風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

こんな店なら、バックが安くても働きたい女の子だらけなので、レベルも上がる、絶対作るべき。

[スレ主さん] – 2018/03/20 12:00


(001)
イケメン判定はAIがするの?

[匿名さん]2018/03/20 16:15

(002)
安いなら働かん。

[匿名さん]2018/03/20 17:40

(003)
イケメンで風俗使うなんてのワケアリ物件だと思う
私自身2次元限定面食いだから3次元のイケメンの基準がわからないよー

[匿名さん]2018/03/20 17:47

(004)
料金が安いなら、自称イケメン客が押しかけそう。
自称イケメンに限って、上から目線、本強とかするから、こんな店は地獄絵だと思う。

[匿名さん]2018/03/20 17:58

(005)
世間一般でイケメンと言われてても嫌いな顔もあるからね(-。-;

[匿名さん]2018/03/20 18:41

(006)
安くてもイケメンが良い、どんなに金貰ってもブサやデブは嫌だ。
病む。

[匿名さん]2018/03/21 20:54

(010)
>>6
客だけど、金稼ぎに来てるのに、こんな風俗嬢いるの?
君本当に風俗嬢?

[匿名さん]2018/03/21 21:36

(007)
所詮風俗にくる客だから興味なし

[匿名さん]2018/03/21 21:17

(008)
>>7
指名無い子は誰でも良いんだね。

[匿名さん]2018/03/21 21:21

(009)
↑アホ

[匿名さん]2018/03/21 21:24

(011)
普通以下を淘汰する必要がある

[匿名さん]2018/03/21 21:45

(012)
>>11
そうそれ。

[匿名さん]2018/03/27 20:58

(013)
イケメンは性格がいい人が多い

[匿名さん]2018/03/27 20:59

(015)
>>13
ホントそう。
ブサやデブはクズしかいないから不思議。

[匿名さん]2018/03/27 21:08

(016)
>>15
ブサやデブって鏡とか見ないのかな?
そんな容姿で若い女の子と関わりたいなんて厚かましいし、迷惑なのがわからない時点で糞客なんだよ!

[匿名さん]2018/03/27 21:22

(017)
>>16
ホントにそう。
女の子に苦痛を与えて何か恨みでもあるの?
ブサやデブは来るなー。

[匿名さん]2018/03/28 17:41

(014)
働きたい

[匿名さん]2018/03/27 21:03

(018)
つぶれるよ

[匿名さん]2018/03/28 17:42

(019)
素晴らしい店だわ

[匿名さん]2018/04/02 01:46

(020)
そう歌ってる店に入ってくる客、想像しただけでキモイわ

[匿名さん]2018/04/02 01:57

(027)
>>20
客の顔必死に思い出したけど全員ジジィだったわ
ハゲかデブか歯槽膿漏が必ずセット

[匿名さん]2018/04/02 05:16

(029)
>>27
だから風俗に行くんだよ。

[匿名さん]2018/04/22 19:49

(022)
妄想の話にマジレスとかやめてよw

[匿名さん]2018/04/02 02:56

(023)
世の中不細工ばっかだもんなあ

[匿名さん]2018/04/02 02:58

(024)
イケメンは基本的に優しいからね

[匿名さん]2018/04/02 03:09

(025)
風俗嬢ってすっぴんはブサイクばかりだからね

[匿名さん]2018/04/02 03:18

(026)
ここブサイクが荒らすスレだよね

[匿名さん]2018/04/02 04:41

(028)
世の中みんなこうだったらいいのにね

[匿名さん]2018/04/02 16:40

(030)
何をもってイケメンとするかだよな。
みんなでイケメンの定義決めよっ!

[匿名さん]2018/05/13 06:21

 - 雑談 , , ,