風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実家で風一本なんですが最近親が疑ってきてうざいです
工場で働いてると言ってますが給料明細見せろみたいな?
どーしたらいいですか?

[スレ主さん] – 2018/03/03 12:46


(001)
一人暮らしすれば?

[匿名さん]2018/03/03 12:49

(002)
>>1
一人暮らしするにしても疑いは変わらないのでなんの解決にもならないですつーか出来るもんならとっくに出てます的な

[匿名さん]2018/03/03 12:53

(003)
実家で風俗1本は完全にバレてるとおもっていい
親はすごいよ、何かあるっていうのはわかってるもんだよ

[匿名さん]2018/03/03 12:55

(005)
>>3
間違いないです
私も実家で風俗してて親がなにも言わなかったのでバレてないと思い、案外バレないもんなんだなと調子こいてましたが後からとっくに気付いてたと言われました……out

[匿名さん]2018/03/03 12:58

(004)
>>000
反抗期ですね。
自分が大人にならないと親は対応できません。
風俗をやめて大人の道を歩んでみてください。
今の悩みなんてちっぽけなものだったと思うことでしょう。

[匿名さん]2018/03/03 12:58

(006)
>>4
反抗期つーか親が異常に子離れ出来ない感じですね。結婚したら二世帯住宅に住んでずっと一緒にいたいねとか言ってくるんですよ?
それにあたし風俗以外出来ないんで他の仕事しろとか特に今金欠だし無理的な

[匿名さん]2018/03/03 13:00

(014)
>>006
それがまさに反抗期です。
「子離れしない!」「過保護だ!」「うざい!」という思いにかられます。そして大人になるとそれが愛情だと気付きます。人生何が起きるか分かりません。今は一般の仕事が出来ないかもしれませんが必ず出来るようになる日が来ます。そして親の愛情に気付いた時にまた世界が変わります。あなたの心が成長するように心から願っております。

[匿名さん]2018/03/03 13:10

(017)
>>14
マインドコントロールさせるタイプの毒だと思いますけどうちの親は

[匿名さん]2018/03/03 13:12

(007)
実家にいて風俗で働かなきゃならない程の理由があるの?
ないなら普通に仕事すればいいのに。どーしても親に言えないお金が必要っていうなら普通の仕事と風俗掛け持ちにしないとばれる。まさか扶養じゃないとは思うけど、保険証とかどうなってるの?

[匿名さん]2018/03/03 13:01

(008)
>>7
あるからやってます
やっぱ掛け持ちが一番ですかねめんどくさいなぁぁ
もちろん扶養に入ってます

[匿名さん]2018/03/03 13:03

(009)
>>008
もちろん??もちろん扶養に入ってるの?
それじゃ~バレバレだよw

[匿名さん]2018/03/03 13:04

(010)
>>9
なぜですか?たしか国保だったと思いますけども

[匿名さん]2018/03/03 13:07

(013)
>>10
ご両親の確定申告が会社なのか個人なのかわからないから何ともだけど、扶養なら家族構成と扶養者の収入が必要だし、源泉徴収も必要なんじゃない?

[匿名さん]2018/03/03 13:10

(015)
>>13
でもそれについてなんか突っ込まれたことはないんですよね。
疑われてる原因は夜中帰りが遅いことと、金回りが良くなったからです

[匿名さん]2018/03/03 13:12

(020)
>>15
親の前でお金の使い方に気をつかわないほうがおかしいよ。親が気が付くくらいのお金の使い方してるほうがどうかと思う

[匿名さん]2018/03/03 13:14

(021)
>>020
もうやってしまったんだからこれから気を付ければ良い
人は失敗して学ぶものだよ

[匿名さん]2018/03/03 13:15

(022)
>>20
工場の夜勤で残業しまくってる体にしてたからバレないかなと甘く見てましたね

[匿名さん]2018/03/03 13:17

(011)
普通、扶養から外れないと!

[匿名さん]2018/03/03 13:08

(012)
>>11
扶養から外れるとバレずに済みますか?

[匿名さん]2018/03/03 13:09

(018)
>>012
工場で働いてもらった給与明細が存在しない時点でバレバレでしょ。

[匿名さん]2018/03/03 13:13

(016)
主は親が子離れしないって思ってるけど、親は子供が親離れできなくて心配と思ってるかもね

[匿名さん]2018/03/03 13:12

(019)
>>16
一度家を出たいと喧嘩になりましたがね。わたしは自立したいと言ったのにあっちは泣いて止めるありさまで。
その理由が、あなたが誰かに殺されたらどうするの!?ですよ?ぶっ飛びすぎじゃない?

[匿名さん]2018/03/03 13:13

(023)
アリバイ会社って給料明細とか出してくれないですか?

[匿名さん]2018/03/03 13:18

(024)
>>023
公文書偽造罪には気を付けてください
うそにうそを重ねると破滅することもあります

[匿名さん]2018/03/03 13:20

(025)
そんな過保護な親なら探偵使ってくるかもよ。あなた頭良くなさそうだしばれてると思うよ。

[匿名さん]2018/03/03 13:28

(026)
>>25
びんぼーだから探偵雇う金はないからそこは安心です

[匿名さん]2018/03/03 13:32

(027)
仕事用の下着とかは自分で洗濯してる?仕事用品とか自分の部屋に全くおいてない?

[匿名さん]2018/03/03 13:35

(028)
実家からは限界あるよ洋服やら化粧やらも工場勤務とじゃ違うし

[匿名さん]2018/03/03 13:41

(029)
梅毒になったら実家暮らしだと家族に感染が怖い

[匿名さん]2018/03/03 13:42

(030)
子供が風俗嬢になってしまう訳だからその親も毒親である可能性がかなり高い。こういう家族はどうすれば救われるんだろうね・・・わからん

[匿名さん]2018/03/03 13:48

(031)
弟スカウトマン、兄ホストの家庭もやばかったのかな

[匿名さん]2018/03/03 14:00

(032)
店に提出す検査受ける時に、婦人科で保険証ださないの?
性病検査は自己負担とはいえ、受付で保険証出すんだけど。
扶養なら受診した病院が世帯主あてに送られてくるから病院ばれるよ

[匿名さん]2018/03/03 17:08

(034)
>>32
検査は店に医者が来てそこで検査してました
結果も届くのは店
保険証とか出したことないですね

[匿名さん]2018/03/03 17:20

 - 相談・悩み , , , , , ,