風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜだろう?
福士蒼汰、小池徹平、千葉雄大、山田涼介、などなど
室伏広治、照英、平井堅、みたいな男らしい顔立ちの男性ってモテにくい気がする

[スレ主さん] – 2018/04/12 20:12


(001)
セクシー系より可愛い系がモテるのと同じでしょ
汎用性が高いから

[匿名さん]2018/04/12 20:25

(002)
室伏広治や照英もかなりモテると思う

[匿名さん]2018/04/12 20:28

(007)
>>2
水と油

[匿名さん]2018/04/12 21:58

(003)
男らしい顔と言えば坂口憲二でしょ!

[匿名さん]2018/04/12 20:31

(004)
瀬戸康史くん好き

[匿名さん]2018/04/12 20:33

(005)
山田孝之とか松本潤とかも男らしいというか、濃い顔立ち

[匿名さん]2018/04/12 21:55

(006)
海外行くと逆だよ。

[匿名さん]2018/04/12 21:57

(008)
視力の関係かしら…センスが合わない

[匿名さん]2018/04/12 21:59

(009)
掘られた顔と掘られない顔の違いになって行くの?

[匿名さん]2018/04/12 22:01

(019)
>>9
従順と卑屈の違い

[匿名さん]2018/04/12 22:14

(010)
世間のおっさんは何系の顔立ち?

[匿名さん]2018/04/12 22:02

(011)
日本だとモテないけど、海外だとゴリマッチョがモテるらしい。
日本はなぜか、モヤシみたいな細マッチョが人気。

[匿名さん]2018/04/12 22:02

(012)
単純に中性的な男性の方が綺麗だからだよ。肌とかもキメ細かくて清潔感あるじゃん。

[匿名さん]2018/04/12 22:03

(013)
白人女性には長身、デカチン、マッチョよw

[匿名さん]2018/04/12 22:06

(014)
孔雀の雄は模様が綺麗じゃないと雌に見向きもされないってよ

[匿名さん]2018/04/12 22:07

(015)
中性的な顔立ちって、ベビーフェイスだから、母性本能をくすぐるんですよ。

[匿名さん]2018/04/12 22:09

(016)
先が知れちゃう感じね

[匿名さん]2018/04/12 22:09

(017)
赤ん坊の顔ならキモくないかもなー

[匿名さん]2018/04/12 22:11

(020)
一見女性と見間違うような中性的な男性なら妊娠の危険性がないと誤認されるためモテる。モテるというか警戒されない。

[匿名さん]2018/04/12 22:23

(022)
別に妊娠したいわけじゃないけど、綺麗な遺伝子に潜在的に惹かれるんだろうね。
知人に40代後半の長身ゴツめな男前がいて奥さんも美人でさ、なのに娘さんが超絶お父さん似でゴツくてデカくて全然可愛くない。
綺麗な女顔の遺伝子だったらどっちの遺伝子に転んでもゴツくてデカい感じにはならないだろうなぁと思う。

[匿名さん]2018/04/12 22:36

(023)
男性的な顔って狩猟時代にはモテてたんだろうが、現代では子育てに向いてそうな中性的な男性の方が人気です。

[匿名さん]2018/04/12 22:39

(024)
実際、ブサイクな男性って自分そっくりなブサイクな娘が生まれたらどう責任取るつもりなんだろう??

[匿名さん]2018/04/12 22:41

(027)
>>24
責任感があるならマシかなと思うよ

[匿名さん]2018/04/12 22:47

(032)
>>027
整形させる甲斐性あんのかね??ゴツ不細工男に限って女性の性格などは考慮せず可愛い系美人系の容姿を好むけど、ゴッツい不細工遺伝子の前にはそういう綺麗な遺伝子は負けちゃうのよ。

[匿名さん]2018/04/12 23:14

(033)
>>32
仕事とハート次第シワが寄っても笑顔を運ぶよ

[匿名さん]2018/04/12 23:18

(025)
男性的な顔を見るとただただ嫌悪感。
レイプされそうになった時に一番嫌なのは力強そうな男。だから男性的な男には近寄らないでほしい。中性的な男性は力も弱いし性欲も弱いから安心♪

[匿名さん]2018/04/12 22:42

(026)
顔に現れるしおらしさ?
めんどくさい奴は弾かれるから
その影響もあるかもね

[匿名さん]2018/04/12 22:43

(028)
整形である程度顔だけは変える事が
出来るから男は仕事とハートで決まる

[匿名さん]2018/04/12 22:51

(031)
よく知らない人の場合、ゴツくて男性的な人は近づいてほしくないけど、中性的な人ならそんなに嫌ではない。

[匿名さん]2018/04/12 22:53

 - 雑談 , , , , ,