風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんに責められている間、余りにも暇で眠くなってしまいます。
喘いだり身体をくねらせてみたり眠くならない工夫はしているのですが、つい目が閉じてしまいそうになりお客さんに気付かれていないか心配です。
痛くない責め好きなお客さんにはなるべく気が済む迄責めさせてあげたいのですが……。
逝った事もないので中々逝く振りで誤魔化すのも難しいです。
皆さんは責められている間どうやって暇潰しをしていますか?

[スレ主さん] – 2015/06/30 03:27


(001)
金の計算

[匿名さん]2015/06/30 03:28

(002)
むしろ下手くその方が痛くて寝れないかもね(爆)

[匿名さん]2015/06/30 03:59

(004)
>>2
痛いと確かに眠れないです
暇なのは変わりませんが

[匿名さん]2015/06/30 15:51

(005)
わたし寝ちゃう
タイマーの音で起きて、何したか覚えてないことがよくある
お客さんが何でイッたのかわからない
クレームは今のところないらしい
中出しされてるかも(-o-;)

[匿名さん]2015/06/30 18:42

(006)
チロウ客の時、寝てるー

[匿名さん]2015/07/30 13:03

(007)
存分に寝てください。
勝手に生で中出しさせて頂きます。

[匿名さん]2015/07/30 13:09

(008)
>>7
いつもそうだから別にいいよー

[匿名さん]2015/07/30 13:25

(009)
時給を分給に換算してるな
あとは相手のこと視界に入れずにその時ハマってるホストとやってることを想像して演技に身が入るようお仕事頑張ってる

[匿名さん]2015/10/15 18:17

(010)
帰りの買い物とか、夕飯のメニュー考えたりしてる。

[匿名さん]2017/01/29 14:28

(011)
彼女にフェラされてる時寝て泣かれたことある
面倒くせぇ

[匿名さん]2017/01/29 14:30

(013)
わかる
暇で眠いよね(笑)
寝ちゃうときあるよー

[匿名さん]2017/01/29 15:01

(014)
演技しながら目を閉じて一瞬意識なくなる(笑)
あーこのまま寝たい~と思う

[匿名さん]2017/01/29 15:08

(015)
ちんこ入れてるとき、長いやつも寝ちゃう。なんも気持ちよくないし、一定のリズムで揺すられるから寝ちゃう。

[匿名さん]2017/01/29 15:12

(018)
>>015
>一定のリズムで揺すられるから寝ちゃう。
電車の中で座ってると眠くなるみたいなw

[匿名さん]2017/01/29 15:15

(016)
客の責めなんて全く気持ちよくないから眠いよね

[匿名さん]2017/01/29 15:14

(017)
>>16
わかる
好きな男でもないしホント演技だけ

[匿名さん]2017/01/29 15:14

(019)
瞬間落ちてその時の自分のいびきでびっくりして起きる

[匿名さん]2017/01/29 18:27

(020)
眠すぎてたまに演技忘れる

[匿名さん]2017/01/29 21:50

(021)
69の時にウトウトする
この態勢ならいきなり入れようとすることもないし

[匿名さん]2017/01/29 22:51

(022)
バックの時とか表情作らなくていいし、余計声出すの忘れる

[匿名さん]2017/01/29 23:04

(023)
咥えながら寝るときがある

[匿名さん]2017/01/29 23:07

(024)
責めが長すぎて思わず気持ち悪いって言っちゃった(笑)

[匿名さん]2017/01/29 23:08

(025)
自分は眠くて適当に声出して、気付いたらお客さんは攻めてないのに声出してる、気まずい。演技なのバレバレ

[匿名さん]2017/01/29 23:14

(026)
>>25
あるあるw

[匿名さん]2017/01/29 23:15

(028)
>>25
わろたw

[匿名さん]2017/01/29 23:26

(027)
遊び甲斐の無い嬢ばっかだな だから風俗も暇になるのか

[匿名さん]2017/01/29 23:22

(029)
私は逆に痛くされないかが気になって、油断できないなぁ。

[匿名さん]2017/01/29 23:35

(030)
客のショボい責めとか、マジでかったるい眠い

[匿名さん]2017/02/01 04:57

(031)
たまに爪が当たってスッゴい痛い時あったり、粘膜傷付けられる時あるけど
それ以外は本当に単調な空気流れてる
暇ってか何も感じなくて、ずっと演技するのが苦痛で仕方ない
自分でも演技っぽいよなぁと思うけど、何も感じない時間が長いのだから無理もない

[匿名さん]2017/02/01 05:41

(032)
冷静に考えてホスラブなんか見てちまちま書き込んでる男って最高にキモい

[匿名さん]2017/02/01 06:45

(033)
恥ずかしい振りして枕とかタオルで顔隠して寝てる

[匿名さん]2017/02/01 08:26

(034)
ま、寝てりゃいんじゃね(笑)
で、飯食えなくなったら死ねばいいよ

[匿名さん]2017/02/01 17:34

(035)
客の顔見なくていいから眠って適当に演技普通にある。

[匿名さん]2017/02/01 17:41

(036)
入れてる間も暇だよね
無感な状態からなんとか気持ちをもっていって喘ぐ演技すんのも大変よ

[匿名さん]2018/03/01 16:21

(037)
長いとたまに眠くなる
でも痛い人よりまし

[匿名さん]2018/03/01 16:30

(038)
お客さん煽るだけ煽って激しく責めさせて、あぁもうだめって寝る。
なんか知らないけど満足気に帰ってくし、リピでも返ってくる。

[匿名さん]2018/03/01 16:59

(039)
>>38
本当は好きなんだろヤリマン

[匿名さん]2018/03/01 17:03

(040)
>>39
あらばれた?

[匿名さん]2018/03/01 17:05

 - 風俗嬢の本音 , , , ,