風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

引き続きどうぞ。

[スレ主さん] – 2017/09/17 03:03


(008)
逝かない客の黙々長時間プレイ
手が腱鞘炎になりそうだった

[匿名さん]2017/09/27 08:27

(009)
アナルなめ

[匿名さん]2017/09/27 09:44

(010)
即尺から100分間クチに入れられ
しゃぶったまま3回精子出され全部
飲まされた。
クチの中でイッテも勃起したままで
アゴがいかれそうだった。

[匿名さん]2017/09/28 07:58

(011)
変態客に120分ずっとはめられて締まりが無いからイケないと言われ
いきなりアナルを犯された浣腸されたみたいに出された精子が肛門から溢れ出てきた。

[匿名さん]2017/09/28 08:59

(012)
デリでホテルの部屋に入ったら60過ぎの変態爺客が勃起したチンポシゴいてゆだれたらしながら早くしゃぶれと即尺要求、頭押さえられ4~5回動いたら即イキその精子の量が凄くてクチからこぼしたらキレられた。
ドア開けたら変態がニタッとしてチンポシゴいていたらどうする?キモッ

[匿名さん]2017/09/28 09:12

(013)
目を見て会話する時点で拷問

[匿名さん]2017/09/28 17:18

(014)
時間いっぱい
先っぽ先っぽ言われてるとき
しつこい
めんどくさい

[匿名さん]2017/09/29 01:53

(015)
>>14
ごめんちょっとウケたw

[匿名さん]2017/09/29 01:55

(016)
毎日

[匿名さん]2017/09/29 01:57

(017)
くすぐりは苦しくて途中死にたい気持ちが芽生える

[匿名さん]2017/09/29 02:33

(018)
サービスって考えてみると、拷問的っていうのはサービス外なので無いよね?

[匿名さん]2017/09/29 02:43

(019)
私もホテルの部屋に呼ばれドアを開けたら変態キモブサ爺客がニタニタしながら自分のをシゴいて早くしゃぶれ
だって、俺は2週間溜まっているから
精子濃いし量が多いぞ全部飲むかと言われ無理と言ったら大量顔射された。

[匿名さん]2017/10/02 17:13

(020)
居るよね変態客、入室したら勃起してシゴいていて挨拶も無くいきなり即尺しろって客即尺じゃ無くイラマ気味に頭押さえられ喉奥に大量精子だされた

[匿名さん]2017/10/02 17:32

(021)
風呂だけど、じいさまが体も拭いていないうちに命令口調でここでなめろとかNSしろとかとにかく注文がうるさくて高級でもないくせにうざいから○ェラしている時に間違えたふりして思いっきり噛んでやった。

[匿名さん]2017/10/02 18:50

(022)
キモデブ爺の汚物処理だね‥

[匿名さん]2017/10/02 18:52

(023)
本当に変態ジジイは始末におえない
あそこだけは勃起しまくり、しつこいし何回精子出す気なんだよ、100分で3回出しても精子濃いし量が多いし臭いしおまけに1万でアナルやらせろだって変態爺客は来なくていい

[匿名さん]2017/10/02 21:54

(029)
クソ爺の勃起チンポはギンギンだけどなかなかイッテくれない、あごが疲れて仕方ないから 顔にかけて~って言ったらクソ爺に凄い量の精子ぶっかけられた、指ですくって口に入れられ全部飲むかだって クソ爺の目が完全に飛んでいた怖かった。

[匿名さん]2017/10/05 07:54

(030)
>>29
キモの極み

[匿名さん]2017/10/05 08:03

(032)
>>029
そんなAVみたことある

[匿名さん]2017/10/05 08:07

(031)
気持ちよくもないのに 気持ちいい振りをしないといけない時
痛いのに痛いと言えない 痛くて苦痛な顔してるのに 気持ちいいのか と勘違いするアホな客
指入れて アホみたいにかき回してきて ほとんどの女性は痛いの我慢してるのに 気づかない客 電マが気持ちいいと思ってる AVの見過ぎ客
そう言う客は おもちゃにしか頼れず クンニも指使いも下手くそ
自称俺Sだから~と言う そう言う奴に限って ド下手だと言う事実 自分では 女の子がヒーヒー言うと勘違い
あのね 客なの 文句言えないの 痛いの わかれよ! よほどの変態じゃなきゃ 優しく触られて雰囲気なきゃ みんな感じねーんだよ 気持ちいい訳あるか 頭では別のこと考えてるの早くおわんないかなーこいつって
あそこに傷つかないと思ってんの?
馬鹿すぎるやつ多すぎる

[匿名さん]2017/10/05 08:07

(033)
勃起したものをシゴきながら待っているキモ客 ドアを開けたらニタニタして凄い勃起チンポの魚雷客参った。
服脱がないでしゃぶれって。

[匿名さん]2017/10/05 12:28

(036)
基本、肉便器だからと言って嬢の事を思いやれない男は終わってる
人間性が極端に劣ってる
社会で虐げられてるんだろうな

[匿名さん]2017/10/06 09:53

(037)
きしょい客のツバをのむ

[匿名さん]2017/10/06 14:18

(038)
70歳位のジジイのチンポしゃぶる事
ジジイはしつこい60分ずっとフェラ

[匿名さん]2017/10/07 17:50

(039)
ワキガの客に脇下舐めてって言われた時は拷問かと思った笑
まぁワキガやばいから無理だよって言って断ったけどね

[匿名さん]2017/10/07 18:00

(040)
M男に○○(セリフ)って言って~って言われたからその通りに接客特有の女声で言ったら、棒読みじゃん!って
しらんがな。エステでそんな要求する客めったにいないぞ(´-ω-`)

[匿名さん]2017/10/07 18:12

(041)
浣腸した後イラマチオ口便器に俺の極太勃起チンポ突っ込んで喉奥に濃厚大量精子出したら頭掴んで全部飲ませる
2時間休みなくしゃぶらせる顎が外れる程腰をピストン、クチに入れたまま三発出すぞクチの中は精子でドロドロ
全部飲ませるぞ。漏らしながらしゃぶる顔に大興奮していくらでも精子が出るぞ~

[匿名さん]2017/10/10 16:22

(042)
>>41
俺もやりたい変態したいぞ
美人が嫌がる変態行為をやりたい
美人の目の前でセンズリして顔にぶっかけたり美人のアナル処女犯したり

[匿名さん]2017/10/11 21:36

(043)
>>42
おまえのような粗チンじゃ無理だ

[匿名さん]2017/10/11 23:30

(044)
男ってこんな奴ばかりなの?
ほんとに気持ち悪い

[匿名さん]2017/10/12 00:06

(045)
レスしてる男は全員 女性に相手にされないキモ男

[匿名さん]2017/10/12 00:10

(051)
嫌な客の指名はいるだけで拷問

[匿名さん]2017/10/12 01:36

(052)
ずっといかない。
いかないようしてる。
デりで本番強要で仕方なくさせてやってるのに。
乳首痛いから触るな

[匿名さん]2017/10/12 02:10

(054)
つらい

[匿名さん]2017/10/12 11:40

(057)
AV見すぎwww

[匿名さん]2017/10/12 12:45

(060)
きも

[匿名さん]2017/10/12 14:14

(063)
クンニされながらアナルを指でほじられる事、69やらされると必ずやられるの凄くイヤ その後騎乗フェラで顔にかけられる もう嫌でイヤで仕方ない

[匿名さん]2017/10/12 19:17

(064)
1人で勝手に盛り上がってこっちがまだスイッチ入ってないうちからあれこれ指示されるのが拷問。一度引いたら二度とはその客の流れには乗れない。

[匿名さん]2017/10/12 19:34

(065)
竿に手を添えて仁王立ちフェラしてる時、手を払いのけられノーハンドフェラさせられた上、腰を突き出し喉奥まで入れられ頭押さえらてイラマが吐きそうでイヤ

[匿名さん]2017/10/12 21:07

(066)
つらたん

[匿名さん]2017/10/14 22:49

(067)
精子くさい

[匿名さん]2017/10/14 23:05

(068)
別に性欲のはけ口にされる的なサービスはどうでもいい(イラマ、顔射、乱暴)
もちろん度が過ぎてるやつ、価格以上の我慢を押し付けてくるやつは店に言って出禁にするだけだし
一番嫌なのが至近距離で目を合わせながらの心の通ったプレイ的なのを要求してくるやつ
キモイ男と目を合わせながらプレイとか拷問すぎる あれが一番精神的にやられる

[匿名さん]2017/10/15 01:01

(088)
>>68
分かるw

[匿名さん]2017/10/17 20:44

(069)
あるね

[匿名さん]2017/10/15 18:05

(070)
みんな、偉いなぁ!
よく頑張ってるよね。
男だったら耐えられないんじゃない?
自分の体大切にしてください。

[匿名さん]2017/10/15 21:33

(077)
不細工、ジジイ、小人、デブな男と見つめ合うって拷問だよなとつくづく思う

[匿名さん]2017/10/16 15:56

(078)
客選べないから大変だよなぁ、キモ客のチンポしゃぶってゲボしないの?
クチに精子出されてもゲボしないの?
女ってわかんないな。

[匿名さん]2017/10/16 16:00

(080)
>>78
ゲボられたいの?

[匿名さん]2017/10/16 16:24

(081)
>>80
嬢に直接聞いたらかわいそうだから
ここで聞いてるだけだよ。
だって諸事情があって風俗嬢やっているんだろ、好きでやってる人は少数でしょう。

[匿名さん]2017/10/16 16:30

(082)
つらい

[匿名さん]2017/10/17 06:45

(084)
時間いっぱい責めさせられる、注文が多すぎる、キス

[匿名さん]2017/10/17 13:36

(086)
イマラチオがイヤ、頭掴まれて腰振られると苦しくてオエオエとなる。
キモい客程ユダレ垂らしてオーッて言いながら喉奥に濃い精子をたくさん出すので気持ち悪い、おまけに飲めばいいのにだって バカ言ってんじゃ無いよ!

[匿名さん]2017/10/17 18:36

(087)
>>86
SM専門店じゃないなら拒否していいんだよ。OKプレイにしちゃってるんならやるしかないが。

[匿名さん]2017/10/17 18:47

(089)
異常にデカくて長いチンコの客に当たった、喉奥迄挿れても10 C m余るような巨根を無理矢理イラマされてゲボしたアゴが外れると思った。
コーラの瓶を少しだけ小さくした感じの巨根だった、精子の量が多く濃くて臭くて参ったよ。速攻でNG客にした
拷問イラマチオだよ

[匿名さん]2017/10/17 21:40

(091)
きも

[匿名さん]2017/10/17 22:37

(092)
拷問

[匿名さん]2017/10/18 20:46

(093)
精子飲ませる客
アナルに入れようとする客
アナル舐めと我慢汁の多い客

[匿名さん]2017/10/19 22:00

(094)
最悪

[匿名さん]2017/10/19 22:35

(096)
最低

[匿名さん]2017/10/22 10:54

(097)
NGプレーをしつこく迫る客、嫌がると興奮してハアハア言いながら我慢汁を糸引きながらたらして顔にこすり付け押さえ付けてアナルにバイブ挿れ様とされた。

[匿名さん]2017/10/27 09:00

(098)
顔射

[匿名さん]2017/10/27 09:52

(099)
自宅行くってイヤじゃない?
なんか恐いし 布団とかトイレとかお風呂とか………
どうなんだろう?

[匿名さん]2017/10/27 11:34

(100)
たしかに

[匿名さん]2017/10/27 21:16

(103)
しんどい

[匿名さん]2017/10/29 13:36

(105)
モジャモジャなのに舐めてってやつはどこを舐めるか教えてほしいです
キレイにしてから来いよな

[匿名さん]2017/10/31 18:35

(107)
我慢汁出すと嫌われますか?

[匿名さん]2017/10/31 18:37

(108)
電マ地獄30分
やめてっていっても叫んでも止めてもらえなかった
5分以上同じ場所当てちゃいけないんですよ。8年前だけど未だに感度悪いorz
あと言葉攻め嫌い
キモいだけ

[匿名さん]2017/10/31 18:46

(109)
あるね

[匿名さん]2017/10/31 19:15

(110)
ごっくん、即尺

[匿名さん]2017/10/31 20:27

(111)
トリプル1つらい拷問的サービスは?

[匿名さん]2017/10/31 20:36

(112)
生フェラしてくれた後ばっかやたらとディープキスしてくれんのはある意味拷問(TT

[匿名さん]2017/10/31 20:40

(113)
>>112
書き忘れた。
「ありがたい反面」拷問です(ToT)

[匿名さん]2017/10/31 20:42

(114)
>>113
オレ全然気にならんわ
嬢によっては口内発射後にして
客にどんな気持ちか思い知らせてるというのも聞いたがw

[匿名さん]2017/10/31 20:49

(115)
即って逆なら口開け即クンニだよな。大歓迎w

[匿名さん]2017/10/31 20:50

(118)
>>115
昼職終わってから出勤する嬢との口開け即クンニは
最高だった。しかも夏場。臭いなんてものじゃないwww

[匿名さん]2017/10/31 22:58

(116)
客が気持ちよさげにしているとこちらも嬉しいのでアナル舐めも即尺も口内も全然ОKだけど、ただ恋人プレイがツライ拷問的サービス。
手の恋人つなぎ、頬やおでこへのキス、うっとりした表情でのねっとりディープキス、時間長めのハグ、髪をナデナデされる…etc.抜かずにずっとこればっかりの客いるけど、だいたいモテなさそうな女いなさそうな感じの客。
恋人同士がやるだろう行為に憧れてるのかもしれないけど、実際の恋人同士はもっと違う感じだよ!

[匿名さん]2017/10/31 21:55

(117)
>>116
どんな感じだよっ?

[匿名さん]2017/10/31 22:15

(120)
>>116
教えろや実際の恋人との時間ってやつをよ
それやりてえから教えろや

[匿名さん]2017/10/31 23:33

(124)
>>116
凄くよくわかる!

[匿名さん]2017/10/31 23:57

(125)
>>116
すごい分かる、もうほんと同感w

[匿名さん]2017/11/01 00:03

(126)
>>116
わかるわ。でも、イチャイチャがプレイ時間だけで、それ以外問題がなかったら我慢する。
「エロい事言って」っていうのはどうしても無理。

[匿名さん]2017/11/01 00:07

(119)
寸止め地獄で帰させる

[匿名さん]2017/10/31 23:02

(121)
5日出勤できなくなるほどの手マンされた時

[匿名さん]2017/10/31 23:36

(127)
拷問

[匿名さん]2017/11/02 22:15

(128)
変態爺客が美人だな美人の顔を見ながらセンズリしていい?
センズリしながらお前はアナル処女か勃起肉棒挿れてやろうか、顔にかけられたことがあるか?
精子出るところ見せてやる等、変態キモ爺が次々と言って興奮してゆだれ垂らし我慢汁を糸引きながら顔に近づけてきた時、ゾ~ッとした。
どう見ても70歳は超えていた変態爺だけど勃起ギンギンだった。
気持ち悪いけどしゃぶってイカせたら
精子溜め込んだみたいで量多く濃い精液だった。

[匿名さん]2017/11/05 21:41

(135)
>>128
似た客いたわ。天外しつこくて1回行ったどきもすぎてNG+ブロック
多分そろそろ店自体NGになる

[匿名さん]2017/11/06 01:32

(129)
手マンは下手な人は下手みたいだね。俺の手マンは完璧だけど。

[匿名さん]2017/11/05 21:48

(133)
私は色恋と恋人接客だから、臭くなければキスも大丈夫。ハードサービスしないしできない事はハッキリ断るタイプだけど、デカチンの遅漏客が本当に辛い。特に先細りのドリル型チ◯コだと、ゴム取れないか心配だしアソコ乾いて痛いし、2度と来ないで欲しいと思っちゃう。

[匿名さん]2017/11/05 22:36

(136)
ホテルの部屋の扉を開けてビックリ
全裸で男がアナルにバイブ入れて勃起した肉棒をシゴキながら早くしゃぶれと私に言いながらアナルに刺さったバイブを出し入れキモいので帰ろうとしたら押し倒され肉棒をクチに入れられ噛んだら酷いめにあわせると脅かされ
仕方なくフェラしたら頭押さえてイラマされ精子を飲まされた。
NG客だったのに名前と電話番号を変えていた 強烈なド変態客でした。

[匿名さん]2017/11/06 16:39

(137)
>>136
和彫り入ってるひと?

[匿名さん]2017/11/06 16:45

(138)
清潔感ある人ならハードなプレイも大丈夫。でも口臭だけは本当無理。プレイに集中出来ないしイライラする。離れていても吐息だけで臭いがくるのヤバすぎ。

[匿名さん]2017/11/06 17:32

(139)
>>138
ハードなプレイって?
アナル、イラマ、拘束、変態プレイ
どれですか?

[匿名さん]2017/11/06 23:07

(140)
変態

[匿名さん]2017/11/07 22:41

(142)
中出しとか病みそうなんだけど
どうなんですか?

[匿名さん]2017/11/08 07:42

(143)
ぶっかけフェチの変態ジジイ
顔.お尻.オッパイ.太腿にザーメンかけられ身体中ドロドロにされた。
ぶっかけられた精子飲ませようと指ですくい口に入れられ飲めと言われた。

[匿名さん]2017/11/12 17:32

(150)
イラマよりAFより、手コキでいかせろって言われると地獄。早く動かせない。

[匿名さん]2017/11/14 22:47

 - 愚痴 , , , , , , , , , , ,