風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

【風俗】お客さんに質問・聞いてみたいこと

2018/03/07 雑談 コメント(9)

(000)

色々なタイプの人がいると思いますが、聞いてみたいこと

[スレ主さん] – 2018/01/31 10:11


(001)
お客さんに営業とかではなく、連絡したら、ウザいですか?
私の店では姫予約あるので、何人か連絡先知っている人もいますが、私は基本的に営業連絡せず、自分の来たいタイミングで来てもらってます。
何回か指名してくれてる人で、店以外でも雑談?てか、ちょっと話してみたいなぁと興味ある人。
既婚者とか、彼女持ちではないはず。多分。。迷惑ですかね?

[匿名さん]2018/01/31 10:19

(007)
>>1
連絡してみたら?
連絡してみないと分からないし
既婚、彼女持ちでなければ嬉しいのが男

[匿名さん]2018/01/31 10:40

(008)
>>7
サッパリした人だから、嫌だったら、ハッキリ言ってくれそうだし、してみようかな?

[匿名さん]2018/01/31 10:44

(009)
>>8
そうだよ、してみなきゃ分からない

[匿名さん]2018/01/31 10:46

(010)
>>9
そっか!ありがとう😊
まー性欲処理のお気になだけです。って感じだったら、普通にお仕事しようかな。それなら、それで高い延長料金も罪悪感ないし笑

[匿名さん]2018/01/31 10:58

(002)
>>1
うざい、迷惑

[匿名さん]2018/01/31 10:21

(003)
>>2
やっぱ、そうかー

[匿名さん]2018/01/31 10:27

(011)
>>1
俺は全然迷惑に思わなかった
迷惑な相手とは交換しないから

[匿名さん]2018/01/31 11:00

(012)
>>1
ただの、金目ならやめたほうがいい

[匿名さん]2018/01/31 11:04

(014)
>>12
お金目当てじゃないですよ。
正直、今まで裏引きとか愛人交渉された事もあったけど、断ってきてるんです。
お客さんから、本番とかじゃなく、今日楽しかったからありがとね!って、ご飯代って言ってチップくれる人には貰った事あるけど、基本貰うのおかしい?お金は断ってます。
なんか、今元気かな?と気になる感じなんですよね

[匿名さん]2018/01/31 11:20

(013)
>>1
タダマンやり捨て確定w

[匿名さん]2018/01/31 11:11

(004)
既婚の人で、連絡先聞くの控えていたんだけど、向こうから聞いてきて、連絡くれる分には返しても大丈夫だよね?

[匿名さん]2018/01/31 10:28

(005)
バレないようにしてるはず

[匿名さん]2018/01/31 10:29

(006)
彼女探しでくるちょっと残念な人もいれば、家族いるけど、一瞬の寂しさ埋める為に来る人、性欲解消の為にその場割り切りが良くてくる人もいるから、あんまり深入りしないようにしてるんだけど、ちょっと気になるお客さん
まあ、また、そのうちふらっと来るかな
その時はいっぱい癒せるよう頑張ろう

[匿名さん]2018/01/31 10:38

(015)
自分も、連絡くれたら嬉しいな。

[匿名さん]2018/01/31 11:27

(016)
ちょっと、連絡してみます^_^
答えてくれた方ありがとう

[匿名さん]2018/01/31 11:33

(017)
撃沈したら、笑ってやって下さい笑

[匿名さん]2018/01/31 11:37

(018)
連絡はうれしいです(^^)

[匿名さん]2018/01/31 11:43

(019)
俺もオキニからどうでもいい雑談LINE来るけどそりゃ嬉しいよね。

[匿名さん]2018/01/31 11:58

(020)
連絡してみた!大丈夫みたい^_^
やり過ぎないように、たまにLINEしてみる

[匿名さん]2018/01/31 12:31

(027)
>>20
よかったね。
おれなら、連絡くれたら会いたくなって予約しちゃうよ。笑

[匿名さん]2018/01/31 18:42

(028)
>>27

[匿名さん]2018/01/31 20:49

(021)
予約以外ではこっちからすると嫌われると思うから、嬢からの連絡は素直に嬉しい。明日来れない?とか露骨なのはひくかもしれないが。モテないブサオヤジです。

[匿名さん]2018/01/31 12:33

(023)
>>21
客と嬢の間柄だと予約以外話す事ないしな
共通の趣味でもあると別だが

[匿名さん]2018/01/31 12:34

(022)
これ見て期待抱いたキモい客が何人いただろうw

[匿名さん]2018/01/31 12:33

(024)
雑談から始まっても、何日暇?って聞かれて予約入れちゃう 俺の事だよ

[匿名さん]2018/01/31 12:37

(025)
会話つまらない男は間が持たないからヤるだけの風俗に行く
会話面白い男はキャバクラ行って会話楽しんでお持ち帰り

[匿名さん]2018/01/31 12:41

(026)
私は昼職もしてたけど、やはり風俗してることで、偏見あるだろうし、お客さんも性欲解消の相手だけのつもりかなと、ちょっと遠慮してて、聞いてみました。
普段は、お金目当てや体目当てで近づいてくる人もいるから、好み関係なく笑顔でガードは固いほうかと思います。

[匿名さん]2018/01/31 12:54

(029)
今日のお礼メールの最後にちょっとした質問つけたら
返信の様子見てやり取り増やしてるよ

[匿名さん]2018/02/01 00:16

(030)
女の人ってその事を自分に置き換えて考えることをしないよね。

[匿名さん]2018/02/01 00:46

(031)
>>030
客の方がそうだよw

[匿名さん]2018/02/01 00:47

(032)
またお金を貢いで下さいね~ たまにライン返してやるよ

[匿名さん]2018/02/01 00:48

(033)
>>32
あーざす 死に物狂いで稼いで貢ぎます LINEください

[匿名さん]2018/02/01 01:14

(034)
嬢が、おれに好意的なのか、単なる接客なのかを知りたい。

[匿名さん]2018/02/01 07:48

(035)
>>34
こういう仕事だからこそ
好意を持ったら積極的になるよ
自分から外で会いたい(勿論無料で)って言うし
何か仕事とは違うアクションが無いなら単なる接客の可能性が高い

[匿名さん]2018/02/01 07:53

(036)
>>035
ほんと、そうだよね
好きな客なら外で会いたいもんね
勿論お金なんかいらない

[匿名さん]2018/02/01 08:27

(037)
>>36
やっぱりイケメンか既婚者ですか?

[匿名さん]2018/02/01 08:54

(038)
既婚の元客と月2~4回ペースで個人的に会って2年になるんだけど、お金いらないって言っても月1回くらいは渡してくる。なんでだろ?
割り切りだから深入りしてこないでねってこと?
奥バレした時に割り切りだよって言い訳するため?
好きだけど結婚できなくてごめんねっていうせめてもの罪滅ぼし?

[匿名さん]2018/02/01 09:10

(039)
>>38
幸せな家庭生活を壊さないため
既婚で毎月風俗通いなんて余裕ないと無理だから

[匿名さん]2018/02/01 09:16

(047)
>>39
風俗通いはしてないよ

[匿名さん]2018/02/01 09:40

(040)
>>39
答えになってないよ
お金渡したら壊れなくて、お金渡さないと壊れるの?
やってることはどっちも同じじゃん
イミフ

[匿名さん]2018/02/01 09:21

(041)
>>38
自分の意見で申し訳ないですが、私も既婚者で同じような感じで半年ほど月2回ほどあっている元嬢がいます。
そういう目的で会うならどうしてもなにかしら理由付けがほしいので、ある程度の金額を渡して自分の中で納得するためにお金を払います。
もちろん割りきりの部分もありますが、どちらかと言うと保身のために払っているという側面が強いです。
乱文失礼しました。

[匿名さん]2018/02/01 09:23

(048)
>>41
ありがとうございます

[匿名さん]2018/02/01 09:41

(042)
>>40
口止め料と悪いから払っとくみたいな情

[匿名さん]2018/02/01 09:24

(043)
>>42
俺も同じかな!その通りかと
家庭は壊したくないからね!
あくまでも遊びなんでw

[匿名さん]2018/02/01 09:28

(044)
>>038
お金いらないって言っても結局受け取ってるの?
受け取ってるならやっぱりお金を貰いたいんだなと思われてるんでしょうね

[匿名さん]2018/02/01 09:28

(046)
>>44
いらないって言われても渡そうとして押し問答になって終わらないから受け取ってる

[匿名さん]2018/02/01 09:39

(049)
>>046
それって受け取ってるんだよ
バッグとかに押し込まれたとかテーブルに置いて行っちゃったとかじゃないなら手を出さなければいいだけ

[匿名さん]2018/02/01 10:08

(050)
>>49
勝手にバッグに押し込んできます
いらないと言っても、いいからいいからと言ってやめないので

[匿名さん]2018/02/01 11:05

(053)
>>49
ちなみに私が受け取っても受け取らなくても、彼はお金を渡したいという気持ちはあるのだから、それってどういう心理なの?と聞いてます。受け取らなければいいとかいう問題ではありません

[匿名さん]2018/02/01 12:30

(058)
>>38ですが元々昼職してるので風辞めてもそこまで困らないので、他の客に嫉妬してるみたいなことをちょっと言われたことがあるので、風は辞めました

[匿名さん]2018/02/01 13:01

(059)
>>40
割り切りだよ
お金払うから面倒くさいこと言わないでねって意味
結婚したいとか奥さんと別れてねとか。
お金で今の時間を買ってるから線引きしたいんだと思う。

[匿名さん]2018/02/01 13:01

(060)
>>59
別にお金もらうもらわない関係なく、一度もそんなこと言ったことないです
逆に>>058に書いた通り、他の客に嫉妬したりとか面倒くさいこと言ってきたのは彼の方だと思います

[匿名さん]2018/02/01 13:21

(061)
なんて言って欲しいの(笑)

[匿名さん]2018/02/01 13:27

(062)
>>61
言って欲しいとかじゃなく、面倒なこと言われたくないからってのはちょっと違うな~と
誕生日当日は会わない方がいいよね?残るものあげない方がいいよね?って面倒なこと言うどころか遠慮してるのに、当日でいいよ残るものくれていいよって言うし

[匿名さん]2018/02/01 13:39

(067)
>>60
本気にならないようにお金を払って遊びだと自分に言い聞かせてるのかね。そんなお客様がいたから。気持ちの問題。
奥さんにバレた場合、定期的に無料で会ってると不倫扱いになって客もあなたも不利になるよね。
お金が絡んでたら遊びで呼んだ風俗嬢となるからっていう理由もあるかもよ。

[匿名さん]2018/02/02 16:08

(072)
>>053
その人なりの誠意だと思っていいと思います。
その男性はかなり良識ある人。
保身?そういう考え方の男は普通レベル。
その普通レベルだと「お金いらないから。」と言われたらラッキーぐらいに思うでしょう。バッグに押し込んでまで…という事は本物だと思います。
多分その感情としては
・会ってくれてありがとう
・付き合わせてしまって、色々ごめんね
・何か美味しいものでも食べて
ぐらいだと思います。
あとは、そのレベルの男性だとしてもあなたの心の中すべてを理解できるものではないので、お金を渡さなくなる事であなた側のメリットが無くなって、もう会ってもらえなくなる日が来ることを恐れているんじゃないかと思います。

[匿名さん]2018/02/03 00:36

(073)
その反面。
因みに本気で家庭を大事に思っていて、その家庭を壊したくない男は特定の女性に定期的に外で会ったりしないはず。だからこそお店を通して風俗するんです。風俗ぐらいなら奥さんにちょっと怒られるぐらいでしょ。
あなたと会っている事が奥さんにバレて、それが元で離婚問題になったりしたら、その男性ばかりかあなた自身も慰謝料という借金を背負う事になって、またドップリ風俗に…なんて事にならないように本当に気を付けてほしいです。
―と、納得がいくレスが無かったので、真面目に書いてみました笑

[匿名さん]2018/02/03 00:37

(076)
>>72
>>お金を渡さなくなる事であなた側のメリットが無くなって、もう会ってもらえなくなる日が来ることを恐れているんじゃないかと思います。
私の事かと思った。40代独身男より

[匿名さん]2018/02/03 00:53

(082)
>>053
この子 いい子なんだろうなあ
ちゃんとした男が来るって気がする。
そのお金に理由つけるのむずかしいと思う
渡す、受け取るで両者収まり付かない話
今のままの押し合いがいいと思うなあ
すんなり最初から受け取る子だったら、そこ人と縁なかったと思う

[匿名さん]2018/02/04 21:02

(085)
>>082
そうか?こんな簡単な人の心理も分からないのではいい男は来ないと思う

[匿名さん]2018/02/05 11:31

(089)
>>53
理由なんか簡単じゃね?
既婚者で離婚もするつもりもなければ、ただ会って若い子とセックスするだけじゃバランスが取れないでしょ。
女の子の方が時間と感情を無駄にしてんだから。
お金渡されてなかったら別れた時に「まあいいか」とは綺麗にいかないからね。
男の方もそこまで鬼畜には落ちれないという事、自分の罪悪感を薄めたいんだよ。

[匿名さん]2018/02/06 05:22

(091)
>>089
それはお前はそうだってだけだろ
理由は人に依るんだから簡単にはいかんよ

[匿名さん]2018/02/06 10:36

(045)
やっぱり既婚者は大人気だ!

[匿名さん]2018/02/01 09:37

(051)
話変わって申し訳ないけど、外で会おうよ!って言うお客さんは手当たり次第に言ってるのですか?それとも本当に気に入った子だけ?

[匿名さん]2018/02/01 12:11

(052)
人によりけり

[匿名さん]2018/02/01 12:18

(054)
>>52
そっか。見極めるの難しー!

[匿名さん]2018/02/01 12:37

(055)
風俗嬢を仕事として行なっている=何か大変なことがあってお金が必要だと認識している。
一方、既婚者で離婚するつもりのないこちらとしては、生活に気持ちの余裕と張りを求めて癒されに行く。自分としては、女の子にチヤホヤされたい気持ちはあるけど、深入りして責任を持った関係を求めるほどの甲斐性はないので、お店を通して定期的に通うのが一番いい。

[匿名さん]2018/02/01 12:39

(056)
>>55
パーフェクト✨

[匿名さん]2018/02/01 12:43

(057)
>>55
私の本指たちに見習ってほしい笑

[匿名さん]2018/02/01 12:47

(065)
>>55
うんうん分かりやすい。私もそれは感じるので、こちらからのLINEや、連絡先聞くことって控えるんだよね。
やはり、家庭は大事だし、こっちも壊したくないしね
気になる独身男性のお客さんはどうしてるかな
何回か指名してくれてるんだけど、たまに延長してくれたりするけど、飽きたら切られるのかな?ちょっと、客じゃなく人として興味湧いてきてるんだけど

[匿名さん]2018/02/02 15:27

(063)
おれも、そんな嬢に出会いたい。
気持ちが通じ合うセックスがしたい。
みんな羨ましいなぁ。

[匿名さん]2018/02/02 10:18

(064)
>>63
たぶん引っ掛かるなら誰でもいいと思ってるから現れないのかと

[匿名さん]2018/02/02 10:32

(066)
>>63
君のような客は1~3度同じ嬢に入ってこの女は自分に脈無しと自己完結して色んな女を渡り歩くからだよ
嬢は客が女に飢えてる、焦ってる、彼女探しだけの客を見抜く

[匿名さん]2018/02/02 15:52

(068)
めっちゃがんばって接客してしたのにアンケート50点ってなんでですかー!💢

[匿名さん]2018/02/02 21:15

(069)
>>068
接客頑張りすぎたんじゃない。数こなせば、肩の力抜けるようになるよ。

[匿名さん]2018/02/02 21:20

(070)
>>69
がんばりまふ。゚(゚´ω`゚)゚。

[匿名さん]2018/02/02 23:23

(071)
>>68
ごめんね!それ俺だ。次は必ず60点つけるから

[匿名さん]2018/02/02 23:48

(080)
気になるお客さんにLINEしてみたいけど、昨日もしたからウザいかなと思ってやめた。
独身彼女無しの人だけど、一応。
あと、自分も仕事忙しかったしな

[匿名さん]2018/02/04 04:00

(081)
客の年齢いくつまで大丈夫ですか?

[匿名さん]2018/02/04 07:59

(083)
フェラって何分くらいされてますかー?

[匿名さん]2018/02/04 23:56

(084)
チンポその物は5分。上手ければイクし、下手ならスマタに持っていく

[匿名さん]2018/02/05 11:19

(086)
女なんだけど、たまにAV観たくなる。
でも、みんなガリガリ女優ばかりで、ガリガリじゃない、女らしい胸とケツとくびれはある、喘ぎ声セクシー可愛い女優知らない?
顔はキツネより、タヌキ顔が良い。

[匿名さん]2018/02/05 22:26

(087)
菅野しずかのフェラ出来たらリピート激増間違い無し。

[匿名さん]2018/02/06 04:23

(088)
星優乃のフェラできたら
予約は半年先までいっぱいとかなりそう

[匿名さん]2018/02/06 04:55

(090)
>>086
日菜々はのんとかどう?

[匿名さん]2018/02/06 05:29

(092)
>>86
真田春香やばい

[匿名さん]2018/02/06 22:01

 - 雑談 , , , , , ,