風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

思いついたの書いていこう

[スレ主さん] – 2016/10/09 00:39


(001)
嬢の悪口蔭口言いすぎ
しねばいいのに

[匿名さん]2016/10/09 00:59

(002)
ストレスの固まり精神病

[匿名さん]2016/10/09 01:00

(003)
臭い

[匿名さん]2016/10/09 01:00

(004)
ヒステリー

[匿名さん]2016/10/09 01:00

(005)
>>4
それは社交側

[匿名さん]2016/10/09 01:12

(006)
面接で嘘をつく

[匿名さん]2016/10/09 01:23

(007)
何一つなし
本指リピダントツだから優しくしてくれる
ご飯奢ってくれる

[匿名さん]2016/10/09 01:37

(008)
>>0
タイトルが、不満ベスト3ってなってるから不満を3つあげるの?

[匿名さん]2016/10/09 01:39

(012)
>>8
語呂がいいからそうしただけだよ。ベスト5でもいいし。業種も付け足してくれると尚よし。

[匿名さん]2016/10/09 01:57

(013)
>>8
そう、例えば
ミスが多い
客に逆ギレ
吃る
ってとこですかねー。
本当に使えない奴。

[匿名さん]2016/10/09 02:04

(009)
きちがい

[匿名さん]2016/10/09 01:44

(010)
店員に不満あるのは
不人気嬢嫌われてる嬢の逆恨み

[匿名さん]2016/10/09 01:49

(011)
贔屓!言ってて恥ずかしくならない頭小学生レベル女 ここまで頭イタいとリピ返せるわけない

[匿名さん]2016/10/09 01:56

(014)
おかげさまでみんな気を遣ってくれるので
不満ゼロですね

[匿名さん]2016/10/09 02:08

(015)
出勤の煽りうざすぎ
付け回し下手
気がきかない
掛け持ち辞めようかな…

[匿名さん]2016/10/09 14:11

(016)
待機室で売れてる嬢イジメをしてる古株ババァを贔屓してる店員。ババァのイジメで辞めて行った人気嬢も多い。
待機室の現状を何も知らず、そのババァに店の鍵閉めまでさせてたせいで、ババァは嬢の本名やその日の売り上げを書いた紙を盗み見てた。
店員より昔からいる十年選手の、パソコン持って現れるババァ。

[匿名さん]2016/10/09 14:29

(017)
武勇伝語るな

[匿名さん]2016/10/10 13:47

(018)
仕事が出来な過ぎる
ハゲ
態度だけデカい

[匿名さん]2018/05/08 22:15

(024)
>>18
わかるーうちにもハゲいる!
伝達ミス多い

[匿名さん]2018/05/11 00:19

(019)
店員にやらせる嬢や時計やら貢ぐ嬢を贔屓してる店員は多い。
他嬢が暇でお茶続出でもその嬢だけにはお茶を引かせない。
夕方に経費で食事を買ってきて、その嬢にだけ食べさせる。(ついでに、他嬢にも「食べる?」と聞くが他嬢はイライラしてるので断る。断る事を知っててうわべで聞いているので余計にイライラする)

[匿名さん]2018/05/08 22:48

(020)
店員も人間だから好き嫌いある。
だから贔屓する。

[匿名さん]2018/05/08 22:59

(021)
がんばりますって新人と贔屓優先してからじゃないですか

[匿名さん]2018/05/08 23:56

(022)
こっちは体張ってお前らの給料も稼いでんのに疲れた顔すんな

[匿名さん]2018/05/09 00:22

(023)
セクハラすんな

[匿名さん]2018/05/11 00:18

(029)
>>023
セクハラとかほざく女はまじでムカつく 蹴り入れたくなるわ

[匿名さん]2018/05/11 00:57

(025)
「私はこう見えて月150本指取ってたの~」とか昔話してるBBA経営者。月150て大衆か格安の安っすい店じゃん。ドヤんなよその程度で

[匿名さん]2018/05/11 00:22

(026)
>>25
そんなあなたは月何本の本指名呼んでいるのですか!?

[匿名さん]2018/05/11 00:25

(028)
>>26
バカじゃん?超高級と高級、ソープとデリとか業種違ったら取れる枠も全く変わる知らないのかよ?あんたみたいな安い店でしか働けない奴と一緒にすんなよ

[匿名さん]2018/05/11 00:32

(030)
>>28
昔働いてた90分7万の店でも100本オーバー3人いたよ!かなりびっくりだったけど。

[匿名さん]2018/05/11 01:01

(027)
10分前コール忘れる
ミスしても謝ったら負けと思ってる
敬語の構造を全く理解してない

[匿名さん]2018/05/11 00:30

(031)
普通はベストじゃなくて、ワーストだろ!!頭悪いね

[匿名さん]2018/05/11 01:13

(032)
風俗関係者はゴミしかいない
〇〇に面接行って落ちたんだって?はぁ?だれと間違えてんだよ行ってねーわ死ね
稼ぐ道具だと思ってんだろ?
おまえが職権濫用してんのバラしてもいいんだぞ?

[匿名さん]2018/05/11 01:27

(033)
新人入れすぎなんだよボケ
全員面倒見れる仕事できる店員居ればいいけどいないだろ?結局すぐ辞める人多数。在籍長いと何も配慮なし。待機長くても放置。調子いいことばっかり言ってて最近イライラする。ナンバーワンばっかげき押しナンバーワンなら自分で指名で埋めろよこんな激推しされてるトップランカー初めて見たわ。ダサいよ。もう使えないと思ったら雑な扱い写真も無修正ふざけんな。どんだけ貢献したとおもってんだよ。店員に媚び売ってる女プッシュして馬鹿すぎ。客に媚び売らなきゃ意味ねーんだよ。まじで糞店だわ。早く潰れるかトップかわれ

[匿名さん]2018/05/11 02:29

 - 愚痴 , , , ,