風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

29才風俗歴しかない
彼氏無し貯金無し
最近、将来のことばっか考えて涙ばっか流してます
どうしたらいいですか?
お金貯めて結婚相談所に登録すべき?

[スレ主さん] – 2018/03/13 21:57


(001)
まだ間に合う

[匿名さん]2018/03/30 06:15

(002)
29のうちに行動すべきです
婚活も就活も、29と30で全く違います

[匿名さん]2018/04/09 08:35

(006)
>>2
全くはいいすぎ。もう29ならもう30だねって普通に言われるから。

[匿名さん]2018/04/09 09:44

(003)
あっと言う間に40になっちゃうよ

[匿名さん]2018/04/09 08:38

(005)
とりあえずパソコンのワードとエクセルの使い方をマスターするためにパソコン教室に通って一通りできるようになったら派遣に登録する。
大手の技術系の会社希望する。所属部署まで希望が出せるのならば、技術部門や開発部門だと尚良い。結婚相談所登録するより結婚への近道。相手は理系男子でコミュ症みたいな人が多いけど、真面目で勤勉な人が多いから生活は安泰。私これで今専業主婦。

[匿名さん]2018/04/09 09:33

(017)
>>5
さすがだね
風俗嬢は引退したら結婚して扶養内のパート主婦か専業主婦になるのが1番かもね
もともと働くことが嫌いで風俗嬢になった嬢もいるんだろうし

[匿名さん]2018/04/09 19:52

(007)
良さそうな客と結婚しとけ

[匿名さん]2018/04/09 09:44

(008)
アムウェイやれば?

[匿名さん]2018/04/09 09:51

(009)
ずっと風俗嬢でいいじゃん
風嬢で客呼べない人は昼でも仕事できない人になる可能性大。結婚も大した相手には選ばれないでしょ。風俗嬢時給いいし金貯めたらいい。

[匿名さん]2018/04/09 09:58

(010)
>>009 に同意(;^ω^)

[匿名さん]2018/04/09 13:45

(011)
私40になったどうでもよくなったあとはしぬだけ

[匿名さん]2018/04/09 13:59

(012)
>>0
29って、私が一番稼げた時だ。
35迄は普通に稼げるけど、それ以降は店変えたりしたら、どんどん悪くなるよ。
35過ぎたら、あっという間だよ。
就職も大事だけど、客含め稼ぎが良くて性格いい人いるなら婚活した方がいい。

[匿名さん]2018/04/09 14:07

(013)
10代の頃は手コキとフェラで客満足!
20~24フェラ、素股でO.K.!
25~29ズリ素股かG本、ゴックン!?
30~34NS,NN本番無し=お茶嬢!
35~39本番当たり前&お尻提供でギリ
40~44フルサービスでも半分お茶!!
45~最早フリー客からもガッカリされ
店からも煙たがれ居場所無し。
人気嬢でもこんな感じだから…容姿に自信が有って家事スキル高いなら婚活早めにしなさーいヽ(^.^;30過ぎてからじゃ婚活すら難しくなるよ!

[匿名さん]2018/04/09 16:32

(016)
>>13
それ、結構キツいね…
私風俗やめられるうちにやめて良かった…
今は結婚して子なしのパート主婦で風俗嬢の頃よりも貧乏で貧乏なりに贅沢せずに生活しているけど貧乏になったらストレスも減った
なんだかんだいって幸せだよ

[匿名さん]2018/04/09 19:48

(014)
若い客と結婚でもすれば?
風俗続けるよりはマシだと思うけど

[匿名さん]2018/04/09 16:43

(015)
婚活で…稼ぎが良いとかイケメンだとか自由にさせてくれるとか身の程知らずな馬鹿嬢が多いけど。そんな最良物件は風俗上がりなんて鼻にも掛けないよ♪まして、アラサーの女を選ばなくても、いくらでも女の方から寄って来るんだからさ…「お見合い・大作戦!!」見てれば分かるでしょう😖

[匿名さん]2018/04/09 17:57

(021)
>>15
よく読めよ。イケメンは書いてない。
稼ぎよくて性格いい人だよ。
イケメン外せば、こういう人はけっこういるよ。
稼ぎよいと言っても、なにも大会社の社長でなく、安定してそこそこでいいんだよ。

[匿名さん]2018/04/09 22:47

(029)
>>15
客おつー

[匿名さん]2018/04/10 11:18

(030)
>>15
鼻にも掛けないって言葉使いかたおかしいから
頭悪い

[匿名さん]2018/04/10 11:18

(018)
風俗一本でこれたなら容姿は標準以上でしょ?
婚活すれば余裕だよ。金出して結婚相談所に行くまでもないと思うが

[匿名さん]2018/04/09 22:10

(020)
>>18
風俗歴が婚活の邪魔だ

[匿名さん]2018/04/09 22:39

(023)
>>18
風俗一本でこれたなら容姿は標準以上でしょ?←それはない。

[匿名さん]2018/04/09 22:49

(028)
>>23
同意。

[匿名さん]2018/04/10 08:48

(031)
>>18
一本でやってたからって標準以上とは限らないよ

[匿名さん]2018/04/10 11:20

(019)
29まで風俗やってて彼氏ナシ貯金ナシがほんとなら、スペックはよくて標準くらいだと思う

[匿名さん]2018/04/09 22:24

(024)
こういうスレにやってくる糞客ウゼー。

[匿名さん]2018/04/09 22:49

(025)
29と30じゃ全く違うよ
たった1歳だけど
~29、30~って機械的に区切りを付けられやすいからね
30~だと弾かれることも多々あると思う
とりあえず風俗一本は辞めたら?
勇気がいると思うけどまともな職についた方がいいよ

[匿名さん]2018/04/10 08:23

(027)
>>25
ま~そうだけど自分の心配したら?

[匿名さん]2018/04/10 08:31

(032)
>>27
ありがとう
今は悠々自適の専業主婦だよ
悲しいかな暇つぶしのホスラブウォッチングはなかなか辞められないんだけどねw
私も何年か前まで漠然と不安だったなーと思って思わず書き込みしてしまった

[匿名さん]2018/04/10 19:26

(034)
>>32
うらやま!

[匿名さん]2018/04/11 03:55

(038)
>>32
専業主婦でもあんまり金なかったり旦那のルックスがイマイチなら全く羨ましくないです。

[匿名さん]2018/04/11 07:12

(042)
>>32
離婚されたら終わるねwないとは思うけど0ではないからね。

[匿名さん]2018/04/11 07:23

(033)
つまり1はまだまだ余裕ということで、スレ終了!

[匿名さん]2018/04/10 22:22

(035)
自業自得

[匿名さん]2018/04/11 04:01

(036)
こういうスレにわざわざコメントしてる客ウゼー(笑)

[匿名さん]2018/04/11 04:25

(037)
主さん、私も29歳でずっと風俗の貯金なしです。おまけに借金とヒモ彼氏がいます。笑
不安な気持ちすごく分かります…お互い明るい未来を信じて頑張りましょう(>_<)!

[匿名さん]2018/04/11 04:58

(043)
>>00
刑務所入り

[匿名さん]2018/04/11 07:49

(044)
>>0
主は浪費癖があるか緩すぎる出勤で、たいして稼いでこなかったのか?
貯金100万でも良いから貯めれば気持ちに余裕が出来るよ
ハードル下げて客か外で彼氏作りなよ

[匿名さん]2018/04/11 07:51

(045)
29と30じゃ全く違うって既に括りとしては30の域だよ。
金貯めて相談所入るにしても仕事聞かれるし、どうするの?
無職の女なんて心象悪いし、微妙だけど。。
まずあなたがすることは就活じゃない?
自分がまともじゃないのに男にはまともさ求めるのは間違ってるよ。
ごまかしてもいずれボロがでるよ。
なんの努力もしたくなかったら客に媚びて嫁にしてもらえば?それがあなたの結婚への近道だよ。

[匿名さん]2018/04/11 10:30

(046)
相談所なんて男女共にスペックありきの世界なのになんにもない主が入っても金の無駄じゃね?

[匿名さん]2018/04/11 10:32

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,