風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

手マンされたので止めてって言ったら止めたけど、手マンされた時点でサービスする気になれない。
ホスラブで皆手マンは嫌だと言ってるのにわからない客がいるのか不思議。

[スレ主さん] – 2018/01/27 15:07


(002)
金を返して帰ってもらえ

[匿名さん]2018/01/27 15:17

(004)
>>0
転職するしかない

[匿名さん]2018/01/27 15:25

(006)
>>4
あなたは男だから女の子の気持ちがわからないんだよ。

[匿名さん]2018/01/27 15:35

(009)
>>000
手マン禁止の店だったら酷い話しだな。

[匿名さん]2018/01/27 15:51

(010)
男は永遠に子供なんだよ。子供って穴が有ると指入れて遊ぶでしょ?

[匿名さん]2018/01/27 15:53

(011)
>>000
指1本で優しくやっていたら2本入れてって嬢にお願いされたけど?

[匿名さん]2018/01/27 15:57

(012)
手マンって禁止なの?だったらがまんしなよ

[匿名さん]2018/01/27 16:03

(013)
手マンをやめてくれと言われた事ないな
指導された事はあるけど(笑)

[匿名さん]2018/01/27 16:05

(015)
>>13
お前はバカか?
言葉が違うだけで言われてんだよ。

[匿名さん]2018/01/27 16:18

(014)
中にいろいろ入れてみたくなる

[匿名さん]2018/01/27 16:16

(016)
手マンするの日本人だけらしいね
あんなの痛いだけなのに
AVが全て正しいと思ってる不細工が大体やってくる

[匿名さん]2018/01/27 16:24

(017)
オナクラで働けば、されないか高額オプションです。

[匿名さん]2018/01/27 16:25

(019)
今の風俗は、嬢の気持ちを考えない客しかいない。

[匿名さん]2018/01/27 17:33

(020)
>>19
昔の方が酷かった。今は良くなった。嬢の接客態度もかなり関係しているとは思うけど。

[匿名さん]2018/01/27 17:36

(021)
>>0
他のレスもあったけど、大抵の客はホスラブ見てないから、ここでいくら書き込んでも客には伝わらないよ。

[匿名さん]2018/02/16 16:48

(023)
>>21
良客は見てない
キモ客ほど見てるから
見てるのに自分が下手だとは理解出来ないの

[匿名さん]2018/02/16 17:27

(025)
格安ソープだけどあんまりいないな。
たまにしてくる客もいるけど、そういう人ってデリとかでも遊んでる人
ソープでオキニ作って遊ぶ人は手マンなんかしない、マナーのいい人が多い気がする

[匿名さん]2018/02/16 17:33

(027)
>>25
わかる。しかも良客さんは負担かかるだろうから、って早く出してくれるし手マンガシガシしない。

[匿名さん]2018/02/16 17:37

(026)
痛いって言えばみんなやめない?

[匿名さん]2018/02/16 17:36

(029)
手マンされたいけどあんまりする人いないよね。潮吹きしないとずっとむずむずする、

[匿名さん]2018/02/16 17:57

(030)
>>000
嬢の気持ちをあまり考えずに手マンする客は単純にエッ○が下手か、支配欲を満たしに来ている。
ほとんどの風俗嬢は「男は性欲処理の為に風俗を利用している」と思っているがそれは大きな間違い。
ほとんどの男はストレス解消もしくは支配欲を満たす為に風俗を利用している。後者の場合手マンされて嬢が嫌な顔をすればするほど客は満たされて行くので非常に扱いが難しい。
支配欲は男なら誰でもあるのでそれを満たしたいというのは普通のことである。そして社会的弱者である風俗嬢は格好の獲物というわけである。
ちなみに電車で痴漢行為をする犯罪者もその目的は支配欲を満たすためにしている。ある調査では痴漢犯行時6割は勃○をしていなかったということが分かった。

[匿名さん]2018/02/16 18:03

(034)
>>000
>ホスラブで皆手マンは嫌だと言ってるのにわからない客がいるのか不思議。
その嫌がる姿を楽しみに風俗に行っている客はたくさんいる。まだそれに気付いていないのか。子供だなー

[匿名さん]2018/02/16 18:15

(035)
この前60分もガシガシ強力手マンされて出血した泣
頭にきたからNGにしてもらった

[匿名さん]2018/02/16 18:16

(038)
>>035
「NGにしてやった。客にショックを与えてやった」と思っているだろうが現実は違う。
NGになったことを知ったその客の支配欲はかなり満たされている。
つまり、自分がNGになった=嬢に耐え難い苦痛を与えた
こんな残酷な世界だ。早く普通の仕事をしな。

[匿名さん]2018/02/16 18:30

(043)
>>38
説得力有りすぎwww

[匿名さん]2018/02/16 19:02

(042)
嫌がることをしないお客さんの方が多くてありがたいな、いるんだねホスラブ書く客は現実でもオカシイんだな

[匿名さん]2018/02/16 18:58

(045)
多分、総額が安い店の方がガシマン客多いと思う。
ソープだけど居ないな。

[匿名さん]2018/02/16 19:06

(047)
>>045
ソープは挿入がメインの客が多いから手マンの時間は必然的に少なくなる

[匿名さん]2018/02/16 19:10

(049)
ごく親しい客の手マンは良いけどね
初回の客は退屈なだけ

[匿名さん]2018/02/16 19:16

(050)
無駄にへりくだる必要はないけど
ちょっと気使うだけで雰囲気よくなるし、女の子がサービスしてくれるならそっちのがよくないか?

[匿名さん]2018/02/16 19:17

(053)
バカ客ばかり集まってるな笑笑

[匿名さん]2018/02/16 19:28

(064)
あんまりガシマンすると傷ついたり出血して性病になるリスク高いからからやめてください!やっとコンジ治ったんだから やめてよ糞客

[匿名さん]2018/02/16 20:28

(067)
私、ガシマン客に選ばれない(笑)写真も関係あるんじゃないの?

[匿名さん]2018/02/16 20:39

(068)
手マンは性病に感染しやすくなりますからやめてください!何にもしないで金だけおいて帰ってくれたらよい!

[匿名さん]2018/02/16 20:39

(076)
手マンすらろくに出来ない男共がやばいだろ、、、
風俗で働いて初めて手マンが苦痛、前戯が痛いって思ったよ

[匿名さん]2018/02/16 21:07

(080)
>>000
客は料金を払っているのだから手マンするのは当然だ。それが嫌だとか言う嬢は風俗辞めろ 客が迷惑する

[匿名さん]2018/02/17 03:16

(082)
将来彼女ができた時の為に、手マンの練習がしたいんですが、風俗嬢が手マンは嫌だと言っているのはどうしてですか?
他のスレを見ると、嬢の皆さんは気持ちよさなんか求めてない勘違いするなと豪語してるのに、一方では気持ちよくないからするなとは矛盾しているので、どう対応して良いかわかりません。ただその場かぎりの都合の良いことを言ってるだけですか?
練習しちゃダメなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

[匿名さん]2018/02/17 11:41

(083)
>>82
ガシマンじゃなきゃ大丈夫ですよ。
教えて欲しいと素直に言ってくれれば、普通の嬢なら対応するからします。

[匿名さん]2018/02/17 11:52

(084)
>>82
指を入れるのは不衛生だし、中は粘膜で内臓と同じなので、傷ついてしまいます。乱暴にかき混ぜられて、多くの嬢は内心傷みを我慢しています。早くやめてもらうためにイッたフリをしているだけです。仕事だから演技もするし。自分の彼女と練習してくださいね。

[匿名さん]2018/02/17 11:53

(102)
>>84
そうそう。
ガシマンで傷つくとそこから菌が入って性病になりやすくなるし臭いもしてくる時があるからやめて欲しい。
わたしそれで性器ヘルペス発症したし。。

[匿名さん]2018/02/17 18:31

(103)
>>102
お前らの乱暴な手コキで傷になると、そこから菌が入るんだけど

[匿名さん]2018/02/17 18:57

(085)
AV見過ぎなんだよ
女はそこまで手マン好きじゃないと思うよ
奥までグリグリ入れたり2本入れたり痛いだけだよ、苦痛
手マンより舐め技を磨け!

[匿名さん]2018/02/17 12:00

(087)
83~85さんありがとうございます。
どなたの話でも手マン自体は良いものじゃないのはわかりました。
舌技を磨くことにします。
担当された嬢さんはよろしくお願いします。

[匿名さん]2018/02/17 12:10

(086)
>>85
痛みを感じるな肉便器

[匿名さん]2018/02/17 12:06

(088)
>>86
87ですが、私の質問に答えてもらってる時に、余計なことは書かないで下さい。真面目に回答してくれている嬢さん達に失礼だし、俺が書いたと思われると困る。

[匿名さん]2018/02/17 12:15

(089)
臭マンなんか舐めたくないし手も汚したくないけどソープ行きます^ – ^ウエトラ仕込んで無い子にはガシマンだよ!

[匿名さん]2018/02/17 12:16

(090)
>>89
え?ソープでもガシマン?ボーイにつまみだされるよ。

[匿名さん]2018/02/17 12:28

(101)
逆に指一本触れてこないヤツはホスラブ見てる良客扱いされたがりってバレバレだね

[匿名さん]2018/02/17 18:21

(104)
>>101
他のスレにも書いたけど、手マンするのって風俗客だけなんだけど?なんか指南書でもあんの?

[匿名さん]2018/02/17 19:04

(105)
>>104
そんな話は聞いた事がない
セックスはまず手マン
最低でも3回はいかせる

[匿名さん]2018/02/17 19:06

(107)
>>105
あっそ。そう思ってればいいよ。いくふりだって気づかないあなたが逆にかわいそうになる。
風俗で覚えた技風俗経験無いの女の子に使ってみ?即振られるから笑

[匿名さん]2018/02/17 19:12

(108)
指入れ禁止にすればいいんじゃない?
客は減ると思うが

[匿名さん]2018/02/17 19:19

(111)
指でなんかいけない
てか客でなんかいけない
本当にキツイだけだわ

[匿名さん]2018/02/17 19:25

(112)
>>0
普通の客はホスラブなんぞ見ねーよw
手マンはしたいからするんだよ!
マン◯をこねくり回したいんだよ!

[匿名さん]2018/02/17 19:27

(113)
なんで風俗依存君達はモテないんだろう?って考えてたら!これじゃモテる訳ない!納得

[匿名さん]2018/02/17 19:29

(116)
>>113
同意。風俗の女の子がお金のために我慢してるって知らないからこそこういうこと書ける。モテるわけがない笑

[匿名さん]2018/02/17 19:31

(128)
>>116
知らない初対面のおっさんの手マンを我慢できる女性なんていないだろ。

[匿名さん]2018/02/17 19:41

(117)
手マン自慢バカが連投中w

[匿名さん]2018/02/17 19:32

(118)
痛かったら蹴っていい?笑

[匿名さん]2018/02/17 19:34

(120)
下手な人と比べらたり一緒にされるの嫌だな
俺の手マン完璧!

[匿名さん]2018/02/17 19:37

(132)
むしろ、手マンで惚れさせる

[匿名さん]2018/02/17 19:45

(136)
加藤鷹のビデオ観なさい

[匿名さん]2018/02/17 19:47

(143)
キモイのに構ったら駄目

[匿名さん]2018/02/17 19:54

(145)
>>143
はーい!

[匿名さん]2018/02/17 19:56

(158)
そもそも彼女に手マンなんかするの?童貞?AVの見過ぎ?あっごめん彼女居ないのか!ゴメンね、キモブサさん

[匿名さん]2018/02/24 10:04

(162)
>>158
ホントに風俗嬢は自分に都合良いことしか言わない。
普通に彼女や奥さんにする行為でやられたくないのは、そんな事彼女にやれ風俗ですることじゃないと言うし、風俗だからできることに対しては君みたいなことを言う。
屁理屈言って何もしたくない、されたくないだけ。
まだ、金だけ置いて帰れといってる方が読んでて気持ちいよ。

[匿名さん]2018/02/24 11:35

(163)
嬢も客も自分に都合の良いことしか言わないよ
お互い様なんだろうな

[匿名さん]2018/02/24 11:38

(165)
>>163
162だけど確かに、ホスラブの書き込みは、客の書き込みも、客の立場から見て気分悪くなるものも多いのは事実だね。

[匿名さん]2018/02/24 11:46

(168)
出血するのが困る。あとのお客さんがかわいそうだし、血タラタラ出てたら早退するしかなくなる。手マンしても良いけど、何度もやったり激しいのはダメだと思います。

[匿名さん]2018/02/24 12:01

(169)
>>0
普通の女性が嫌がることをするのが風俗嬢という仕事であり、だからこそ高給なんだけど、わからない嬢がいるのが不思議。ちなみに私は女です

[匿名さん]2018/02/24 12:04

(170)
俺は、指の代わりに舌を固くとがらせ、舌で高速ピストン。
今までいかなかった嬢はいないよ。

[匿名さん]2018/02/24 12:12

(171)
>>170
よかったね!

[匿名さん]2018/02/24 12:14

(174)
>>170
お疲れさん!笑笑

[匿名さん]2018/02/24 13:51

(171)
ウケる♪舌尖らせて高速ピストン?
その時の顔凄そう~笑

[匿名さん]2018/02/24 13:41

(173)
高速で舌を使って・・・それやる本指さんいるけど、まぁあれだ。
お疲れさまです。
痛くはないけどそれイッテない

[匿名さん]2018/02/24 13:50

(175)
>>173
客がやりたいことで、痛くないならOKだね。

[匿名さん]2018/02/24 13:52

(177)
>>173
逆にどんなプレーならいくの?
客じゃ何されても絶対にいかないってレス多い中、珍しいんで質問します。

[匿名さん]2018/02/24 14:01

(178)
>>177
お前ら客じゃいかねえよ。
いい加減勘違いするな、痛いだけ。

[匿名さん]2018/02/24 14:07

(176)
指用のコンドームは必ず用意していく

[匿名さん]2018/02/24 14:00

(179)
痛めつける目的でやってる客よりも
気持ちよくなった?イキそうでしょ?と本気で思って長時間の高速手マンする客が厄介

[匿名さん]2018/02/24 14:43

 - 愚痴 , , , , , , ,