風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

絶賛して褒めちぎる客程戻りが悪いの何でだろ?

[スレ主さん] – 2018/03/18 19:27


(001)
すごいわかる。なんでだろうね。

[匿名さん]2018/03/18 19:28

(002)
そういう客は誰にでも言うから本音じゃないよ。そう言えばサービス良くなるからとりあえず言うんじゃない?
長く続く人は一切言ってこない

[匿名さん]2018/03/18 19:30

(029)
>>2
同意。

[匿名さん]2018/03/24 21:05

(003)
思ってもないこと。

[匿名さん]2018/03/18 19:32

(006)
もう戻ってこない客程大人しいよね

[匿名さん]2018/03/18 19:35

(007)
間違えた、戻ってくる客程

[匿名さん]2018/03/18 19:36

(008)
>>7
連投したり間違えたり馬鹿丸出し

[匿名さん]2018/03/18 19:40

(009)
あわよくば良いサービスを受けようとして誉め殺しするやつの浅ましさよ
誉めまくるやつなんかなにか裏があると見て間違いないね

[匿名さん]2018/03/18 19:41

(010)
>>9
間違いない、わかってるから適当に合わせて終わり

[匿名さん]2018/03/18 19:46

(011)
中には本当可愛い~緊張するって言う人いるけどあれもこの部類?

[匿名さん]2018/03/18 20:00

(012)
>>11
緊張してるのは違うと思う

[匿名さん]2018/03/18 20:01

(019)
>>11
ブスだと緊張しないけど自分のタイプとかは緊張するって人多い。
男も女も。

[匿名さん]2018/03/18 21:04

(013)
なーんにも言わない客が戻ってくる
↑わかる

[匿名さん]2018/03/18 20:03

(014)
緊張してるのも戻って来ないんだけどな、緊張してる戻って来たことある人いる?

[匿名さん]2018/03/18 20:04

(016)
>>14
ないw

[匿名さん]2018/03/18 20:05

(015)
なにも言わないどころか、◯◯ちゃん声が変だねwとかディスってくるやつが本指になったりする

[匿名さん]2018/03/18 20:04

(017)
>>15
わかるwww
あれ切ないよねw

[匿名さん]2018/03/18 20:05

(020)
>>015
心理学的に考えると、
あんまりほめると、ほめた状態が標準になる
二回目に来ると±0
まず否定すると、否定した状態が標準になる
すると、二回目に来た時に+2くらいになる

[匿名さん]2018/03/18 21:09

(018)
大人になりきれてないやつは好きな子いじめるかもね

[匿名さん]2018/03/18 20:07

(021)
外れだって思ったとき程テンションあげるために言うよ

[匿名さん]2018/03/18 21:13

(023)
>>21
うんなんかわかるw
無理してる感が必死だからw

[匿名さん]2018/03/18 21:16

(030)
>>21
わかりすぎてやばいw
可愛いって嬢に言ってるんじゃなくて脳を騙すために自分に言い聞かせてるんだよな

[匿名さん]2018/03/24 21:10

(022)
>>0
鏡みたことあるのか?

[匿名さん]2018/03/18 21:15

(024)
普通に可愛い~いい女~言われて
返ってくるよ。
あーでも、すごくエロいね~
もあるから、返ってくる要因は
そっちかもしれない。

[匿名さん]2018/03/18 21:17

(025)
何でだろうね

[匿名さん]2018/03/24 19:35

(026)
じゃあほめない客のが戻ってくるのかな?

[匿名さん]2018/03/24 19:35

(027)
接客中可愛いとか綺麗とか言われず、アンケに可愛かったって書く人って気にいってくれたと思う?
戻ってきた?
こんな経験したことあるひといる?

[匿名さん]2018/03/24 19:38

(031)
>>027
高級ソープのアンケで似たような言葉をもらったとき、部長に褒められたから、いい意味みたいよ。

[匿名さん]2018/03/24 21:10

(032)
>>027
客に気に入られてるけど本指名に繋がるかは不明

[匿名さん]2018/03/24 21:27

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,