風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

恨まれる事したわけでもないのにネットの書き込みが掛け持ちのお店にまでしつこく書いてくる嬢
もちろんメインのお店にも書れています
待機室でも仲間外れで聞こえるようにイヤミばかり皆さんそんな経験ありますか?

[スレ主さん] – 2018/04/19 00:11


(001)
ないです

[匿名さん]2018/04/19 00:19

(002)
どこの店にも一人はいる。店長が他の嬢を誉めたりすると気にいらないみたい。あのコより自分のほうがいいのになぜあのコばっかり、あんなののどこがいいんだって気持ちが強いんでしょ。勝手にライバル心持ったり妬み僻みの塊みたいな女。

[匿名さん]2018/04/19 00:20

(003)
地雷された客じゃね

[匿名さん]2018/04/19 00:22

(004)
>>3
客じゃない。これは女だってわかるもんです。気づいてないの本人だけw

[匿名さん]2018/04/19 00:24

(005)
>>0
待機室のイヤミ攻撃w
私なら辞めるね

[匿名さん]2018/04/19 00:26

(006)
>>0
なるべく出勤日被らないようにしたり、
そいつと関わらないようにするしかない。
そういう奴は店でも嫌われてるてるのですぐ居なくなりますよ。

[匿名さん]2018/04/19 00:27

(007)
>>0
腐ってる勘違い嬢がいるとしんどいっすね。移籍するのもいいかもしれません。

[匿名さん]2018/04/19 00:29

(008)
>>0
それを我慢してたら鬱病になっておかしくなる
突然発狂したりリスカ、OBしてる

[匿名さん]2018/04/19 01:05

(009)
念を送り呪いをかける。

[匿名さん]2018/04/19 01:14

(010)
もう死にたい

[匿名さん]2018/04/19 01:28

(011)
>>10
店辞めればよくね?

[匿名さん]2018/04/19 01:34

(012)
しにたい人は御自由にとしかいえないからね

[匿名さん]2018/04/19 01:36

(013)
>>0
稼げる店でこういうのやられた時は、店で一番鬼勤して一位で居続けてやった。吠え面かいてたよ。

[匿名さん]2018/04/19 01:52

(014)
>>13
それいい対処法だね

[匿名さん]2018/04/19 01:54

(015)
>>13
メンタルつええ
一位で居続けたってのは売れてたんだね
つえー

[匿名さん]2018/04/19 02:07

(016)
私もあるよーてかされてるよーw
入店2ヶ月でナンバーワンなってからずっとされてるw
まあなんとも思ってないけど
可哀想で暇なブス共だなって思ってれば良いんだよw

[匿名さん]2018/04/19 02:14

(019)
>>16
売れたらそれはつきものかも
相手にしないで徹底的に無視無視無視
売れないブス集団はバカにしてればいいよ

[匿名さん]2018/04/19 02:22

(017)
そんな風俗如きで死にたいとか惨めな人生!もっと視野広げたら?

[匿名さん]2018/04/19 02:15

(018)
以前いた店と同じ。私は移籍しましたよ、移籍先でも叩かれるけど店長が相談のってくてるので。その状況で居続けるのは苦痛だし、お客に八つ当たりしてしまったり心身ぼろぼろになったから移籍して良かったと思ってます。

[匿名さん]2018/04/19 02:17

(020)
>>0
そういうことする人って、いつか嫌がらせしてること誰かから掲示板で公表されて恥ずかしくて勝手に辞めてくよ(笑)

[匿名さん]2018/04/19 02:43

(021)
>>20
あからさまに嫌がらせされたから、名指しでホスラブに待機番長て書いてやったことある。そしたら他の人からも色々指摘されてた。常習的にいろんな子いじめてたらしい。

[匿名さん]2018/04/19 03:17

(022)
>>21
どんないじめやってたの?

[匿名さん]2018/04/19 03:19

(023)
>>22
待機の派閥?のお仲間以外には挨拶無視から始まり、こそこそと嗅ぎ回っては他の人のサービス内容を本人に聞こえるように揶揄したりとか、とても女とは思えないえげつない下品なこと色々。

[匿名さん]2018/04/19 03:24

(024)
>>21
そうそう、たいてい嫌がらせする女って他の子も虐めてたりするから、誰かが公表すると一気に炎上するんだよ。
私に嫌がらせというか、敵対心剥き出しだった奴も悪事がバレて、最後の方には店からも推されなくなり、写真もホムペトップから目立たない位置になって自分から辞めてったよ。

[匿名さん]2018/04/19 03:51

(025)
>>24
ちなみに>>21の人はまだその店で番長してる
顔の皮も無駄な腹肉も分厚いみたい

[匿名さん]2018/04/19 04:20

(026)
>>25
そういう奴がいる店って、良い新人入ってもすぐ辞めるから店が悪循環に陥って客入り悪くなるよ。
実際、私が前にいた店がそう。新人が入っても長続きしなくて意地の悪い婆連中ばかりだから、客がどんどん減って繁盛店から閑古鳥。
風俗店って、どんなに繁盛してる店でも落ちる時はあっという間だよ。
何も対策とらなかった店も悪いけどね。

[匿名さん]2018/04/19 10:22

(027)
>>24
因果応報だね

[匿名さん]2018/04/19 10:35

(028)
>>25
デブス?
デブスは性格悪いの多いから

[匿名さん]2018/04/19 10:37

(033)
>>26
うちの店かと思った。

[匿名さん]2018/04/19 11:18

(035)
>>26
ひとつの店にしがみついてる根性悪い婆ぁって、自分が他に行けないもんだから、売れそうな新人とか売れ始めたレギュラーのメンバーとかを、あの手この手で蹴落とそうと躍起になるよね。それで自分が忙しくなるわけでもないのに。

[匿名さん]2018/04/19 11:23

(038)
>>20
うちは店員がやってたよーど暇店だからそんな事してたんだろうなぁ

[匿名さん]2018/04/20 00:15

(040)
>>38
店員が犯人の場合は、大手のグループ店ぽいね。

[匿名さん]2018/04/20 00:37

(041)
>>38
昔いた店は、店長の嫁で講習やってる婆が女の子叩いて掲示板荒らしてた。いまも相変わらずっぽい。

[匿名さん]2018/04/20 00:58

(042)
>>40
大手グループではない。

[匿名さん]2018/04/20 01:03

(030)
指名増え始めると敵対心剥き出しにしてくる糞女うざい。

[匿名さん]2018/04/19 11:03

(044)
>>30
これまでやる気なしマイペース嬢だったのが、最近やる気出してリピーターを増やして忙しくなったら、今まで仲良くしてた連中に集団でそれやられてますわ。
ガン無視されるわ変な噂を流されるわ、仕事から戻ると私物が蹴り飛ばされてるわ。
あんな連中とつるんでたから暇だったのね。
いち抜けた、っと。

[匿名さん]2018/04/21 22:28

(031)
悪口噂話大好き豚うざすぎ

[匿名さん]2018/04/19 11:04

(032)
>>0
あるよ。
で、そういう奴は大概、他の嬢にも同じような事して煙たがられてるから、数人で時間差で(みんなでまとめてじゃない事が重要)店長に直訴した
半年後に、店側が違う理由連ねて(客から苦情・店の方針にそぐわない・事前に干して指名ノルマ未達・無断で当欠した、等)クビにしてたよ。

[匿名さん]2018/04/19 11:11

(037)
ひたすら無視。

[匿名さん]2018/04/20 00:10

(039)
それまで同地域他店にいたのに、何故か叩かれてて、実際移籍してみてびっくりw

[匿名さん]2018/04/20 00:23

(045)
店に言いつけなよ
それがダメなら辞める
トラブルメーカーを飼ってる店なんか無能店長
いい子はやめて仕事は適当嫉妬にしか神経尖らせない嬢達のいる店だから
そのうち閑古鳥

[匿名さん]2018/04/21 23:23

(046)
>>45
店も店で、何故か古株婆のいいなりになってる店多くない?
何の弱み握られてんだよ、みたいな。
逆にそこそこ指名とってる大人しい子には冷たくしたりさ。店員も店員で古株婆に指示されてんのか?

[匿名さん]2018/04/21 23:27

(047)
>>46
多いね~
多かったのが店員と出来てる奴。ヤってるから扱い違う。
これは数店舗あったけど指名振り替えられたりダミーに使われて利用されたからすぐ辞めた。

[匿名さん]2018/04/21 23:55

(049)
>>46
店員よりも在籍古くて歳も上だから、逆らえない何かがあるらしい。

[匿名さん]2018/04/22 00:02

(050)
>>47
最悪だね。
私がいた店の古株とスタッフは絶対ヤってはいないと思う。何故なら古株が40過ぎでデブが多いから。
多分、スタッフがビビりなんだろうけど情けない。
ストレスで限界で辞めたけど、その店は私が辞めて1年ぐらいで繁盛店から激暇店になったよ。
私が辞めたすぐ後にナンバーの子とか、ネット鳴る新人さんとか、どんどん辞めて…暇店になるの早かったねー。

[匿名さん]2018/04/22 00:11

(051)
>>49
自分が売れる為に協力してくれる店がいいよね
対応すらまともに出来ない店は所詮それまでの店ってこと

[匿名さん]2018/04/22 00:19

(052)
>>50
ヤってないならビビってるんだね
頼りないから婆にナメられるんだよ
給料さえもらえばどうでもいいってゆとりとかw

[匿名さん]2018/04/22 00:26

(053)
>>52
いや、40代半ばとかのスタッフだよ?
見た目もチンピラもどきのくせに、どんだけ古株にヘコヘコしてんだよって感じ。
今じゃ、その古株も稼げないから掛け持ちしたり、店変えたりしてる。
1人病んじゃった奴もいるし。(ブログで明らかに様子おかしいのがわかる。)
もっと他の子に普通に接してれば、店も暇にならなかったのに馬鹿だよね。

[匿名さん]2018/04/22 00:42

(048)
客いるならスルーだよ。いないならやめる

[匿名さん]2018/04/21 23:59

(054)
婆の人数に負けた多数派のビビり店員店長だろ

[匿名さん]2018/04/22 02:33

(056)
>>54
ウケるwそうだね

[匿名さん]2018/04/22 02:55

(057)
>>54
集団待機だと、売れない同士で結託して、店員の悪口や店に不信感を持たせるような事を周囲に吹き込んだり、数人がかりで店員を攻撃したり始めるからね。
下手にクビにすると、外部から嫌がらせしてきたり、逆上して警察にたれ込みに行っちゃったりしかねないから怖くてクビにできないらしいよ。

[匿名さん]2018/04/22 08:25

(058)
>>54
売れなくて実害のある古株を、馴れ合いしながら放置しておくと、どんどん店に溜まって数が増えるからますます対処できなくなる悪循環。

[匿名さん]2018/04/22 08:28

(061)
>>57
そういうことなんだね。
でもさ、嫌がらせされて辞めた女の子からも反感かってるから、そっちからヤられる場合もあるのにね。

[匿名さん]2018/04/22 08:55

(055)
やらせても貰えないのに何故ビビってんのか(笑)
年上40女に生中だしさせて貰って恋の悩み周りに相談してる馬鹿店長もいるのに
ちなみにその女は店員全員にやらせてた粕店員にも

[匿名さん]2018/04/22 02:42

(059)
電話がならなきゃ、暇なのはわかる。その少しでも鳴ってる電話の相手を上手く繋げてくれてる店員に対して自分が努力してないのに文句いうのはおかしい。私は元風俗嬢だけど。
もらったお客には次に繋げるための努力はしてた。それをしないで文句いうのはお門違いだと思う。人の事いう前に自分が努力しろ。

[匿名さん]2018/04/22 08:37

(068)
>>59
だな

[匿名さん]2018/04/23 01:07

(060)
>>59
忙しい嬢って、接客頑張ってリピーター増やした結果忙しいんだと思うし、見た目が良くて新規が多い嬢って、見た目を良くするように努力した結果だよね。
そういう人達にすら「生本番して客を戻してる」だの「美人だから店員に贔屓されてる」だのって始めて挙げ句に「自分は店員に嫌われて嫌がらせで客つけてもらえない」って僻みと恨みつらみが始まる。
そんな思考回路に陥る前に、先ず自分がしなきゃならない事があるんじゃないかと思うのだけれど。
取り敢えず他人の悪口止めて化粧くらいしろ。

[匿名さん]2018/04/22 08:51

(062)
>>60
陰で悪口言ってるだけなら、まだいいけどさ、ホムペの写真の位置変えろだの(本当に実力ある、1番本指多い子の前に自分を載せろ)だの、どんなに部屋綺麗に掃除しても、汚いだのあることないこと店員に言って、蹴落とそうとしてくる信じられない奴いるからね。

[匿名さん]2018/04/22 09:10

(064)
>>62
うちにもそんな勘違い古株婆あがいて、これまでは店長が弱腰でほぼ言いなりになってたんだけど。
でも、最近店長が交代して、先日、その古株が、他嬢が待機時間を変更して早く来たり残ったりする事に対して文句言いにねじ込んだのを、「あんたはこの店の経営者か?店のやり方に余計な口挟みたいんなら、今すぐ嬢を解雇してやるから店員として働け。文句あるなら辞めろ」ってやり返されたそうで。
で、今のところ大人しくなってる。
ほとぼり冷めたらまた何かやるかも知れないけど。

[匿名さん]2018/04/22 18:37

(065)
>>64
すごいスッキリだねー!うちの店長もそうであってほしかったわ!
やっぱり、こういう馬鹿な古株のせいで店の存続が危なくなるから、踏み切ったんだろうね!

[匿名さん]2018/04/22 22:28

(066)
>>64
そこまで言える店長なかなかいないから、読んでてスッキリしたw

[匿名さん]2018/04/22 22:40

(063)
トラブルメーカーが居た店は集団待機から個室待機に変えたのもあったよ
トラブルメーカーはまず頭から首切るか外待機にする

[匿名さん]2018/04/22 16:35

(067)
主です
皆さんの意見為になりました!
バックもいいし稼げるので辞めるのはもったいないので羨ましいから妬んでるだけだと思って無視しようと思います
自分だけじゃなくて他にもそんな経験してる人がたくさんいて
元気が出ました!ありがとうございました

[匿名さん]2018/04/23 01:02

(069)
>>67
頑張ってね。
あと、あまりにも目立った嫌がらせが酷いようなら、店長やスタッフに相談してみるのも一策だから。
黙って泣き寝入りすることはないよ。

[匿名さん]2018/04/23 12:44

(070)
言って駄目なら、潔く見切りつけて辞めれるもんね。
店なんか山ほどあるんだし。

[匿名さん]2018/04/23 12:50

 - 相談・悩み , , , , , , , , , ,