風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

これは上手い
逆にこんなの下手
今後の為に教えて下さい

[スレ主さん] – 2018/04/22 04:29


(001)
岩に張り付く貝みたいに顔引っ付けてくるクンニはとりあえずド下手。
触れるか触れないかくらいの加減が1番いいよ。舌も力入れて硬くするよりそのままの方がいい。
AVであるような顔押し付けてグリグリとかクリ吸ったりとかは痛いだけだからやめてね。

[匿名さん]2018/04/22 05:55

(002)
岩に張り付く貝wwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2018/04/22 06:00

(004)
>>002
顔引っ付けてずっとクンニしてくるやつ毎回貝にしか思えないんだよねww

[匿名さん]2018/04/22 06:07

(003)
ただ横になって大人しく寝てる事すら出来ない風俗嬢が居ると聞いて

[匿名さん]2018/04/22 06:01

(005)
>>003
こういう文句言うやつって自分が下手な自覚なしに全部女の子のせいで文句ばっかだから嫌だわーw
下手なのは仕方ないけど痛くするなよw

[匿名さん]2018/04/22 06:12

(006)
ほんとここ見てて思う
手マンにしろ、クンニにしろ、チクビにしろ、みんなデリケートな部分なのに何故、力一杯やるんだろう?
オラオラ!気持ちいいんだろ?
ってなるのか?
ほんと、嬢の意見みてると真逆なのに
AVが全部悪いね
凄く強いのに、あえぎまくって、潮ふいてとかだもんね
男もあればっか見てんだからそりゃ、勘違いするよな
俺はプライベートでのHは、ただだだ優しく触り、女性の反応をよく観察し、目をみて優しいキスを一杯する
それだけで、上手い
慣れてるとよく言われる

[匿名さん]2018/04/22 06:38

(051)
>>6
山口メンバーですか?

[匿名さん]2018/04/26 05:16

(052)
>>51
めっちゃ笑ったwwwwww

[匿名さん]2018/04/26 12:35

(007)
>>6
最後の3行が余計

[匿名さん]2018/04/22 06:52

(008)
>>006
おバカお世辞だよ!
そう言っておけばそれ以上のイヤな思いしないで済むからな
気づけダメオス

[匿名さん]2018/04/22 06:54

(009)
>>6
お前のプライベートは風俗だろ?
キモいからヤラせる女はいないだろ?

[匿名さん]2018/04/22 07:00

(010)
>>6女性の反応(笑)彼女の反応とか妻の反応じゃない!?風俗っぽいな

[匿名さん]2018/04/22 08:15

(012)
>>006
ほんと、最後の3行なけりゃ良レスだったのにwwww

[匿名さん]2018/04/22 14:18

(013)
>>006
AVが悪いっていうけど、AVは男性が求める性行為を体現しているんだよ。客は、実際にそれをしたくて風俗を利用する。嬢はそれを理解すべきだろう。

[匿名さん]2018/04/22 14:20

(014)
>>13
しね、クソが!

[匿名さん]2018/04/22 14:33

(016)
>>013
激しい手マンやクンニで身体に傷がついて接客出来なくなった時、嬢の療養期間中の給料保証できるの?
あなたの言ってることも一理あるかもしれないけど、だからと言ってなんでもありじゃないよ。

[匿名さん]2018/04/22 16:33

(023)
>>6
AV男優の撮影中の前戯とかって激しくしてるように見えるだけで実際はかなりソフトな触り方なんだとか
その辺り詳しい方真相よろしくです

[匿名さん]2018/04/24 00:08

(024)
>>23
男優させてもらってます
名前もそこそこ知られてると思います

[匿名さん]2018/04/24 00:37

(027)
>>24
上手いクンニを教えて下さい
宜しくお願いします

[匿名さん]2018/04/24 01:25

(030)
>>024
AVでの潮吹きは小便ですよね??

[匿名さん]2018/04/24 11:39

(011)
糖尿病とドライブにいったら運転が下手くそだった
高速道路すげぇこわかった
コインパーキングで支払いのとき
モタモタしてイラついた
長時間拘束されて食事が1回だけ
腹ペコで近くの駅で解放してくれと申し出たがデートだからと解放してくれず
明日は月曜日だから早めに就寝したいのに
やっと12時間後に解放された
地獄のドライブ

[匿名さん]2018/04/22 08:16

(018)
鉄マンで徹マンするオンナいるらしい

[匿名さん]2018/04/22 16:37

(019)
自分みたいな風俗嬢にクンニしてくれるだけですごい嬉しい。ありがとうって思っちゃう。

[匿名さん]2018/04/22 16:38

(020)
主です
なんか最後のほうごめんなさい
二度といきがりません

[匿名さん]2018/04/22 21:54

(021)
>>20
スレごと削除しとけカス

[匿名さん]2018/04/22 21:57

(022)
>>21
カスは言い過ぎだろ笑

[匿名さん]2018/04/23 23:57

(025)
今の時代、AVは個人で制作出来る

[匿名さん]2018/04/24 00:43

(026)
嬢なんて性欲処理にすぎん

[匿名さん]2018/04/24 00:48

(045)
>>26
なら責めたりしないでね。
相手の気持ち良さなど求めてないだろうから、抜ければいいでしょ?

[匿名さん]2018/04/26 00:40

(031)
ベロを固くして(力みすぎ?)舐められても気持ちよくない、力抜いて柔らかいベロでお願いします

[匿名さん]2018/04/24 12:31

(035)
>>31
適当にベロンてするだけの柔らかすぎも気持ちよくないよ
固すぎ力入れすぎもツライし何事も極端はだめね

[匿名さん]2018/04/25 04:54

(039)
>>35
クンニ自体気持ち悪いからテクニックとかいらない。笑
69するとき、うまい人は少しずつさわったり舐めたりするのに、下手なガッツキ客は直でクリ舐めてくるから殺意を覚える。
いきなり舐めてくる奴って、乳首執着する奴多い。

[匿名さん]2018/04/25 15:43

(040)
>>39
俺は女を失神させる自信がある

[匿名さん]2018/04/25 16:07

(032)
クリだけでなく全体的にお願いしたいー

[匿名さん]2018/04/24 12:33

(033)
クリを舐め続けるとイケますか?
人によるとは思いますが、女性は手マンよりはクンニのほうが好きなんですかね
正直、手マンやクンニに数十分かけても不快に思う人が多数なら、前戯なんてなにすりゃいいの?
オッパイ舐めたりキスしたりしても何分ももたない
入れてから色んな体位しても、30分ももたないし
前戯10分、入れて20分で女性は満足しますかね?

[匿名さん]2018/04/25 04:17

(034)
>>33
相手が好きな人なら何でもいいけどね、好きでもない人だったらクンニも手マンも嫌なのは確か。でも仕事だから割り切ってる。
でも相手がお客様だとしても、ソフトにしてくれる人はいくらツボを抑えてなくても不快じゃないよ!
手マンも潮ふかせようとガシガシせずに爪が当たるような触り方しなきゃ大丈夫

[匿名さん]2018/04/25 04:22

(036)
>>033
風なんだから客に満足させてもらおうなんて子いない。
求めてない。だから女の子への責めはしなくていい。

[匿名さん]2018/04/25 07:51

(037)
>>36
風俗に限らず、一般女性の意見として聞きたかったのですが
プライベートで初めてする相手がどうすれば、満足するかを知りたくて

[匿名さん]2018/04/25 15:20

(038)
>>37
それは、風俗関係なく個人差有るから自分で攻めながら臨機応変に変えていくのが良いと思う。
強くした方が歓ぶか弱く優しくした方が歓ぶか?

[匿名さん]2018/04/25 15:39

(042)
>>33
どちらかというと挿入より前戯を長めが普通じゃない?
ろくに前戯なしですぐ入れたいって子も稀にはいるけど

[匿名さん]2018/04/25 23:13

(041)
そうだよね
個人差があるから、探りながらね
最初から強くはそれだけで下手確定だね
手マンもクンニも嫌いな女性にはなにすりゃいいのか…

[匿名さん]2018/04/25 22:55

(043)
濡れてないうちに入れて!え、まだ濡れてないけど?ゴムで擦れるのが気持ちいいから!はやく!っていうわけのわからない女がいた
なんか怖かったな

[匿名さん]2018/04/26 00:04

(044)
指でガっと広げて舐めてくるヤツ、爪が食い込んで痛いんだけど。
変に吸いこんで歯が当たるヤツも痛い。
ビラを吸ったり伸ばしたりしてくるヤツ、殺意が湧く。

[匿名さん]2018/04/26 00:12

(046)
>>44
じゃあどういうのがらいいんだよ

[匿名さん]2018/04/26 00:41

(048)
>>46
ゆっくり優しく舐めるのが気持ちいいよ。開きたいなら軽く手を添える程度。
男性だってチン○の皮引っ張られたら痛いでしょ?

[匿名さん]2018/04/26 00:49

(047)
顔を激しく振りながら舐める奴苦手。
痛いだけなのに夢中な姿が気持ち悪い。

[匿名さん]2018/04/26 00:44

(049)
>>047
いるいる!キモいね。ヒゲの剃り跡がヤスリのようにザリザリ擦ってくるの勘弁してほしい。
個人的に、髭の濃い人のクンニもNG。私がいっぱいフェラしてあげるから、クンニも手マンもしなくていいよ。

[匿名さん]2018/04/26 01:34

(050)
で結局、一般の女性とSEXするときはクンニやキスや手マン含め、前戯に20分、入れて20分
そんなもんで、満足しますか?
初めてした時に、こいつ物足りねーなと思いますか?
前戯20分以上ってなるとやる事なくなってくるんだが

[匿名さん]2018/04/26 02:07

 - テクニック , , , , , , , ,