風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ぶかぶかのサイズの人が昨日ソープに来ました。
どうにしても挿入中にゴムが取れてしまいますがSサイズでもぶかぶかの人がたまにくる時みなさんどうしてますか⁇

[スレ主さん] – 2014/10/04 11:58


(002)
検索すればすぐわかると思うんだけど
SSサイズの業務用は存在するし楽天辺りで買えます

[匿名さん]2014/10/04 12:01

(003)
>>002
そんなに業務用買うほどいらないです。
女子の親指サイズくらいの人月2、3人くらいくるだけだから大量にゴムあっても困るし。

[匿名さん]2014/10/04 19:55

(007)
>>003
親指サイズが月2、3人ってかなり多くない?短小多発地帯かな。

[匿名さん]2015/01/12 10:07

(004)
指サックで応用。

[匿名さん]2014/10/04 19:57

(014)
指サックだと精液溜める所がないからだめだね

[匿名さん]2015/01/12 14:02

(019)
>>014
精液溜めのないコンドームもあるよ

[匿名さん]2015/01/12 14:29

(021)
>>19
上に上がってこないのかな。でも指サックはエッチ用に作られてないから危険な感じ

[匿名さん]2015/01/12 14:48

(005)
根元を輪ゴムで止めてた客に以前付いた その人もSサイズのコンドームがユルユルでした

[匿名さん]2014/10/04 20:47

(009)
親指サイズなんて、一生見ない人の方が多いと思うよ。

[匿名さん]2015/01/12 10:15

(011)
恥ずかしいから晒すのやめてくださいでし

[匿名さん]2015/01/12 10:24

(013)
マジレスだけど、女性用のコンドームを自分が装着したらどうかな?
あれって膣にゴムの袋をいれて、男はその袋に突っ込む原理だから、サイズ関係ないはず
袋が膣内に入り込まないよう袋の入り口は大きい輪っかになってる

[匿名さん]2015/01/12 13:59

(017)
>>013
いいと思うけど値段が高いね。

[匿名さん]2015/01/12 14:24

(020)
>>17
そんなに人数いないだろ
一個300円くらい払えよ

[匿名さん]2015/01/12 14:44

(015)
Lでもキツいからもう少し細くなりたい

[匿名さん]2015/01/12 14:03

(018)
ssサイズのゴムでもブカブカだからギリギリまで手コキでお尻で素股w

[匿名さん]2015/01/12 14:27

(023)
Sサイズのゴムってなかなか売ってない。泡だと用意してくれるだろうけど。。

[匿名さん]2015/01/13 13:06

(025)
ニューシルクのSサイズ大きい
ウサギの絵の付いてるやつの方が小さくて良かった

[匿名さん]2015/06/06 00:50

(026)
SSサイズも売ってるよ^^;

[匿名さん]2015/06/06 01:08

(027)
何センチぐらいがSサイズ?何センチぐらいがSSサイズ?

[匿名さん]2015/08/18 07:55

(028)
長さより太さのほうが重要

[匿名さん]2015/08/19 15:42

(029)
>>28
意味不w

[匿名さん]2015/08/21 13:54

(030)
5歳児用とか有れば良いのに(笑)

[匿名さん]2015/08/21 14:04

(031)
トロブリアンド島では5歳児でもセックスしてるらしい

[匿名さん]2015/08/21 14:11

(032)
>>31
おしっこしかでなくない?(^^;

[匿名さん]2015/08/21 21:32

(033)
どこに売ってるの?通販以外だと

[匿名さん]2016/03/02 02:07

(034)
パンツ型のコンドームがあればいいのに

[匿名さん]2018/03/27 09:23

 - 風俗嬢の本音 , , , ,