風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

30代なのに情けない

[スレ主さん] – 2018/03/24 12:24


(001)
それ、ふつうだから

[匿名さん]2018/03/24 16:45

(002)
>>0
やめちゃ駄目だ!!継続はチカラなり!!

[匿名さん]2018/03/24 16:59

(003)
忘れていたのに、書き込み見たらしたくなっちゃった!

[匿名さん]2018/03/24 17:08

(004)
したいと思ったときにチンコたつなら好きなだけしとけ!
アラ50ともなるとしたいときにたってくれるとは限らない。
エロ動画見ようがオキニとの濃厚なプレイを思い出そうがたたないチンコ握ったまま寝落ちなんてしょっちゅうだよ。

[匿名さん]2018/03/24 20:09

(006)
>>4
by「か」

[匿名さん]2018/03/25 22:34

(007)
>>004
簡単そうに見えると思う人もいるかも知れないけど、
あんたなかなか名文家だねw

[匿名さん]2018/03/25 22:40

(008)
>>7
自画自賛あほ

[匿名さん]2018/04/02 21:55

(011)
>>008
いや違う、007は折れだから

[匿名さん]2018/04/02 22:22

(010)
>>4
50代だけど、毎日オナニーするのが日課
忙しくて忘れるときもあるけど、朝勃ちのついでとか、二回オナニーするときもある
習慣というか依存症かも

[匿名さん]2018/04/02 22:17

(012)
>>10
そんなんでまともにセックスできるの?中折れ遅漏?

[匿名さん]2018/04/02 22:26

(013)
>>12
根性だ

[匿名さん]2018/04/02 22:31

(014)
>>012
オナニーは寝る前が多いから、セックスした日はしない
逆に、オキニとセックスした日は、帰宅後に思い出してオナニーしたりする
翌日、やりすぎでチンコが痛ければオナニー休む、1日だけ

[匿名さん]2018/04/03 06:57

(015)
>>10
朝立のチンコだと固いけどあんまり気持ちよくないしいきにくいかも。
やっぱりHな気持ちになっての勃起の方が気持ちよくいける。
が、チンコに気持ちが伝わらないことが多いんだな。

[匿名さん]2018/04/03 07:04

(017)
>>10
ヤング認定

[匿名さん]2018/04/07 19:04

(020)
>>17
ありがとう、マジに50代だよ
若いオキニの万汁を定期的に飲む(舐める)のが、秘訣かな
オキニが卒業すると、オナニーを忘れる日もある
けど、新オキニができると、再び軌道に乗る

[匿名さん]2018/04/07 20:14

(022)
>>15
チンコに気持ちが通うって、なんかロマンチックで美しいな!

[匿名さん]2018/04/07 20:20

(005)
オナニーは健康に良い

[匿名さん]2018/03/25 05:31

(009)
一人って情けないし気持ち悪いよ

[匿名さん]2018/04/02 21:59

(016)
女性に入れたまま寝れるかって話しがあったけど。
それは、寝てる間に萎えていて、ちょっと動いたときに抜けてしまうから無理。
でも、コンドームの中にローション入れて、それを着けたまま寝ても、外れてない。
起きた途端にsexするようなオナニーができます。

[匿名さん]2018/04/03 17:13

(021)
>>16
コンドームにローション入れるオナニーは気持ち良いの?
テンガより安く手軽なオナニーテクかも!
付けたまま寝るのも、初耳のテクw
血行不良で腐ったりしない?

[匿名さん]2018/04/07 20:17

(024)
>>21
ナイス情報を39です♪

[匿名さん]2018/04/07 20:45

(025)
>>016
スレタイ読めよ、ますますやめられなくなっちまうだろおが。

[匿名さん]2018/04/07 23:01

(018)
やめなくてもいいと思う。

[匿名さん]2018/04/07 19:08

(019)
女に不自由してない俺は辞めたぜ

[匿名さん]2018/04/07 19:11

(023)
足ピンは膣内射精障害になるんでしょ?
俺は射精の瞬間だけ、大げさにカエル足にしてる
他人には見られたくない

[匿名さん]2018/04/07 20:24

(026)
ティッシュじゃ間に合わないから、枕元にトイレットペーパーのロールを常備してる

[匿名さん]2018/04/07 23:46

(027)
>>0
その年齢ではまだまだ小僧じゃよ

[匿名さん]2018/04/09 00:15

(028)
>>0
むしろ立派だ

[匿名さん]2018/05/07 09:30

(029)
オナニーするときは女物のブラジャーとパンティ付けてやります。
いくときはチングリ返しになり自分の口に発射してゴックンします。
この前立ちんぼのオカマさんと下着女装のまま遊び、69でゴックンごっこしました。以後そのオカマさんとは相性が合うのでセフレの付き合いしてます。この前深夜の公園で2人でパンティとブラだけでお散歩しました。
凄く興奮しました。

[匿名さん]2018/05/07 09:37

(030)
大丈夫、還暦過ぎても止められてないから。

[匿名さん]2018/05/07 21:35

(031)
>>30
オナニー界の高倉健を目指してください

[匿名さん]2018/05/07 21:43

(032)
風俗客ってよっぽど欲求不満なんだな

[匿名さん]2018/05/07 21:49

(033)
>>032
こんなもんじゃないよ。
欲求不満の塊だよ、何度射精してもまだヤメられない。

[匿名さん]2018/05/07 22:24

(034)
何歳までするんだろう?

[匿名さん]2018/05/10 10:03

 - 風俗客の本音 , , , , , ,