風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ブスでもデブでもババァでも売れる

[スレ主さん] – 2018/03/03 19:25


(001)
君はどうなの

[匿名さん]2018/03/03 19:26

(002)
逆に美人でスタイル良くても売れなかったりする

[匿名さん]2018/03/03 19:31

(004)
>>2
えええ?
それはなくない?よっぽど頭おかしくない限り

[匿名さん]2018/03/03 19:33

(012)
>>4
NETは鳴るけど帰らないのは良くいる

[匿名さん]2018/03/03 19:43

(014)
>>12
なるほど。

[匿名さん]2018/03/03 19:44

(016)
>>12
あったわ、写真につられて行ってサービス地雷

[匿名さん]2018/03/03 19:45

(006)
どんな美人でも色気と母性の無い女性はモテないし売れない

[匿名さん]2018/03/03 19:37

(009)
>>6
たしかに沢口靖子とかね

[匿名さん]2018/03/03 19:40

(011)
>>6
いい歳したおっさんが自分より若い女の子に「母性」求めるとか超絶キモい

[匿名さん]2018/03/03 19:42

(020)
>>11
同意

[匿名さん]2018/03/03 19:54

(013)
>>11
だから風俗行くんだよ
察してあげよう

[匿名さん]2018/03/03 19:44

(017)
>>11
本能的に母性求めてると思うよ。どんな男でも。おっぱい好きなのも母性求めてるからじゃないかな。

[匿名さん]2018/03/03 19:47

(050)
>>17
じゃあ女が女のおっぱい求めるかっつーの
「母性求めるのは本能」っていうなら女も女のおっぱい求めることになるだろが

[匿名さん]2018/03/03 20:23

(067)
>>50
女も女のオッパイに興味持つし、吸いたい願望はあると思うよ。

[匿名さん]2018/03/03 23:35

(018)
>>11
年下なんて指名してないぞ

[匿名さん]2018/03/03 19:52

(019)
>>18
あなたいくつ?

[匿名さん]2018/03/03 19:54

(021)
>>19
26

[匿名さん]2018/03/03 19:55

(024)
>>21
若い客が風俗板にいるとは思わなかった

[匿名さん]2018/03/03 20:01

(025)
>>6
嬢も楽しくないと色気母性なんて出ないよ。
客が嬢の色気とか母性を引き出せばいくらでもいい思い出来るよ

[匿名さん]2018/03/03 20:02

(008)
デブでブスでババアですが確かに売れています。

[匿名さん]2018/03/03 19:39

(015)
男性は死ぬまで自分のお母さんが一番な生き物じゃん

[匿名さん]2018/03/03 19:45

(022)
25下の嬢のおっぽい吸って頭撫でられてますよ

[匿名さん]2018/03/03 19:58

(023)
男が可愛ければ色気母性なんて勝手に出るもんだよ 風俗客が色気母性がない女に当たるのは本人に問題があるから嬢に優しくされないんだよ

[匿名さん]2018/03/03 20:00

(041)
>>23
ここでも意味のない地雷嬢擁護者。
地雷嬢がいると店の客足が減るから辞めて欲しい、自分はフリー泥棒で良い他に迷惑かけてないと勘違いしてる分始末が悪い。
お前が最初に付いたせいで新規が店リピしないんで、他の子の新規開拓の機会も減るんだよ。地雷は本当に迷惑なんだよ。

[匿名さん]2018/03/03 20:10

(055)
>>41
店の地雷嬢が目に余るのもあなたが自分で引き寄せた結果なんだよ。

[匿名さん]2018/03/03 21:58

(027)
今度客の頭撫でてみるか
おっぽい舐めさせながら

[匿名さん]2018/03/03 20:03

(029)
>>27
構図的におかしい。

[匿名さん]2018/03/03 20:04

(031)
>>29
どこが?

[匿名さん]2018/03/03 20:05

(034)
>>31
赤ちゃんにそれやるなら自然だけど自分より年上の男にそれやるのは不自然

[匿名さん]2018/03/03 20:05

(036)
>>34
男はいつまでたっても子供なんだよ

[匿名さん]2018/03/03 20:07

(037)
>>34
そういうことね、
いやなんか撫でられたい人いるみたいだからさ

[匿名さん]2018/03/03 20:07

(028)
っていうか嬢が客に優しくしたら負けって考えが常にあるんだよね。
どれだけ自分が客に甘えられるかじゃない。

[匿名さん]2018/03/03 20:03

(035)
>>28
客に甘えたことなんかない!
すごいね!

[匿名さん]2018/03/03 20:07

(039)
>>28
はぁ?
接客業だし優しくしなくてどーするよ

[匿名さん]2018/03/03 20:08

(030)
いや、やっぱり顔だわ。だってネットならないからまず、お客さんがつかない。暇で死にそう

[匿名さん]2018/03/03 20:04

(033)
顔はでかいよな。。
私なんかブスブス叩かれてもう開き直ってるが

[匿名さん]2018/03/03 20:05

(038)
ふと思った。なんで自分が気持ち良くもないのにおっぱい舐めたいんだろう。

[匿名さん]2018/03/03 20:08

(040)
>>38
知らねーwwwww

[匿名さん]2018/03/03 20:09

(065)
>>38
タバコ吸うのもガム噛むのも、全ておっぱいの代用だって説ありますよ。
赤ん坊の頃に母乳飲んだ感触を唇が覚えていて、本能的に同等の感触を求めるんだって。だから、男性に限らず女性もオッパイ吸いたい本能はあるのです。

[匿名さん]2018/03/03 23:33

(042)
「人は切羽詰まった状況にならないと、身近な宝物になかなか気づかないものです。」だって。
売り手が考える理由じゃないところでファンが生まれてる、っていうのは商売のあるあるかもね。その人の素が垣間見れると、ものすごく可愛い、って思います。

[匿名さん]2018/03/03 20:11

(043)
そうとも言えるけど。。
でも、やっぱり美人の方が得(T ^ T)

[匿名さん]2018/03/03 20:11

(048)
>>43
当たり前すぎる

[匿名さん]2018/03/03 20:21

(044)
まあできる努力をしましょう

[匿名さん]2018/03/03 20:13

(045)
吉原ランドマークのナンバー1てかなりデブスだもんね
優しかったり母性あるんだろうなって思う

[匿名さん]2018/03/03 20:17

(046)
優しいって結構ポイントなのかね?

[匿名さん]2018/03/03 20:18

(052)
>>46
優しさとか出すと、客はモテないからすぐ勘違いしてストーカー化するよ。私はそんなの出さないから、一年続けてるけどストーカー被害や勘違い客も殆どいないよ。

[匿名さん]2018/03/03 20:24

(047)
ブスは3日で馴れる
美人は3日で飽きる
不細工豚はいつも本指完売

[匿名さん]2018/03/03 20:19

(049)
美人に塩された後、失意の中入ったデブスにすごく優しくされてずっと通ってます。

[匿名さん]2018/03/03 20:23

(051)
演技でも構わないんだよ。特別なサービスもなくていい。「自分にだけ見せてくれるその子の素顔」にハマっちゃう。嘘だってわかってても。基本男は甘えたがりで、かつプライドの塊。その子に影響を与えられる存在でありたい生き物なんです。

[匿名さん]2018/03/03 20:24

(053)
>>51
影響、、、
でもなかなか影響って受けないよ
正直、、

[匿名さん]2018/03/03 20:28

(054)
優しいおばさんとのセックスにハマってる

[匿名さん]2018/03/03 20:28

(056)
写真が良いからって本指名返さない顔が良いだけの女の子に、客の言われるままにバンバン付けて、本指名返してるサービスの良い子に付けれない店なんて辞めちゃった方が良いよ!

[匿名さん]2018/03/03 22:16

(057)
>>56
役割があるんじゃない。店にも
客寄せパンダ
営業トップ
数こなし要因ってさ。
それぞれ均等になるように配分考えてるんじゃない?

[匿名さん]2018/03/03 22:20

(059)
>>000
ピンサロならサービス一択
デブス婆でも、サービス良ければニコニコ感謝
加えて、必殺技、愛嬌、部分的な容姿(美肌、美尻、腹筋、小顔とか)のどれかひとつだけでもあれば、リピートする
ふたつあれば、元々の好みでなくてもオキニになる、俺の場合

[匿名さん]2018/03/03 22:46

(061)
うちの店はおばさん店だけどブリッコが稼いでる。
客には「〇〇欲しいから買って~」という営業スタイル。
容姿は山手線で見る40代半ばのおばさん下2割くらい。

[匿名さん]2018/03/03 23:07

(069)
>>61
それ営業になってない
なんでブス婆がもの買ってもらえるの?
他に必殺技あるの?

[匿名さん]2018/03/03 23:44

(071)
>>069
実際は買って貰えないよ。
その嬢の客層が家族に見捨てられた精神異常の死にかけジジイだから。
家族にも世間にも相手にされないジジイが風俗のブスババアにオネダリされて「必要とされてる」と勘違いする訳ね。
店でも3本指に入るブスババアだけどそれで、実際リピ多いから。
鶯谷だし、私含め他の嬢のレベルや客層は書かなくて分かるでしょ。
他の嬢が捨てるような非常識のジジイを手なずけてリピさせてるんだから偉いと思うよ。

[匿名さん]2018/03/04 00:02

(073)
>>71
スゲえ!
甘えブリッ子でジジイ転がしか?
実績上げてんなら、よほど上手いんだな

[匿名さん]2018/03/04 00:27

(083)
>>073
でしょ?
クソ客は金!カネ!!かね!!!って割り切ってる感が凄い。
だからって生(やってるかも)は無いと思う。
他の「クソ客いらねー」って言ってる大半の嬢より確実に稼いでるわ。

[匿名さん]2018/03/04 01:17

(084)
>>83
ジジイ専門にロックオンしてるのか?w
人が嫌がることやって、カネ稼いでるなら、誰の邪魔にもならないし、むしろ未来型介護かも

[匿名さん]2018/03/04 01:23

(062)
熟女店ですが、電話鳴らすために採用、けど、汚いおばさんはすぐ消える。

[匿名さん]2018/03/03 23:18

(063)
>>62
激安?

[匿名さん]2018/03/03 23:23

(064)
激安の部類かなぁ。
ソフトサービス店です。

[匿名さん]2018/03/03 23:28

(070)
>>0技!!!

[匿名さん]2018/03/03 23:57

(072)
容姿が重要である。
性格とプレイは修正出来る。
容姿は整形だとサイボーク化が客にバレバレ。
実は整形美人でも風俗は稼げない。

[匿名さん]2018/03/04 00:22

(074)
>>72
俺は、菜々緒とか、目鼻バッチリの整形美人、大好きだけどな
つけまつ毛とかカラコンとかも大好き
「偽乳だ」と大騒ぎする奴いるけど、どうでも良いじゃん
料理だって、化学調味料使っても、一生懸命美味しく作ってあれば、その努力も技のうち!

[匿名さん]2018/03/04 00:43

(075)
整形はダメだろう

[匿名さん]2018/03/04 00:51

(076)
>>75
菜々緒嫌い?
ほしのあきの胸とか、板野友美や篠田麻里子や最上もがの顔とか、整形後がキレイならそれで良いじゃん
整形もメイクも、自己演出の努力

[匿名さん]2018/03/04 01:01

(077)
>>75
整形美人は、風俗、とくに写真指名じゃ大人気だろ?
交際とか結婚とか、リアルでは話が違うけど

[匿名さん]2018/03/04 01:04

(079)
>>77
地域や店の立地にもによるね。

[匿名さん]2018/03/04 01:07

(081)
>>76
日本の芸能人の事は知らないけど、みんな同じってイメージだな

[匿名さん]2018/03/04 01:16

(078)
偽乳は、オッパイ好きの客からすると詐欺に等しいから、ちゃんとプロフに、オッパイ整形済みって記載するべき。

[匿名さん]2018/03/04 01:05

(080)
>>78
サイコロステーキ肉の「成形肉」表示みたいだな

[匿名さん]2018/03/04 01:12

(082)
どの面下げて芸能界一の美貌の菜々緒様を貶してるのかw

[匿名さん]2018/03/04 01:17

(100)
>>82
菜々緒は、代表的な成功した整形美人
自分で整形を認め、整形した悪女役も演じた
菜々緒は整形でもいいじゃんって、みんな思ってるんじゃない?

[匿名さん]2018/03/04 10:33

(085)
事実上の介護なのは間違いない
チンコ勃たない年齢の人が来て風呂入ってシャンプーもして帰って行くからね

[匿名さん]2018/03/04 01:37

(086)
わかる!
なんでか髪も洗うよねw

[匿名さん]2018/03/04 01:43

(087)
>>85>>86
シャンプーw
ってか、俺自身の近い将来の老後か?

[匿名さん]2018/03/04 01:46

(091)
>>86
ハゲでも?

[匿名さん]2018/03/04 02:25

(092)
>>91
ハゲに頼まれたことないから分からん

[匿名さん]2018/03/04 02:26

(093)
>>91
ナイス、下らないツッコミw

[匿名さん]2018/03/04 09:48

(088)
>>85
フェラとかクンニとか、ひと通りのプレイはするの?
射精が無理なら、メインディッシュが全裸シャンプー?
高くない?

[匿名さん]2018/03/04 01:59

(089)
>>88
もともと入浴を手伝うコンパニオンなんだから仕事として正解かもしれない

[匿名さん]2018/03/04 02:14

(090)
>>88
私はそれらに全身+フェイスのマッサージもさせられた
超ーー疲れた

[匿名さん]2018/03/04 02:16

(094)
>>90
なんか違う方向の高級マッサージw

[匿名さん]2018/03/04 09:49

(096)
>>90
「それらに」って、フェラとかのプレイをした上に、ってことなら、重労働じゃね?

[匿名さん]2018/03/04 09:51

(095)
ソープだけど頭洗ってってよく言われる

[匿名さん]2018/03/04 09:49

(110)
>>95
頭洗うと乾かしてやらなきゃならないからやだ。

[匿名さん]2018/03/04 11:20

(097)
すげぇブスだけど、出勤するたびリピ様ありがとうって写メ日記してる。
なにかいいところがあるのだろう。

[匿名さん]2018/03/04 09:55

(099)
>>97
初指名の場合、プロフと日記しか判断材料がないから、人気嬢だと勘違いしてもらえるかも
同じ店の子には、痛い子だけど、これも仕事だからダメ元で

[匿名さん]2018/03/04 10:27

(101)
お世話でも美人、可愛いと言えない人がナンバーだったりすることもあるからやっぱり見た目だけじゃないんだね。

[匿名さん]2018/03/04 10:34

(108)
>>101
美人でも、サービスとか相性とか、リピートする気にならないことある

[匿名さん]2018/03/04 11:09

(102)
友達もナンバーだけどブスではないけどデブ。
店では人気あるのに好みの本指客に連絡先渡したのに連絡こなかったとか何年も彼氏いないとかだからモテなくてちょっと可哀想だなと思う。

[匿名さん]2018/03/04 10:39

(107)
>>102
風俗で接客される分には良いけど、彼女にしたくないって、良くあるでしょ?

[匿名さん]2018/03/04 11:07

(103)
俺のオキニは美人じゃない
チッパイの下半身デブでバランスも悪い
容姿は好みじゃない
でも、遅漏の俺に、嫌な顔せず笑顔で一笑懸命尽くしてくれた!
誰でもできることじゃないし、健気でかわいくなる
恩に感じるし、礼には礼で返す
いまもオキニ

[匿名さん]2018/03/04 10:45

(109)
>>103
遅漏に嫌な顔一つせずに尽くすなんてそんな奇特なこ滅多にいないよ。探してもなかなかいないから大切にするように

[匿名さん]2018/03/04 11:17

(104)
風ではない所で知り合った友達に、実は風俗嬢ってカミングアウトされて、へ~そうなんだと平然を装って答えたけど、内心こんなチビブスでも風俗嬢なれんだって思ったごめん
ソープってどんなスペックでも日に5万って当たり前に稼げるもんなの?

[匿名さん]2018/03/04 10:46

(105)
>>104
ソープなら、まずマットテクがすごいんじゃないか
あと、脱衣から椅子、潜望鏡まで、サービスの完成度が高いとか
加えて会話も上手なら、ブスもイケるかも
素人系は無理だけど、お仕事系なら

[匿名さん]2018/03/04 11:02

(106)
>>105
>>103みたいに、他のみんなが嫌がる客を常連にしちゃうとか

[匿名さん]2018/03/04 11:05

(111)
ソープとかなんで嬢が洗うのかわからない。そのあと客の体拭いてやるのも意味わからない。自分でやればいいのに

[匿名さん]2018/03/04 11:21

(114)
>>111
ヘルスもだよ

[匿名さん]2018/03/04 11:24

(115)
>>114
だから嬢に負担あるサービスなのね。
浴室でイチャイチャの意味がわからない。こっちは出来るだけ濡れたくないんだから。冬場は風邪ひくしね。愛想どころではない。

[匿名さん]2018/03/04 11:54

(112)
ついでに言うと何度も嬢は風呂入るメリット全くないのね。
なんならその都度うがいとセペだけしとけば全然いいのね。
何度も入るのは肌にも体にも負担なのね。

[匿名さん]2018/03/04 11:23

(113)
客だけ勝手に入ればいいのに。

[匿名さん]2018/03/04 11:24

(124)
>>113
釣りだと思うけど一応レスするよ。
ソープは個室浴場で嬢はそのサービススタッフなんだよ。客がセルフで行ったらサービススタッフの仕事無くなっちゃうでしょ。
本番は禁止だから本番要員じゃないんだよ。

[匿名さん]2018/03/04 14:16

(126)
>>124
ソープの価値は中出しだけだよ。
それ以外のサービスを色々受けても中出しできないなら、全てセルフでも中出しできる嬢の方が価値があるよ。

[匿名さん]2018/03/04 15:04

(116)
一日一人接客して済むなら楽なのに。一人接客して十万。一時間で終了
楽じゃん。
何で客のんびりしたいのかわからん。

[匿名さん]2018/03/04 11:55

(119)
>>116
貸し切りしたくなるほどの超美人なの?

[匿名さん]2018/03/04 13:07

(117)
客だけど、ソープで人気嬢になるのは、色々大変そう
技が多くて、一つ一つの完成度に加えて、会話や時間配分も大切
肌だけじゃなくて、膝小僧とか赤くなってるし、腰痛くてもマット休めない
容姿に多少難があっても、健気でほだされる
「風俗は容姿じゃない」スレだよね?
「一人で風呂入ってろ」とか、わがままばっか言ってたら、菜々緒並の美悪女じゃないかぎり、誰も指名しないでしょ

[匿名さん]2018/03/04 12:59

(118)
若いかわいいスレンダーが一番価値ある

[匿名さん]2018/03/04 13:07

(120)
>>118
そりゃそうだ
わざわざ言うほどじゃない

[匿名さん]2018/03/04 13:09

(121)
受け身嫌いな人ならソープの方が楽だよ

[匿名さん]2018/03/04 13:10

(122)
>>121
会話とかメールとかも苦手で、流れるような責め技に徹する、お仕事派ソープ嬢いるね
色恋接客なしにマット楽しんでサクッと抜きたい、既婚客もいるしね

[匿名さん]2018/03/04 13:26

(123)
ソープで色恋はあまりないんじゃない?wサービス受けに行くって体勢の客がほとんどだし
笑顔できっちりお仕事した人が評価される

[匿名さん]2018/03/04 13:33

(125)
>>123
ソープにも、色恋、メール、お礼日記とか、頑張る子はいる
でも、サービス省いて色恋で済まそうという子は生き残れない
色恋ほぼゼロは、短時間のフェラで抜いてナンボのピンサロでしょ?

[匿名さん]2018/03/04 14:31

(127)
>>125
色恋なんてのは嬢が色恋してるつもりになってるだけ。客はバカにしてるから。

[匿名さん]2018/03/04 15:09

(128)
>>127
いや、馬鹿にしてる客もいるはいるけど、分かっていながらも騙される、というか乗る客もいる

[匿名さん]2018/03/04 15:13

(129)
>>128
そう。心の中ではバカにしてるけど騙されたふりしてあげてるの。本番断られたら嫌だから。

[匿名さん]2018/03/04 15:16

(130)
また来てくれてありがとう!と言っただけで色恋されたと勘違いする客もいる

[匿名さん]2018/03/04 15:18

 - 雑談 , , , , , ,