人が引くくらいだった
待ち伏せもされたし、保証会社の人の怒鳴り声で他の部屋の人がドア開けて様子伺ってたくらいだった
(当時のマンションは廊下挟んだ両側に部屋)

[匿名さん]2018/02/16 21:47

(022)
あと10日でスマホと電気停まる
昨日はギリギリ1本ついたからガス停まらずに済んだ

[匿名さん]2018/02/16 21:50

(023)
家賃いくらなの?

[匿名さん]2018/02/16 21:53

(036)
>>23
21だけど当時の家賃7万、今のアパートは4万ちょい(管理費入れると5万いくけど)
昭和40年代に建ったらしいアパートだから23区なのに激安w

[匿名さん]2018/02/16 23:13

(024)
家賃光熱費分はなんとか稼げたけど掛けの入金が間に合わない。
あとたった11万で掛けおわるのに!
あまりにも稼げてない自分に情けなくなる…

[匿名さん]2018/02/16 21:54

(025)
>>24
十一万なんて、すぐ稼げちゃうと思っちゃうよね。
私は10日先の五十万さえ稼げると思っちゃうけど最近、毎日平均二万ですよ。本指名しか着いてない。ネットも一本も来ないし新人に振り替えていると思う。

[匿名さん]2018/02/16 22:02

(035)
>>24
掛けって…
ホス狂いかよ 最低
ホス通いやめたらいいだけじゃん

[匿名さん]2018/02/16 23:03

(038)
>>35
なんでホス狂だから最低ってなんのよw
店は行ってないよ。
稼げてないから掛けだけが未だに残ってるんですぅーww

[匿名さん]2018/02/17 03:44

(039)
>>38
ローンで車買って事故って廃車にしてローンだけ払ってるみたいだねw
もしくは、マイホーム買ったけど離婚してローンだけ自分が支払う元旦那みたいなw
頑張れー!

[匿名さん]2018/02/17 03:51

(048)
>>39
分かりやすい例えで笑えるww

[匿名さん]2018/02/17 04:22

(043)
>>39
返答がはやいことよwww
いちいち突っかかってくんなよ。
あなたも暇で稼げてないからここのスレいるんじゃないの?
そうじゃないならホス狂が最低だなんだってスレチ。
そっちも頑張ってねー(*^^*)

[匿名さん]2018/02/17 04:03

(045)
>>43
ごめん、勘違いしてるんだろうけどアレが初レス。
ホス狂って書いてた人はまた別の人だよ

[匿名さん]2018/02/17 04:16

(046)
>>45
うん。じゃあ、ああいう風に人が不快な気持ちになる発言は控えようね。

[匿名さん]2018/02/17 04:21

(055)
>>38
行ってないよ、って
行ってたから掛け残ってんでしょw
私はホストなんて1度も行ったことないや
毎月決まった給料入る仕事ならともかく、不安定な日払いの仕事でツケ払いや分割なんてバカなんだよ

[匿名さん]2018/02/17 12:52

(056)
>>55
ホストなんて一度も行ったことないなら、わざわざレスしなきゃよくない?
興味もないんでしょ?

[匿名さん]2018/02/17 12:56

(057)
>>56
行ったことないからバカだなぁって思ったのよ
もし行ったことあるなら普通だと思うからスルーしてるわ
ちなみに私>>35=>>55だけど、その間のレスは全部別の人だよ

[匿名さん]2018/02/17 13:03

(058)
>>57
言ってること矛盾してるよ?
行ったことあるなら普通だと思うからスルーするって言いながらレスしてるよね?

[匿名さん]2018/02/17 13:10

(059)
>>058
日本語理解できないの大丈夫?
行ったことあるなら普通だと思うからスルーしてる
でも
行ったことないから異常だと思うからレスしてるんだよw

[匿名さん]2018/02/17 13:13

(064)
>>24読むと、優先順位価値観全てが終わってる…もう常識内での会話が出来ないね

[匿名さん]2018/02/17 13:21

(026)
支払いあと少しなのに暇すぎて全然増えていかない。でも交通費食費はかかるし、こんな時に限って化粧品がなくなるし!!

[匿名さん]2018/02/16 22:03

(027)
家賃と公共料金に追われてると悲しくなってくるよね…停止通知がいっぺんにきて本当に辛かった

[匿名さん]2018/02/16 22:07

(028)
支払いに追われて安いファンデに変えたら案外良くてちょっと得した気持ちになった

[匿名さん]2018/02/16 22:08

(029)
>>28
私もー初めて千円以下の使ってるけど以外とまえのと変わらなくて良い

[匿名さん]2018/02/16 22:12

(031)
>>28
何処のファンデですか?知り合いが店用セザンヌにしてみたら時間が経つと顔色悪く見えるとかって
私も店用は安いのにしようかなと。今、全部基礎化粧品もディオールだけど、この稼ぎではキツくなる。
安いので、30台後半に、オススメあったら教えて欲しい。

[匿名さん]2018/02/16 22:15

(032)
>>028
それわかる。あと女性専用の千円カットみたいなサロンに行ってるw
実際は千円じゃなくて2~3千円くらいだけど。
普通のヘアサロンで、洗ってきたばっかりなのにまたシャンプーされて金取られたり、高いシャンプー買えって営業されたりするのがウザイし金がもったいないから、そうなったw

[匿名さん]2018/02/16 22:15

(033)
>>31
年齢同じぐらいです。SK-IIからインテグレートのグレイスにしました

[匿名さん]2018/02/16 22:53

(041)
>>32
私も美容室近所の安いとこに変えたけどたいして変わらない

[匿名さん]2018/02/17 04:00

(034)
辛いスレがポジティブになってるw

[匿名さん]2018/02/16 22:54

(042)
SK2→エリクシール→肌ラボ
ばばあになる毎に化粧品がチープになっていきます

[匿名さん]2018/02/17 04:01

(044)
風俗やってるとホス狂いっていう考えの人まだいるの?考え古すぎ。

[匿名さん]2018/02/17 04:10

(047)
>>44
風俗=ホス狂 って客くらいでしょ、そんな考えは
ただ、支払えないのに行って掛けを作るのは、ホス狂って言われても仕方ないかな

[匿名さん]2018/02/17 04:21

(049)
それでも風俗嬢のホス狂率高いよね。。。

[匿名さん]2018/02/17 04:35

(052)
ホス狂って言われるのが不快ってホス狂認めたようなもんじゃん
ホストに興味なければ何とも思わないスルー対象の書き込みなのに
怒るということは図星をつかれた証拠

[匿名さん]2018/02/17 06:51

(053)
あーあ。謎のホス狂い批判はじめて連投して発狂してる誰かのせいで人居なくなっちゃったね(´・ω・`)?

[匿名さん]2018/02/17 12:45

(067)
ホストの話題しつこい。
やっぱり風俗嬢はホストの話し始めると盛りあがるんだねwwwww

[匿名さん]2018/02/17 13:26

(068)
>>67
あんたが売り掛け話始めたんじゃん

[匿名さん]2018/02/17 13:27

(070)
>>68
いや、暇すぎて支払い出来てない人スレですから正直に書いただけですが。

[匿名さん]2018/02/17 13:29

(073)
正直に書いただけなら、
正直にバカだねえって言われても、
正直にそうだねでいいじゃん
バカなのは事実なんだから
一人で暴れてるけど大丈夫?

[匿名さん]2018/02/17 13:32

(077)
>>73
だよね。自分の生活圧迫する位までホストで掛けするって、情けない恥ずかしい以外ない。それ指摘されるとキレちゃうって…もう根本から頭の出来に問題あるんだろうね。返レス見てても感じるけど……

[匿名さん]2018/02/17 13:36

(075)
暇嬢が暇嬢を叩く底辺みたいなスレ

[匿名さん]2018/02/17 13:35

(076)
このスレって事実を言っちゃダメだったのか

[匿名さん]2018/02/17 13:35

(079)
まぁまぁ…
ホストに限らず 例えばパチとかも?
今までは それが憂さ晴らしやストレス解消になってて
実際に所持金、小銭位になっても
「明日、店出りゃ良いや♪」って感じでも余裕で生活出来る業種だったんだよ水や風は…
でも最近は皮算用出来ない位、
皆、暇になってんだよ。
貯金してた人は切り崩してるし、
その日暮らしだった人は破産目前で…
皆、収入減は同じなんだし
あんまり他人を批判するのヤメようよ
スレ荒れるから

[匿名さん]2018/02/17 13:38

(082)
ホストとかギャンブルで大変な人は分かるけど、今って何の贅沢もしてないのに生活費でいっぱいいっぱいの人も結構いるよね?

[匿名さん]2018/02/17 13:48

(083)
店とかで、こんな話なんかしてられないから此処で話してるんでしょ
いちいち批判する事もないよ。人のお金の使い道まで、とやかく言うな!今まで入れば使う人が居たから日本経済も発展して来たんだし。十分社会貢献して来たんだから偉い!

[匿名さん]2018/02/17 13:49

(084)
1年位前にもここで報告したんだけど、ホスト一回行ったけど、最初にキャッチと交渉すると安く飲み食い出来るよ。店にもよるだろうけど。
キャッチに3千円で飲み食い放題言われ付いていった。
ホスト君話つまらないしお酒弱くて潰れかけたから、横で寝かせてあげて、ずっとゲームしながらジンロ1人で飲んでた。驚いたのが肴の美味しい店で、チーフに聞いたら料亭上がり、美味しい中皿3品とジンロ2本殆ど1人で3千円!
そのホスト君は流石に営業してこないから、物欲しげに街歩こうかと思ってるw

[匿名さん]2018/02/17 13:51

(112)
>>84ですが続いてたw あと生ビールも飲んでたの忘れてた!ところで最初に交渉すれば飲み食い放題三千円でいける店多いの?その店肴美味しかったから又行きたいんだけど、キャッチホスト君路上で最初だけ~言ってた気する…
路上で交渉すればその値段で肴美味しい店少なくないなら、全然ホス狂いになる!
詳しい人教えて下さーい!

[匿名さん]2018/02/17 16:28

(088)
今は勝手にお客さん入って来なくなったからホスト通いのコ、いろいろ言われてるけど10年以上前はホスト通いは、よく働くし歓迎してた店もありますよ。
私は買い物依存だったけど。両方ダブルも居ましたが。私は好きですね~そういう女の子。

[匿名さん]2018/02/17 13:55

(091)
>>88
本当今はホスト通いの子自体あんまり聞かなくなりましたね。
10年前くらいまでは普通の事のように話題になっていたのに。
鬼出勤の子も稼げないから掛け持ちか日数減らすかになってるし。

[匿名さん]2018/02/17 13:59

(092)
相手にしてくれない男に相手してもらうために大金つぎこんで
その大金を稼ぐために好きでもない男に体売るって面白いよね
彼氏はお互い好き同士でお金も出してくれるから無料なんだけどw

[匿名さん]2018/02/17 13:59

(117)
>>92
彼氏は有料かよ!w

[匿名さん]2018/02/17 17:12

(122)
>>117
お金なかったりタメか年下の彼氏だったら割り勘かもしれないけど、ウチの彼氏年上だしお金あるから大抵デート代出してくれるよ?
べつにおかしくなくない?

[匿名さん]2018/02/17 17:48

(123)
>>122
彼氏お金持ってるのに彼女が風俗やってるの黙ってるの…?

[匿名さん]2018/02/17 17:58

(134)
>>123
風は辞めたよー

[匿名さん]2018/02/19 07:26

(118)
普通はお金を出してくれる男でないと付き合わないよ
いないから風俗で働いているわけで
別のスレでイケメン客なら2、3回指名したら無料店外といってるバカいるけど、そんなのないないw

[匿名さん]2018/02/17 17:18

(110)
NP後払いの支払い期限今日までなのにあと1本分足りない…何とかあと1本着きたいとこなのに暇過ぎ~

[匿名さん]2018/02/17 15:57

(111)
>>110
NPとはなんですか?
教えて

[匿名さん]2018/02/17 16:04

(113)
>>110
あれ日付過ぎても払えるから!
何とか数日で払えるといいね

[匿名さん]2018/02/17 16:29

(114)
>>113
なんとか夜に1本お仕事入ったから間に合うようになれました。ありがとう。
後払いは程々にしなきゃダメだなぁと反省…

[匿名さん]2018/02/17 16:50

(115)
>>110
払うの忘れててメール来てから払ったけど次も利用できたよ。1回くらいなら遅れても大丈夫だと思うから早く払えるといいね

[匿名さん]2018/02/17 17:02

(124)
旦那もやさしくて働き者、家もマンションもあって、ほしい物も食べるものも美容も、何ひとつ不満はない
だけど毎日がつまらなくて刺激がない
いいお客様に出会いたい。ただそれだけの理由で好きな時に風やってるんだけど、贅沢かな

[匿名さん]2018/02/19 05:23

(128)
>>124
それはおかしいですね。普通ではないです。

[匿名さん]2018/02/19 05:36

(129)
>>124
刺激がないとか毎日が平凡でつまらないって、贅沢だよ
平凡な生活もできない人だっているのに

[匿名さん]2018/02/19 05:38

(133)
>>124
見つからないようにね。

[匿名さん]2018/02/19 07:18

(125)
ホスト狂いで何が悪いの?自分で一生懸命稼いだ金をナニに使おうと勝手じゃんか!諭吉なんて腐るほど普段かばんの中に入れて歩いてるんだから

[匿名さん]2018/02/19 05:32

(132)
>>125
危険だね

[匿名さん]2018/02/19 07:05

(126)
家賃って払うべき?

[匿名さん]2018/02/19 05:33

(130)
>>126
払っといた方がいいよ!

[匿名さん]2018/02/19 06:11

(131)
>>126
わたしも念のため払ってるよ!

[匿名さん]2018/02/19 06:39

(137)
>>126
借家だろ?
払うのが常識だろ
お前その内退去させられて路上生活者決定だ

[匿名さん]2018/02/19 16:12

(139)
>>126
当たり前じゃん
生きてて無料なんてないから

[匿名さん]2018/02/19 16:18

(127)
ホストのために風俗やって稼いだ金じゃん

[匿名さん]2018/02/19 05:35

(135)
ガス代とかの光熱費って支払いの期日過ぎたら即止められるのかな?

[匿名さん]2018/02/19 08:05

(136)
>>135
最終通告ハガキに記載の
支払い期日の二日後ぐらいに
止まる可能性あり。
ちなみにガスは一度止められたら
2ケ月分払わないと開けてもらえないよ。
経験者より‼

[匿名さん]2018/02/19 08:27

(140)
>>135
即止められる
水道は生命にかは関わるから少し長い

[匿名さん]2018/02/19 16:21

(143)
>>136二ヶ月分て未払いの二ヶ月分?

[匿名さん]2018/02/19 16:52

(141)
友達も今月やばいって言ってるけどやばくてもホスト行ってる(笑)家賃や支払い遅れてるのに…
しかも売掛で…
何かもうあきれて何も言えない(-_-;)

[匿名さん]2018/02/19 16:43

(145)
>>141
風俗やってんのに最低限の支払いもできてないのって
やっぱりホス狂いなんだね
大事な支払いをあと回し
バカとしか言いようがない

[匿名さん]2018/02/19 16:56

(146)
>>145
バカというかそーいうだらしない人だから風俗やってるんじゃないの?w

[匿名さん]2018/02/19 16:58

(149)
>>145
よく、風俗のスレで
風俗嬢なのに電気ガスが止まりそうとか言ってる奴いるからおかしいよなと思ったけど、やっぱりね
稼いだ金全部ホストに注ぎ込む馬鹿だからそうなるんだ

[匿名さん]2018/02/19 17:02

(147)
風俗やっててもそこまで馬鹿じゃない、ホストなんか行かないし
普通家賃とか支払いなんか先に済ますでしょうよ

[匿名さん]2018/02/19 17:00

(150)
暇すぎて、じゃないだろ
豪遊してるからだろ!!

[匿名さん]2018/02/19 17:02

(151)
金ないのを暇暇暇暇暇を言い訳にすんなよ。
ホストばっかり行ってるからだろ

[匿名さん]2018/02/19 17:04

(153)
わたしも家賃3ヶ月滞納してるけど来月2ヶ月分は払わないとマジでヤバイかも。
これから出勤だけど今日二万は稼ぎたい。

[匿名さん]2018/02/19 17:32

(156)
>>153
私は病んでた時期にそれ続けてやってたら、ある日インターホンが鳴って、おじさん数人が差押えに来たよ。裁判起こされて、2年くらいかけて支払った。滞納分を払いながら、引っ越しもして、新たに住んでる家の家賃も払わなけらばならないから、極貧生活が続いた。

[匿名さん]2018/02/19 17:45

(157)
156だけど、ちなみにインターホン押された日は私が鍵を開けなかった(誰だかわからないから開かなかっただけ)結果、鍵を開けられておじさん数人が部屋に上がって来たわ

[匿名さん]2018/02/19 17:46

(155)
家賃滞納してる人の家賃と毎月の出勤日数と稼ぎ知りたいわ
何よりも優先するのが家賃だと思うんだけどそれすら払えないっておかしい

[匿名さん]2018/02/19 17:42

(167)
>>155
出勤日数20日手取り18万ちょい。家賃6万で風俗優先して家賃か携帯代支払うの遅れる時ある。因みに風俗はイラマチオ専門店とか生AF専門店で1回でホテル代込みで5~6万かかるから月2回行こうものなら資金パンクです🙅

[匿名さん]2018/02/19 18:40

(168)
>>167
なんで男がレスしてんの?誰が男の情報なんか知りたいの?バカなの?

[匿名さん]2018/02/19 18:45

(176)
>>168
うける!
まさかの客の意見だったね

[匿名さん]2018/02/19 20:29

(158)
私は脳に欠陥があるのかも。貯金できない、ゴミ屋敷、支払いは弁護士事務所から督促かけられまくって差押えを匂わされたらギリギリ払う、借金は山ほどある、
貯金ないから旅行も行けない、家族の急な不幸やお祝いの時にだせるお金もないし冠婚葬祭の服や小物も買えない。
これでもとりあえずマーチ卒だけど、上場企業への就職は簡単だけど、2~3年で会社に行きたくなくなる。ある日、電源が切れたように部屋から出られなくなる。会社で嫌な事があったわけでもないのに。
最近じゃ、お金ないから歯医者に行ってこなかったのが祟って前歯が虫歯。口も臭い。リステリンでもどーにもならない。だらしない性格って域を出てると思う。

[匿名さん]2018/02/19 17:51

(159)
>>158
貯金できないってよりそもそも風俗では稼いでないってか客つかないでしょ?

[匿名さん]2018/02/19 17:54

(174)
>>158
わたしもこれだ…。高校も進学校。大学も偏差値高いとこ。就職はすぐ決まるけど、遅刻欠勤ばかりですぐ辞める。貯金出来ない。支払いしない。家賃滞納。裁判してから支払い。支払い関係で弁護士のお世話数回。
病気になって入院費払えなくて、反省してやり直そうと思ったのにまた滞納繰り返す。
お金ないのに当欠ばかりしてる。
人として終わってる。

[匿名さん]2018/02/19 19:20

(175)
>>174
貴方怠け者なんだ
働かないなら支払いも滞納貯金なんか出来る訳ないでしょ
そんな女一緒になろうと思う男現れない
我慢が出来ないのかな?
信念なんてないのだろうな
幸せにはなれないよ
やるべき事はやりやさい

[匿名さん]2018/02/19 20:27

(179)
>>174
なんとなくだけど勉強のできるいい子をしてていっきに疲れちゃったんじゃない?だらしないとゆーかうつ病なきがするよ

[匿名さん]2018/02/19 20:35

(160)
マン喫に住んでる人いる?
自分じゃなくてもそんな人知ってる?

[匿名さん]2018/02/19 18:06

(161)
>>160
援デリと出稼ぎやってる友達の知り合いは住所不定。満喫とかカプセルホテル泊まってる

[匿名さん]2018/02/19 18:18

(162)
>>161
ありがと
ルックスいまいちで稼げなさそうな感じ?
清潔感もないのかなー

[匿名さん]2018/02/19 18:24

(163)
私は夜勤務だったときは稼げてた。1日七万以上持って帰るのは当たり前だった。バレてからは怪しまれないように昼の短い時間しか出勤できなくなったのね。そしたらあら不思議、あっというまに稼げなくなって笑った
1日一万だけとかそれ以下もざらにあった
夜と昼でこんなに変わるのね

[匿名さん]2018/02/19 18:29

(164)
早番で短時間勤務なら本指呼べないと厳しいよね
そんなもんだと思う、

[匿名さん]2018/02/19 18:34

(166)
>>164
短時間といっても11~17は出てるんだけどねwww
夜勤務のときの半分にもいかないからもう参った
今どうにかして夜に戻れないかと模索してます

[匿名さん]2018/02/19 18:39

(169)
夜が暇だって言うけれど、それでも昼よりは客も多いし、夜のほうが断然稼げる
ただし、昼のほうがホテルのフリータイムでチェックインする客が多いかもだけど。

[匿名さん]2018/02/19 18:49

(170)
>>169
だよねランカーは昼の子が多いとか言うけどさ私は全くだめだった……
はじめてお茶ひいたのも昼

[匿名さん]2018/02/19 18:51

(171)
早番はリピート取れる子じゃないと稼げないよ これはどの業種でも共通してる

[匿名さん]2018/02/19 18:57

(173)
早番いくなら遅番である程度、客つかんでから移るといいよ
特に昼からの時間帯なら、なおさらフリーとかの入りは悪い

[匿名さん]2018/02/19 19:05

(182)
高学歴な人って
出木杉くんやしずかちゃんみたいな
パーフェクトタイプと
まるおくんみたいな
コミュ障、キチタイプがいるからね
以前の職場に中途で入って来た
何故?こんな会社に!?って位の
超高学歴な人は電話1本まともに取れない残念な人だったよ
自閉症みたいな暗記得意な
能力特化タイプの人とか受験向きだけど生き難い人もいるし

[匿名さん]2018/02/19 21:30

(185)
>>182
私は、外ではパーフェクト、実は超ダメ女

[匿名さん]2018/02/19 22:37

(186)
家賃、電気、ガス、水道、携帯、国保払ってない
あと1週間でどこまでできるか…
一日一本しか付かないペースじゃ厳しいよなぁ

[匿名さん]2018/02/20 00:00

(187)
>>186
バックによるとしか
私も暇すぎて支払いできないけどホス狂いだと思われたくない
1本かお茶って状況だから店変えなきゃならない状態なだけなのに

[匿名さん]2018/02/20 00:07

(188)
店変えるか、容姿整えるとか見直さないと稼げないよ
風俗で一日一本とか茶なら派遣とかやった方が安定すると思う

[匿名さん]2018/02/20 00:30

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,