風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イケないって言うバカっていますか?
マジキモい。言われると余計したくなくなります。

[スレ主さん] – 2016/12/11 03:45


(001)
俺は歯槽膿漏だが内緒にしてキスしてるよ(笑)ゴメン

[匿名さん]2016/12/11 06:44

(002)
>>1
臭いからバレてるよ(笑)

[匿名さん]2016/12/11 07:23

(003)
舌をねちっこく絡めて来る嬢じゃないと指名はしない
普通のキスもしない嬢なんか話にならない

[匿名さん]2016/12/11 10:03

(004)
ベロチュー大好き。

[匿名さん]2016/12/11 10:05

(005)
唾液交換キッスや、俺の痰を口移しさせて飲まれるキッスに興奮する。

[匿名さん]2016/12/11 11:13

(007)
>>000
キスしながらじゃないと逝けません

[匿名さん]2016/12/11 15:12

(008)
>>000
キスに一々文句言うな くそが

[匿名さん]2016/12/11 15:30

(010)
>>8
言いたくもなるよ。歯周病多すぎ。デンタルケアくらいしなよ。
あと、いきなり舌絡められても気持ち悪い。キスは否定しないけど、バードキスがちょうどいいよ。客とはね。

[匿名さん]2016/12/11 15:39

(057)
>>10
ほんこれ。歯の汚い奴多すぎ
男ってそう言う事に気がまわらないの?

[匿名さん]2016/12/11 23:43

(009)
ディープキスは風俗の醍醐味だしな

[匿名さん]2016/12/11 15:37

(011)
>>010
歯周病なんてデンタルケアしていてもなるし、治らないから。
あと舌を絡めるキスがしたいから風俗に料金払ってんだよ 勘違いしないように

[匿名さん]2016/12/11 15:41

(021)
>>11
それでも虫歯や歯茎は手入れして。口臭改善になる。
歯磨きしたとき、歯茎から出血した客とは絶対キスしないし、クンニも断る。血はヤバすぎる。医者でも警戒する。

[匿名さん]2016/12/11 20:38

(013)
キスに文句言うのはやめてくれ 萎えるから

[匿名さん]2016/12/11 16:13

(014)
臭いし吸われすぎて唇内出血。キモい。吐く。

[匿名さん]2016/12/11 16:15

(015)
>>014
我慢しろ

[匿名さん]2016/12/11 16:17

(016)
>>15
してるわ。しね。

[匿名さん]2016/12/11 16:22

(018)
DKは我慢する。普通のはね。
舌を口内奥まで突っ込んだり、唇を覆って気味悪いDKはしないでくれ。
あと、クンニ後DKはやめてほしい。DKはクンニ前に済ませてくれ。クンニしないならまあ、我慢する。

[匿名さん]2016/12/11 19:39

(019)
歯槽膿漏は移るの?

[匿名さん]2016/12/11 20:06

(020)
移る。

[匿名さん]2016/12/11 20:36

(023)
客がエチケット違反も駄目だな

[匿名さん]2016/12/11 21:17

(024)
関係ないけど
エチケットって死語化してる気がした

[匿名さん]2016/12/11 21:20

(026)
>>024
じゃあ何て言えば良い?
マナー?

[匿名さん]2016/12/11 21:35

(025)
キスはする 絶対

[匿名さん]2016/12/11 21:22

(029)
キスしながらいくのが気持ちよいんだよ
理解してw

[匿名さん]2016/12/11 21:46

(031)
キスしときゃさっさとイッてくれるなら使いどころだね

[匿名さん]2016/12/11 21:50

(034)
>>31
使いどころではあると思うw

[匿名さん]2016/12/11 21:57

(036)
早く逝かせるコツで耳元でささやくのも使える

[匿名さん]2016/12/11 22:03

(037)
>>36
それやばい

[匿名さん]2016/12/11 22:36

(038)
>>036
それは両刃の剣
逆効果のこともあるから

[匿名さん]2016/12/11 22:39

(048)
>>36
これやるとたまに、わかってるね~とかプロだねとか言ってくる客がいる
百歩譲って照れ隠しだとして、にしては可愛げないな、と嫌な気持ちになるわ

[匿名さん]2016/12/11 23:19

(043)
ブレスケア飲めばいいのに

[匿名さん]2016/12/11 23:13

(044)
出血してる客はダメだよ。
キス断るレベル。出血は異常だから。粘膜との接触は避ける。

[匿名さん]2016/12/11 23:15

(046)
>>0
最高でしょ!!
チューしたらイクんだよ?!!
チューしながら手コキすりゃいいだけじゃん!!!簡単だし楽やん。

[匿名さん]2016/12/11 23:18

(050)
キスで唇吸うやつとディープキスで舌に歯が当たる奴はまぢで死ねww
下手くそすぎだしキスの仕方も分からないのかよ

[匿名さん]2016/12/11 23:25

(052)
>>50
ほんとなw
しんでほしいよなw

[匿名さん]2016/12/11 23:29

(053)
>>52
キスで舌に歯が当たる=乳首にも歯が当たる=クンニも絶対下手=下手くそってすぐ想像つくよねw

[匿名さん]2016/12/11 23:31

(051)
キスするときは必ず相手の歯を舐めますがなにか?

[匿名さん]2016/12/11 23:27

(054)
口がヘルペスだらけの女いたわ

[匿名さん]2016/12/11 23:39

(060)
今日ついた客顔まで15cmくらいの距離に近付いただけでウンコ臭くてヤバいなと思った。歯を磨かせたら吐いた泡血で真っ赤。『血すごいねー(>_<)』って嫌味で言ったのに『うん』ってしか言わなかった。あんな口腔内の状態で良く女とsexしようとするよね。風俗来る前にまず口腔外科行って治して欲しい。

[匿名さん]2016/12/12 01:50

(065)
>>60
やば!!最悪じゃん。。キスしたの?

[匿名さん]2016/12/12 17:13

(077)
>>60
酷い客。

[匿名さん]2016/12/14 11:54

(066)
口の周りやほっぺたまで舐めてくる人がほんと無理
嫌な顔したくないけど嫌がってしまう

[匿名さん]2016/12/12 17:37

(076)
>>66
最悪だよね。何考えてるんだろーね(°°;)
普通は誰でも嫌だよ~。私なら避けるし、メイク落ちるからやめてください、って言うな。こういう人は返ってこないほうが良いから我慢はしない。
そのあとはこっちが攻めるほうに集中する。

[匿名さん]2016/12/14 11:53

(081)
>>66
嫌な顔して全然いいよ!
顔舐めたりローションついた手で髪の毛触ろうとしたり男の人ってほんとに気が使えないよねw
鼻舐めるやつとかキチガイだろw

[匿名さん]2016/12/14 13:42

(085)
>>81
そうそう。
あと、手マンした手で触られたり、クンニしたあとのキスも最悪。

[匿名さん]2016/12/14 14:49

(068)
チンコ舐められるよりキスされる方が勃起します。

[匿名さん]2016/12/12 18:33

(072)
賢者タイムにねっとりキスしてくれるのはとてもうれしいけど、ちんぽ萎まなくなって困る。

[匿名さん]2016/12/14 11:25

(075)
>>072
うらやましいな

[匿名さん]2016/12/14 11:46

(073)
煙草臭い嬢だと気になって萎えそうになる

[匿名さん]2016/12/14 11:27

(074)
>>73
そういうときは、キスはなしで、って言っていいですよ~。お客さんにもNGがあるのは当然なので申し出てください。

[匿名さん]2016/12/14 11:41

(078)
>>74
非喫煙てプロフに書いてあるのに詐欺だった

[匿名さん]2016/12/14 11:55

(080)
早死にしたい人はキモいチュ~~を、どぅぞ♪♪

[匿名さん]2016/12/14 12:09

(082)
歯をなめてくるやつなんなの

[匿名さん]2016/12/14 13:45

(084)
>>82
気持ち悪すぎて鳥肌w

[匿名さん]2016/12/14 14:16

(087)
>>82
気持ち悪いよね。舌を前歯の前に出してガードする。あと、口の奥にぐいぐいくるヤツにも舌でガードする。

[匿名さん]2016/12/14 14:52

(083)
くっせーデブハゲの濃厚チュー率百パー

[匿名さん]2016/12/14 13:46

(086)
入室直後のキスは前の客の唾の味

[匿名さん]2016/12/14 14:51

(089)
>>86
入室前に一服した煙草の味

[匿名さん]2016/12/14 14:55

(088)
>>0
そんなやつばっかりだよね(笑)
好きな人とならキスしながらはありだけど、よく風俗嬢とキスしたがるよなーと思う。自分が出張ホスト頼んだとしてもキスはしたくないな。

[匿名さん]2016/12/14 14:55

(090)
客は金払っているんだからキスをするのは当然だ ガタガタ文句言ってんじゃねえ

[匿名さん]2016/12/14 15:06

(098)
>>90
別にガタガタ言ってないよね。いろんな客のチンコ咥えてる風俗嬢といくら金払ってるからってなぜキスしたがるかなーと疑問なだけ。
普段肉便器とか底辺とか見下してる相手とキスしたがる不思議。

[匿名さん]2016/12/14 16:42

(091)
キスに積極的で臭い嬢は参る

[匿名さん]2016/12/14 15:08

(093)
>>91
わざとだよ、へへ

[匿名さん]2016/12/14 15:12

(094)
たばこ臭いとかウンコ臭いドブ臭い嬢とは
DKはしないように気をつけている

[匿名さん]2016/12/14 15:13

(097)
俺はどんな嬢だろうと30分はディープキスをする。

[匿名さん]2016/12/14 15:23

(099)
>>97
ウンコ食った口でも、顔が野村沙知代でも、歯が抜け切った歯槽膿漏でも、淋菌とクラミジアとヘルペスに感染した膿んだ口でもディープキスするんだね(^^)
私は嬢だけど、あんたみたいな客の病気が怖いからNGだし一切しないよ‼
くれぐれも私に入って来ないでね❤

[匿名さん]2016/12/14 16:45

(107)
なぜ風俗嬢とそんなにキスしたいんだろーね。金払って汚口にむしゃぶりつくなんて不思議だね。
彼女か奥さんとキスしたほうが満たされると思うよ。

[匿名さん]2016/12/14 17:43

(108)
あなたに入る前に客のアナル舐めてるよ。良かったね!

[匿名さん]2016/12/14 17:44

(111)
>>108
中々サービスがよくてよろしい

[匿名さん]2016/12/14 17:46

(112)
キス→全身舐め→フェラはヘルスの基本
キス→フェラはピンサロの基本
キスが無い風俗の方が少ないだろう?

[匿名さん]2016/12/14 17:55

(117)
NGって言うかキスの限度越えてる変な感じのことしてくるやつは条件反射で避ける。下手さに気づいてください!

[匿名さん]2016/12/14 21:12

(125)
>>0
いくら基本プレイでも口臭歯周病とはできない。本当はキスも気持ち悪い。
こっちは金もらってるから我慢してするけど、金払ってまで好きでもない女と必死にキスしてくるのは理解できない。わりと誰でもいいのかな~。
金払ってまで適当な男とキスは絶対したくないけど、客はなんで金払ってしたいんだろーね。抜きたいのは理解できる。

[匿名さん]2016/12/14 22:54

(126)
金払ってんだからキスはする 当たり前

[匿名さん]2016/12/15 01:02

(130)
>>126
じゃなくて、金払ってまで風俗嬢とキスしたいか、ってこと。
客、って金払ってるからって以外にわざわざいろんな客のチンコアナル舐めてる風俗嬢とキスする理由ないの?理解できん。キスNGな客のほうが親近感わく。

[匿名さん]2016/12/15 06:00

(128)
キスでも病が感染する?

[匿名さん]2016/12/15 01:15

(129)
>>128
する。喉にも。

[匿名さん]2016/12/15 05:56

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , , , ,