風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本指名のお客さんに、「指名しようとしたらほかの子を勧められた」と時々言われます。店員の嫌がらせですか?一応ナンバー3に入ってます。

[スレ主さん] – 2016/02/21 00:54


(001)
よくあります。

[匿名さん]2016/02/21 01:09

(002)
>>0
予約がブッキングしたのでは?
吉原で同様の扱いを2回受けました。
○○さんは体調不良で帰りました。他にも良い娘が居るので良かったら?と言われましたがお断りし帰りました。
1回目は特に何も言われませんでしたが、2度目は店からこの客は大切にするよう言われたと指名嬢から連絡がありました。

[匿名さん]2016/02/21 05:58

(003)
>>0
姫予約すれば?

[匿名さん]2016/02/21 06:10

(004)
別の予約入ってると他薦めるくらいはするよね。それで断るかどうかはお客様次第。他いって帰ってくるか指名変えされるかもわからないよね。

[匿名さん]2017/03/12 04:11

(005)
>>0だいたい新人か茶消しに振替お客様が断ると一時間待ちならと変わるらしいです

[匿名さん]2017/03/12 04:41

(006)
姫予約だったらできないよね

[匿名さん]2017/07/28 11:58

(007)
古株になった頃からよくやられ出した。客が次に本指してくれた時に教えてくれた。この間はいっぱいだったねとか、急に休みだったんだねとか。
はあ?だわよ、こっちは!そう言うの何度も聞くようになり頭に来て出勤減らし飛んだよ。クソ店!

[匿名さん]2017/07/28 13:33

(008)
>>7
わかる。本指がいつも予約いっぱいで取れないって言ってるけど、予約いっぱいで忙しい日なんて少ないよ?

[匿名さん]2017/07/28 14:00

(009)
需要と供給をわかってない店はいずれ潰れるな

[匿名さん]2017/07/28 14:01

(010)
客が嘘言ってることもあるよ
実際は大して予約取ってないのに、何度もトライした、と気を引くために余計な嘘吐くバカがいる

[匿名さん]2017/07/28 14:06

(011)
>>10
あるあるw
そういう客もいるから客のいう全て真に受けたらだめ

[匿名さん]2017/07/28 14:12

(012)
この前さ、ネット予約で店頭まで来た客所持金足りずキャンセルになって最悪だった~
1時間も無駄になってしまった
貧乏人のうえバカだし大損害だわ

[匿名さん]2017/07/28 14:16

(016)
>>12
妄想乙

[匿名さん]2017/07/28 14:40

(019)
頭悪い人間大っ嫌い。

[匿名さん]2017/07/28 14:43

(021)
何回もされたよ、うんざりする。

[匿名さん]2017/07/28 15:16

(022)
本指さんが前回はスタッフに私ちゃんが埋まってるから新人の○ちゃんか○ちゃんを是非!色々な子に会ってみて下さいと言われたと言ってた。埋まってなんかない日なのにさ。新人や在籍の茶消しに回されてる。

[匿名さん]2017/07/28 15:25

(024)
茶消しで客が入る事が多数。でも店にも来なくなったのも多数。涙

[匿名さん]2017/07/28 15:51

(025)
つうか目の前で電話であたしへのいつもの本指客らを続々と振り替えてた涙w 予約いっぱいだったから仕方ないかー振り替えとは違うのか??

[匿名さん]2017/07/28 16:26

(026)
逆に振替られてるパターンもあるから
お互い様

[匿名さん]2017/07/28 16:31

(027)
茶消し嬢が地雷して本指が怒って信用無くして店に来なくなった事ある?

[匿名さん]2017/07/28 17:07

(028)
振替する店メリットってなに?
全然違うデブスつけて客起こらせたり
率先して客減らしてるとしか思えないんだか。

[匿名さん]2017/12/06 22:02

(029)
人気嬢は当たり前のように付くんだから、目先の客数稼げるだろw

[匿名さん]2017/12/06 22:04

(030)
デブの新人押し付けられて客怒ってた。浮気した×
ざまあー

[匿名さん]2017/12/06 22:09

引用元: 指名振替

 - 愚痴 , , , , ,