風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ごっくんOPあるけど、精子飲んで病気にならない?リスク高くないのかな?

[スレ主さん] – 2018/03/27 13:03


(001)
わかんな~い

[匿名さん]2018/03/27 13:07

(002)
好きモノの変態フラグじゃね

[匿名さん]2018/03/27 13:08

(003)
ごっくんなんて絶対やだ
だったら顔射がいい。

[匿名さん]2018/03/27 13:08

(005)
>>3
ごっくんOKで顔射NGの方が多い感覚

[匿名さん]2018/03/27 15:41

(004)
各種性病菌も胃までいけば強力な胃酸で消化されちゃうが、その手前のノドチンコへ定着すると、喉淋、喉梅、喉クラなんかを引き起こす。だからダイレクトに胃ゴックンがベストだが、それは無理だから、ゴックンはしないが良いが結論(^-^;

[匿名さん]2018/03/27 15:37

(006)
どっちも絶対に無理!
よくできるね、信じられない

[匿名さん]2018/03/27 15:44

(007)
AIDS、梅毒を筆頭にすべての性病が感染するよ♪死にたくないならゴックンなんて止めときな♪ ナンで最近の風俗嬢は無知な娘が多いのかな?

[匿名さん]2018/03/27 19:48

(008)
>>7
店にごっくんつけられてるけど、体調悪いっていつも断ってる。本指のお客にごまかしきかなくなってきた。

[匿名さん]2018/03/27 20:31

(009)
>>8
基本プレイであるの?
店変えればいいのに。

[匿名さん]2018/03/27 22:30

(010)
生中出しとごっくんも顔射も性病や肝炎HIVの感染率は変わらないよ。
それならゴム付き本番の方が安全。

[匿名さん]2018/03/27 23:00

(011)
>>010
あと口内発射も感染率は生と同じ。

[匿名さん]2018/03/27 23:01

(016)
>>10
ごっくんついてるのって、ゴムありで基盤出来るフラグなのか?

[匿名さん]2018/03/28 00:56

(012)
内臓に病気まわったら即死レベルだわ

[匿名さん]2018/03/27 23:19

(013)
なんでそんなもん飲ませたがるんだか、客の心理がわからんわ。
だったらてめぇが飲んでみやがれって思うんだけど。

[匿名さん]2018/03/28 00:33

(014)
>>13 彼女や奥さんには頼めない事を風俗で楽しむ て事でしょうね
ごっくん、顔射、素股、アナル舐め、なんて一般女性やらんでしょうに

[匿名さん]2018/03/28 00:48

(015)
>>14
だよね。彼女や奥さんは本番担当。

[匿名さん]2018/03/28 00:51

(017)
>>13
客です。顔射、ゴックンなんてΧゲーム扱いの時だけで愛想の良い一生懸命サービス頑張ってくれる良嬢には「口に出して良いよ。飲んであげる♪」と言われても口になんか出さないよ!

[匿名さん]2018/03/28 01:14

(018)
>>17
顔射とかゴックンて、オプションで、最初にお金払う時に可能嬢にオプションつけてオプ代込みで払うものなのだと思うのですが。
あなたは、わざわざ×ゲームさせたくなるようなサービス悪い嬢に、オプ代まで払ってリピして顔射やゴックンさせるのでしょうか?

[匿名さん]2018/03/28 01:30

(019)
>>17
そもそも、顔射やゴックンを可能オプションに設定していてやってくれるんなら、サービス悪い不良嬢ではないような気がするんですが。

[匿名さん]2018/03/28 01:32

(020)
av女優のごっくんて、あれほんとにしてるの?だとしたら凄い…

[匿名さん]2018/03/28 02:04

(021)
>>20
映像編集してるから、どうだろねー。偽物かも知れないし。
ただ、AV男優は性病検査必須だから、風俗の客とかよりは病気のリスク少ないとは言われてるよ。

[匿名さん]2018/03/28 08:16

(023)
>>20
してないことのほうが多いよ。
AV出演経験あるけど、朝バナナにローションまぜるよ。
射精の瞬間もスポイト。
一発目では本物出したりするけど、それもギリギリまで男優さんがオナニー。飲ませるまではあまりしないかな。

[匿名さん]2018/03/28 08:42

(024)
>>023
朝バナナなら「おいしい」っていう感想は、ガチだったんだなw

[匿名さん]2018/03/28 09:06

(033)
>>20
まともなAV会社は男優女優とも性病検査必須なんで飲んだとしても病気はまず平気。表AVは擬似多いけど、海外配信の裏は編集点も作らず出すところと飲むところまでご丁寧に写してるんで飲んでる。

[匿名さん]2018/03/29 23:35

(022)
性病もってたら感染100%

[匿名さん]2018/03/28 08:22

(025)
むかしの彼氏にムリヤリ飲まされて、ゲロゲロ、こんなの飲ませやがって(怒)って即別れたコと付き合ったら、2年目くらいに「飲みたい」いわれて、飲ませたら「甘かった」っていわれたことある(笑) 愛情のバロメーターみたいなとこあるのかも。

[匿名さん]2018/03/28 11:24

(026)
>>25
糖尿君

[匿名さん]2018/03/28 14:41

(027)
>>26
尿じゃないし。

[匿名さん]2018/03/28 22:23

(028)
糖尿だと精子が甘いらしいぞ

[匿名さん]2018/03/28 22:29

(029)
>>28
尿じゃないから。

[匿名さん]2018/03/28 22:31

(041)
>>029
馬鹿?

[匿名さん]2018/03/30 02:37

(030)
元カノはよく飲んでくれたなー

[匿名さん]2018/03/28 22:43

(031)
キモ

[匿名さん]2018/03/29 22:52

(032)
糖尿病だと甘いらしい。

[匿名さん]2018/03/29 23:06

(034)
風俗嬢はバカだから飲んじゃうなり

[匿名さん]2018/03/29 23:37

(036)
>>34
「精子の味が好きだから絶対にお口に出してね♪飲みたいの~♪」がキメ台詞の風俗嬢にNNして拗ねられた…。
二回目強要フェラされてNSの口内射精したらマジで美味そうに恍惚な表情浮かべてゴックンしていた…(-_-;)22歳の美嬢だったがドン引きしてそれ以来呼んでない。

[匿名さん]2018/03/30 00:57

(038)
>>36
中出しされるのが嫌だから、演技で口に誘導してんだろうよ、このど阿呆が。

[匿名さん]2018/03/30 01:10

(043)
>>38
最初に会った時「中に出して下さい。熱いの出されるのが好きだから。ダメですか?」と言われて3回NN指名しただけ。しかも90分でこっちは1回射精して満足しているのに必ず2,3回戦要求してくるド淫乱です!口内発射を求められたが出した後で帰り際までベロチュー求められるからしたく無かっただけ乂-д-)

[匿名さん]2018/03/30 12:47

(035)
それしか取り柄がないんじゃ無いの?私なら絶対にそんなOPつけさせない!

[匿名さん]2018/03/30 00:29

(037)
スカトロもOKなんじゃね

[匿名さん]2018/03/30 01:08

(039)
やっぱりごっくんやれる子は基盤OKってことかなぁ

[匿名さん]2018/03/30 01:15

(040)
>>39
経験上、8割

[匿名さん]2018/03/30 02:22

(042)
>>40
NNありがとうございました!

[匿名さん]2018/03/30 02:38

(044)
ごっくんしなくても、性病感染します。

[匿名さん]2018/03/30 21:46

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,