風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

出稼ぎの時、荷物多くなるの嫌だからケチくさいけどコットンとパック持って帰って風呂上がり使ってるケバケバになるけど。

[スレ主さん] – 2018/04/11 16:41


(001)
①光熱費
②毎月のスマホ代
③生命保険見直し

[匿名さん]2018/06/05 01:02

(002)
生命保険の死亡保険は解約し払い戻し済み。医療保険見直し、65歳払い込み済みから定額支払いへ、通院保証なしへ。一万円節約に。

[匿名さん]2018/06/05 01:06

(003)
光熱費、電気を無駄につけない。こまめに消すこと。

[匿名さん]2018/06/05 01:08

(004)
スマホ代、二年縛り終了後にドコモウィズ対象機種へする。その中でも一番安い機種にする。

[匿名さん]2018/06/05 01:10

(006)
光熱費教えて下さいなかなか難しいですケチケチ

[匿名さん]2018/06/05 01:17

(011)
>>006
電気は一人暮らしなら20Aに変更

[匿名さん]2018/06/05 03:01

(007)
まめに消すこと。皿洗い時はテレビ消す。

[匿名さん]2018/06/05 01:22

(008)
トイレ(大)時はテレビ消す。見てないときは極力、必ず消す

[匿名さん]2018/06/05 01:23

(009)
皿洗いはまとめて洗う。水は出しっぱなしはしない。

[匿名さん]2018/06/05 01:25

(010)
ポイント貯める 安くなる時間帯に買い物する

[匿名さん]2018/06/05 02:54

(012)
水1ヶ月5000円電気も同じ位ガスは少し安いかな

[匿名さん]2018/06/05 03:04

(013)
水は一定量金額一緒だと思うから量を計算して使えばいいよ(都内)
風呂を私は店で極力入ってます

[匿名さん]2018/06/05 04:15

(017)
>>13
さすが。

[匿名さん]2018/06/05 14:11

(014)
食費が月10万位
節約しないと

[匿名さん]2018/06/05 06:21

(015)
休日は外出しない。
財布に三千円しかいれないで
何日持つか常にチャレンジ。
服は古着かバーゲン。
カフェに入らない。
おやつを買わない。
節約も無理すると
体調崩して仕事休んだり
医療費かかったりするから
ほどほどにする。

[匿名さん]2018/06/05 06:44

(016)
これからの季節20Aだと微妙では。同時進行は落ちる可能性も。几帳面な方や神経質な方などまめに節電出来る方なら大丈夫かな。クーラー、テレビ、炊飯器、電子レンジ、掃除機、ドライヤー。お湯沸かすのにIHも大変かな。ガスなら問題ないけど。

[匿名さん]2018/06/05 14:08

(018)
粗品のいい銀行に預ける

[匿名さん]2018/06/05 14:13

(019)
20Aと30A、約¥280くらいの違い。年で約¥3,300くらい。今30A、迷うけどこれから夏本番。月に¥280…… の差、年に¥3,300くらいの差。このくらいの差だからこのままいってみようかな………

[匿名さん]2018/06/05 14:17

(020)
夏は家にいるとクーラーかけっぱなしだから電気代が。外に行くと暑いし。カフェは行かないな自分も。

[匿名さん]2018/06/05 14:26

(021)
食費一週間一万円でやりくり

[匿名さん]2018/06/05 14:29

(022)
洋服とか靴化粧品はいくらかかりますか?美容室

[匿名さん]2018/06/05 14:51

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,