風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客様に質問するスレー。
どー思ってるのか本音聞いたり
質問してこー。

[スレ主さん] – 2016/10/14 11:28


(001)
写メ日記どんくらいどんな内容書いて欲しいか、
どうしたら入ってくれるか知りたい

[匿名さん]2016/10/14 11:30

(002)
>>1
写メ日記に客へのお礼を書く嬢がいるけど書かれて迷惑だし、他の客へのお礼も見ていて気分良くないかな

[匿名さん]2016/10/14 11:37

(009)
>>1
他の客の存在が感じられるような内容はアウト。
嘘でもいいから、会った時の会話につながるような日常系の内容がいいと思う。

[匿名さん]2016/10/14 20:49

(023)
>>2
心とチンコの小さいヤツだな!笑

[匿名さん]2016/10/26 19:45

(003)
じゃあ見なきゃいいよ

[匿名さん]2016/10/14 11:38

(004)
写メ日記とかどうでもいい事実
基本は店の知名度とパネルの良さで入るか入らないないだね

[匿名さん]2016/10/14 11:39

(005)
店のHPの写真と写メ日記の写真が別人みたいなのあるね(笑)
目隠しモザイク入っていても輪郭とか体型が「あれ??」って感じ。

[匿名さん]2016/10/14 11:51

(006)
>>5
あるあるw
日記のおかげで入らないで済んだよw

[匿名さん]2016/10/14 11:53

(007)
指名ある子は関係ないよね。
新規客いらないぐらい指名ある。

[匿名さん]2016/10/14 11:58

(008)
たしかに

[匿名さん]2016/10/14 19:52

(010)
休みの日とかのリア充アピール日記いらんかな
つかプライベート全般いらん

[匿名さん]2016/10/14 20:53

(011)
明かに盗用した画像はやめてくれ

[匿名さん]2016/10/14 20:56

(012)
お礼は
ありがとうございました
また来てね
だけ書け
客とのやりとり会話は本人は晒せれてるし他の客のことなんか知りたくねえし誰も得しない
趣味でも書いとけ
未開封の食べ物飲み物載せるくらいなら捨てろ

[匿名さん]2016/10/14 20:58

(013)
質問です
イク時に全部いかず半分くらいで止めることってできるんですか?
「半イキ」だとまたすぐ復活するって聞いたんですが。
その手法で3時間半で4回イッた方がいました
自分でそんなのコントロールできるんでしょうか

[匿名さん]2016/10/15 10:53

(014)
>>13
60分で3回逝った客いる。
量は少なくなってるけど出してた。
味も薄くなるよね。

[匿名さん]2016/10/15 11:12

(019)
>>13
半いき出来ます!俺の場合は勃起したままだから直に入れると出るから少し経ってから入れる

[匿名さん]2016/10/26 11:19

(022)
>>013
できるけど、入れたままだと締められてさいごまで搾り取られちゃうから、とりあえず抜いて、ゴムはずしてもらう。で、フキフキしてもらうけど、勃ったままなんで、またゴムして2回目突入、って感じかな。60分くらいならそんな感じだけど、早漏系ならそんなことしなくても3回イケるやついると思うよ(笑)

[匿名さん]2016/10/26 17:34

(015)
同じ子に何十回とか入ってて毎回同じプレイだと飽きますよね?長いリピーターさんが飽きない様にちょいちょいプレイ内容を変えたりしたいんですけどさすがに最近ネタ切れで…毎回同じ様な事してると自分もプレイ中つまなくなってくるし…。こう変えてみたら?とかこうゆうプレイ良かったみたいなのありますか?

[匿名さん]2016/10/20 06:51

(016)
>>15
その日のAVと同じプレイをする事にしてます。でも10年同じ嬢を指名してるけどしかもロングで。それでも楽しいですよその嬢が大好きだから!

[匿名さん]2016/10/20 07:28

(017)
>>15
彼女でも毎回同じようになるしどうしたら気持ちいいかも分かってると思うから特に変えなくていいと思う
本人に聞いてこうしてみようかって聞くのもいいんじゃないかな

[匿名さん]2016/10/20 07:30

(020)
>>015
プレイはそんなに変わらなくても別にかまわない
どっちかというと会話のネタ切れにならないように繋ぐ方が良いかな

[匿名さん]2016/10/26 12:49

(018)
二人で考えて楽しんでみたら?

[匿名さん]2016/10/22 08:31

(021)
ハメ撮りでもすれば

[匿名さん]2016/10/26 17:11

 - 風俗客の本音 , , , ,