風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつもシックスナインを要求する客がいる。
客に舐められるの気持ち悪くて病みそう。
フェラで終わりにしろよ、キモ客。

[スレ主さん] – 2018/03/01 01:54


(001)
業種は何?

[匿名さん]2018/03/01 05:01

(003)
ヘルス

[匿名さん]2018/03/01 08:33

(002)
やべー俺いつもシックスナイン頼んでるw

[匿名さん]2018/03/01 06:00

(004)
シックスナインは体勢が疲れる
フェラ、クンニ別々がいい
時間も潰れるからベター

[匿名さん]2018/03/01 09:00

(005)
手マンやディープキスはわかるが、シックスナインも嫌?
基本プレーでしょ、そんなにも客にサービスするの嫌?
凄いよ風俗嬢。

[匿名さん]2018/03/01 09:48

(006)
>>0
どんなプレーなら不満なくできるの?

[匿名さん]2018/03/01 10:03

(007)
全部嫌に決まってるだろ、仕事だからやるんだよ。勘違いすんなよ。

[匿名さん]2018/03/01 14:47

(008)
基本プレイだから断らないけど5秒位で足つりそうって言って辞めます。
あの体制、便が出そうになる。

[匿名さん]2018/03/01 14:53

(009)
>>8
出してみたら?

[匿名さん]2018/03/01 15:10

(010)
>>8
んこってかおならが出そう

[匿名さん]2018/03/01 15:14

(011)
前ソープで出ちゃった人いて、店から謝罪が菓子折りだけだったってキレてた客いましたよ。

[匿名さん]2018/03/01 20:31

(013)
>>11
店が店ならオプション代貰えるのにね

[匿名さん]2018/03/01 20:35

(012)
風俗でシックスナインなんて求めるな、そんなのは彼女としろよ。
フェラだって我慢してやってるのに、その上シックスナインてどんだけ女に飢えてんだよ、嬢の負担も少しは考えろよ。
仕事だから、一緒に気持ち良くなんてこっちは求めてねえよ、勘違いすんなよ。
ブサイクに限ってそんな客しかいない、逆にイケメンはおとなしくサービス受ける良客が多い。

[匿名さん]2018/03/01 20:34

(014)
69は苦手
プーンとケツが臭い女が多くてムリ

[匿名さん]2018/03/01 20:38

(015)
>>14
それが良いんじゃないか

[匿名さん]2018/03/01 20:39

(017)
やりたくないけど、時間潰しの役に立つからやってる。

[匿名さん]2018/03/08 00:54

(019)
万子舐めたいけど、だれも相手がいないとか
風俗行く金も無いし

[匿名さん]2018/03/08 07:49

(020)
どんな味?

[匿名さん]2018/03/08 07:53

(021)
本番より69の方が興奮する
中折気味だから、たっぷり69して、ギンギンにしてから挿入
フニャときも、69さえすれば勃起する、特効薬
マンコと形がたまらない!

[匿名さん]2018/03/08 09:37

(022)
イボ痔と切れ痔持ちだから、ステロイド剤をよく塗ってるし、やりたくない。

[匿名さん]2018/03/08 09:39

(023)
>>22
そんな汚い尻なら、客の欲望が萎えるから、大丈夫
風俗続けるなら、リピートされないよ
肛門科専門医院行って、早く直せよ

[匿名さん]2018/03/08 11:19

(024)
>>23
ランカーっすw
出勤前にステロイドの塗布と注入してるw

[匿名さん]2018/03/08 11:37

(025)
>>24
ウソつけ!w
イボ痔のランカーが、この世のどこにいるw
そのステロイドが痔に効くか、専門医じゃないと、分からないよ

[匿名さん]2018/03/08 11:42

(026)
>>22
アイドルみたいな、小柄で華奢な色白美少女なのに、69すると、ビラビラは黒くて長くて捻じれ、凶暴な子がいた!
長い日本髪はサラサラに手入れしてるのに、下のヘアは手入れナシでボーボー!
あまりのギャップに驚き、呆気にとられたけど、逆に興奮して毛をかき分け、ビラビラを唇で引っ張ったり、存分に味わった
反応はやっぱ美少女っぽく、ビラビラを舌に絡めたり、膣口に舌先を突っ込んだりすると、モジモジ腰を浮かせる
猛烈に遊んでんだか、うぶなんだか、分かんない
欅坂みたいな育ちの良い幼いイメージで、本当にかわいかった
欅坂メンバーも、意外にあんな凶暴な武器を隠し持ってるのかな?
俺は異常興奮したので、その後何回も指名した
もっともっと69したかったけど、割とすぐ辞めちゃったのが残念
ただし、69では目の前が肛門だから、そこにイボが飛び出ていたら、性病も疑い怖い

[匿名さん]2018/03/08 12:00

(027)
>>25
ステロイドでイボはすぐ引っ込むよ。
お尻が匂う女って、あれは痔よ?笑
注入薬やれば匂いなくなるのにー

[匿名さん]2018/03/08 12:03

(028)
>>27
W

[匿名さん]2018/03/20 20:59

(029)
>>27
イボ痔は、頼むから肛門科でちゃんと直してくれよ
69始めて、目の前の尻が臭かったり、なんか飛び出たのりするのは、どんなかわいい子でもゲンナリ、勘弁してほしい

[匿名さん]2018/03/20 21:53

(030)
>>27
69スレで痔の話すんなよ、性欲萎える

[匿名さん]2018/03/20 21:55

(031)
全身リップから、フェラしてると
「はい、シックスナインー!」
とか命令してくるお客さんいるね。
シックスナインとか、全然
気持ち良くないし、指でガシャガシャされて傷つけられたり
いい事1つもないよね。
時間は潰せるけどね。

[匿名さん]2018/03/20 22:43

(034)
>>31
俺は69こそが風俗の一番の魅力だと考えてるから、必ずする
命令じゃなくて、「69しても良い?」とお願いする

[匿名さん]2018/03/20 23:09

(032)
>>31
シックスナイン好きです。
手マンはしません。
下手なのはわかってるけど、フェラされながら、女の子の局部をガン見したり舐めまくるのが興奮ですので、今後もやってあげてください。

[匿名さん]2018/03/20 22:58

(035)
>>32
分かりました★
今後もやります。
でも、念入りな全身リップからフェラへいって、その時にだいたいシックスナインと言われるので
シックスナインは、かなり疲れる体制ですので(腕も足も)
その事は頭に入れておいた方がいいですよ!

[匿名さん]2018/03/20 23:43

(036)
>>35
頑張って下さい、本指名のお客さんもそれを楽しみにしてると思うので。
シックスナインして賢者モードの時にこの体勢はきついとの事を言ってあげれば、シックスナインを止めないと思いますが、毎回してくれてありがたいと思うと思います。

[匿名さん]2018/03/21 00:17

(033)
なんかよー流れかなんだかで
勝手にクサマンこっちに向けてくるんじゃねーよ!!
だまってしゃぶってろ!!

[匿名さん]2018/03/20 23:04

(037)
適当に声出して真顔でもバレないから
時間潰しにもってこい♪

[匿名さん]2018/03/21 00:34

(038)
>>37
シックスナイン好きはそれで良いんで、今後もよろしくお願いします。

[匿名さん]2018/03/21 00:37

(040)
69でも必死に顔持ち上げて力いっぱいクンニしてくるのとかアリクイみたいな指入れ痛くてフェラどころじゃない。69したいなら上手くなくていいから痛くないやり方覚えてから来い。
ちんこ小さいのは女の子が気持ちよくないって脳はあるのに舌いれるのは気持ちいいって思えるの凄いね。笑

[匿名さん]2018/03/21 00:43

(041)
シックスナイン嫌いだな
嬢の肛門見たくない

[匿名さん]2018/03/21 00:45

(042)
>>41
客が上のシックスナインもあるよ!
タマが顔に当たって意味不明だし
視界が汚ないから目つぶるしかない

[匿名さん]2018/03/21 00:48

(043)
ヘルス客ってなんであんなに69したがるの?
ソープ勤務だけど普段ヘルス使ってるやつくらいだよそんなこと言ってくるの

[匿名さん]2018/03/21 01:01

(044)
>>43
ヘルスでは入れない分、69で興奮させ射精させる。
よって射精するための原動力の多くを占めている。
そんな客は、ソープでも69する。

[匿名さん]2018/03/21 01:18

(045)
毎回シックスナインでオキニのあそこら出る液体を吸い付くしている。

[匿名さん]2018/03/21 02:13

(046)
>>45
別に、シックスナインじゃなくても出来るのでは?
バカみたい

[匿名さん]2018/03/21 02:32

(047)
>>46
あくまでフェラされながら、吸い付くしたいんだよ。
ただのクンニは好きじゃない、疲れる。

[匿名さん]2018/03/21 20:40

(049)
>>47
知らねーよ

[匿名さん]2018/03/21 20:46

(048)
>>45
それは愛液じゃなくて、ウエトラだよ
ウエトラを買って直飲みした方が早いんじゃない?

[匿名さん]2018/03/21 20:43

(057)
>>48
ウケる、確かに!
ウエトラ通販で買って直のみしてればいいのにね

[匿名さん]2018/03/22 13:52

(050)
>>49
47だけど、シックスナインのスレでその事に対してレスしたら、お前の知らねえよってレス何?
嫌ならスルーしろよ。
俺はシックスナインが好きだからレスしてんだよ。

[匿名さん]2018/03/21 20:50

(051)
>>50
知らねーよ

[匿名さん]2018/03/21 20:55

(052)
>>51
つまんないから、書き込むな。

[匿名さん]2018/03/21 20:56

(053)
>>50
スレタイ読め
黙ってクンニしろ、一歩譲ってフェラで満足しろ、もあり

[匿名さん]2018/03/21 21:27

(054)
>>53
ごめん副題読んでなかった、シックスナインについて語るスレだと思ってた、納得しました。
52のレスについては無視して下さい。

[匿名さん]2018/03/21 21:34

(055)
>>50
キモっ

[匿名さん]2018/03/21 21:42

(056)
シックスナイン中にガシマン、見えない分余計怖いし痛い。
最恐。

[匿名さん]2018/03/22 09:01

(059)
ウエトラって無味無臭のはずなのに、客が「しょっぱい」とか言ってくるんだけど何故だろう?

[匿名さん]2018/03/24 11:57

(060)
>>59
あなたのオシッコが混ざってるか、気持ち良くて汗が出てるかのどっちかじゃないの。

[匿名さん]2018/03/24 12:00

 - 愚痴 , , , , , , , , ,