風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗で働いてる方に質問しますが講習って誰がしましたか?
私の場合、系列をいつくも持っているグループの代表取締役が面接→講習をして下さったんですが、てっきり店長さんがするものと思っていたのでびっくりしました。
良かったら教えてください。

[スレ主さん] – 2018/04/12 03:12


(001)
ヘルスは3軒全部責任者クラスの男子店員が講習(全員若くて綺麗な人で正直結構楽しかった)ソープは社長講習の店が4軒、女性講習の店5軒、吉原だと経験者は講習無しのお店も多いから私は社長講習は最初の1軒めだけ。女性の講習は西日本の老舗高級ソープの現役ランカーさんが一番上手くて、在籍嬢からの信頼も厚かった。

[匿名さん]2018/04/12 03:32

(002)
>>1
そうなんですね!教えて下さりありがとうございます。
どこも役職についてる人がするものなんですね

[匿名さん]2018/04/12 03:40

(003)
趣味講習

[匿名さん]2018/04/12 04:04

(004)
店契約の専属女講習員の場合、人間性が酷く落ちるのが混ざってる
ギスギスしてるなあと呆れるような女がこれまで会った中で二人いた

[匿名さん]2018/04/12 04:32

(024)
>>004
肉体的欲求不満、金コマ、こういう複合的要因でギスギスするのだと思う。

[匿名さん]2018/04/12 15:03

(005)
>>4
知り合いのお店の講習員が、その場にいない女の子の悪口や愚痴を平気で垂れ流すらしいからなんか納得

[匿名さん]2018/04/12 04:42

(006)
>>5
>>4だけど、私の時も二人のうち一人がそんな人だったよ
初日にまだ会ってもない在籍嬢の噂話されて不信感わいた

[匿名さん]2018/04/12 04:48

(014)
>>006
出身地とか昼職などの個人情報をやたら訊いてくる
女性講習員もいると聞いた

[匿名さん]2018/04/12 13:26

(017)
>>14
ソープの講習員で、過去の在籍店や辞めた理由を根掘り葉堀り、短い講習時間で接客技術を教えないといけないのに、不要な噂話ばかりしたがる気持ち悪い人いた。肝心の講習は超テキトーで「足の指舐めだけは必ずやって」とか、そこは抜けるツボじゃないしマットの醍醐味でもなんでもないのに。ほかの新人さんにもちゃんと仕事教えてないみたいで、この店の客からはやたらマット誉められた。

[匿名さん]2018/04/12 14:15

(021)
>>17
もしやTGの講習員?

[匿名さん]2018/04/12 14:54

(023)
>>21
違うと思う
TGの講習はお仕事ガッツリで常に動いてる感じだよ

[匿名さん]2018/04/12 15:01

(031)
>>23
いや私TG嬢なんだけどねw
バイザーさんによって教え方も全然違うよ。教えるのすごく上手い人全然教えてくれない話メインの人といる。とあるバイザーさんがそういう人で女の子困ってるからもしや…と思ったんだ

[匿名さん]2018/04/12 16:10

(037)
>>31
>>17は品川のソープで五反田じゃないほうの店
お店スレに講習スレが立ってる

[匿名さん]2018/04/12 17:31

(039)
>>31
あ、17は他の店にも講習しに行くみたいだから、もしかしたら同じ人かも。

[匿名さん]2018/04/12 17:45

(007)
女性講習員(マットヘルス)1店
役職スタッフ(箱ヘル)2店
講習なし(デリ)1店
男性スタッフがやる店は生ではなくペニバンを使ってました。
私は女性講習のほうが苦手。女に裸見られる方が恥ずかしい。

[匿名さん]2018/04/12 07:59

(104)
>>7
男がペニバン(笑)
既婚者で子供いたりすると病気怖いだろうし気持ちはすごくわかる

[匿名さん]2018/04/15 14:11

(008)
今時男が講習する店なんてあんの?

[匿名さん]2018/04/12 08:28

(009)
>>008
普通にあるけど

[匿名さん]2018/04/12 11:23

(011)
>>8
ヘルス店の多くは採用権限のある店員さん、弱小店は店長ですね。
大手チェーン店は、採用試験は専任の経験者の女性がきます。
経験者なので、厳しいです。
ヘルス店は、かなり甘いです。
経験アリと自己申告で何もありません。
一度、NG講習しますか?と言われて本番講習になりそうになって辞めました。

[匿名さん]2018/04/12 11:30

(010)
ヘルスの方が経験者でも講習ありが多いような気がする。

[匿名さん]2018/04/12 11:27

(012)
オーナーさんはわざわざ帰りに自宅まで送ってくれたり出勤の時はお昼ご飯とお菓子を差し入れてくれたりするんですが、
ほかの嬢に差し入れをすることはあんまり無いので何だか辞めにくいように固められてる気がして不気味です(´・ ・`)

[匿名さん]2018/04/12 13:09

(015)
>>012
たしかにそれ不気味だね
なんか他の目的あるのかな

[匿名さん]2018/04/12 13:47

(016)
>>15
お昼代浮くのは嬉しいんですけどねw
あんまり顔を出す人では無いみたいなので変な感じがします( .. )

[匿名さん]2018/04/12 14:09

(018)
>>16
気に入られてるだけでしょ?でも家まで知られているのは不気味だね

[匿名さん]2018/04/12 14:19

(027)
>>18
身分証出す時に知られるのは仕方ないですけど
出勤する時はほぼお店にいるので気持ち悪いです( .. )

[匿名さん]2018/04/12 15:11

(032)
>>12
それは下心ありなので
注意必要ですよ
辞めさせない手口、かなり危険。
私の場合は、突然家に来て
泊めてとせがまれたので
即日、引っ越して辞めました。

[匿名さん]2018/04/12 16:42

(036)
>>32
それは怖いですね(´・ ・`)
今度から自宅までじゃなくて近くのコンビニまでとかにしてもらいます

[匿名さん]2018/04/12 17:27

(013)
客だけど、よく行く店は講習がゆるいので有名らしい
不慣れな嬢が「これ、どうするんですか」と訊いてくることも多い
もう慣れたのでそういう嬢の方が好み

[匿名さん]2018/04/12 13:24

(033)
>>13
優しく教えてあげなよ。
俺は最終的にゴチになるよ

[匿名さん]2018/04/12 16:44

(019)
池袋派遣妻はラブホで講習でした
デリなのに社長が生でいれてきました
外に出してくれたので良い人だとは思いますが、講習てそういうものなんですか?

[匿名さん]2018/04/12 14:43

(022)
>>19
趣味講習やる社長は、時間分のお金を女の子に払う人ならまあ良い人

[匿名さん]2018/04/12 14:58

(025)
>>22
お金はもらってません。
ウチは本番店だからって言われました。
お客さんは皆生中だしです。

[匿名さん]2018/04/12 15:07

(026)
>>025
池袋派遣妻は皆生で中出しですか?
貴方もお客とは生で中出ししてますか?

[匿名さん]2018/04/12 15:10

(041)
>>26
お客さんが当たり前にしてくる。
揉めるの面倒だから私もNNしてます。

[匿名さん]2018/04/12 18:19

(028)
>>25
それで稼げてるなら相殺かもしれないけど、デリで生店なんてあるんだね。

[匿名さん]2018/04/12 15:14

(035)
>>28
デリのほうが多いよ
オーナー試験とか言われて生出来るのか試験あって逃げた

[匿名さん]2018/04/12 16:47

(034)
>>19
某女子大デリのオーナーみたいに薬掴まされないように

[匿名さん]2018/04/12 16:46

(029)
生中出しが一番楽して稼げるから正解なんだろうな

[匿名さん]2018/04/12 15:17

(030)
HIV気をつけな

[匿名さん]2018/04/12 15:21

(038)
うちの店のバイザー絶対にレズ!間違いない!

[匿名さん]2018/04/12 17:40

(040)
スタッフ同士で講習してほしい 電話対応や普段の話し方みんな統一してほしい
激安店だけど安かろう悪かろうは止めてほしい

[匿名さん]2018/04/12 18:04

(042)
派遣妻は社長と定期的に生セックスしてないと干されるでしょ
週1で趣味講習だよ!

[匿名さん]2018/04/12 18:23

(043)
>>42
酷すぎる

[匿名さん]2018/04/12 18:54

(044)
>>42
クソだね
通報したら?
営業停止にしちゃいなよ

[匿名さん]2018/04/12 19:34

(048)
>>44
池袋署に知り合いがいるから捕まらないんだってー。
でも通報してみますね。

[匿名さん]2018/04/12 20:33

(103)
>>048
通報しな
知り合いがいるから捕まらない、はたいてい嘘
風俗だからって我慢することない

[匿名さん]2018/04/13 16:50

(045)
ソプ初で講習は社長だったんだけどマットのやり方だけで抜きなし。その後店長?から月一くらいで流れの確認とかマットのやり方とかで講習あるんだけど初めてだからマメに確認してくれてるのかなって思ったんだけど確認で挿入~発射までって普通???
他の経験ないからどうなんだろう。

[匿名さん]2018/04/12 19:58

(047)
>>45
店長講習は何回?地域にもよるけど、関東のソープなら2回も3回も男子講習やるのは、ただの趣味講習じゃないかな。移籍考えてもいいかも

[匿名さん]2018/04/12 20:24

(085)
>>47
ソープで店長講習は無かったですね。
専任の方が来ました。
その後の技術指導は、希望制でお店のトップクラスのベテラン嬢に20000円支払ってマットテクを教えてもらいます。それ以外はお店にあるビデオを借りて勉強するしかないです。
後は常連さんを紹介してもらうという手法もあるらしいです。

[匿名さん]2018/04/13 12:17

(049)
風俗嬢に趣味講習して逮捕w
そんな話聞いたことないよ~

[匿名さん]2018/04/12 20:35

(052)
>>49
本番禁止デリで本番講習。
さらにお客さんとも本番させてるんだから通報されて当然!

[匿名さん]2018/04/12 20:43

(053)
>>052
本番OKデリなんてそもそもないでしょうがw
私はその店とは無関係だけどもしそこのオーナーでそのような実態が仮にあったとしても絶対に逮捕されない自信あるな~。
もしそこで働いてる嬢だとしたら迷惑だな。警察入ると事業者名簿見られて身バレするからさ~

[匿名さん]2018/04/12 20:50

(056)
>>53
では何回も通報して頑張ってみますね

[匿名さん]2018/04/12 21:03

(057)
>>56
やられそうな時に通報して現行犯逮捕ならわかるけど。拒否って脅し口調になった所を、録音なり録画して弁護士と証拠提出とかね。もう辞めるつもりなら黙って次行くほうが、気に入ってるエリア内で余計な波風立たなくていいと思うけど。

[匿名さん]2018/04/12 21:08

(058)
>>53
表向きは無くても、システム上円盤を推奨してる店あるよねぇ。激安系はそう言うシステムになってる店多いよ。

[匿名さん]2018/04/12 21:11

(060)
>>058
デリ自体がそもそもグレーだからね~
箱も含めだけど本番やって指名取ってる子もいるのが実態だからね。
やりたい子はやればいいし、どうしても本番は嫌って子はそういう裏システムがない店に移ればいいだけだよ~
わざわざ自分が関わって通報し本番店を潰したところで誰も得しない気がする。店はいっぱいあるんだから所詮鼬ごっこだよ~
嫌なら他に移動が一番よ~

[匿名さん]2018/04/12 21:22

(050)
ただ単にやり方わからない時って講習受けた後でも何かしらで教えてもらえるのかな?

[匿名さん]2018/04/12 20:35

(051)
>>50
言葉で説明してもらえる内容ならいつでも答えてくれるよ
もう一度講習希望となるとどうだろう

[匿名さん]2018/04/12 20:38

(054)
>>51
どうしても自信ないプレイあるし1回聞いてみます!

[匿名さん]2018/04/12 20:53

(055)
>>54
もし聞ける環境なら、待機にいる他の人にも聞いてみれば?SM調教とかの特殊技術系じゃない普通のことなら、誰でも教えてくれると思うよ。

[匿名さん]2018/04/12 20:57

(061)
>>55
他の嬢の話しかけんなオーラ凄くてw
かと言ってオーナーじゃ実技講習とか言ってやられそうだし

[匿名さん]2018/04/12 21:36

(062)
>>61
そっか。もし口頭で教えてあげられそうな事なら、いまここにわからない事書いてみたら?わかる質問なら答えるよ。ただし私はソープとヘルスしかいたことないから、ピンサロとかは全くわからないですスマソw

[匿名さん]2018/04/12 21:43

(063)
>>62
素股が自信ないです()
入らないようにしつつ気持ちいいところでっていうのが難しくて

[匿名さん]2018/04/12 22:26

(064)
>>63
面倒だから入れちゃいなよ🎵

[匿名さん]2018/04/12 22:34

(072)
>>63
ヘルスの子?素股は基本プレイには入らないし、無理にしなくていいと言われてない?してみたいなら入らないように気を付けながら客で時間潰しがてら可愛く「どういうのが気持ちいい?」と客に聞きながら素人風味を活かして徹底的に練習相手にしたらいいし、抜けなければ延長をねだって時間のばしたり、色々やってるうちに慣れてくるよ。いろんなちんこあるけど、抜き方は客に聞きながら回数こなすのが一番覚える。

[匿名さん]2018/04/12 23:12

(077)
>>72
ヘルスです。
素股は基本プレイに入ってるんです…
72さんを参考にしながら頑張ります( ¨̮ )

[匿名さん]2018/04/12 23:35

(079)
>>77
素股基本プレイなのか。私がいたヘルス数軒では、素股やれとは言われたことなかったし、素股で抜きたがる客も殆どいなかったよ。地域でも違うのかな?

[匿名さん]2018/04/12 23:55

(080)
>>79さんの働いていた地域とてもいい所ですね、羨ましいです( ´-` )

[匿名さん]2018/04/13 00:04

(081)
>>80
ヘルスは前に福岡市で箱ヘルばかりやってたけど、今はあっちで耐性淋菌が流行ってるみたいだから、福岡は出稼ぎとかはお勧め出来ない状況。当時は楽に稼げて良かったけど

[匿名さん]2018/04/13 00:25

(082)
>>77
まだここ見てるかな?箱ヘルだけど、全国チェーンのホットポイントGも素股の強制とかはなかったよ。高級デリの人だったら条件違うと思うのでスルーしてください。ちなみに、講習は男前な感じの主任だかマネージャーみたいな人でした。関東にもお店があったから書いてみた。宣伝ぽくなってすみません…

[匿名さん]2018/04/13 01:54

(083)
>>82
箱ヘルで素股強制ないのいいですね( ´-` )
私の住んでいる所が箱ヘル少ないからなああ

[匿名さん]2018/04/13 01:57

(059)
趣味講習とかカッコいい言い方してるけど、ただ立場利用されてヤラれてるだけだろ

[匿名さん]2018/04/12 21:13

(065)
減るもんじゃない・・・って考えてる風俗嬢にとって、講習でされることなんてどうってことないんじゃないの?

[匿名さん]2018/04/12 22:41

(066)
>>65
客ならいいけど店長、社長、スタッフにやられるのは納得いかない

[匿名さん]2018/04/12 22:44

(070)
>>066知らない、キモい客よりいいんじゃないの?気ごころ知れてて。

[匿名さん]2018/04/12 22:51

(071)
>>70
無料はイヤ!

[匿名さん]2018/04/12 22:54

(073)
>>66
理不尽に何度も無料でされるのはおかしいよね

[匿名さん]2018/04/12 23:13

(074)
>>73
一年で60回くらい講習されてる😢

[匿名さん]2018/04/12 23:15

(076)
>>74
そこ稼げる店なの?そうでないなら他のお店に移ったほうがいいよ

[匿名さん]2018/04/12 23:21

(078)
>>76
今までは稼げてたけど社長のク○リ疑惑でお客さん一気に来なくなった。
うん。ヤバいしやめる。

[匿名さん]2018/04/12 23:40

(084)
>>074
それ講習でなくて無料で遊ばれてると思う

[匿名さん]2018/04/13 02:09

(068)
スムーズな人間関係を構築するために、いいんじゃないの?
減るもんじゃ無いし、スポーツだと思って対戦すれば。
早くいかせたほうが勝ち!ってねwww

[匿名さん]2018/04/12 22:48

(069)
妊娠や病気の心配さえなければ、
セックスはスポーツだって!

[匿名さん]2018/04/12 22:50

(075)
挨拶でしょ

[匿名さん]2018/04/12 23:21

(101)
講習というものは無かったですが、常連さん相手の接客試験がありました。
結局、その客と本番すれば採用されて店員さんからの待遇が良くなるだけらしいです。
後でお店の女の子から聞きました。
私はその客の誘い方があまりにも上手く、やってしまいましたが、たくさんのお客さんを付けてもらいました。

[匿名さん]2018/04/13 12:32

(105)
>>101
私も接客業務して、そのアンケート結果で決まりますと言われ内定頂きましたが、本強は無かったです

[匿名さん]2018/04/15 14:16

(102)
それは常連じゃなくてケツ持ち

[匿名さん]2018/04/13 13:45

(106)
最近は講習でうつされたりするからな。転々のどっぷりドプロなんか危なすぎる。

[匿名さん]2018/04/15 14:22

(108)
デリヘルはオーナーや店長による本番講習多いですね

[匿名さん]2018/04/17 14:48

(109)
クンニしたら趣味

[匿名さん]2018/04/17 15:39

(110)
うちの所はペニバンだったから本番や射精は無し。
でもクンニとか手マン・おもちゃ責めは普通にあった。
M女の店だから普通かと思ってた。

[匿名さん]2018/04/17 17:29

(112)
講習で嬢もいくの?

[匿名さん]2018/04/17 18:59

(113)
>>112
無いでしょ
ヘルスは一連の流れを簡単に説明しただけ。デリも似たような感じ。
オプションなどは、ヘルスは説明のみ。デリは経験があっても、実際に使われた。
デリの講習は趣味講習だね。

[匿名さん]2018/04/17 19:17

(118)
>>112
私は電マでイかされたよ。
潮を吹くかどうかみたいな感じで。
嬢紹介に書かれた。

[匿名さん]2018/04/17 20:23

(114)
男に講習される店で働くとかアホだなw

[匿名さん]2018/04/17 19:27

(117)
風俗嬢なんてやめて普通に恋愛して結婚すればいいのに

[匿名さん]2018/04/17 19:56

(119)
吉原で潰れたお店だけど店長の奥さんが講習だったけど、
川崎出勤だったせいかサバサバしていて仕事は覚えられたけどその後いちゃいちゃ系のお店に移籍したから仕事忘れたけど先生かなりサバサバしてたしお店もサバサバしていて働きやすかったなぁー。と思う

[匿名さん]2018/04/17 20:27

 - お仕事・接客 , , , , , , , , , , ,