風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

給料が18万でそれでもきついのに、色々引かれて結局手取り16万五千円だったw
一人暮らしだからきつい。
生活するのにギリギリで貯金できません。
月一で夜やるかかなり悩んでます。
同じような方いますか。

[スレ主さん] – 2018/02/25 12:16


(001)
だいたい4万引かれるから私なんか手取り14万だよ。
キャバ嬢掛け持ちしてます、、、

[匿名さん]2018/02/25 21:03

(002)
何にお金使うの?

[匿名さん]2018/02/25 21:08

(005)
>>2
一人暮らしで手取り20万無いとかかなりキツいよ。
貯金もしたいし。

[匿名さん]2018/02/25 21:10

(003)
>>0
翌年6月からはさらに住民税も引かれます。

[匿名さん]2018/02/25 21:09

(004)
月1なら負担ならないし身バレも少なそうだしいいと思う

[匿名さん]2018/02/25 21:09

(006)
皆いくらのとこ住んでるの?
1Rで7万は高い?

[匿名さん]2018/02/25 21:11

(008)
>>6
私も大田区で7万。
掛け持ちで風いくんだけど、
どうしても無理で数回で辞めてしまう…

[匿名さん]2018/02/25 21:20

(016)
>>8
家賃7は高いですね、私45000円です。
私も多分掛け持ちしても続かなそうです…
無理しないでくださいね。

[匿名さん]2018/02/25 23:53

(007)
高いよー。
一人暮らしならURが安いよ。都下でも1時間内で通勤できる。
あと土日どっちか月3位短い時間風バイトしてる。
10万は副収入になるよ。助かるわー

[匿名さん]2018/02/25 21:14

(015)
>>7
月3で10いくなんてすごいですよ‼
今不景気ですからね。
お休み削って大変だと思いますが身体壊さないでくださいね。

[匿名さん]2018/02/25 23:52

(034)
>>15さん
仕事忙しくて亀レスになってごめんなさい。
温かいお言葉ありがとうございました。
土日のどっちか短時間月3程度ですが
太客さんが応援してくれてます。
一人で子供がいるので結構助かってます。
>>15さんも体に気をつけて頑張って下さい。

[匿名さん]2018/02/26 21:00

(009)
梅毒が大流行中だから最低でも月50万以上稼げないなら、リスク高いのに割りに合わないよ。梅毒にかかったら治療費かかるし、昼職の健康診断でバレるし、出産時にも梅毒にかかったことがバレるし、梅毒の治療期間によっては抗生物質で体に影響あるし、再感染でもしたら薬も効かなくなるかもよ。目先の利益に走ると後悔するよ。

[匿名さん]2018/02/25 22:32

(010)
>>9
ありがとう。
居酒屋とかで掛け持ちでしようかな。
安くてもプラスにはなるし。

[匿名さん]2018/02/25 23:03

(014)
>>9
ありがとうございます。
梅毒本当に怖いですよね…
HIVとは違いNSじゃなくても感染すると聞き怖かったです。
同じ店の子もなってました…
将来子ども産みたいので目先より未来を考えます。ありがとうございます。

[匿名さん]2018/02/25 23:49

(011)
居酒屋は出勤少ないと厳しいんじゃない?

[匿名さん]2018/02/25 23:16

(012)
掛け持ちで風やキャバやったら昼職でキツイ事とか嫌な事あったら昼職が嫌になってすぐ辞めるのがオチだよ。辞めやすい環境を自分で作るようなもの。せっかく昼職始めたんだからもったいないよ。しかも総支給18万て結構普通だしOLなんかもそんなもんだよ。みんなそれで贅沢しないでやってるんだよ。欲しいものあっても我慢してコツコツ貯金して自分のご褒美にって買ったりね。その方が風やキャバで稼いだお金で買うより何倍も嬉しいし大切にするんだよね。

[匿名さん]2018/02/25 23:39

(013)
>>12
ありがとうございます。
そうですよね、その通りです。
私昼職三年やってその後五年ソープしてあっという間に30歳になってしまいました。
お金を好きなだけ使い、ホストも行ったしたくさん旅行に行ったり美味しい物も食べて後悔はしていない。
段々稼げなくなり、マイナンバーも怖いから辞めたんですが生活はなんとか出来そうですが貯金出来なくて焦っています。
でも頑張ってボーナスには30以上もらえるみたいだから頑張ります。
ありがとうございます!

[匿名さん]2018/02/25 23:47

(017)
正社員ですか?
職歴どうしましたか?

[匿名さん]2018/02/25 23:55

(019)
>>17
正社員です。派遣会社に登録していたのでそこを書きました。
派遣会社は登録しておいた方がいいです、そして私は昔やっていたのですが仕事内容聞かれるので登録したら一回は仕事すると尚いいと思います。

[匿名さん]2018/02/25 23:58

(018)
13~16は主です。
皆さん本当にありがとうございます。
全員に返せなくてごめんなさい。
明日も6時起きなので失礼します。

[匿名さん]2018/02/25 23:56

(020)
主さん頑張ってください

[匿名さん]2018/02/26 19:48

(021)
私手取り21、家でPCでできる副業が5。それでも足りないから月1~2出会い喫茶に稼ぎに行きたい…
でも今はもうキモ客とエロい事するとか無理でどうしても行く気にならない。前は平気でやってたのに

[匿名さん]2018/02/26 20:02

(022)
>>021
贅沢な生活に慣れてしまったんですね
一般の女の子はそれ以下の収入で毎日頑張って生活していますよ

[匿名さん]2018/02/26 20:08

(025)
>>21
26万もあったら十分に生活できると思うけど

[匿名さん]2018/02/26 20:21

(026)
>>21
わかるそれ。でもその感覚がまともだから幸せになりそう。

[匿名さん]2018/02/26 20:27

(027)
>>022
贅沢なんかしてないよ
30代なので、年齢×1万は欲しいと思うのは贅沢なの?

[匿名さん]2018/02/26 20:27

(029)
>>027
普通の生活じゃ満足できないんですか?

[匿名さん]2018/02/26 20:39

(030)
>>029
年齢×1万欲しいというのは普通でしょ
高卒でスキルなしならともかく、私は偏差値65の大学卒で20代の時は450万位もらってたんで

[匿名さん]2018/02/26 20:44

(031)
>>30
学部は?どんなスキルあるの?

[匿名さん]2018/02/26 20:47

(032)
>>031
身バレするので言えません

[匿名さん]2018/02/26 20:47

(038)
>>32
何で身バレするの?

[匿名さん]2018/02/26 21:26

(039)
>>38
いやいや、するでしょ。
ネットは誰が見てるかわからないんだから。

[匿名さん]2018/02/26 21:29

(033)
>>31
聞くな聞くなww

[匿名さん]2018/02/26 20:59

(035)
>>30
まともな人生で羨ましい。幸せになってください。

[匿名さん]2018/02/26 21:06

(036)
>>035
契約社員でも450もらってたから、正社員になればもっと上がったけど、他にもっとやりたい仕事があると思って辞めたのが失敗だった。人間関係とか職場環境とかで嫌なことは何もなかったのに。今思えばそこが天国だった。辞めなきゃよかった。今は派遣でもっとやりたくない仕事してて20代の時より収入源

[匿名さん]2018/02/26 21:11

(040)
>>36
優秀なんでしょ?スキルあるんでしょう?自分で何とかしたら?
収入源w

[匿名さん]2018/02/26 21:29

(041)
>>040
うん。そうするつもり

[匿名さん]2018/02/26 21:36

(023)
家賃は手取りの4分の1くらいじゃないと厳しいよ。手取り16万なら4万ね。7万出せるOLなんてなかなかいないはず。

[匿名さん]2018/02/26 20:13

(024)
家賃4万の人がいたけど、中野の四畳半の風呂なしアパートだった~(汗
その人は荷物置き場にして男の家に泊まり歩いてたけど。

[匿名さん]2018/02/26 20:19

(028)
家計簿つけてますか?

[匿名さん]2018/02/26 20:35

(037)
>>000
ひとまず何ヶ月間かは不足するなら貯金で賄えないかな?
環境が大きく変わったらやっぱり気疲れするし、そうすると体を壊しやすくなる。まずは今の環境に慣れることを考えてね。
折角卒業できたんだから、踏ん張りどころだよ!まだ卒業まで見通し立ってない人間が偉そうなこと言ったけど、応援してるよ!

[匿名さん]2018/02/26 21:16

 - 相談・悩み , , , , , ,