風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セックス好き以外の理由で風俗始めた嬢はいますか?

[スレ主さん] – 2018/05/04 13:44


(001)
借金

[匿名さん]2018/05/04 13:44

(006)
>>001
借金してても普通のバイトをかけもちして返してる人がほとんどだから「借金」は理由にならない。なんで普通のバイトで返さないの?風俗なんて百害あって一利なしじゃんか。

[匿名さん]2018/05/04 17:33

(012)
>>6
時間の融通がきくのと効率がいいからだよハゲ

[匿名さん]2018/05/04 20:00

(024)
>>12
リスクに対してリターンが少なすぎる。効率は悪い。リスクを知らない女が風俗を始める。

[匿名さん]2018/05/04 21:10

(029)
>>24
3年後に不治の性病になってから文字通り死ぬほど後悔しても後の祭り♪

[匿名さん]2018/05/04 22:31

(043)
>>29
3年もつ?店や業種、警戒感にもよるけどハードプレイ店なら半年で終わりでしょ。梅毒に至っては運が悪いと1週間あればうつると思う。

[匿名さん]2018/05/05 11:04

(026)
>>6
普通のバイトじゃ返せないくらいの額だからだよ

[匿名さん]2018/05/04 22:19

(028)
>>26
風俗やるより自己破産した方が人生ハッピーだと思う。

[匿名さん]2018/05/04 22:30

(030)
>>28
それはお前が決めることじゃない

[匿名さん]2018/05/04 22:31

(032)
>>30
読解力ないな。
決めてない。思っただけ。

[匿名さん]2018/05/04 22:34

(003)
チンコ好きだから

[匿名さん]2018/05/04 13:48

(004)
お金 それ以外なし

[匿名さん]2018/05/04 16:50

(005)
>>000
セックス好きじゃない子の方が圧倒的に多いだろうよ

[匿名さん]2018/05/04 17:29

(008)
>>5
それは偏見、嬢達に失礼。
それじゃあ、嬢達は仕方なく嫌々やってるみたいだ。

[匿名さん]2018/05/04 19:51

(010)
>>8
当たり前だろ金が介在してんだから
ただセックス好きなだけならプラベでこっちから相手を選んでヤリマンになればいいだけの話

[匿名さん]2018/05/04 19:55

(011)
>>010
馬鹿野郎!
選んだ相手全てとSEXが出来る訳ないだろ!!

[匿名さん]2018/05/04 19:59

(013)
>>11
そう、その点風俗なら客が勝手に来る上、お金まで貰える。
私にとっては最高の仕事、プラベでヤリマンじゃ、他に仕事しなきゃいけないし、警察に捕まるよ。

[匿名さん]2018/05/04 20:15

(007)
楽だから

[匿名さん]2018/05/04 18:26

(009)
普通の仕事ができないから
毎日やってれば嫌いになるし、酷い客だと鬱にもなるよ

[匿名さん]2018/05/04 19:55

(014)
風俗は単なる自傷行為

[匿名さん]2018/05/04 20:18

(015)
>>0
素人童貞か!
セックス好きで…なんて人
ほとんどいないよ(笑)
仕事だよ、お金だよ

[匿名さん]2018/05/04 20:20

(020)
>>15
13だけど、私はセックス好きだし、金になるから始めた。今ではセックス好きだけどプラベで無料セックスはバカらしい。
大抵は金だけど、私みたいのもいるよ。当然金もだけど。

[匿名さん]2018/05/04 20:47

(021)
>>20
愛が分からなくなってしまったんだね

[匿名さん]2018/05/04 20:53

(022)
>>21
は?
最初から金もだけど。
セックス好きなだけって子はいるわけ無いよ。

[匿名さん]2018/05/04 21:01

(016)
>>0
馬鹿だねぇ

[匿名さん]2018/05/04 20:20

(017)
ホストに行くため
専門学生で親の仕送りがなく極貧で生活していて苦しかったから

[匿名さん]2018/05/04 20:26

(018)
いざ風始める時に身体売る事の躊躇いや後ろめたさで1度は精神病んで、
多分そっから2つに分かれんじゃ?
うっわこんなにお金もらえる♪(バカw)
ってのと
心を殺してやってねえと自死確定だから完全に死のう(心)
ってのとさ。
始める理由は様々だから一概に一括りには出来ないけどさ。

[匿名さん]2018/05/04 20:28

(019)
お金とSEX好きだから、一石二鳥です。

[匿名さん]2018/05/04 20:44

(025)
後からくるリスクと直近でもらえるお金。
効率の違いが解らないからな。

[匿名さん]2018/05/04 21:20

(027)
誰としてもイケるよう開発済みの体なんで仕事中も肉体的には何度でもイケる
けど好きでもない人としても心は満たされない
むしろすり減っていく
ちにたい

[匿名さん]2018/05/04 22:27

(031)
>>27
そんなこと言いながら誰相手でも満たされてるくせにw

[匿名さん]2018/05/04 22:33

(033)
>>27
いいなぁ~いけるなんて。
私、一度もいったことない。
プライベートでもない。
もういくの諦めた
不感症。何も感じない。

[匿名さん]2018/05/04 22:35

(034)
>>33
そんなこと言いながら誰相手でもこっそりとイッてるくせにw

[匿名さん]2018/05/04 22:36

(038)
>>33
電マ使いなよ

[匿名さん]2018/05/05 07:54

(035)
精子が好きだから。

[匿名さん]2018/05/05 07:06

(036)
男好きだから。

[匿名さん]2018/05/05 07:40

(037)
エッチの最中に尿漏れしても怒られないから。
逆に喜ぶ客までいるから稼がしてもらっている。

[匿名さん]2018/05/05 07:47

(039)
>>0
セックスが好きだから風俗始めたに決まってるだろ、くだらんスレ立てんな。

[匿名さん]2018/05/05 08:18

(040)
金 以上 。

[匿名さん]2018/05/05 10:02

(042)
全ては金だよ。本気で嫌でも金次第。他のどんな仕事でもそうだと思うが。

[匿名さん]2018/05/05 10:44

(046)
エッチが好きだからって思いこんでた方が夢があっていいんじゃねwんな奴居ないし幻想だろうけどw
男に興味無いわ全部金に見えるわ。ありがてぇ~

[匿名さん]2018/05/05 11:29

(048)
>>46みたいな明らかな嘘というか見栄を張った発言て何の意味もないことに気がつかないのも不思議。

[匿名さん]2018/05/05 11:33

(049)
>>048
何が何でもエッチが好きだと思い込みたい妄想と現実の区別がついてない人も何の意味も無いし脳内だけに留めておけば良いのにねー

[匿名さん]2018/05/05 11:35

(050)
>>49
あなたは嫌々やっているのですか?だとしたらなぜそこまでしなくてはならないのですか?

[匿名さん]2018/05/05 11:43

(052)
>>050
嫌々です。お金の為です。
お金なら他の仕事でもいいのでは?というのは愚問だからやめてね。
世の中には風俗以外でもその仕事じゃなくてもお金は稼げるんじゃという仕事は山という程ある。例えば原発とかね。
何でその仕事なの?それ以外でも稼げるんじゃないの?と軽々と口に出来る人は人間性を疑う。

[匿名さん]2018/05/05 11:46

(061)
人が羨む仕事や生活してる人でも悩んで自殺したりもあるのに、その仕事してるなら好きなんだろうというのは、思考が薄っぺらいよね

[匿名さん]2018/05/05 12:05

(063)
この仕事が好きかどうかは置いといて、金が絡んでいても余りに嫌ならできない。
報酬に見合うと思えるからできると思う。
仮に殺人が犯罪に適用されないとして、多額の報酬で依頼されたらできますか?

[匿名さん]2018/05/05 12:12

(068)
>>63をスルーしている理由の方が知りたい

[匿名さん]2018/05/05 12:44

(071)
>>68は私に対してですかね、
違ったら余分な反応してしまって申し訳ないごめんなさい。

[匿名さん]2018/05/05 12:57

(072)
>>71
そんなこと言ってるなら>>63の問いに返事しなよ

[匿名さん]2018/05/05 13:00

(079)
>>72
なんでそんな強い言い方されなくてはならないのか分からないけど…
私はこのスレのタイトルに対しての回答をしたかった。
>>63の考え方を否定する気は特にないけど、私はこの仮定を現実的に捉えられる世の中にはいないから。
風俗に関しては様々な営業形態や給与相場がすでに確立しているからどれが自分にとってベストなものを選べるけど、畑違いな上に選択肢としてなかったことをぶっこまれても、という感じです。

[匿名さん]2018/05/05 13:09

(083)
>>79
63だけど、勘違いしてるかもしれないけど、俺は63以外にレスしてないよ。
また、あくまで63は俺の意見でしかないよ。

[匿名さん]2018/05/05 13:17

(084)
>>83
あ、それはわかってますよ!
私はあなたの>>63より後から投稿したのですが、特に自分が>>63に対して返信というか論破に近いものをしてからではないと意見を言ってはいけないという認識はなかったんです。
でも、答えろという意見があったので私の考えを言ったまでです。
なのでレスも>>63に対してではなく質問された方に対してしました。
巻き込むような形になってしまい、また考え方も異なるのでお気に障ったら申し訳ございません。

[匿名さん]2018/05/05 13:24

(085)
理屈臭いうえに都合が悪い質問はスルースルーwww

[匿名さん]2018/05/05 13:27

(086)
>>85
スルーはいいが、人の書き込みに対する非難や滅茶苦茶な煽りだけでなく、たまにはまともに自分の意見を書き込んでみろ。
糞ニートが、お前らみたいなのが一番頭に来る。
因みに俺は、63・83だよ。

[匿名さん]2018/05/05 13:45

(065)
一定期間内に返したいお金・稼ぎたい額があるから。昼職での月給制・低い日給時給じゃ無理だから頑張れば頑張るだけ結果がついてくる風俗にいる。
接客は好きだけど性行為が好きとは違う。ただ、接客の中に性行為も含まれるから頑張る。

[匿名さん]2018/05/05 12:27

(066)
>>65
その一定期間内に支払う理由、そもそもその支払いの原因は?

[匿名さん]2018/05/05 12:30

(067)
>>66
そこまでいう必要ありますか?
どうせ何をいっても批判はされると思いますが、少なくとも男やお金のかかる趣味などの理由ではありませんよ。

[匿名さん]2018/05/05 12:41

(074)
>>66
そこは、人それぞれだとおもうけど。聞いて何になるの?何があるの?批判したいだけ?聞かれりゃ答えるけどじゃあ。あなたは?ってなるよね。

[匿名さん]2018/05/05 13:04

(069)
どんな仕事でも、誇りをもってやってればいんじゃない。精神的にも体力的にもキツイ仕事だから給料高いんだし。恥じる仕事ではないんで 頑張って下さい!

[匿名さん]2018/05/05 12:56

(070)
単に本業にバレないバイトが風俗しかないから

[匿名さん]2018/05/05 12:57

(073)
風俗で出会って 今は幸せに暮らしてます。 風俗やってようがどんな過去があろうが今が大事だから。
ずっとこの人の笑顔を見ようって決めたから。

[匿名さん]2018/05/05 13:01

(087)
問題 次の求人に応募する女性としない女性の違いを答えなさい。
求人A「体を売ることで60分間で6千円の報酬が貰えます。」
求人B「体を売ることで60分間で1万2千円の報酬が貰えます。」
求人C「体を売ることで60分間で2万4千円の報酬が貰えます。」
求人D「体を売ることで60分間で12万円の報酬が貰えます。」
求人E「体を売ることで60分間で120万円の報酬が貰えます。」
求人F「体を売ることで60分間で1200万円の報酬が貰えます。」

[匿名さん]2018/05/05 16:28

(088)
>>087
1、「価値観」は人それぞれでAで応募する人もいればEなら応募する女性もいる。
2、体を売った時の「リスク」と「報酬」を天秤(てんびん)に掛ける時にリスクの「知識」があるかどうかでかなり差が出る。
[答え]
その女性の「価値観」と「知識」、その仕事の「リスク」と「報酬」の違いにより風俗求人に応募するかどうかが決まる。

[匿名さん]2018/05/05 16:30

(090)
整形したいので

[匿名さん]2018/05/05 18:30

(091)
>>000
医者、弁護士、大学教授になる為の努力の仕方が分からないから。

[匿名さん]2018/05/05 20:03

(092)
罪に問われず報酬になるのならサツジンもするかな

[匿名さん]2018/05/05 20:27

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,